ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.784 )
日時: 2010/11/26 22:43
名前: 無言 (ID: /xDvYBv7)

>>778
おめでとぉ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.785 )
日時: 2010/11/27 12:34
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: GTpdn1f0)

今回の期末は金月となぜか土日をはさんでる。
そんなに勉強させたいのか、部活をつぶして…

>>779
Me too ですww
50分中30分ぐっすりだぜ☆

>>780
せめて二桁行こうぜ?w

>>782
数学この前三桁でしたっテヘ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.786 )
日時: 2010/11/27 12:50
名前:  (ID: nw/nsRvJ)

>>783
計算ミス以前に解ける問題が無かっっっった

>>785
私も国語と英語は三桁でした
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.787 )
日時: 2010/11/27 13:54
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: LAjP3SjN)

>>783
神坂氏のラノベは好きだがアニメには全く興味がわかなかった不思議
ガウリイが活躍するスレイヤーズの長編は今見ても面白い

昔好きだったアニメ キャッ党忍伝てやんでえ があかほり作品と知ったのはつい最近の話
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.788 )
日時: 2010/11/27 16:02
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: Uf67NGWY)

皆夜遅くまで勉強がんばってるなー
寝ないでやると朝テンションは上がるけどほとんどがむしゃら状態だもんな

テスト中の居眠りの何がいかんのか問い詰めてやりたいぜぇ我らが母校ぉぅ・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.789 )
日時: 2010/11/27 17:11
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: d1x49l/T)
参照: 必殺猫目すらっしゅ

おっとどこい 過去♪
おっとどこい 未来♭

まさか、樽ちゃんが釣れるとは…
しかもキャッ党忍伝とは…
やるな〜樽ちゃん(`・ω・´)pizzaクイタイネ-
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.790 )
日時: 2010/11/27 18:41
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: LAjP3SjN)

テスト完了してから寝ることがなんか問題あるの?不思議な学校だの

>ととさん
エドロポリスはヒステリー♪ ヒステリー?
てやんでぇの挿入歌BATTLE IN FLASHは今聞いても燃える燃える
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.791 )
日時: 2010/11/28 00:36
名前: 耀 (ID: .LdLWdV6)

さてと、何とかガンスTAはクリア。
ヘビィは不可能でした。ごめんなさい。ますみん。

よし、よつばと!、ふうらい姉妹、ピースメーカー読んで寝るとします。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.792 )
日時: 2010/11/28 00:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKtDUhTN)

アーサー・・・・これは酷い 酷過ぎる

最近俺の観る映画という映画全てはずれ これは一体どういうこっちゃ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.793 )
日時: 2010/11/28 01:16
名前: 耀 (ID: .LdLWdV6)

うん、最近私の読んだ漫画は当たりばかり。続刊で買っている奴は予想通りの楽しさ。

でもそろそろ、新たなファンタジー系の面白い漫画読みたいな。

はやくびんちょう3巻届かないかな。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.794 )
日時: 2010/11/28 01:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKtDUhTN)

その びんちょうたんなるものは少々気になる所、今度読んでみませぅ

ついでに今日連続でエグザムというのも観た・・・・・うう〜ん・・・普通
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.795 )
日時: 2010/11/28 01:26
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: IbZE.Iu1)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

なぬっ!?

ヌヌとガンスのTA、明日までじゃないかっ!!

これはやばい・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.796 )
日時: 2010/11/28 01:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKtDUhTN)

一応双剣と弓はやったんだよね
しかし写真がないので報告する気にもならない、わざわざ双剣はギルドナイトでやったんだけどね

ガンスは諦めた、トトのおっちゃんとアカルー凄ぇ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.797 )
日時: 2010/11/28 01:31
名前: 耀 (ID: .LdLWdV6)

びんちょうタンはさらっと読めるので、機会があったら読んでみてくださいな。

私も双TAが明日までと言うのが若干ピンチ。折角ナルガは4分で屠れるようになったのに。
私はヘビィを諦めなければなりませんでした。まじで難しい。

いや、別に写真無くてもいいですよ!最後のTAなので、是非報告してくださいな。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.798 )
日時: 2010/11/28 01:34
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: IbZE.Iu1)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

弓とヘヴィは諦めましたorz

ヌヌはえすあるさんとかぶりますが、最後のお団子もらいに行きまっす。

それでは寝まっす。
おやすみなさーい(^(エ)^)ノシ
オ(・(ェ)・)ヤ(・(ェ)-)ス(-(ェ)・)ミ(-(ェ)-)。o○Zzz…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.