ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.117 )
日時: 2010/06/05 20:57
名前: 槌の子 (ID: Z4MGtcai)

へたれんさぁ おぉきもいきもいって言ってんだから IDくらい見てほしかったなぁ ボケならいいんだけど

さすがに6Kも使わん

居る居る 余裕で居る むしろ多いだろうな ランキングで上位に居るだろうし

魔理沙優遇されてんぞ 天則で 5スペカ三枚か四枚持ってやがるし
Re: MH雑談62 ( No.118 )
日時: 2010/06/05 21:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

そりゃボケですよー それも天然の・・・・(´・ω・`)ショボン
相変わらず笑えん冗談どすな・・・・・

6Kは行かんかー流石に^^;

へーそうなのか、やはり主人公は強いなー、と言うことは霊夢も大人気なのかー
ちなみに うどんの人気はどんなもんなんだろう・・・?

そりゃ主人公ですから優遇されるだろー^^


コンビニコンビニっ 運動の為に歩いていこうっ
Re: MH雑談62 ( No.119 )
日時: 2010/06/05 21:06
名前: 槌の子 (ID: Z4MGtcai)

ちなみに 霊夢は二枚 萃香も二枚 うどんは一枚 ですっ

笑えんな ぜーんぜんわらえんな いいけど

霊夢とかベスト三位に居たはず 後で確認しよう
Re: MH雑談62 ( No.120 )
日時: 2010/06/05 21:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 

え? そんなに差があるのんっ?? ちょっと優遇されすぎじゃー
しかも うどん1枚とか不憫な子じゃぁ・・・(´;ω;`)

ついでに うどんも確認を・・・・

Re: MH雑談62 ( No.121 )
日時: 2010/06/05 21:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

うわー SEX&THE CITY 始まってるやーん 忘れてたっ

コンビニへは車で・・・・・

↓ せめて酉残すとかヒント入れんと普通は一々ID確認せんから解りま千円

↓ そういえば なんかあったなぁ・・・うろ覚えどす^^;
Re: MH雑談62 ( No.122 )
日時: 2010/06/05 21:16
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

↑前スレでAA使ってまで痴漢について力説したのですが

さすが私、空気になる事に関しては世界一ですね☆


時に私の事だと気づいてくれないのは微妙に悲しかったでござる(′・ω・`)
Re: MH雑談62 ( No.123 )
日時: 2010/06/05 21:17
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: mhJ2qfEz)

メタボに一歩どころかお隣さんです。

もうすぐ健康診断…また表記されてしまう
痩せましょうと………orz
スーツが必要な職種じゃなくて良かった。
オタリーマンと同じ悩みを持つところだった。

明日は、映画行ってパソコン工房になぐりこみじゃ〜
そのあと、夫婦でパチ屋とか…(^w^)
楽しみとです。
Re: MH雑談62 ( No.124 )
日時: 2010/06/05 21:19
名前: 槌の子 (ID: Z4MGtcai)

俺さー 人の名前語る奴 大ッ嫌いなんだよな


1 博麗 霊夢
2 十六夜 咲夜
3 霧雨 魔理沙

一位余裕でしたね霊夢さん

26 鈴仙・優曇華院・イナバ

20 伊吹 萃香 ←

ただ似たようなスペカなんだよねー ドラゴンメテオ(上空から)しかりファイナルスパーク(地上斜め上に発射)しかり実りマスパ(地上横 発生中無敵)
つかこの三枚全部マスパ系だし
Re: MH雑談62 ( No.125 )
日時: 2010/06/05 21:21
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: OPmC6UsW)

↑×3せめて人の半値は語るまいて

ナサが武具板のアク禁が解けたとレスしていたような気がしたら今朝見た夢だった
いろいろとリアルで夢と現実の境界がないも同然でした
Re: MH雑談62 ( No.126 )
日時: 2010/06/05 21:34
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: Gc6azDHS)

●なさ坊
ちゃんと謝りなさい=3


●すぴさん
偽物は気分は悪いですよね(-"-;)

最初、痴漢の事は覚えていだけど、すぴさんの家、横浜の方なのかとおもっちゃいました―
オイラもID確認しなかった―(´・ω・`)ゴメンナサイ



↓言いたくないけど、デブ穴と言われる恥ずかしさ満点の現象です
Re: MH雑談62 ( No.127 )
日時: 2010/06/05 22:00
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

↑ デブ穴?? ググってみよう・・・・
  なるほどねー^^ オイラも気をつけよーっ

●ととさま
健診前に減量したのは内緒であーる(^-^)v
オタリーマンの悩みってなんだろう???

●すぴっこ
昔、弓スレで怒られたの思い出したざます・・・(´-ω-`)

霊夢さん流石ですねっしかしマリサとの間に割り込んだサクヤさんスゲー・・・超人気キャラだったのかー
ちるの、おぜうとかも人気あるんだろうねー

まあ うどんちゃんはそんなもんかー基本人気キャラより地味キャラが好きだからいいのさっ
ガンスしかりザクしかり・・・・・・え?すいかに負けてるだとっ(・д・;)

ほうほう、枚数多くても性能被ってるから圧倒的ではないんだね

●ますみ
夢に見るとは・・・・・
気にしすぎじゃないかいなー^^;気楽に行こうっ!!



アイス買ったしTVモード!
Re: MH雑談62 ( No.128 )
日時: 2010/06/05 21:44
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>127
ありゃまだ誰か判別できるからそこまで怒らんかったけどな いい気分ではないが

まぁ さっきゅんはなぁ うちも好きなキャラだしなぁ

http://thwiki.info/th/vote6/result_char.html
↑ランキング

いやぁ 戦力の幅はすごい広いぜ?
ドラゴンメテオもファイナルスパークも発生速度違うしつか地上と空中だしねそもそも 実りマスパは一番発生遅いけど 一番火力高いし


うわ 鬼のお供の酒虫が100位にいやがる誰だ入れた奴ww



槌の子なので地面 地下に住んでおります
Re: MH雑談62 ( No.129 )
日時: 2010/06/05 21:46
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: NJCVJGGD)

基本的に便乗厨、つまりこれ以降も何かするかもs(

最近武具板には入ろうという気すら起きていない様な希ガス


とりあえず次から偽者語る時は迷惑の掛からない方法でやるよ、白鳥とか。
Re: MH雑談62 ( No.130 )
日時: 2010/06/05 21:56
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑偽はもうやめとけ

例のほこしれ ヤホーで行ってみたけど20針には程遠い。よし次は通常弾だ

>鈴仙・優曇華院・イナバ
全く読めない。当て字?教えてえらい人

↓ありがとう。しかしウドンゲインなんて普通読めませんぜ☆
Re: MH雑談62 ( No.131 )
日時: 2010/06/05 21:58
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

↑ うどんげの花って漢字で書くと 優曇華の花ですぞー  実際は陽炎の卵なんだけど^^


↑ うどんをしらんだと・・・・?(・д・;)
   レイセン・ウドンゲイン・イナバ でございます(^-^)v 

●すぴこ
うむ・・・あんときゃ悪ふざけが過ぎたざます・・・(´・ω・`)ゴメンネ

さっきゅんってサクヤのことだったのかー
うどん 最初7位からどんどん落ちてってる・・・まあ てゐに勝ってるからヨシとするか
おりんりんとかナズーは入ってなかったね、上海人形入っててワロス、パルパルも入ってたし(´・∀・`)

ふーん 同じ系統でも来る方向とか違うとどれ来るか解らんからキツイのねー
野球の変化球見たいなもんねー納得ざます

酒虫? オマケキャラかいな? つちのこも入ってるやんww

TV見てたら眠気MAXに・・・・・(´=ω=`)

住所
関西の田舎の地面の中3丁目 ですねわかります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.