ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.281 )
日時: 2010/11/10 19:10
名前: IMAOKITATOKO (ID: zRTw03W6)

モンハンと言えばキリン。同人誌的に考えて
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.282 )
日時: 2010/11/10 19:19
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

●むごーん
まさかババコンがピカチュウのポジションだったとは驚きを隠せないどす・・・(・д・;)


>>281
あ、それは解るような気がする



しかしロシアの選手でけぇ・・・・
さ、今日は質素にノリ弁じゃ (´-ω-`)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.283 )
日時: 2010/11/10 19:47
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: .kUlLz4u)

今日のお勤め終わりました。
今日こそ双剣TAクリアするっす

おっとその前に腹ごしらえしないと
寿司でも食うかの〜
回ってるとこだけど…
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.284 )
日時: 2010/11/10 20:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: wX8XLavW)

ジョーに加えて色々出てきたから楽しみだけれどジエンはもういいです
大地の龍玉とか本当にもういいですから…
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.285 )
日時: 2010/11/10 21:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vgK1GEs2)

なんかアレだね、もうモンハンの話ばっかり
最後になってスレタイ通りのスレにっ!!1

↓そうでっか
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.287 )
日時: 2010/11/10 21:07
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

え?昔からモンハン以外の話題のレスしたことないけど?(´-ω-`)??
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.288 )
日時: 2010/11/10 21:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vgK1GEs2)

何なのこの人?これだからおっさんは
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.289 )
日時: 2010/11/10 21:11
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

おっさんにおっさん言われたないわ

はよ弓TA投下しなはれ、プリッとぬいちゃるけん(´-ω-`)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.290 )
日時: 2010/11/10 21:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vgK1GEs2)

剛弓でもう一回やる、手の届かないところに行ってから投下してやる
ただ、ナルガに勝てたのは正直運だしなぁ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.291 )
日時: 2010/11/10 21:14
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

卑怯なっ

オイラももっかいやって、絶望の淵に落としてやるし
しかし30分切れる自信ないがなっ(´-ω-`)フッフッフ

で、ガンスはマジ挫折?
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.292 )
日時: 2010/11/10 21:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vgK1GEs2)

俺のどこが卑怯やねんっ!正々堂々とは俺の為にある言葉

ガンスはマジ挫折 今回ばかりはどうにもならん。経験が足りん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.293 )
日時: 2010/11/10 21:20
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

「モンハン界のユダ」、「双剣界の戸愚呂兄」 と言われたチミに正々堂々は似あわないよ・・・・・(´-ω-`)

そうなんかーまあ結構頑張ってたみたいやから許してやろう・・・・(´・ω・`)ショボン


さてコンビニいってヌヌ剣TAやってみよー
クリアできるんかのぅ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.294 )
日時: 2010/11/10 21:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vgK1GEs2)

10回続けてあいこの約束を破った船井以下の貴様に言われたくないね

大分やったで、ナルガで完全に王手やったのに2乙して命からがらクリア
そこで始まったラー戦、一瞬で殺されました。そら心も折れるっちゅうねん

ヌヌか 俺も投下すっかなー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.295 )
日時: 2010/11/10 21:26
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

456サイを使う班長並なおっさんがよく言うぜ

ナルガはどの武器でも鬼門だもんなーヌヌ剣は閃光ナシティガが鬼門だけどね

ヌヌは悔しいがチミには勝てん、マイペースでやりまっさ

ほな いってこ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.296 )
日時: 2010/11/10 21:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: vgK1GEs2)

はぁ?俺はまだ堂々とするだけマシ。あんたは俺の周りの取り巻き二人や

大剣や太刀でやってみたいス・・・

ははっ しかしナルガ一式でやってる俺・・ガチでも投下すっかなー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.