ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.949 )
日時: 2010/12/05 00:10
名前: 緋兎ッピ ◆6////u6/H6 (ID: 4xDwENyR)

残念ですが、私はキルバーンを操ってたピエロ、本当のキルバーンです
はははー という事はお互い様ですな^p^一緒にこつこつ進めましょう

あーそっか、kai行ってないからウザッピも知らないのよねん。ま あまり話して欲しくなさそうだからこの辺で控えましょうかい。今度ゆっくり小一時間問いただしましょう
キーワードは しがらみってとこかな

週末に用事といえばエロ野郎としか・・・・

ちょいとコンビニへ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.950 )
日時: 2010/12/05 00:18
名前: 豆柴♀ (ID: GIzgFENM)

ジンオウガのガンランスやっと出来たー!
へたれのやついなくなってさみしいとか思ってたら普通にkai板おるやんけ!

さーて今度は装備つくるか
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.951 )
日時: 2010/12/05 01:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7DSz69R3)

弓が楽しい
あんまりにも楽しいから大剣は辞めて弓中心で行こうと思う

そして採取クエの青熊が永遠の命を手に入れたフリーザ様的存在かと思いきや即死だった
アオアシラは希望に満ちていた初心者の俺に早くも恐怖と絶望を植え付けてしまった2Gのティガさんを見習うべき
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.952 )
日時: 2010/12/05 01:41
名前: KUZU (ID: mSTuEOQG)

>らーつ
うぬ?

とりあえず村☆3まで進めた。
乱入ジンオウガは強すぎて諦めましたw
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.953 )
日時: 2010/12/05 01:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4xDwENyR)

あん?アシラが中々死ななくて焦りを隠せなかった俺をバカにしてやがるのか
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.954 )
日時: 2010/12/05 01:55
名前: はいはいハラショーハラショー ◆mKb8//Gef6 (ID: kiXAVt1Z)

コチトラ(´・ω・`)マダカエテナイノヨ

支払番号が来たので明日入金→早くて5日からプレイになりそうです。
 
あぁ、早くランスで突進したいフヘヘ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.955 )
日時: 2010/12/05 02:10
名前: KUZU (ID: mSTuEOQG)

>えすあーる
おぅ?私初見アシラで2乙ですが!
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.956 )
日時: 2010/12/05 02:14
名前: くーねくーね ◆INARIpSLFo (ID: tPZWLVOv)

今回の弓はどんなかんじなのでしょうか?曲射精が気になります
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.957 )
日時: 2010/12/05 02:19
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7DSz69R3)

あんなプー野郎擬きに苦戦を強いられるとかwwwwwwwwwwwww

>>956
最大に溜めた状態で○を押すと上空にどっぴゅんして前方の広範囲にびゅるびゅる
相手のスタミナと性欲を奪います
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.958 )
日時: 2010/12/05 04:24
名前: ソバ (ID: W8OdxRid)

村終わりましたー
最後に出てきたモンハン的なクエ以外ですが

さて、集会所クエへ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.959 )
日時: 2010/12/05 04:25
名前: mameshiba (ID: GIzgFENM)

ジンオウガ一式やっとできた…(´Д` )
逆鱗出なさすぎ
15回目にてやっとゲッツ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.960 )
日時: 2010/12/05 04:54
名前: 猫初心者 ◆Rats.2cF.o (ID: kClJj04x)

●えすあぅ
ほぅ、あなたもなかなかわかる口ですね。まぁそんなもんです
取り敢えずは7時に受け取りに行って仕事始まるまでキャラ作成&初狩りに行って見ましょう。

今度会ったら訊きたいすなぁ。急にいなくなるから寂しいわん。いい釣り針は無いものかしら?

週末=エロ野郎πR^2ですな

●くぅ
あっ!?

私とエスアルさんが狩って差し上げましょう。寄生乙と罵ってあげます。

●うほっ
弓が楽しいとな。流石っす。お目が高い。

アオアシラは今作のクック先生的存在なんだとさ。

●お稲荷サンタ
和風弓の時代のようです。ハァハァ

●そば
ちょwはやすぐるw今何時間やってんの?

●まめしば
(ry
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.961 )
日時: 2010/12/05 14:49
名前: ソバ (ID: W8OdxRid)

今まで寝てたとかあほかと

●まめさん
私は初見一発で逆鱗手に入りましたー

●らっち
もうかなりやってるよw
もうすぐ40時間じゃないかな
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.962 )
日時: 2010/12/05 14:54
名前: 耀 (ID: M2L3Oaxy)

サイズの記録、原種と亜種別物になってしまいましたか。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.963 )
日時: 2010/12/06 00:02
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: ???)

ちょっくら友達に借りてプレイしてきた
熊さんがちょっと怖いです。助けてください。ガンナーだともっと怖いです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.