ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.86 )
日時: 2010/11/06 23:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: IFMohjsc)

弓挫折 ナルガで王手
そしてガンスも氷と水しかない



>>76ハラショーか?
>>79砦か?
何にせよおおきに

>>75
やりじゃないか ヴァンヘルシングは打った事ないのう
明日は私もデビルマンにチャレンジ

>>82
3月に購入ですかい
それでも顔出してねん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.87 )
日時: 2010/11/06 23:33
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

kai繋がってたらフルボルトかデゼルの素材集め手伝うんだけどね、ブラックゴアバスターも出来ないのかいな?(´-ω-`)


日本シリーズ中々長い試合してるなー

いかんちょっと飲みすぎた寝よう
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.88 )
日時: 2010/11/06 23:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: IFMohjsc)

ふるぼると?あれ?何かそれ前に作った気がする
多分あるなぁ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.89 )
日時: 2010/11/06 23:37
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

フルボルトは レウス、ティガ、ナルガに効果あるし切れ味も紫長いしモンハンには結構使えるよん(´・∀・`)ガンバレー

昔からの住民さんも来てくれてよかったね^^
ほな おやしうー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.90 )
日時: 2010/11/06 23:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: IFMohjsc)

>>85
kai繋げたら一緒にやろうぜ。世代を越えた狩りもそれまた一興
受験か、大変だろうがお気張りやす

>>89
ところがどっこいそれに見合う装備がない
俺の鉄板装備は斬れ味+が空気スキルだからなあ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.91 )
日時: 2010/11/06 23:51
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

えさるの鉄板装備ってなんだっけ??
姫騎士あればいけるじょー なれないならガード性+1あったほうが楽だけどねん

●えるさん
あーありがとでやんす^^

「後はへーこいて寝るだけや」とか「へーこいて寝とけ」  ってよく言いませんかいな??(´-ω-`)??オイラダケ?

まじ寝る
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.92 )
日時: 2010/11/06 23:58
名前: MHP2G (ID: aLIitpmz)

みなさ〜んこん^^
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.93 )
日時: 2010/11/07 00:02
名前: 品@touch (ID: gu7UgWSS)

えぇ今年受験の皆さん、3rdの誘惑に負けてはなりませぬぞ!
来年の俺は悠々やるとしようそうしよう

●へたれこ
ガンスTAモンハンだけでも参加しに行きたいと思いまっす。
負けないからなっ待っとれよ!


でもってチケさんは相変わらずのタイムですな・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.94 )
日時: 2010/11/07 00:11
名前: Gプラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: BSGHHF86)

武具板のアク禁解除されてた
らっちはどうなんでしょう?

>>ちぇたれ
代理出勤ども


>>86えさる
デビルマンは甘すぎるから基本オール1だと思うよ
5.5枚交換とかの方が設定入りそうだね

わかっていると思うが、休日にしか打ちにいけない社会人はパチ屋の養分、、

あとヴァンヘルシングは個人的に面白くはないぞ。勝てるから打つだけ
ART機はほぼ打たないから全くわからんが、ヴァンヘルを打って思った。
俺にART機は向いてないと


双剣スレに新たな猛者が現れたようで、モチベーション上がった
正直勝てるか微妙だ

>ガンスモンハン
体感的にオススメはこんな感じ
ベナム>フルボルト≧デゼルト>>ヘルブリ、ブラックゴア
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.95 )
日時: 2010/11/07 00:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PzmPQP/j)

>>91
ディアザミディアザミ、まあ任せとけ

>>92
ども

>>93
おれがチケを抜こう クリアすら危ういが

>>94
正直あのゲーム性が好きなんだよね、リンかけやルパンはさっぱり面白くないし最近エヴァも飽きた
蒼天もどうも合わんしね、そこで登場デビルマン、原作のファンという事もあってやってみたがあれは実に面白い

ヴァンヘルは俺の所にないんだよね、あったらやってみるわい

フルボルしかないので取り敢えずそれで
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.96 )
日時: 2010/11/07 00:46
名前: らっちゃん携帯 (ID: KrHOcOz3)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

今帰宅………(´-ω-`)チカレタベ

さて、2乙してラーか………残り30分なり………
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.97 )
日時: 2010/11/07 00:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PzmPQP/j)

私も先ほど二乙して弓ラーでした
ラーならノーダメでいけるだろうとタカをくくってましたが、まさかの一撃死 心が砕けました
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.98 )
日時: 2010/11/07 00:53
名前: らっちゃん携帯 (ID: 4rVb8dGc)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

アク禁解除なり(´-ω-`)
双剣スレの見知らぬ二人……くず男さんと俺は知っている……


防御低いんじゃね?
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.99 )
日時: 2010/11/07 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PzmPQP/j)

え?あれくず夫さんかね?

クーネ 増ピ黒子
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.100 )
日時: 2010/11/07 00:59
名前: らっちゃん携帯 (ID: 4rVb8dGc)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

いや、恐らくニコ関係かと思います。確信度は90パーです

連射で被弾すんなよおい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.