ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.584 )
日時: 2010/11/19 19:15
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

↑ それは気のせい冬だからサブイのです(´-ω-`)サブーイーヨルダカーラー

●ぽぅちゃま
生まれた時からエロエロイ熊だったのか・・・・(・д・;)
しかし 水泳とハットは連動しないよーどうせなら
「夜のプールでも遠泳してました」のほうがいいんじゃない??(´-ω-`)

●ハンターさん
お、クリアできましたかー投下おまちしておりますー

●けろりん
おひさしぶりーす(´・∀・`)
まあ雑談だからって特にレスきにすることないよん^^好きなように書き込めばOK

旦那の壁は厚いのか^^; ランスとは違うのですっ弱音吐かんとがんばらんかーい(`皿´)

了解ー今日はハリポタ見てから入るから11時ぐらいに行くとおもいまっする(´・∀・`)ノ

●あやーや
いやいやいや・・・・・
そこまで女子に拒否られてはいなかったざーます・・・(´-ω-`)ヒデェ・・・


Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.585 )
日時: 2010/11/19 19:20
名前: タマモ ◆x0zLnUIE9Q (ID: lJONj06C)

なんか皆さん活発ッスね。
私は小学高学年からバスケもやってましたね。
中学時代はは柔らかい方の●ニスやってました。
高1は弓道やってました(色々あって辞めた)
今更ながら合唱部とか入って喉鍛えれば良かったかな、なんて思ってたり。


偉い人は言いました。
恋はするものではなく落ちるものだと
まぁ、フォール・イン・ラヴですからね。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.586 )
日時: 2010/11/19 19:32
名前:  (ID: kY6Xj2A7)

柔らかい方の●ニス経験者って以外と多いのですね
私も中学時代入ってました。へったくそでしたが
最近硬式を授業でやってますが楽しいね。以外と打てるもんです

女子は相変わらずよくわからぬ生物
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.587 )
日時: 2010/11/19 19:39
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: ANEdUyPZ)

>夜の4番バッター
何をホームランしていたのでしょうか
>夜もハットトリックだった
何を三回決めていたのでしょうか


●らちゃーん
これだけいわせてくれ
何振り回してたんですかー


●へたれちゃん
違うよね〜
何も言われる事無くその場から女子が離れる存在だったんだよね〜
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.588 )
日時: 2010/11/19 19:59
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: /7cKc3f3)

●へたれさん
女子にキャーキャー言われたい、みたいなレスがあったような気がしたので言わせてみただけです(´・ω・`)ゴメンネ

>>583
はじめまして・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そういや僕は挨拶もなしに、いきなりこっちに来てしまったんですよね(´・ω・`)スミマセン
半値どころかKaiID、ゲーム全般のキャラ名、メアド、学校でのあだ名、等々全部「彩」ですが男です(`・ω・´)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.589 )
日時: 2010/11/19 20:07
名前: えすある携帯 (ID: MQIePwM2)

ちっ まさか和正を投下しやがるとは
誰かが甘く誘う言葉に心揺れたりしないで
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.590 )
日時: 2010/11/19 20:12
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

●ととちゃま
素敵過ぎて近寄りがたかったんだろうね

●あやーや
いやいやー謝んなくても、オイラも冗談だしー(´・∀・`)ノ

さて風呂いってこ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.591 )
日時: 2010/11/19 20:35
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: 3t5rsZJ4)

●へたれちゃん
ソッカーマブシイソンザイダッタンダネ

ととは一緒にいても噂にならない貴重な存在だったそうな(´=ω=`)メカラアセガ…

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.592 )
日時: 2010/11/19 21:11
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: 2ocZwRJm)

中学生だと色々怪我とかあるので多分柔らかい方ですよ

ガンスTA画像が取れてないというorz
やはりプラチケ様の防具は使いやすいですね〜
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.593 )
日時: 2010/11/19 21:56
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

↑ まあせっかくやったから投下してくだされ、もっかい頑張って写真取ればいいですよー

●ととちゃま
なははーオイラも文化祭の居残りとかで二人っきりになってもまったく意識されなかったですわんー(´・∀・`)



ふぃ・・・ヘヴィTA片付け終わったー後は日曜にガンスやろー

一通りやったらガンス、ヌヌ剣、弓を煮詰めようそうしよう

ツマラン前座番組やってるから他のチャンネルでTAやってたらハリポタ始まってるやんけっ!!!(#`皿´)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.594 )
日時: 2010/11/19 22:01
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: 2ocZwRJm)

●へたれ殿
もう一回やる勇気なんてオラには無いです
特にお猿さんでもうトラウマが植えつけられております

文化祭なんて家の中学は出店が出ないから素晴らしい位行く気が失せますよ

・・・ってTA枠にライトと笛と太刀が無い…
ハリポタの小説が全て家にある件
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.595 )
日時: 2010/11/19 22:04
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

そうですか・・・まあ無しでいいので投下してくだされー(´・∀・`)

笛はクリアしましたぞー ライトも時間作っていってみまっすクリアできるかわかりませんが・・・・
太刀、大剣ってTAモンハンだったっけ?

さてポタろー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.596 )
日時: 2010/11/19 22:17
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: YlzOFO8Q)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●けろりん
先日はどもです(^(エ)^)
って、なんでけろりんは土曜の夜にkaiに来られないのーっ!? (´+(ェ)+`) オタガイノタイミングガ

●たるじさん
寒いのでしたら・・・夜の部活で暖まるがよろし(-(ェ)-)

●へたれたん
生まれた時からではありません(-(ェ)-) シッケイナ
幼稚園児の頃からです。
おかげで今では左曲がりのダンディーです(*-(ェ)-*)ポッ
サッカー部だった方のお話しにかけてみました。

●ととちゃま
5得点の夜もあったのよー(*-(ェ)-*)ポッ



あ。ここにきての半値変更です(-(ェ)-)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.597 )
日時: 2010/11/19 22:17
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: 2ocZwRJm)

ポタるならばこれを忘れずに
(´・ω・`)つ【コーンポタージュ】
冬場はおいしく頂けますよ

修学旅行中に風邪を引いてしまいました
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.598 )
日時: 2010/11/19 22:34
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 6drHZdaI)

2番の歌詞で返す禿にちょっとやられた

>>588 彩さん
こちらこそ挨拶遅くなりましてごめんなさいね
あや って響きが好きでね、きっと古風な黒髪ロングストレートで眼鏡っこで部活は弓道部とかいろいろ設定考えて妄想してたのに漢だと知ったときの喪失感は計り知れない。僕の夢を返して下さい。
嘘です、ごめんなさい

>>596 ポゥたん
残念ながら夜の部活に参加して頂けないのですorz
おいおい、左曲がりのダンディならここにもいるんだぜ(キリリ

若い頃なら7得点もry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.