ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.814 )
日時: 2010/11/30 02:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: BHDqMW5C)

俺はGの様な続編が出る気がしてならない

あー 俺のPCになら使いやすいのがあったんだが・・・
これ俺のPCじゃないから何にもないや・・・

トリッパー位しか知らないが、あれは遅いんだよなぁ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.815 )
日時: 2010/11/30 03:17
名前: らっちゃん携帯 (ID: 4wSUjamN)
参照: 今帰宅

将軍様は掲示板引退だとさ 巨星堕つってやつだ

ちなみに小娘は相変わらずのようです

弓スレが28日までだったってことは内緒。今日で閉めましょう
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.816 )
日時: 2010/11/30 08:34
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Sq36mmD6)

>>814
ありがとう探してみる

>>815
遅くまでお疲れ様どす
弓TAはティガの毒タイミングミスって22分半でたから、
もっと伸びるかと思ったけど22分台すら厳しかったよ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.817 )
日時: 2010/11/30 09:05
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

へたれちゃんになにがあったんだろうか
とにかく僕がこの掲示板にきたてのころ、なにかと世話になったのがへたれさんでした。
なにもわからず右往左往してたときでも忠告や指導してもらいここでのルールやマナーなども学ばせていただいたような気がします。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。でわでわ


3rd板ではみんな半値変えちゃうんだろうか?
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.818 )
日時: 2010/11/30 13:33
名前: 豆柴DX ◆GBCPKMwaLA (ID: zKcU/BRL)

>へたれ
いきなりどうしたんかい
仕事中にもかかわらず顔出すくらいの2nd板好きがさ
寂しいやないか(/_;)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.819 )
日時: 2010/11/30 18:25
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)

もうこちらも終焉なのですかな?
ではロックされてしまわれる前に。

>>SRさん、うっほ氏はじめ住人の皆様
まずは、
今までくだらない話でずいぶんとご迷惑をおかけました、お詫び申し上げます。
おっさ・・・、私と年代の近い方々がこちらには多くおられここでのひと時はとても楽しいものでした^^
ついつい悪ふざけもしちゃいましたね・・・。


今まで有り難う御座いました!

PS
へたれsどうなされたんだろう?
元気かな?

追記
>>SRさん
そでしたか、御早い回答ありがとうでござる。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.820 )
日時: 2010/11/30 18:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TrrWxFvz)

スレはロックしないでござる
本当はログ送りにしてからと考えてたんだけど、偶にしか来ない人もいるんで、その人たちへの連絡も兼ねて暫く置いておきます。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.821 )
日時: 2010/11/30 18:35
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: AaSPNx4y)

ヘビィスレも今日で締めましょう

ここの皆さんにもお世話になりました
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.822 )
日時: 2010/11/30 18:46
名前:  (ID: uq0eNOZi)

あれもう明日発売か。はやかったね

笛スレはどないしようか


●ぷーさん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.823 )
日時: 2010/11/30 18:59
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

えぇこれでここも終わっちゃいますねぇ。

●主のみなさん
長い間お疲れ様でした^^
いやぁ67代目とかもうぶっちゃけ初めて来たとき(確か52)は信じられなかったですww
長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m

>>ゴリラーン
いつもいつも面白いような面白くないような下ネタをありがとう。
ただ間違った時はちゃんと言ってくれる、さすがだと思います。
本当にありがとう。

>>えさる
喋ることは全然少なかったねぇ…www
まぁ夜はPCできない厳しい環境でかつ歳のころも違うからね、話せないのも当然なんだけど。
でも、やっぱ話した貴重な時間はとても楽しいものでした。
歳は全然違うのに、こうやって普通に話せる今の時代、ホントすごいなぁ。

>>へたれこ
えぇガンスレでも書いたけど、子つけんの嫌だったかな…?
だったらこの場でお詫びを。ごめんね><

本当にへたれこには感謝でいっぱいです。
ガンスレの最初もへたれこ、ここに誘ってくれたのもへたれこ、ホント最初は全部へたれこな気がするよw
さんつけて話してた頃が懐かしい、こんなになるには思ってもなかったよw
本当にありがとう。

何があったかは分からないけど、全部から去るなんてことはやめてねっ
kaiは絶対に引退しないでよねっ!



最後に。
本当にお世話になりました。
このスレにいたすべての人に、無上の感謝を。

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.824 )
日時: 2010/11/30 19:20
名前: えも☆ (ID: a7njZuqE)

SRさーん(^^
ロックしないみたいだけど最後だけでもと思いご挨拶しにきましたー(^_^)v


ランスレ、ガンスレでわシュール?な感じでもありながら暖かい人間性で接してくれてどうもありがとうございました(O.;)☆


あのSRさんのガンスレ投稿もね・・・
自分も行き詰まった感あり疲れてたんだけども何か自分のことのように共感できそして思わず笑顔になってました(笑)


そして・・・
最後には感激の抱擁をプレゼントとな(´。`)ほえー


抱擁ときましたか(笑)


んースルーするのは失礼!ありがたくスルーさせていただきモス(・±・)(笑)


しかしこれまた暖かいいい言葉(。、ヾ
その辺のセンスに引きつけられますよー(^_^)b


少ない時間でしたが色々仲良くしてくれてありがとうございます(^^


ここには私もお世話になた方が多数色々出入りしてますのでその方々にもありがとう、お疲れ様でしたです(^^


SRさーんスレ管理本当にお疲れ様でした(T_T)ノシシ


Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.825 )
日時: 2010/11/30 19:51
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: gbei//us)

あっ、ランスレ界のつのだ☆ひろ、こと
えも☆sだ!
おひさしぶりでやんす^^

それがしはkaiをしておらんでごわすので、もうカヱルs、猫s、ハルケンsにランスレでの感謝の意を伝える事ができんのでえも☆sにお願いし(突刺

むむむ、【てかてか】しとりませんな・・・。
ではそれがしが・・・。

だれか〜サラダ油をくれいっ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.826 )
日時: 2010/11/30 20:37
名前: えも☆ (ID: a7njZuqE)

エルさーんお久しぶりです(^^

てかてか!(笑)エルさんにはどこでご挨拶すればいいのやらなんとやら・・・


タイムリーエルトンs(笑)
ついこの間もケロッちとアドパしてる時にエルさんの事で話してたとこ(笑)

悪口でわないよーんw


その実力もさながらランスレでわつのだ☆ひろとして明るく楽しく接してくれて大変お世話になりました(^^

2匹と可愛い弟には私から伝えときますね(^_-)-☆

でわまた会える日を楽しみにしてまーす(^^ノシシ


誰か最上級のもの彼に・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.827 )
日時: 2010/11/30 20:40
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: u87/GJyj)

ついに3rd発売ですなぁ・・・・・虚しい。。。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.828 )
日時: 2010/11/30 21:03
名前: 無言 (ID: d/9hTlMD)

てことはぼくはランスレのなんになるんでしょう?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.