ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.56 )
日時: 2010/06/05 00:27
名前: KUZU (ID: G9aJCtXm)

大スクープ!!1
研修でえさるを習いました!!!!11(´・∀・`)

http://imepita.jp/20100605/016140
Re: MH雑談62 ( No.57 )
日時: 2010/06/05 00:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: cr5kCphq)

>>56
ぶん殴るぞと言いたいところだが、エスマルにワロタwwwww

そして今日久々に出陣したが惨敗 バイオでちょっと取り返さなきゃとんでもない事になってたわ・・
Re: MH雑談62 ( No.58 )
日時: 2010/06/05 00:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

確かに3Dってそんなにいいのかなぁ・・・・
寄生獣の実写!!?見たい見たい・・・・

●セサル
そうだろうそうだろう^^
オイラも見つけた瞬間ニヤリとしたからなぁww
しかも成績も笑えるw 去年メキシカンリーグで 3.80打って 40盗塁だったらしいけど
今シーズンは 2.00 の 2盗塁ってww中日お気の毒w

うーん それが今の日本人を象徴してるよねー

kaiにチョット行ったけど、皆狩りしてるトコに居ると気を使うねーさっさと落ちちゃった
チミの気持ちがちょっとわかったざます^^;

●くうっち
wwwwwワロスwwww
写メがブレてるのは笑いながら撮ったと見たっww
Re: MH雑談62 ( No.59 )
日時: 2010/06/05 00:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

なんで球の半径氏と道連れに死ななあかんねん

今の日本が悪いのは全部僕のせいでいいです

>へたれちゃん
やっぱ貫通主体のが速いのかなー?
Re: MH雑談62 ( No.60 )
日時: 2010/06/05 00:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: cr5kCphq)

>>58
セサルやめい!
去年の栄光を胸にとどめて下さい><今年は見なかった事に

だよねー、デモが起こらない国なんざ日本くらいだ。影で政治家の文句言うだけで自分は何も行動しようとしない、結局前へ倣え精神なんだよね。
国民意識と政治への関心が無さ過ぎるんだわ
政治話終了

だろ!?何か自分が流れ切ったみたいな感じがするんだ。雑談好きなおっさん達は気にしないが、実際もっと狩りしたかった人もいるはず!でも雑談の流れになってるから言えないんじゃないか。。。とか色々考えるんだわ

Re: MH雑談62 ( No.61 )
日時: 2010/06/05 00:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

あーあ 連レスになっちゃった、俺は悪くない 悪いのは全てレスしなかった奴らのせいだ

>>59
ほほう、中々新しい表現を使ってくれるな。お礼に俺の鉄拳をプレゼントしよう

あーあ こんなもんで笑ってしまうとは・・・

言いだしっぺの俺がヘビィTAやってないってどういう事よ?
Re: MH雑談62 ( No.62 )
日時: 2010/06/05 00:45
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●えさる
しょうがない許してやろうw(´・∀・`)来年日本に残れるといいねぇー

そうだよねー 基本何かのせいにして済ましてるというかなんというか・・・・
選挙にマトモに行かずに文句言う資格ないよねー よし終了

そうだよねぇ^^ 多人数で狩り人数と雑談人数がそれなりにばらけりゃいいけど
微妙な人数で狩りいける人を雑談に巻き込むのはね^^
だからといって黙って待ってるのが辛いってのが大きいけどね、オイラの場合は^^;

しかし早く帰ってこんかのうPSP・・・・・(´-ω-`)


●たるん
うーん わかんないっす^^; とりま ヤホーかなっと^^;
Re: MH雑談62 ( No.63 )
日時: 2010/06/05 00:45
名前: KUZU (ID: G9aJCtXm)

>>57球の半径さん
研修を受けながらこれが出てきたとき肩が揺れてたのはどうやら僕だけのようでした。

出陣?バイオ? まだそんなことやってるの???


>>58
そりゃもぅニヤニヤしながら写メですよw


今kaiは完全雑談モード
Re: MH雑談62 ( No.64 )
日時: 2010/06/05 00:47
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●くうっち
いやいや 逆だよー完全狩りモードだったよ^^

ぷーさん、ねーさん、らっちゃんがいたよ、ヒンは親が怖くて落ちちゃった^^
Re: MH雑談62 ( No.65 )
日時: 2010/06/05 00:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>62
そうだね、解雇にならなきゃいいな・・・・  うん 実はセサルには全然興味ないんだけどね

いつも責任押し付ける相手を探して  おっと終了終了

丁度今も く ら ね のお三方がkaiやってそうなんで慌てて逃げ出したところだ
逆の立場に立ったら何くだらねー事気にしてんだ と思うんだけどね

そうか、修理中か

>>63
あんた以外誰も知らんやんけ、他に方が揺れる奴がいたとしたら間違いなくここの住民

久〜しぶりに行ったよん。偶に行くのは悪くないっす
Re: MH雑談62 ( No.66 )
日時: 2010/06/05 00:49
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: pL4mbimm)

>>61
鉄拳?あぁ俺は平八使いだけど何か?

言い出しっぺなんだから早く逝ってきなされ
通常弾1があれば弾切れの心配ないからねー

>>62
ディアがいる=荒神 しか思い浮かばんかったす
Re: MH雑談62 ( No.67 )
日時: 2010/06/05 00:50
名前: KUZU (ID: G9aJCtXm)

>>64
今いるけど、poohさんはオセンタク、姉さんとらっちゃんと僕が雑談です!
きっとさっきまで狩りで疲れたんでしょう。


>>65
今です!
Re: MH雑談62 ( No.68 )
日時: 2010/06/05 00:51
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●えさる
今の内に日本満喫してねっ オイラもセサルどうでもいいしー阪神だったら洒落にならんが・・・・(´-ω-`)

そうそう、誰かのせいにして自分を守るんだよねっと 終了終了

く? くうっち 行ったのかな? ぷーちゃま落ちたのかー^^
そうそう、狩してた時は気にせんでええのにぃと思ったけど
立場変るとやっぱ気にしてしまうねぇ^^;

一向に連絡ないざます・・・・・帰ってくるんか心配どす・・・・
Re: MH雑談62 ( No.69 )
日時: 2010/06/05 00:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: cr5kCphq)

>>66
ああなるほど、江田島平八使いか。さすが塾長

分かってまんがな、今晩辺り行って来るがな。凄まじいタイム期待しとけ!クリアすら危ういが
いや分かっとるわ!そこまで素人ちゃうわい
Re: MH雑談62 ( No.70 )
日時: 2010/06/05 00:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: CL9DtQQF)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●たるん
たむけんはナル、グラにダメかなー?とか思ってますたー
でも できないできない・・・・


●くうっち
なるほろ^^ オイラ行った時は狩りまくってたから疲れたんでしょう^^


さて そろそろ 寝すど (´・∀・`)ノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.