ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.255 )
日時: 2010/06/08 00:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

え?仕事中にいってたのかっ!!!?
しかし オイラも肩こりが辛かったのでマッサージいってきたでござる、仕事終わってからねっ

武器板はそうだねぇ^^ ぺネさんは初代からROMってくれてたらしいよー
ととさまトコロもそんな感じなのかねぇ実に微笑ましい^^

しかし、逆に雑板は低年齢化が進んでるのう・・・・(´-ω-`)

kai誰も居ないし偶にははやく寝るかのぅ・・・・
で、パラノーマルはやっぱ見ないの??


↓ MXってなんぞ??

↓ またやり込みゲームに手を出しちゃって・・・・(´-ω-`)スキネェ・・・
Re: MH雑談62 ( No.256 )
日時: 2010/06/08 00:05
名前: 耀 (ID: 4GunYbj3)

↑スパロボです。

>>225>>230参照のこと。

ゲームやってる時間が中々取れないと思いきや、MX買っちゃった……orz
Re: MH雑談62 ( No.257 )
日時: 2010/06/08 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

>>255
営業の特権じゃ
親父も白々しく『さぼらんと仕事しろっ』とほざいてました

ふむふむ、まったくもって微笑ましい。子供も一緒にゲームするんだろうねえ^^

雑談板は常にそうだす。こりゃ3rd板が出来ても雑談板は閉鎖になるかもしんないね

観てないっす怖いっす

>>256
ああアレか、ウスバカゲロウと蟻地獄は俺も知ってるだす
しかしあそこまでの知識はない、俺も便乗してドン退きさせてもらうざんす
Re: MH雑談62 ( No.258 )
日時: 2010/06/08 00:18
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

なはは^^さすが親父Rw って親父さんは仕事引退したんかい??

だろうねートトサマとこはガンガンNEXTらしいけどねー^^

うーん、トライの流れで行くと雑談閉鎖されそうだねぇ・・・ここ残してくれるとありがたいんだけどねー
どの道しばらくはMHP3板にカキコするつもりないしーおこちゃまがひしめき合ってそうだから^^;

このヘタレがっ!!!(・皿・)
Re: MH雑談62 ( No.259 )
日時: 2010/06/08 00:20
名前: BLACK★STAR (ID: tHqUgjiX)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

誰かこの糟以下と雑談してくれ
勿論モンハンでね
   ↑
 マジウザス
Re: MH雑談62 ( No.260 )
日時: 2010/06/08 00:20
名前: 耀 (ID: 4GunYbj3)

電童のアニメ見たい。超久しぶりに見たい。
リアルタイムの時は最初の5話ぐらい見てなかったからなおさら見たい。

アクアさんカワユス

>>257
いや、そこまで知っていればほとんど同じようなものでしょ?
Re: MH雑談62 ( No.261 )
日時: 2010/06/08 00:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

まだ引退はしてないねー、とっくに定年の歳なんだが従業員は全員他の会社を斡旋して自分一人でのんびりやってる模様。

そうか、ととさまはペプシNEXTか

この現状じゃ管理人も何か対策練るだろうね、特に最近は酷いからねえ。幾つもスレ建てしては住人同士で行き来する意味が分からん、一つありゃ十分だろうに

はいはい俺はへたれですよ。という事でへたれちゃん、早く借りてきて俺の感想聞かせてねー★

>>260
いやあそこまで厳密には知らん!

ん〜 最近は虫取りとかしたりしないのかねえ?俺らは虫網もって駆け回ったもんだが。蟷螂なんてヒーロー扱いだった
Re: MH雑談62 ( No.262 )
日時: 2010/06/08 00:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

なるほどーでもそういうのチョットあこがれるなぁ^^
しかし今まで頑張ってきたからこそ、今のノンビリを手に入れたんだろうね親父さん^^

あーつまんえ

正に意味不明な方々が多いよね、そのくせ人のスレにはワザワザ顔出して文句言ってるとかね、
正直かなり目障りなヤツがいるねー

はははー任せなさーい、今週末にでも見てやろうではないかっ!!! 所詮は映画だろー怖くない怖くないっ!! 
死ぬわけじゃあるまいし・・・・怖くない・・・・(´-ω-`)


蟷螂はヒーロー 水蟷螂、タガメなどはもっとヒーローだった^^
Re: MH雑談62 ( No.263 )
日時: 2010/06/08 00:28
名前: BLACK★STAR (ID: tHqUgjiX)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

スルーされた…
まぁいいや。うん
Re: MH雑談62 ( No.264 )
日時: 2010/06/08 00:35
名前: 耀 (ID: 4GunYbj3)

タマムシは奇跡と思っていた時期が私にもありました。
アカガネサルハムシで我慢しておくか……みたいな。

いるはずなのに中々お目にかかれないマイマイカブリなんかは、見つけると英雄。

人気のクワガタ類にはあまり興味はなかったけれども、
大型のアゴの形が美しいコクワガタはまるで黒い宝石のごとく宝物にしました。

では寝るノシ
Re: MH雑談62 ( No.265 )
日時: 2010/06/08 00:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

>>262
俺は雇ってくんなかったけどねー、のんびりというかまだ働かんと駄目らしい

腹が痛いか・・・そうかそうか

そこにいいお手本がいるので実に分かりやすいですー

まあ俺も観るよ 折角借りてきたんだし・・・最後まで見るとは限らんけどね
つかね、俺は昔 バタリアンという映画を見てホラー物は少々トラウマ気味なのよ。あれは怖かった
ま、言った限りはしっかり観てね^^ごっつへたれというHN通りの反応を期待してるよ

タガメは地元にはいなかったなあ、あれは綺麗な水でしか生息できないんじゃなかったっけ?

>>264
タマムシってあの綺麗なやつか?それも地元にはいなかったなぁ・・蛍なんかも当然いない

マイマイカブリもいねーぞ!そんなもん見つけりゃ学校のヒーローじゃねーか!
Re: MH雑談62 ( No.266 )
日時: 2010/06/08 00:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

あーそうなのかーでも事情はあるんだろうケド、親父さんクラスになると仕事やってないと落ち着かないのかもねー^^
そりゃそんなヘタレ使いモンにならないからなーm9(・∀・)

つまんえ過ぎて腹いてぇ

まさにそうですね^^

バタリアンって走るゾンビ映画だったかな?「脳味噌くれー」とか言ってた気がする
まかせとかんかいっ へたれという半値は世を忍ぶ仮の姿って事を教えてやるしっ(`・ω・´)キリリッ

タガメは友達が奈良の田舎で取ってきたの見せてもらったのさー
俺らの地元じゃいても水蟷螂、ゲンゴロウぐらいかなー?

マイマイカブリとか久々に聞いたしっww
遠足でナナフシ捕まえたヤツがヒーローになってたな、今じゃ気持ち悪くて触れないけど・・・・(´-ω-`)

おっと、なんだかんだでもうこんな時間ざます・・・
明日も早いから 寝すどー
Re: MH雑談62 ( No.267 )
日時: 2010/06/08 00:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

まあ働かなきゃ人間老けるからねー
俺はへたれに非ず 映画如きでヒーヒー言う訳ねーだろ! レス長くなってきてるぞこん畜生、という事でレスの簡素化を図るため、少しずつ省略していく

正にここ、その変なのの話題をまず省こう

そう、脳味噌を吸いやがるんだ奴等はっ!!!!!11111脳裏に恐怖の記憶が蘇ってきやがったぜ
そうですね、ごっつへたれは正にコテハン 切っても切れないHNという事を証明して下さい

ゲンゴロウもいなかったなあ、つか川が無かったからね。溜池にザリガニはいっぱいいたが

虫って何だろうねー 俺も小さい頃は平気で触ってその手でお菓子食ってたもんだが今じゃ絶対無理
ガンスTAも無理 ヴォルマジ強い
Re: MH雑談62 ( No.268 )
日時: 2010/06/08 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

死んだ・・・もう無理
Re: MH雑談62 ( No.269 )
日時: 2010/06/08 01:01
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

↑がんばれっ!! チミの上にはととさまとらっちゃんなんだぜっ!!


あんまし簡略できてへんし・・・・見本みせたるわっ

仕事やめると老け込むっていうよねー

変なのの話はまず省略

なんとなーく覚えてるざます^^走ってくるゾンビに子供心に絶望感を覚えたのう^^;
だから怖くねーっていってんだろーっ見た夜は電気つけてTVつけっぱで寝るだけだしっ!!!

ゲンゴロウとか水蟷螂は門真方面の近畿道下の水路によくいたざますよ、今じゃ何も残ってないけどね^^;

そうだよねー毛虫とか手に乗せてたし
毛虫と言えば桜の木の下で遊んでて、ふと下を見たら地面が一面毛虫だらけで正に身の毛がよだった記憶あり
それ以来毛虫はダメになったなぁーどうも薬を散布された後だったみたいで桜の木にいた毛虫が全部落ちてたみたいだけど・・・
おっさん ドサクサに紛れてっ(・д・;)やるなっ

(´・∀・`)どや?見事な短縮やろ??

さて 寝る寝るすぴ寝る〜 (´・∀・`)ノシ


そういえば うっほちんが来てないねぇ・・・リア充になったのならいいんだけどねん^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.