ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.754 )
日時: 2010/11/23 18:03
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

●ととちゃま

北「おらおら、うるさいから演習やめんかいっ」
南「うっさい、別に迷惑掛けてへんからええやんけっ」
北「はーーー!!?誰に言うとんねんコラッ!!いてもうたらっ!!」
※ミサイル発射
南「上等じゃこらっかかってこんかいっ」
※ミサイル発射

このような感じのようです、北200発、南80発撃ったとか・・・・・(´-ω-`)コワイコワイ

誰がロックしたかは不明ざます(´-ω-`)ダレダ?
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.755 )
日時: 2010/11/23 20:05
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: i.H99o3P)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

>>753左曲がりのダンディーノ伯爵
さすが伯爵。
シモーネの理解力に関しては、他の追随を許しませんな(-(ェ)-)


>>752ととちゃま
てな訳で、全力でかかってこんかーっい!!w ウソウソ。アリガトデス(*-(ェ)-*)ゞ

ずんこにそんな事したら、ハサミでチョッキンされると思われますので、した事ありません。


>>754へたれたん
自国の都合という理由だけで、因縁をつけ、
デモンストレーション的に他国を攻撃し、
罪の無い人を殺めるという考え方。
しかも米のでかたを探るという目的もあるとか。
頭がおかしいとしか思えませんよね。



↓ガ○シャの中ではフェ○ーリが好きです(*-(ェ)-*)
↓うむ。憧れるがよい(-(ェ)-)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.756 )
日時: 2010/11/23 20:01
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

↑ うわぁ・・・・・(・д・;)シモネタ ト オヤジギャグノコラボ
 
ねー国全体が新興宗教状態だし、国民が飢えてるのに兵器や核の実験にお金を使う国ですから・・・・・
マジで追い込まれたら無差別攻撃とかしそうでホント怖いよねぇ(´-ω-`)

まあ ガ○シャ とか言ってるエロ熊もこわいけどねっ(´>∀<`)キャーヘンタイ

さてうたた寝ターイム!!! (´-ω-`)ネミィ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.757 )
日時: 2010/11/23 21:34
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: i.H99o3P)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

う〜ん。参ったなぁ(´+(ェ)+`)

弓TAに続き、ヘヴィTAまでもが私には無理ゲーっぽいorz
わたしガンナーの素質、ゼロみたい(;(ェ);)

らっさん、スピさん、ますみちゃん、NASAさん、ごめんなさい!m(。≧(エ)≦。)m

みんなスゴいの〜・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.758 )
日時: 2010/11/23 21:37
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: .SgZH/q3)

やはり世の中の争いを止めるにはデスティニープランの導入が必要なのかな…
究極の社会主義ですが…
●ポゥちゃま
少し短くしていただいた方が…
シモーも減るのでは?

●樽ちゃん
さすがオッサン中のオヤジさんです
そこまで理解しているならお譲りいたします(・ω・`)つ ドウゾドウゾ

●へたれちゃん
うたた寝なんか出来ない世の中ではなく
日本は平和でよかったです
しょうもない犯罪は後をたちませんが…
モラルが廃れてきているのは事実
残念な事です…
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.759 )
日時: 2010/11/23 22:02
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: zntWWf7p)

生死をかけるのは漢の仕事です

>ポゥさま
左曲がりの上、捻れも入っていますがエロ熊さんほどではないでしょう
みんなシモーネってわかってるけど敢えて言わないから仕方なくつっこんでるだけなんだからねっ///

>ととちゃん
いやいやシモーネにおっさんも若いも関係ありません。もちろん僕は顔s・・後者ですが
ネタを理解することとそれを実践することは意味合いが大きく違います。
ましてやポゥたまの御指名はととちゃんだからね。がんばれ

北朝鮮はなにがしたいのかしらん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.760 )
日時: 2010/11/23 22:14
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

●ととちゃま
まあ戦争とかしてないからいいのかなぁ
でも、最近物騒な事件が多すぎですな、短絡的発想で平気で人を殺めたり、親類の死を隠してまで年金貰ったりねぇ・・・


さって kaiに出動しよー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.761 )
日時: 2010/11/23 23:33
名前: 耀 (ID: F/hyP44G)

しまった、3周目なのにレンの話で目から汗が……

メイリンとサニータが可愛すぎます。


何これ。びんちょうタンという漫画を読んでみたんですが切な過ぎます。
本人達が明るく平然と振舞っているにもかかわらず、内容がブラック過ぎる……何これ。

早く続き読みたい。密林に行こう。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.762 )
日時: 2010/11/24 01:19
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

↑ いや、泣けるものは何回見ても泣けまする、蛍の墓、レオンなど今見ても泣ける・・・(´;ω;`)

びんちょうタン?簡潔してるなら満喫で見て見たいきがするー


しかし、はげあーるさんはまだアク禁解除されてないのかな??(´・ω・`)???

今日は遅くなった・・・寝すど
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.763 )
日時: 2010/11/24 18:57
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

ついに財布の中からお札が消えうせた・・・・(´-ω-`)ドウシヨウ・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.764 )
日時: 2010/11/24 19:03
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: beJjPcLA)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれたん
神殿で呪文を唱えて召喚しましょう(-(ェ)-) ソレシカナス

さって。そろそろ【大将】の意地でも見せましょうかのー(-(ェ)-)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.765 )
日時: 2010/11/24 19:08
名前:  (ID: J/WqrBHA)

大人なのに諭吉も無いとは。よく生きてますね
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.766 )
日時: 2010/11/24 19:10
名前: ソバ (ID: Xr7Vm0tB)

うおぉぉお、金がねぇ!!

このスレの素敵でイケメンなお兄さん達お小遣いください
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.767 )
日時: 2010/11/24 19:15
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

↑ なかーまなかーまm9(・∀・)ホロロ〜ン♪
イケメンなお兄さんと言われちゃしょうがないなぁ・・・・
           【お小遣い】
上ーげた♪(´・∀・`)ノ

●ぽぅたま
これ以上召還するとストックがぁぁぁぁぁ・・・・(´;ω;`)イヤダァ デモドウシヨウモナイ・・・

お、ついにエロイ腰・・・・いや重い腰を上げてガンスTA出陣かー(´・∀・`)キタイシテルヨーン

●どん
大人=お金もっている と言うのは幻想だぜ??(´-ω-`)キリリ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.768 )
日時: 2010/11/24 20:49
名前: 耀 (ID: 4UDeNo8v)

なんと、びんちょうタン、三巻だけ絶版とな。
新中品で頼むとしませう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.