ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.195 )
日時: 2010/06/06 20:53
名前: NASA (ID: l39IL8kO)

甲羅一本に対する角砂糖の個数は確か6個


新しいポケモンを買うかアイルー村を買うか迷うでござる。
Re: MH雑談62 ( No.196 )
日時: 2010/06/06 21:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: jWGlh6iF)

休日出勤とか無くなればいいのに

>へたれちゃn
確かにそうだねー でもこっちも勝手に勘違いしたからお互い様かなと。最後に謝ってたし。しかし誰だろうね?

KUZU龍閃って言った時のへたれちゃんのどや顔を想像するとはり倒したくなる 
Re: MH雑談62 ( No.197 )
日時: 2010/06/06 21:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

そりゃアイルー村だろー

あれは勘違いするのはしょうがないでしょう、オイラもハゲだと思ってたし^^;
誰でもいいけど、あんまし笑える悪戯じゃないと思うっす・・・・

(´・∀・`)どや?

風呂いってこー


すいかって良く考えたら野菜じゃなかったっけ??

↓ えーそれ どや顔 ちゃうんちゃうー?

↓ うーんまあチミのせいちゃうなぁ^^;
  言われたってことはネット対戦やったのかな?ボロ勝ちとはやるやんけー☆
Re: MH雑談62 ( No.198 )
日時: 2010/06/06 21:15
名前: 槌の子 (ID: ???)

↑そんなんいわれても 果物言われたんやもん

うわこのやろう 国士無双つぶしてくんあwwwww とか うわ俺のちーとーいつ返せwwwww とか言われつつ安い手で早上がりしてやりました ついでになんかピンズだけであがってものっそい点が出ました

('ω`)←↓どや顔


('ω`)=3
Re: MH雑談62 ( No.199 )
日時: 2010/06/06 21:22
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

いや それも どや顔ちゃうっ

どや顔=「どや?ワシスゴイやろ?ん?」と得意満面の顔どす

うわー国士を安手で飛ばすとか・・・・恐ろしい恐ろしい・・・・
やられたほうは悔しいけど、それが麻雀どす、国士なんか捨てハイで丸解りやから、なかなか上がれへんしね^^

ほうーそりゃピンズのチンイツってやつやねーやるやん☆
ちなみに鳴かないと6ハンのハネマン 子:12000 親:18000
鳴いても 5ハンのマンガン 子:8000 親:12000 ざます

字ハイが入ると ホンイツ 鳴かずに 3ハン 鳴くと 2ハン だよー


さて 風呂風呂
Re: MH雑談62 ( No.200 )
日時: 2010/06/06 21:25
名前: 槌の子 (ID: ???)

わかっとるけどやっぱり
('ω`)=3

確かなかなかったな ロンであがったけど

卓が特殊だから20万から30万くらい持ってった気がする
↑↓両方違う卓

国士 1000点の手で飛ばしてやりました('ω`)
Re: MH雑談62 ( No.201 )
日時: 2010/06/06 21:27
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)

(´Д` ) どや

今日は早めに巻き巻きしとくか・・・・・・
Re: MH雑談62 ( No.202 )
日時: 2010/06/06 21:31
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

↑ (・д・;)どや?


今日は湯船に使っちゃおうと 思って湯張ってたら栓忘れてるとかね・・・・・(´-ω-`)


おけ ('ω`)=3 の時は すぴこどや顔なんやねw

ロン上がりかー振った人お気の毒

20万30万??えらい特殊なルールなんかな?
普通は25000持ちの30000返しやったはずやし・・・・なんにせよボロ勝ちやなぁ・・・・^^;

うわぁノミ手で国士蹴るなんて鬼やーっ
しかし相手がテンパってたなら上がって当然だね☆
Re: MH雑談62 ( No.203 )
日時: 2010/06/06 21:42
名前: 槌の子 (ID: ???)

お湯もったいねー('ω`)

トップの人が振り込みました 南無阿弥陀仏

最初500万持ちだったかな確か 飛ぶことなんざ考えられてないっつう


リーチとかつもるの早いよ とかいろいろ言われました('ω`)


500万点持ち500万点返し
得点計算は青天井
その他ルールは通常

だってよ
Re: MH雑談62 ( No.204 )
日時: 2010/06/06 21:58
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

いい湯であった・・・・

●すぴこ
ほんまに勿体無いよねー って え?何故どや顔???(・д・;)

トップからっていいトコから出たってヤツやね^^

ほーリーチからの引きが早いって波が来てたのかな?実際の麻雀でも乗ってくるとリー即の連続とか結構あるからね

500点?役の点数はそのままで??飛ぶわけないのう・・・親のW役満でも96000やのに (´・ω・;)

さて、ビール飲もうかアイスにするか・・・(´=ω=`)
Re: MH雑談62 ( No.205 )
日時: 2010/06/06 22:08
名前: 槌の子 (ID: o3H/5xq0)

点数計算も特殊じゃないと20万もでねぇだろと

一応役満なら飛ぶらしい
Re: MH雑談62 ( No.206 )
日時: 2010/06/06 22:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

あー20万点ってのはトータルの勝ち点数じゃなくて、役の点数だったのかーにゃるほどねんー

だから1000点とは別卓と追記してあったのねー相変わらず理解力ないのう・・・・・(´・ω・`)ショボン

しかしルール設定どんなけ幅があるのか気になるところ・・・・・
Re: MH雑談62 ( No.207 )
日時: 2010/06/06 22:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uDGVeuw9)

眠い・・・・
今日はカールのおっさんの空飛ぶ家を借りてきた、後で観よう。
Re: MH雑談62 ( No.208 )
日時: 2010/06/06 22:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

えも☆さん 帰ってきたおー

そして20分切ってたおー m9(・∀・)
Re: MH雑談62 ( No.209 )
日時: 2010/06/06 22:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uDGVeuw9)

知ってるわい 
あんな無理ゲーはしらん、最終日までにもう一回やってみるがどうやら俺にガンスの才能は無い様だ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.