ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.844 )
日時: 2010/12/01 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TfII6uFn)

>>842
同じく、しかし予約してねーのに明日買えるんだろうか・・・

>>843
いや涙じゃねーよ
俺の勝手に作られたキャラにほんの少しクスッときただけじゃい
ほな、また暇見つけて来てーな
俺はいつも適当に入ってる、合言葉は『船場センタービルで食べた定食の名前は?』で

おやしゅー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.845 )
日時: 2010/12/01 01:27
名前: KUZU (ID: GBk2CgS3)
参照: 誰かひろさんの相手をシテあげてくださいー

さて、明日からP3か。
素直に楽しみな反面、不安もあります(ぇ

ではまた向こうで


ぁ、僕も予約してないので、いつ入手出来るかが心配です。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.846 )
日時: 2010/12/01 01:49
名前: 耀 (ID: 0l3vOyaY)

スレ建て乙>>0


誤爆
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.847 )
日時: 2010/12/01 01:55
名前: らっちゃん携帯 (ID: y4oEFqfT)
参照: 今帰宅

ニコ生で早速P3をやっていたがどんなもんだろね
まぁP3放送はまだ見る気がしないからいいが

私、明日、仕事終わったらダメ元でゲーム屋行くんだっ★

寝る
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.848 )
日時: 2010/12/01 02:05
名前: プラチケ (ID: JYxOS5lY)

3rdゲットしたよん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.849 )
日時: 2010/12/01 02:14
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)

ようやく肩が少し軽くなりましたわ

しかし、一年で315レスとわ・・・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.850 )
日時: 2010/12/01 09:53
名前: あかる (ID: DqdhEh5N)

お、おい。200mぐらい並んでるんですけど。
いつ買えることやら。

予約なし組が三百以上だから、五百人以上いますね、これは。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.851 )
日時: 2010/12/01 09:57
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: wqSQBnah)
参照: 仕事中どす

あかるさんの目の前で完売が目に浮かびますm9(・∀・)オロロ〜ン
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.852 )
日時: 2010/12/01 11:36
名前: あかる (ID: 83FRYV6t)

まだ店に入ることすら出来ていないんですが。10時開店。

予約しているから、大丈夫なはず。大丈夫なはず。大丈夫な…は……ず。


ようやく買えたので、帰ります。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.853 )
日時: 2010/12/01 11:29
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: 3mU.Fc6p)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

あっかるさんは、もう買えたかしら(-(ェ)-)

あいかわらずメディアインストール萌える(*´(エ)`*)

ユクモ村、いい!!
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.854 )
日時: 2010/12/01 17:20
名前: 耀 (ID: 0l3vOyaY)

アイルー増えすぎです。なぜ背中を流す……
ということで無事に開始します。

↓もう村クエ終わっちゃったのかと勘違い…

ジンオウガは怖いので諦めました。
じ、地面からファンゴが生えてきた……ガクブル
バグじゃなくて、ファンゴの生態だと思います。泉質クエやってみてください。
さびた系が勝手に鑑定されました。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.855 )
日時: 2010/12/01 16:53
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: 3mU.Fc6p)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑そんなバナナ(^(エ)^;)
↑進行が早いですねぇ(-(ェ)-;)
 お団子の双剣がありましたね d(≧▽≦*)
↑え?それはバグですか?(-(ェ)-;)

雇えるアイルーも25匹に増えましたしね(-(ェ)-;)
あっかるさんには関係ないでしょうけど(^(エ)^;)

村を一通り回り終えて、いざ、クエにしゅっぱーつヽ(^(エ)^)ノ

渓流きれー(*´(エ)`*)
景色を眺めているだけで癒されますなぁ(*´(エ)`*)

村の中やBCで、カメラアングルが多少切り替わるのもいい。
つか、壁際での酷かったカメラアングルも改善されとる!!d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

雑魚であろうはずのジャギィが強いんですけど・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.856 )
日時: 2010/12/01 12:34
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 6Lb3t6GD)
参照: 仕事中どす

ダメな大人達め…(´=ω=`)ウラヤマスクナンテナイ…

無事にゲット出来たみたいでなによりです。
ちなみに私も無事に確保いたしました
後半日…なっ長すぎる…
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.857 )
日時: 2010/12/01 13:07
名前: ケロリ (ID: nYCguDp2)
参照: ごあいさつ

>師へ
私が軽く言うのは烏滸がましいですが
このサイトの中でも老舗中の老舗を束ねてきた師は
人望のある凄い方だと思っております。
長い間本当にお疲れさまでしたm__m
なんでもPS3もあるそうで^^;
機会があれば猫、拳、えもに会いにアドパにもお越し下され!
ではでわ^w^ノシ



皆さん昨日はありがとでした^w^ノ
にぎやかでたのしかったぁ^^

えもsは念願のおじきやロリ主に会えたとともに
武具板の猛者達に混じれたことにとても感動しておりました^^
らつさんとあっかるさんにはかなり緊張していた様ですがw

また機会があればあのような
Xパーティ絡みもまたできればと思います^^;

>プラチケさんkaiで会えたら嬉しいなぁ^^

なぜここに?というのはkai板悪金で入れなry
では皆さん、つぎのステージであいましょう^w^ノシ




PS
某巨大ヨドバ●で3分程並んで無事購入完了っす^w^b
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.858 )
日時: 2010/12/01 13:11
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑↑仕事中にゲーム確保するダメな大人の図

どれぐらいで普通に手に入るかしらね?まぁいいや、2Gのやり残しでも片付けて待ってようかね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.