ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.266 )
日時: 2010/11/10 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: UQgrvwIH)

あらPCと同じ要領でいけるのねん
弓TA画像撮ってないんだけどいいかしら?因みにへたれには余裕で勝ってます
クーネより剛弓の方が良かったのかな?クーネでいっちゃったけど
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.267 )
日時: 2010/11/10 01:38
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: SVuH3qaL)

耳栓はナルガに合わせました。
だって、気にせず頭かち割る事ができるから
レウスはカウンターを気にせずにいれるから精神的にゆとりを持っていけます
回避は、主にティガのがおー回避です

らー?
バックステのが来ない事に賭けます。

なんだかんだ言っても、クリアしてませんが(´=ω=`)キョウモダメダッタ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.268 )
日時: 2010/11/10 01:47
名前: らっちゃん携帯 (ID: QRJUr59.)
参照: 財布の中身を捨てて 戦う漢

>>266
はい、簡単なんですよん。マルチにして2窓にすれば楽ですし。
ええですよん 写真なんて 倒置法    字余り 

えーと、連射の場合は私的には
剛弓>ユミ>増弾影縫>轟弓>クーネ ですかね

>>267
バクステは尻尾に届くくらいか、少し斜めから攻撃するといいっす
削りダメもらうこともあるけどタイミングさえ合えば回避も可能っす
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.269 )
日時: 2010/11/10 01:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: UQgrvwIH)

え?クーネ超悪いじゃん・・・・・・・そうか、剛弓の方が良かったのか・・・・
もっかいやるか・・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.270 )
日時: 2010/11/10 02:00
名前: らっちゃん携帯 (ID: QHtgXH9G)
参照: 財布の中身を捨てて 戦う漢

>>269
弓選びでポイントとなのは攻撃力と撃てる弓とそのレベル
あとは装着可能な瓶かな。一部を除き属性はオマケ程度と考えて

あと連射でTAやるならこの装備が鉄板かな
●黒子一式系
●黒子マカルパ系

さっき仕事から帰還。忙しいどす
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.271 )
日時: 2010/11/10 08:49
名前: へたれ (ID: pbxlLuLf)
参照: 腹すいた

弓ハゲに負けただと?(・д・;)
意地でもまくってやるから早く投下しやがれっ

●くうっち
そうなのかー
いっかい鋸で行ってみてダメならクーネ投入してみるお^^
やはりヘタレなオイラは回避性能がほしいなぁ

●らちゃーん
何とかクリアは出来たよんー
でも閃光をレウスで使い果たすのとナルガで 被ダメ〜回復タイミング取れない で時間がかかるの・・・・(´-ω-`)
PS低いから散弾より他の方がいいのかな?

そういや採取閃光も禁止だよねぇ?

しかしガンス挫折者続出・・・・やはり使いにくいのかのう・・・・(´-ω-`)ショボン
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.272 )
日時: 2010/11/10 12:51
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: eG.TdQ8N)

お昼や〜すみはウキウキタモさん。
各TAのMHで羅刹、いや挫折している一人です。

>>双TA挑戦している方々
クーネが良いようですね、要チェックや・・・。

双剣1オチするほどゴリ押した方がまだタイム早いとか何故ゆえ?でござる。
ティガがより嫌いに。
ととs同様ガオー対策で性能とかつけてます。
しかしKuzuさんファミリーの方々、半端ないな・・・。
Fの首領の無双タイムが楽しみです、手連れのPoohさんも未投下でしたしね^^
>>265弓スレ主s紹介のクーネ用装備を作る事から、って間に合うかな・・・。

>>丼君
笛はスタンプオンリーだと・・・?
久々にマジンなんぞ担いでティガに柄殴りとかしていたそれがしは最下位争いのメンバーだぬん、へたれsには勝ちたい。
でも笛でナルガ、にようやく慣れてきたかも。
三匹の肉質の関係でやはり笛もクーネ1択なのかしら?
いつもの高耳装備ガオレンじゃダメ?
笛装備が少なくて手を抜きた 柄殴)

>>へたれs
それがし都会っ子でござる、部活合宿の旅館で出たゴキをジョー東顔負けの素足スラッシュキックで討伐した経験のある都会っ子でござる、勿論今は無理。
幽白ネタとは懐かしいですが結局、
冨樫〆切守れよ!
という結論で落ち着く感じがするから食いついてはいけない気がするでござる。

ガンスはベナムですかね?
今の所自己ベストはBGBなんですが。
4匹良モンスならベナムで縮められそうなのですがなかなか上手くいかんですわいな。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.273 )
日時: 2010/11/10 13:32
名前: へたれ (ID: pbxlLuLf)
参照: 腹すいた

野草が生えているところに住んでいて、Gを素手で屠る能力を持っている都会っ子・・・・(´-ω-`)チートジャ・・・

噂ではベナムがいいようですねぇ でもオイラは引きが弱いのか毒エフェクトが出ないから毒にならないことがあるので個人的にイライラしちゃいますね
武神なら毒効果の高い黒いのがいるので必須でしょうがモンハンはどうなんでしょうか??
オイラはとりまフルボルトで行く予定っス^^;

あ、富樫ちゃんと仕事しろっ と言っておこう・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.274 )
日時: 2010/11/10 13:53
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: eG.TdQ8N)

ノビルどこでもボーボーなのよん、ゴキ屠は素手じゃないのよん、スパイク装備後で蒸れに蒸れた脚だったのよん。

フルボルトもやっってみたけど自分はかんばしくなかったっす。
TA、まだまだ元気を出して頑張るマン踏ん張るマンはたけし軍団。

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.275 )
日時: 2010/11/10 16:57
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

MHP3新PV
http://www.youtube.com/watch?v=X0w1iPWyoRA
ついに奴が登場か…胸が熱くなるな…というか今回相当カプコン頑張ったなあ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.276 )
日時: 2010/11/10 17:15
名前: 無言 (ID: rd5k.TVs)

モンスターハンターのマスコット的存在であるババコンガさんは・・・?
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.277 )
日時: 2010/11/10 17:18
名前: へたれ (ID: pbxlLuLf)
参照: 腹すいた

マスコットだっけ?(・д・;)

お、噂の悪顎がでてたー
しかし魚とカニはマジでリストラみたいですなぁ猿もか・・・

●エルジョン
ノビルぐぐって見ましたがあんまし記憶にないっす
うちの近所にも生えてたのかなぁ?(´・ω・`)?
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.278 )
日時: 2010/11/10 18:43
名前:  (ID: Yiv1lXon)

双TAは皆クーネだから晴嵐担いだんだけど・・・なんかタイムに差が出すぎてるのか気にくわない、クーネでやってみるか
ティガは回転やほうこう後に乱舞入れるといいよ
ギリギリで乱舞の最後が当たって突進キャンセルとかよくありましたし
怯まなくても2段かみつき避けれたのは新たな発見でした


>>272
匠有り前提の無属性武器で一番の強さですね。ガオレン超えます
グラとか堅い奴には向きません

高耳・・・ティガ対策でしょうが回避できるのでいりませぬ。性能+1オススメ。匠業物回避笛吹きですかな
あとクーネは聴覚保護大の旋律があり、高耳の効果出せます。その点でも優秀ですね

ほぼスタンプオンリーなのは仕方がない、やはり威力の高い攻撃を使わないと時間かかりますし
笛はぶん回し柄殴り演奏攻撃やら楽しむべき武器ですがTAですから。はやく倒せないとね
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.279 )
日時: 2010/11/10 18:51
名前: 無言 (ID: rd5k.TVs)

え?ポケモンといえばピカチュウ、モンハンといえばババコンガぐらい有名じゃ?
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.280 )
日時: 2010/11/10 19:07
名前: NERO (ID: /fcovaAC)

モンハンと言えばリオレウス、レイアでしょ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.