ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談62KEIHOU'S HEAVEN
日時: 2010/06/21 18:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

62代目警報

誰か助けろ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談62 ( No.450 )
日時: 2010/06/12 18:03
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: hSnk8Ba.)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑高級焼き肉おいしかったです(*´(エ)`*)

●ととちゃま
お〜!いよいよですな!(^(エ)^)
デビューは明日ですか月曜ですか?
早くととちゃまとひと狩り行きたいっす〜!(。≧(エ)≦。)





さて・・・
今夜はメッシをとるかkaiをとるか・・・

kaiだな!!
メッシは録画しよう。
Re: MH雑談62 ( No.451 )
日時: 2010/06/12 18:34
名前: あかる (ID: VgFan/I0)

↑一瞬、夕飯を犠牲にしてまでkaiに赴く熊さんを想像してしまいました。

kai楽しんできて下さいね!

明日にはへたれさんも復活、ととさまkai初参戦の可能性アリ……
これは無理をしてでもkaiに登場できるようにしなくては。
最悪ギルカ交換だけでも。。。
Re: MH雑談62 ( No.452 )
日時: 2010/06/12 18:53
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 10THCQZI)
参照: 覚えていますか?

いやぁここに来るのはもう一年ぶりか…


え?なんで今まで来なかったのかって?
いやぁ学校で支部陸上っていう陸上の大会があるんですがね、陸上部員なら出れると思ってたら大間違い。
なんと!全校選抜でしかも一種目2人までしか出れないという!
去年は選手に入れずに陸上部員のくせして試合に出れないという屈辱を晴らすため毎日トレーニングをしてますた。
テスト週間なんてことも忘れてトレーニングしましたよ。
おかげでギリ入れました、正式な発表は月曜日ですが。
さて、TAをやらねばっ

>>448
高級焼き肉いけるんだったらもう一回俺に会って小遣いちょーだい!

>>449
あら、そろそろkaiデビューなのか!
楽しみにしてますた!
テストなんて忘れて一緒に狩りにいきましょうね!

>>450
夕食はとらないのか

>>451
俺も何としてもkai行かなきゃいけませんね…
あっかるとはもう一カ月ぐらい狩りに行ってない気が…ショボン

Re: MH雑談62 ( No.453 )
日時: 2010/06/12 18:56
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 84V6GWS2)

ただいまー

今から全て組立ます。
kaiのアダプターは新しいタイプのにしたけど大丈夫かしら…


ともかく、早くて明日にはトト参上でございます。
Re: MH雑談62 ( No.454 )
日時: 2010/06/12 19:10
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: U1iU4Nzu)

最近TAぼちぼちやりながらしかモンハンやってないなぁ、久々にガンネク以外でkaiを使用するか。


>>453
相性の問題で凄く遅くなると思う、友人が私と違うタイプをの買った時にモンスターが行動をとった後に一瞬の威嚇行動の後ノーモーションで攻撃を繰り出すとかがあった。
一回ここの面子でやった時もディアとの戦闘中に通信が一気に酷くなって全滅したと言う事件も起きております


まあ、こっちが新しいアダプタ買えば万事解決なんすけどねっ!
Re: MH雑談62 ( No.455 )
日時: 2010/06/12 19:36
名前: りバ (ID: 5w1EGo.s)

週末は毎週のように飲み会あはは

●エスっち
もうエスっちとは三ヶ月ぐらいkaiしてないよね・・

おや、陸上部だったんだ
私も中学時代は陸上部でした速くはありませんでしたが

●ととちゃま
ついにデビューですか!
その時は是非行かないといけないですねぃ
Re: MH雑談62 ( No.456 )
日時: 2010/06/12 19:50
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 10THCQZI)
参照: 覚えていますか?

>>455
今はヱすっちと呼んでくれるのもりばてだけだお…
エルさんみたいにヱすっちを…!!ww

本当だね、もう全然行ってない…
また行きたいねぇ。
Re: MH雑談62 ( No.457 )
日時: 2010/06/12 20:02
名前: りバ (ID: 5w1EGo.s)

●ヱすっち
皆ヒンくんだもんねw

お互い時間が合わないし仕方ない^^;
ま、リアがいそがしいことはいいことだけどねぃ
Re: MH雑談62 ( No.458 )
日時: 2010/06/12 20:07
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 10THCQZI)
参照: 覚えていますか?

>>457
そんな中ヱすっちと呼んでくれるりばては時代に流されない強い人間だね(キラッ

ただ忙しすぎると非常にきついだす…orz

今度狩りに行きましょうぞ!
Re: MH雑談62 ( No.459 )
日時: 2010/06/12 20:50
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: UujkUFRD)

でら疲れた〜

後はPCセットして、明日に業者に連絡で大丈夫なはず!


工事に時間掛かったらピンチだけどね=3

とりま、めしにするどす。
Re: MH雑談62 ( No.460 )
日時: 2010/06/12 21:12
名前: デラ ◆O01MqtEX1s (ID: hSnk8Ba.)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

>>451あっかるさん
実はヨーロッパサッカー大好きな私なのですが、
2年ほど前にモンハンデビューしてからサッパリ観なくなってしまっていたのです(^(エ)^;)

明日あっかるさんともkaiでお会いできることを楽しみにしておりまっす!(>(エ)<)

>>452ヒンくん
ちょうど「最近ヒンくん見ないなぁ〜」と思っとりましたよ(^(エ)^;)

小遣いあげてもいいから気合いで八王子まで出てきなさい!

>>459ととちゃま
おかえりなさいお疲れ様です〜(^(エ)^)

新しいタイプのアダプターはNASAさんがおっしゃる通りの問題が発生する可能性があるみたいですよ(-(エ)-;)

工事は1時間もかからないと思われます(^(エ)^)

>>457りばたん

|木陰|](エ)-)

|木陰| (-(エ)-) ボクノコトモワスレナイデ・・・

|木陰|)=3 サッ!!
Re: MH雑談62 ( No.461 )
日時: 2010/06/12 21:36
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: se77stlU)

マヂッスカ(°□°;)

とりあえず、ダメでしたら、新しく買いますねm(_ _)m


皆さん推奨のはなくて新しくのがあったので、
飛びついた私の落ち度ですからね(>_<)


早く明日になーれ☆
Re: MH雑談62 ( No.462 )
日時: 2010/06/12 22:52
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

ととのおっちゃん kaiのやりすぎで嫁様の機嫌を損ねないようにねー

怪物くんが終わってしまった。毎週楽しめたのでちょっと残念

↓明日も仕事ですかい?お疲れ様です
Re: MH雑談62 ( No.463 )
日時: 2010/06/12 22:49
名前: あかる (ID: VgFan/I0)

明日kaiに参戦できるか、怪しい空模様になってきました。
Re: MH雑談62 ( No.464 )
日時: 2010/06/12 23:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qf4w/Kn6)

俺も参戦出来るか怪しくなってきました(* _ω_)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.