ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.11 )
日時: 2010/06/04 00:01
名前: 槌の子 (ID: T32ITBIq)

>>7
萃香は元々格ゲー出身だと(ry

うどんは天則とかにも出てるからなー 師匠とかあるじを差し引いて


ムラサは うちが知ってるアレンジはひどいのしかないからなぁ・・・
Re: MH雑談62 ( No.12 )
日時: 2010/06/04 00:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●ととさま
いろいろあって マスミちゃん混乱してるんでしょー
ちょっとまってやってくださいな^^;


●すぴこ
オイラのメモリは2バイトですっ!!キリリ

さすが うどん 人気者なんですねっ(´・∀・`)

そうなの?オイラが見たのは カッパと〜が初めてだからわからなす・・・・
Re: MH雑談62 ( No.13 )
日時: 2010/06/04 00:11
名前: 茄子 (ID: F1BHW/NR)

>>12
貴方のメモリは日本語一文字と同等です


ははは、ヘビータクリア出来ん。
Re: MH雑談62 ( No.14 )
日時: 2010/06/04 00:40
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>0乙カレ〜

ヘビータって響きに感心した自分に悔しさを隠せない


↓どんまいです。ところで採取分はおkですか?
Re: MH雑談62 ( No.15 )
日時: 2010/06/04 00:46
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)

↑採取はおkです。最初がディアでなければ禁止でしたが。

ヘビィTAですが、てんやわんやしてしまいましたが
最も初期のルールであったであろう以下のものにさせていただきたいと思います。

属性弾の使用→×
火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→×
音爆弾、閃光玉の使用→×
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→×
罠の調合素材の持ち込み→×
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→×
オトモの使用→×

混乱を招き、ご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。

●ととさま
修正ミスです。本当にごめんなさい。
Re: MH雑談62 ( No.16 )
日時: 2010/06/04 00:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: rNEcRj5A)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●マスミ
ヘヴィスレには>>0の修正だけじゃなく
既に参加してくれた人へのお詫びも一言いれて、新しいレスでも入れといた方がいいんじゃないかい?


ケツアンカー ゆかりんゆかりん・・・・悪い夢みそうだす・・・(´-ω-`)

であ 寝すど
Re: MH雑談62 ( No.17 )
日時: 2010/06/04 01:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: KcN5zArj)

面白くないという風評のアバター

いや俺は実に楽しめた キャメロン作はやはり大好きだ
Re: MH雑談62 ( No.18 )
日時: 2010/06/04 06:15
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

死刑囚筆頭の私に今日も爽やかな朝がやってきた・・・・・・おはよう小鳥さんたち!



ってか、女性がいない時のkaiでは男はみんな有罪でしょ!! あっかるさん以外は。

納得いかないぜ・・・ちっ。

●SRさん

62代目おめでとうございます! ++才×〒"├♪++ ヾ(・(エ)・*)

そしてスレ立てお疲れ様です! 才 ゙ノ 力 ν一_〆ヾ(・(エ)・* カキカキッ
Re: MH雑談62 ( No.19 )
日時: 2010/06/04 07:02
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: Ch8XRJTm)

えはようさん(ノω=)


●ますだっち
誤表記っすか(≧Д≦)ゞ
でも、よくよく考えると、あまり必要ではないかもしろません。
調合する間もなく3乙しますからね…

昨日疲れて寝落ちして、今日早く起きたので一回行ってみたら、ディアに速攻の3乙…

タイム投下は期待しないで下さい。


忙しくてPC買いに逝く暇がありません。
助けて下さい(ToT)
Re: MH雑談62 ( No.20 )
日時: 2010/06/04 07:14
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: ShlRBS2r)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●ととちゃま

おはようございます〜(^(エ)^)ノ

忙しいんですねぇ(>(エ)<)
しかし大蔵省の許可は下りたってことですkai?
早く一緒に狩りに行きたいですな〜!!
Re: MH雑談62 ( No.21 )
日時: 2010/06/04 12:03
名前: へたれ (ID: 7sjdIYsB)

死刑囚前頭二枚目のオイラに今日も空腹のお昼がやってきた・・・まってろよ から揚げ弁当!

オイラとぷーちゃまがフューチャーされてるけど
実はらっちゃんもオイラに匹敵するシモネラーなんだけど何故話題にならないの・・・・?
Re: MH雑談62 ( No.22 )
日時: 2010/06/04 12:36
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

それは2大巨頭のエロインパクトが強すぎるからだよ

やっぱり菅さんだったねー
Re: MH雑談62 ( No.23 )
日時: 2010/06/04 19:44
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: LdsWbC7W)
参照: 頭痛持ちの私を助けてください

とりま>>0乙ー^^
いやぁ早いもんだねぇまったく。
本当に3rdのころは100行きそうだねww


前スレス返しっ

●へたれ子
ぇ?今は俺のほうが上から目線じゃないかっ ハッ

TA頑張ったよ?でもね?あの魚うざすぎるのよ?
もう一乙したら心が折れる私のガラスのハートではもうタイム報告すら…バタッ

とりあえず勝てるよう頑張ります!

●すぴ
とりあえず俺が死刑ラインなのがわかりませぬ。

>>21
らっつは下品じゃない、楽しませてる!
へたれと熊は盛り上げ&下品が入っちゃてるからじゃない?ww
Re: MH雑談62 ( No.24 )
日時: 2010/06/04 19:48
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: GQP9Rra6)

ぶちゃけアバターから3D取るとただのSF映画だよね
Re: MH雑談62 ( No.25 )
日時: 2010/06/04 19:49
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: t2Cx01gX)

最近何故か3D3Dと持て囃されているけれど、そんなに3Dって良いものなのだろうか…
というか、3D映画って昔からなかったっけ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.