ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.191 )
日時: 2010/11/08 01:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ApQe.7hn)

>>188
その通り、そっくりそのまま熨斗つけて店にお返しするのが基本
だから当分行かねーっす

>>189
なっ あの名機が人気ないだと?

最近はART台しかやらんのう、夜行くときはジャグとかエヴァにも座るけど

弓クリア出来そうす
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.192 )
日時: 2010/11/08 01:30
名前:  (ID: 3i/ibq90)

>>189
いや前に強走拘束アイテム縛りでやった時はうまくできたんだけど・・・ブランクですね多分

貫通か拡散か連射か悩みますな
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.193 )
日時: 2010/11/08 01:43
名前: らっちゃん携帯 (ID: md79sKJV)
参照: 更に闘う者達を聞きながら寝よう

>>190>>192
号泣でやるなら毒瓶追加が欲しいところ ティガが楽になります
またはユミ凶もアリかと思います

さっきやったTAの瓶の配分は
レウス 強撃20
ティガ 強撃12 毒全部
ナルガ 強撃48で撃沈
ラー  強撃16 接撃全部 麻痺20

ざっとこのくらいだったと思う

今度私は裸で行ってみましょう。目標35針で

縛り武神とか楽しいよん。ナルガティガで11分前後出せなかったらいつもリタるけど

捕獲できないことは編集してて気づきました

>>191
名機なのか?確かに機械割は高いが

だって出た試しが少ないんだもの。赤ドンで万枚だして以来っす

報告まっとるぜよ。ワイの裸タイムと勝負や!
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.194 )
日時: 2010/11/08 02:53
名前:  (ID: 3i/ibq90)

あまくずしの方がはやいっちゃはやいけど剛弓もそんな変わらんかった


ベースキャンプの強襲瓶の存在忘れてましたorz
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.195 )
日時: 2010/11/08 07:47
名前: すい (ID: yXIhQHvN)

>>174
覚えてないならそれぁそれでいいや

そうかい元気だったか、俺つい1ヶ月くらい前までここ来てなかったし近況しらねぇんだよな
アナタほどインパクトある人もなかなか忘れられるもんじゃないでしょー。そちらさんのスレもなっかなか続いてたしなぁ。入り浸ってた時があった

まぁ、めっきり来てない・来ないワケではないようなので嬉しいよ

>>175
Oh...
接続環境は速い方だと思うんだけどなぁ。んじゃあ設定がどっかで間違ってんだろうなたぶん
GXS付属のユーティリティ使わずにWin標準の接続機能使う方法だよね?……
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.196 )
日時: 2010/11/08 08:48
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: R/Og1jXd)

>えすあるさん
どんなにずるさを責めても 胸が痛むだけ
まさかのTIMEに朝からやられて悔しい。かみのまにまに

しかし寒い
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.197 )
日時: 2010/11/08 09:27
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)
参照: 腹すいた

腹痛で布団に入ったらそのまま寝てしまったの巻(´-ω-`)

●お豆
まだ予約してへんのー??(・д・;)
もう店頭予約も一杯だしネットもプレミア価格になってるんじゃないの・・・?
お豆といったら大剣だけどMHP3は大剣の武器出しタイミングが遅かった気がする

●ねーさん
きゃーねーさん 可愛いうどんありがとーっ(´・∀・`)
でも、握ったニンジンがチョットえっちぃに見えたオイラは汚れている・・・・・

●らちぇーん
あきらめちゃ だめぇぇぇ!!!!
ラーなんかブレスの時にチクチクしてりゃ死ぬじゃんねー(´・ω・`)

らちゃーんでヌヌ剣25分か・・・・40分越えそうだな・・・いやクリアできるのか・・・?

●あやーや
まっかせなさい!!
何も無ければ久々にkaiに行くから手伝うよーん(´・∀・`)ノシ

でもあんまし遅くまでは出来ないけどねん・・・・(´-ω-`)サイキン ネムクナルノハヤクッテ・・・トウミンモードカナ・・・

●はげるマン
顔狙って突き×2切り上げでガンバレー
尻尾振ったら武器閉まって顔に移動だす遅くても10分かからんぞー最後ぐらい意地みせんかーいっ

>最近の子
むーどうなんだろうねぇ?
オイラの頃はまだ公園や草むらや空き地が結構あったから暇さえあれば虫とってたけど
地域によっては最近は虫取る場所がないからねぇ・・・・
親がどっか取れる場所にに連れて行ってあげないと無理なんじゃないかな??
正直ゲームなんかより、虫取り、ザリガニ捕り、釣りとかの方が面白いと思うんだけどね^^;

正直子供の頃は残虐超人真っ青なくらい酷いことしてた・・・・・子供心に「オイラ地獄にいくんだろうなぁ」と思ってますた(´・ω・`)

な?はげが猫火事場でラーまで行っただと・・・?(・д・;)ワシ ヌコカジバツカエナイ・・・ナマイキナ・・・


今気付いた、すでに挫折報告投下してやがった・・・・(・д・;)ナンテヤツジャ・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.198 )
日時: 2010/11/08 15:26
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: wc1OhMOG)

蟲系(セミ、バッタ、カマキリ)、ザリは勿論地蜘蛛やアリジゴクを捕まえていたそれがしに死角はない。

ついでに言うとノビル(味噌つけて喰うとおっさん絶叫)もね。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.199 )
日時: 2010/11/08 15:41
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)
参照: 腹すいた

む?やるなエルトンジョン
幼少の頃は青虫、毛虫、団子虫、はさみ虫なども手懐けてたオイラに挑戦するとはいい度胸だ
夏の夕方には出てきたセミの幼虫を捕獲して脱皮したら逃がすのが日課ですた

しかし蛾だけは幼少の頃から苦手、あのでっかくてハデハデで、お腹プリプリのジェット機のようなフォルムが・・・・・
今、体に引っ付かれたら死ねる(´-ω-`)ガ コエェ・・・

ちなみに今は蝶などもダメ、カブトムシも触るのキツイざます
ザリガニはいけるざますよ(´・∀・`)

ノビルってなんぞ?(´・ω・`)??
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.200 )
日時: 2010/11/08 16:00
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: wc1OhMOG)

IT,S LITTLE BIT 〜 ♪
って違うわいっ

ノビルは喰える野草でござる^^

虫取り全般にですが、
爆竹とカンシャク玉、は虫取りキッズの定番装備です。
毛虫系もよく爆破したな・・・。
カンシャクがポケットで暴発、はあるあるですが。

残虐超人の程度なら負けない自信アリ キリッ
上記の通りエグイので割愛。

セミ脱皮後開放とはなんて紳士的なへたれsでしょう。
それがしは脱皮帰還中のザリの脱皮を手伝い、何匹昇天させた事でしょう、神様サーセン。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.201 )
日時: 2010/11/08 16:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: R/Og1jXd)

↑&↑↑ 昔の武勇伝を語りたがる典型的なおっさん達がなんかかわいく見えた

虫なんか昔より今のほうがよく取ってるという事実
でもナナフシは流石に気持ち悪くて触れない
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.202 )
日時: 2010/11/08 17:01
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: wc1OhMOG)

↑自分、可愛いと言うより格好良いと言われます。

「お前、ジョニーでいうとデップの方に似てるよね。」
って言われた事あるとかないとかウソついたらナナフシ千匹食〜べろ。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.203 )
日時: 2010/11/08 19:18
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: /VEnmEec)

ガンスTA投下しました〜(´-ω-`)アレデモ ガンバッタ
今日学校の休み時間にラオートフル稼働で大小ブランゴ狩ったら、デゼルト完成しちゃいましたよっと(;^ω^)
次はブラックゴア作るぜ〜(´-ω-`)オテツダイ キタイシテマス


虫……僕は絶対触れません( ;∀;)ムリ
小さい頃からあまり虫のいる環境で育ってこなかったからだろうか
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.204 )
日時: 2010/11/08 20:52
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: ???)

●へたれさんへ
......(¬д¬。)。
http://imepita.jp/20101108/700670


●ますだむへ
ありがたう(*´ェ`*)☆
ウサギの耳がむつかしいですU* 'ェ' *U。

http://imepita.jp/20101108/750910
服が全然わからなんだ(´・ω・`)。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.205 )
日時: 2010/11/08 19:36
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

食える野草だと・・・・?(・д・;)
ジョンは相当な田舎に育ったようですな・・・・
ウチの周りには食える野草は無かった気がする・・・七草はあったかな??(´・ω・`)?

生まれ変わったらザリガニになって強制脱皮させられるでしょう・・・・(´-ω-`)ツミヲツグナウノデス・・・


●あやーや
多分22時ぐらいには入るよーん(´・∀・`)ノシ

●ねーさん
いやつい・・・・変態・・・・いや男の性(サガ)なのですぅぅ〜軽蔑しないで・・・・(´-ω-;)

うわぁぁぁぁぁぁうどんにも軽蔑されちゃったぁぁぁぁぁ (>д<;)

見下した感じの目線がドMにはちょっとたまらなかったりしたのは内緒にしておこう・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.