ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.434 )
日時: 2010/11/14 23:26
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

●らっちゅちゅわん
2週間も夜勤か・・・その後はまた日勤になると思うとなんか過酷だねぇ寒いし体壊さんようにねんー
3発売後かー 

縛りはオイラの為に最大限緩くしてるよーん(´・∀・`)えへへ
ってリームーっていうなし、がんばらんかいっ(・д・;)

今週は まずヌヌ剣クリアしてからガンス一回投稿しとかないとなぁ そして弓再チャレンジだな

さて マジ寝よー まったねーん(´・∀・`)ノシ 
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.435 )
日時: 2010/11/14 23:32
名前: らっちゃん携帯 (ID: VFLeT5OX)

↑きめぇ

●レターへ
そう、それが気がかり
夜勤から日勤に切り替わる時は丸一日休みがあるのだろうか?
まぁアマゾネスで予約しようとした時には既にプレミア価格になってry

リズム切り替えなきゃいけないんで朝までTAしますです

えさるとの勝負が見ものですね

詐欺ですね
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.436 )
日時: 2010/11/14 23:38
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: PONH.pz7)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

まあ普通の会社ならあるだろうけどねぇ・・・・(´-ω-`)

プレミア価格m9(・∀・)キャー

ハゲがタイム投下しないから目標がわからなす・・・まあ35分はきりたいなぁ一回貫通でやってみようー

詐欺じゃない詐欺じゃない こんどこそ カー寝るサンダース
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.437 )
日時: 2010/11/14 23:48
名前: らっちゃん携帯 (ID: HYYPw2Gk)

断じて普通の会社じゃありません(´-ω-`)

確か9000円くらいだった気がしますです

ハゲはきっと36分くらいです。

冬に一歩近づいたようです。皆さんお身体に気を付けて
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.438 )
日時: 2010/11/14 23:57
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)

>サンダース
ひどい、さすがにつっこまずにはいられない。
ドウトンボリハヒエルノヨ^^

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.439 )
日時: 2010/11/15 00:32
名前: らっちゃん携帯 (ID: yv7186Xd)

ガンス諦めましょ

罠調合分持ってきたつもりがクモの巣だったの巻
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.440 )
日時: 2010/11/15 08:41
名前: へたれ (ID: ml0oCnC2)
参照: 腹すいた

サブ過ぎて突っ込まずにいられないのが我がクオリティ(´-ω-`)キリリッ


らちゃーん そんなことで諦めんなしっ(・д・;)



しかしなんだろう鼻水じゅるじゅる・・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.441 )
日時: 2010/11/15 10:20
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

花粉かなんかのアレルギー若しくは風邪、ひょっとして黄砂の影響かも。黄砂に〜吹かれて〜♪
僕は年がら年中鼻水じゅりじゅれなのであまり気にならない

ただいま氷結晶採集中。単純作業って何もかも忘れて没頭できるから嫌いじゃない
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.442 )
日時: 2010/11/15 11:58
名前: すい (ID: jb6nw7A9)

>>404
ありゃ、そうか
んまぁ、「夊」か「暇竜」に見覚えがあったら元気よくお久しぶりしてくれ
そうでなかったらスルーお願い

>>409
あら、そーなの
でもメルアドならグーグルメールとかで取れるよん
自分用にアドレス持ってた方が色々楽だし、2〜3個取得して使い回せばいいと思う
地デジ、自前のPCで観てるぜ 勝手が良くて楽
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.443 )
日時: 2010/11/15 13:17
名前: えすある携帯 (ID: 78novmtP)

ほう、ガルから労いの言葉があるとはこれまた意外、最後の行がなかったら危うくお礼を言う所だ


>>442
結構平仮名HNにしてから知らない人多いみたいよ
暇竜なら誰でも分かるだろうけど

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.444 )
日時: 2010/11/15 14:39
名前:  (ID: jb6nw7A9)

>>443
じゃあせめて夊にするか
暇竜はもーやだ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.445 )
日時: 2010/11/15 18:16
名前: あかる (ID: FT2QKaBA)

山を越えれば消化試合。3rdやる準備が整う見込みが!

なら、TAやれという。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.446 )
日時: 2010/11/15 19:07
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

●あっかるーちん
おーそれはようござんした^^
しかし、世の中思うように行かないことが多々ありますからのう・・・・(´-ω-`)フフフ・・・

ヌヌ剣クリアできないっす・・・・(´;ω;`)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.447 )
日時: 2010/11/15 19:49
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 85p6u2Om)

●へたれちゃん
>>ヌヌ剣クリアできない
m9(・∀・)オロロ〜ン

まぁ、私もそうでしたが…
ティガで落ちなければ
距離さえ取られなければナルガは安定でした
ラーはバクステと位置に気をつければまぁまぁ安定でした。
へたれちゃんは何が鬼門[

●あかるさん
明るい兆しが見えられたようでウラヤマシス



下期に無駄に増産とか勘弁して欲しいっす
3rd発売したらピーク生産って…(´・ω・`)イジメカヨ
それがなくても、国家試験の勉強で時間がありません…orz
志願しなきゃよかった

ぁっPSP壊れたから関係ねえゃorz
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.448 )
日時: 2010/11/15 19:52
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

●ととちゃま
やはりティガが一番時間かかるかなぁ?
オイラの場合は時間切れだからねーまあ、もちっとノコで頑張ってみまっする(´-ω-`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.