ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.709 )
日時: 2010/11/22 19:49
名前: ソバ (ID: MR7SiUNV)

冷えた体に茶漬けが染みる、美味い!

つか冷え症なもんで温まってもすぐ冷たくなる…
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.710 )
日時: 2010/11/22 19:49
名前: モンハンライダー (ID: sjUj9USs)

ポリシーがグロイ。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.711 )
日時: 2010/11/22 19:52
名前: ギアノス (ID: aADxQyQb)

そのとうり
ハンマーもっとあるよ
おらおらしねー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.712 )
日時: 2010/11/22 20:28
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

うっほのレス見て色々と想像してしまった・・・・
でも男同士で風呂に入るならやはりフルチ○がいいですなー(´-ω-`)

●ひん
スキシュミもってたけど、もう使わないかな?と思って削除しちゃったんだよんーやっぱ便利だよねー

●けろりー
あら、そうなの?? とりま 見切り+3、攻撃小 使ってみまする(´・∀・`)

●ととちゃま
いや、こちらこそごめんなさい軽くながせばいいのに、ついレスしてしまいましたm(_ _)m

プラチケsのスレ見て無かったから、もしかしたらあるのかな?とダメもとで聞いてみたの
実際のところ 業物、見切り+2、攻撃中 見落としてたので、見つけてたら聞かなかったんだけど・・・・(´-ω-`)

わざわざ調べてくれてありがとう^^;



●そばてー
何故この時間にお茶漬け??(´・ω・`)??
温まると言えばやはり、あつーい そばg(ry
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.713 )
日時: 2010/11/22 20:22
名前: ケロリ (ID: ub5sMRc2)

>おじさま
どういう想像に終着したのでしょうか^w^;
自分は回避がないとティガとナルガで大騒ぎできなry
今日の夜は必ず入ってみせようと企んでおります^^
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.714 )
日時: 2010/11/22 20:25
名前: ソバ (ID: MR7SiUNV)

↑お久しケーロケロ

↑↑なぜか無性にお茶漬けが食べたくなったのです
実はそばよりうどんが好きなんだ

うどんげじゃないようどんだよ

昨日はkaiかってに落ちちゃってごめんね
今日は行けますよん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.715 )
日時: 2010/11/22 20:27
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

↑ うどん旨いよねー可愛いよねー・・・・ってうどんげじゃないだとっ(・д・;)
まあ用事があればしょうがないよんー^^ 今晩まってるわん☆


●けろりー
いやぁ・・・魚肉ソーセージとか例えがリアルだったから・・・(´・∀・;)

あーヌヌ剣とかなら回避だけど、ガンスでクーネ試してみようかなぁと思ってるのよーん

オイラは22時ごろに入る予定ざますよん(´・∀・`)ネテナケレバ・・・


さて メシくってフロー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.716 )
日時: 2010/11/22 20:26
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: UI.lVSO5)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●丼さん
雷弾喰らいませんよー(^(エ)^)
ま、クーネ限定、タイミングがシビアですけどね(-(ェ)☆) キラリ

●けろりん
(*-(ェ)-*)ポッ



明日もお仕事、がんばるどー!orz
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.717 )
日時: 2010/11/22 20:39
名前: ケロリ (ID: ub5sMRc2)

>りばてぃ?
間違っていたら申し訳orz
ソバは信州ソバがすきです^w^

>おじさま
ガンスの話だったのか!!
さすがおじき・・・チョイスがかっこいいじゃないすか^w^!
今日は入れたとしても遅いと思われ申すorz 11時以降かなぁ;;
お会いできた時は是非絡んでくだされ^w^ノ

>ぷーちゃま

カ『ずんこさんこあい』

ず『こわくないっっっ!!!』

カ『;w;・・・昭和歌謡』

明日も仕事とはorz
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.718 )
日時: 2010/11/22 20:44
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

ぽぅちゃまには祝日もないのかぁ・・・・(´-ω-`)

●けろりん
あーヌヌ剣とか笛でクーネが活躍してるからガンスはどうなのかなぁ?と思ったのよん(´・∀・`)

おけおけー明日休みだから1時頃まではいるからねーん

さ、風呂いてこ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.719 )
日時: 2010/11/22 20:49
名前: ソバ (ID: MR7SiUNV)

>へたーれん
貴方のうたたねはマジ寝になる確率が高いから起きていなさい、なーんて

>ケロっち
そうでございやすよん^^

とろろそば好きです^q^


・・・くまさんガンバ(;ω;)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.720 )
日時: 2010/11/22 20:57
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: UI.lVSO5)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●けろりん
ずんこが横で、「こわくないですよー」と、
ニコニコしながら申しております・・・

奇跡的に明日が休みならkaiに行こうと思ってたのにーっっ!!(;(ェ);)

●へたれたん
え?へたれたんは明日お休みだなんて事はないですよね?(-(ェ)-) マサカナ

●そばたん
ありがとでっす!
そばたんが応援してくれるならアタイ頑張るっ!(p`・(ェ)・´q)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.721 )
日時: 2010/11/22 21:51
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: jBB6SFgm)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

まじ寝してしまいそうだった、からうたた寝封印

●ぽぅちゃま
明☆日☆は☆や☆す☆み (´>∀<`)キャーッ♪


さて そろそろkai突入しますかー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.722 )
日時: 2010/11/22 21:51
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 3Ci6IK2P)

●へたれちゃん
うんにゃ
そのスキルはオイラが次に試してみようと思ってたので調べるもなにもなかったっす
シュミが使えないからある程度は頭に入ってるんです。
嫁にはスペックの無駄使いと言われますが…

●ポゥちゃま
明日もお仕事ご苦労様です
ポゥちゃまの分まで休み満喫するっす
だけど、ポゥちゃまみたい人が居るから世の中は廻るんです
頑張って下さいましo(´・ω・`)o
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.723 )
日時: 2010/11/22 21:52
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: Vy3DZ8xy)

勤労感謝の日に仕事がどっさりあるとかw
それは忙しいことに感謝しなさいっていう神様の思し召しなのかな
仕事量の増減と見返りが比例していない現状では感謝できないぜ

あーいろいろなことで胃が痛い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.