ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.116 )
日時: 2010/11/07 13:39
名前: らっちゃん携帯 (ID: KrHOcOz3)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

>>114
私WIN7の64ビットどす(´-ω-`)アダプタはGXS

>>115
PS3が要らないアドパだね
PSPをネットで繋いで皆でプレイするのさ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.117 )
日時: 2010/11/07 13:40
名前: MHP2G (ID: cr1Cm/Ce)

hcふいw縫いvw悔いtw3ヴtw3ン4悔いおtqyンtkウェtンvお3ytwン3tkvny3オpつ3に御t45湯ンvt3オthpつvymbねあs津ンcふぇ5宇井thyvに御rghv瀬宇井オvtc34うえvgyうえいおvgん4pyvgて4sんhcftひゅvせhtね5vgてぇみお
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.118 )
日時: 2010/11/07 13:45
名前: MHP2G (ID: cr1Cm/Ce)

すいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん強いスキルの防具知ってる方いませんか〜〜〜〜〜〜「G級で」知ってたらおしえてくださ〜〜い。さっきはすいません
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.119 )
日時: 2010/11/07 13:55
名前: タマモ ◆UnSKceUQRU (ID: QsS3hDky)

PSPでスカイプやろうと思ってるんスけど
ヘッドセット?(ヘッドホン+マイク)
ってPSPに使えるんですかね?

>>115
ネットを使ってアドホックの範囲を広げて
知らない人とでも一緒にプレイできるツール
チャットができたりもするのでかなり楽しいですよ。

私は妹にPC破壊されたんでやってませんが(笑)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.120 )
日時: 2010/11/07 14:00
名前: すい (ID: vzlHqGX4)

>>116
な、なんだってー(AAry
俺GXSで試してみたけどできなかったんだよなぁ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.121 )
日時: 2010/11/07 14:01
名前:  (ID: Svc7FxaK)

そもそもスカイプって何なの
登録したけど使い道さっぱり
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.122 )
日時: 2010/11/07 14:07
名前: タマモ ◆UnSKceUQRU (ID: QsS3hDky)

ネットワークを使っての電話・・・だったかと。
スカイプ同士での通話が無料っていうのが
スカイプの特典?かな。

友達とかがスカイプやってないなら意味ないと思う
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.123 )
日時: 2010/11/07 16:39
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: Ikr9bwPb)

>>116 >>119
無線ランなどの周辺機器とかは必要ですか?
それとも登録してからUSBで接続してやるのですか?

>>124
2000円か・・・(財布確認)
丁度3001円あるので買ってみますかねぇ・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.124 )
日時: 2010/11/07 16:38
名前: タマモ ◆UnSKceUQRU (ID: QsS3hDky)

何か周辺機器は必要だった希ガス。
確か1500〜2000円はしますね。
あとKai本体をDL&設定ももちろん必要。

後はKaiのサイトを見て、としかorz
設定がXPと7では違っててXPの方が簡単とは聞きましたが。
そこらはPCによりきなんで。

え?知識が浅い奴は黙ってろ?
すいませんですた。
Kai知識が豊富な方にバトンタッチで。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.125 )
日時: 2010/11/07 16:39
名前:  (ID: 42wgl6y6)

SRスレに消防、厨房が沸いたの初めて見た
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.126 )
日時: 2010/11/07 17:16
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: ngb4zXXW)

僕はVistaですが、説明のサイトはほとんどXPだったので苦労した覚えがあります
全然分からなくてテキトーにやってたら運良くできた感じ(´-ω-`)…

>友達とかがスカイプやってないなら意味ないと思う
僕はこの状態です
インストールしてあるけど使うことがない。・゚・(ノД`)・゚・。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.127 )
日時: 2010/11/07 17:29
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

くずおさんに手取り足取り教えてもらって導入したオイラにアドバイスできるはずも無い(´-ω-`)

今日は焼き肉ざーます(´・∀・`)キャッホーイ♪

しかし連日の外食で生活費激減・・・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・


↓いちいち変な書き込みに反応するのやめたほうがいいですよ
あと、ロック希望とかの書き込みも控えた方がいいと思います、どうせ無駄ですしね
悪気は無くても結果的にあなたの利用するスレに迷惑がかかることがあるので
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.128 )
日時: 2010/11/07 17:23
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: Ikr9bwPb)
参照: 雑談板でもこっちでいいや

>>127
焼肉ですか・・・いいなぁ
kaiでググったら出てきましたー
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs/
こんなのを買えばいいのですね?
それでは明日学校帰りに電器屋行ってみますかぁ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.129 )
日時: 2010/11/07 18:27
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: /iigJhOR)

51円しかない我が財布・・・(´・ω・`)サミシイワー

>>127
一人焼き肉とはさぞ悲しいだろうに(´・ω・`)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.130 )
日時: 2010/11/07 18:29
名前:  (ID: Svc7FxaK)

一人焼肉とか吹いた

>>122
友達は皆携帯だから使い道がないのね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.