ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.285 )
日時: 2010/06/08 22:05
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

そう言えばノロウイルス何て物がありましたね、今の時期は無いらしいけど。

>2nd板復活
http://www.mhp2.net/bbs_xlink/index.cgi
>MHP2Gの鯖負荷が大きかった為、MHP2の板を流用しています。
>混乱を避ける為、スレ題に【MHP2】【MHP2G】【アドパ】等分かりやすい表記をお願いします。


もしかしたら3rd板の負荷を減らす為のテストなのかも知れない。
Re: MH雑談62 ( No.286 )
日時: 2010/06/08 22:26
名前: あかる (ID: Rb8gUn5t)

いいないいな 人間っていいな
おいしいおやつに ホカホカご飯
子供の帰りを 待ってんだろな

私もかえーろ お家に帰ろう
でんでんでんぐり返らないで バイバイバイ
Re: MH雑談62 ( No.287 )
日時: 2010/06/08 22:42
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: wIml5TEi)

そう言えば必然かどうかは分からんが俺が消防時代は替え歌がやけに流行ったなぁ

ひな祭りの爆弾のくだりは有名な話
Re: MH雑談62 ( No.288 )
日時: 2010/06/08 22:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

↑×2 (´・ω・`)ノシ ばいばいばいっ

復活!!流石、正露丸ざますっ 横になったらそのままうたた寝してたざます・・・

●すぴこ
じょうだんやんけーっ紳士なオイラが拾い食いなどするわけなすっ(´・∀・`)ハッハッハ

●ととちゃま
変態さん?はて??(´-ω-`)ダレノコト???
Re: MH雑談62 ( No.289 )
日時: 2010/06/08 22:49
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: rxmGEYei)

●へたれさん
( ´ェ` )っhttp://imepita.jp/20100608/819620
お見舞いのらくがきティファです。
Re: MH雑談62 ( No.290 )
日時: 2010/06/08 22:53
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

えっ、もしかしてへたれさん拾い食いして腹下したの…?

>ねぇさん
確かティファってPSのFFに出る奴だっけ?
Re: MH雑談62 ( No.291 )
日時: 2010/06/08 22:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

↑ いや拾い食いしてへんしっWCいっても出なくて、やたらと痛かったのです・・・・・

●ねーさん
おーっ♪ ティファちゃんだー☆ (´・∀・`)ワーイ

ねーさんだけだぜっ心配してくれるのっしかし相変わらず上手いなぁ流石ねーさん^^
kai板の失敗は見なかったことにしようww


いやいや、胸の表現も中々よいではござらぬか・・・・・(´-ω-`)ハアハア
Re: MH雑談62 ( No.292 )
日時: 2010/06/08 23:04
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: wIml5TEi)

んーとするとのろウイルスでも無いし

ああ確か腹が痛いのに便が出ないってのは腸内で癌が出来てる可能性があるってお医者様が言ってた様な気がする。

気のせいだね。
Re: MH雑談62 ( No.293 )
日時: 2010/06/08 23:05
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: VyBIhni/)

ティファタンXがやりたくなってきた

フニャラカさん、今度は是非ユフィをお願いします。
Re: MH雑談62 ( No.294 )
日時: 2010/06/08 23:11
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: ???)

●NASAさん
FF VIIのティファ・ロックハートですー。
そういやこちらもティファ、と思ったけど、ガンダムXのティファはもっと難しい...( ´△`)。
http://imepita.jp/20100608/831490

●樽爺さん
ユフィ...大きい手裏剣持ったショートパンツの女の子っていうイメージは残っているんですが...。
FF VII自体あんまし遊んだことがないのです...(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
Re: MH雑談62 ( No.295 )
日時: 2010/06/08 23:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●なす
怖いこというなし・・・・・(´-ω-`)

●ねーさん
え?Zクリアしてないの??面白いのになぁ・・・・・


↓ (・д・;)え? 今舌打ちした・・・・・??
Re: MH雑談62 ( No.296 )
日時: 2010/06/08 23:17
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: g.ApMjlr)

●フニャラカねーさん
認識には十分だと思います。

●へたれちゃん
チッ、正露丸の効果絶大だな
これに懲りてアイスは自重するように


さて、風呂上がりの爽でもいただくかの〜(⌒〜⌒)ウマウマ
Re: MH雑談62 ( No.297 )
日時: 2010/06/08 23:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 8DM0o/Hy)

治ったのかよオメデトウ( ′-ω-)=3

旨ミルクめろ〜んみるくというのを買って来た

さて旨いものかどうなのか
Re: MH雑談62 ( No.298 )
日時: 2010/06/08 23:25
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: rxmGEYei)

●へたれさん
ドン・コルネオの館らへんまでしかやってないの(`Д´)=3
ピラミッド?とかいう技を使うボスで全滅して、セーブしてなかったからやる気無くしたのっ。
Re: MH雑談62 ( No.299 )
日時: 2010/06/08 23:31
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

↑因みにそのボスさんのピラミットは味方に攻撃を当てて貰って抜け出すのがセオリーです。

こっちのティファさんはもう少し顔が細かったっけな
生憎もううちの近所のビデオ屋さんがビデオを扱ってくれなくなったからX見れないんだよねぇ

でも個人的にフィッツ&ロアビーを書いてくれると嬉しかったり狂喜乱舞したり。


>>295
まあ、そんな状態が1週間以上続く場合はお医者様に行きなさい、もしかしたらって事もあるんだし。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.