ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.176 )
日時: 2010/11/07 23:33
名前: mameshiba (ID: bS40QvCU)

黒髪戻しの威力にびっくり
不自然な黒さになってしもた

>へたれ
当然3rdを買ったらいくでしょうな
しかしまだ予約してない…

>らっつ
懐かしいわ!

しまった、>>1乙じゃなくて>>0乙だった\(^o^)/
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.177 )
日時: 2010/11/07 23:49
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: gXuS8bfi)

●チェ・ゲバレさん
やっと多少はマシなウサギ娘が描けました(´・ω・`)。
http://imepita.jp/20101107/856810
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.178 )
日時: 2010/11/08 00:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ApQe.7hn)
参照: デビルマン85K+先日リンかけ65K

返信は後にして・・・取り敢えずこれだけ

>らっちゃん&チケ
ふははははははは と言っても一撃じゃないんだけどね
最初の2時間はgdgd、ちょいちょい増やして減らして一箱だけキープ
多分これは遊べる台なんだろうなぁ・・・と思ってたら一気にART2000over
そこからちょいちょいボーナス&ARTで増える増える
おそらく閉店まで打てる台だったけど帰還命令、隣の生きる気力を無くしてる兄ちゃんにくれてやりました
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.179 )
日時: 2010/11/08 00:18
名前:  (ID: 3i/ibq90)

ガンス終了。次は弓ですなぁ

しかしラーは空気読まないよね。確定だせよ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.180 )
日時: 2010/11/08 00:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ApQe.7hn)
参照: あーくまのちーからーでびるまーんでびるまーん

>>154
閃光漬けしても攻撃が当たらねーんだよ!もうやめじゃやめ!

うわっ あんた酷い男や・・・・あんたは鬼や
最近の子って虫取りすんのかな?

>>158
もうすぐ3rdも出るしね、いずれ消滅するサイトにしがみついても仕方ないし、この辺で幕引き

>>166
あら豆子 久し振り
3rdは買うのかい?大学生活満喫でそれ所じゃねーか?
暇なら偶には顔だせよー

>>172
あの道は獣道、素人が手を出しちゃいけねえ
モーむすのリーダーが引退する時泣いてやがったでぶを見て、殺意が芽生えたのをよく覚えてる
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.181 )
日時: 2010/11/08 00:39
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: UkiLeukN)

ガンスTAのためにデゼルトスリンガー作ろうと思ったらドドブラ素材が大量に足りない
こうなったらへたれさんに全部手伝ってもらうことにしよう(´-ω-`)ウム ソウシヨウ      (´・ω・`)エ?ダメ?

さ〜て今週一週間は全部早出である…orz  もう寝ましょうか(´-ω-`)…zZ乙
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.182 )
日時: 2010/11/08 00:45
名前: mameshiba (ID: dHRsrRSM)

>>180
久しぶり大k
昨日までずっと学園祭で忙しかったからここに顔出すのは久々どす
3rdはもちろん買うつもりだよ
でも何だか最近ゲームにハマっても冷めやすくなったというか前ほど熱中出来なくなったんだよなぁ
まあ高校時代のように暇さえあればモンハンという訳にはいかないだろうけど今のところかなり楽しみなことの一つだから、発売されたら一緒にモンハンやりましょ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.183 )
日時: 2010/11/08 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ApQe.7hn)
参照: 裏切り者の名を受けて

>>181
それはいい、ガンスTAとあらば奴は否応なしに手伝うはず
品も巻き込めば尚宜し

>>182
大k
はっは、俺にもあったなそういう時期
学生生活が楽しいならそっちに力を入れた方がいい
ぶっちゃけゲームなんざいつでも出来るしねー
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.184 )
日時: 2010/11/08 01:01
名前: らっちゃん携帯 (ID: Buv5Dm07)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

弓TAの記録更新完了

レウスで閃光使いきり3分ちょい。1発外しました。
gdったものの良ティガさんのお陰で何とか2頭で11分以内。
ナルガさんもお利口さんで約4分で撃沈。
いつも拡散でラーの立ち回りが微妙。立ち回りを変えて行ってみた
接撃瓶利用して常時密着&確定行動誘発の立ち回りをしてみました

何とか目標達成っす(´-ω-`)

●えすあぅ
だ か ら 17K く だ し あ

私も3200GでB12R17で1箱持ってたんだからっ!!!
でも700ハマってその後gdgd…………ツイカトウシ………

●どん
期待しております。寂しいっす
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.185 )
日時: 2010/11/08 01:04
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)
参照: 全てを捨てて 戦う男

弓TA3乙しちゃいましたん

●ねぇさん 
ねぇさんの描く絵は線が柔らかくていいですわん

●彩さん
久しぶりにkaiしちゃいましょう
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.186 )
日時: 2010/11/08 01:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ApQe.7hn)
参照: 全てを捨てて戦う男

>>184
あはははっ!実は私も結構REG神だったんですよ
REGを引く事すら難しいといわれるデビルマンで4500G B14 R8というとんでもない数字
しかしREGを引くたびARTに発展^皿^
つかデビルマンはポストバイオと言っていいほどの機種、アレは実に面白い
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.187 )
日時: 2010/11/08 01:14
名前:  (ID: 3i/ibq90)

>>184
やってみたけどレウスに7分半かかってティガ討伐時で残り32分
ナルガはすいすいいけましたがラーで一撃で乙ったのでリタしました
閃光使います
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.188 )
日時: 2010/11/08 01:16
名前: Gプラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 0UdMd2K1)

たくさん勝てるということはたくさん負けることもあると言うことだ


猫火事場ガンスでラーまで行ったが、猿強い
捕獲すると速くなるがラージャン用の罠がなくなってしまいキツい
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.189 )
日時: 2010/11/08 01:21
名前: らっちゃん携帯 (ID: gqdSWsth)
参照: 全てを捨てて 戦う漢

参照を要約すると『がけっぷち』ということですね

●masudom
お勧め弓を紹介いたしましょうか?イヌキですね シルソルにも合いますし
毒はティーちゃんに使うとよろしいかと

●えさぅ
今日行ったホールには20台デビルマンあるんだが座っている客は4人。
こっちでは人気薄のようだゎん。撤去されることでしょう

けっ(´Д` ) 俺はART機種は相性悪いんだよっ!!!

●どん
閃光無しでやっとんたんかい(´-ω-`)

あ、弓スレTAに『捕獲なし』追記しなきゃ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.190 )
日時: 2010/11/08 01:23
名前: Gプラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: Pw/1uMhM)


罠禁止だし捕獲できないよ
号泣でやってみたけどキツすぎる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.