ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.769 )
日時: 2010/11/24 22:03
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

クーネで行きましたが、ティガはそこそこで終わったもののナルガで1乙ラーニャンでグダグダ2乙とか・・・・(´-ω-`)
ラーニャンの攻撃をことごとく食らいますた(#`皿´)ムキー!!!


さてkaiへ行くか・・・・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.770 )
日時: 2010/11/25 01:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qcn4KQDC)

WALL-E・・・・中々面白いじゃないか・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.771 )
日時: 2010/11/25 08:11
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: VAh4vBlZ)

>>759
>生死ry
誰も突っ込まないようなので突っ込み好きのそれがしが。

相手に撲殺され、たんこぶで身長2メートル伸びて埋葬されてくださいっ

>理解と実践
はるか昔に一度だけお店で実践したそれがしに死角は無い
土下座でお願いしたのは言うまでも無かろう・・・。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.772 )
日時: 2010/11/25 16:18
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: vmAMsxW7)

モンハンTA、時間のある時に頑張ってんだけど…
うん、やっぱこのクエはストレスがたまる…orz
とりあえずタイムは出すんで待っててねへたれこっ


さて、最近話題の謎のプリンスを勉強しながらDVDで見るとしようそうしよう…
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.773 )
日時: 2010/11/25 18:10
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: 7GW4XlKS)
参照: iPhoneよりエロを込めて

ついに私も常用漢字の仲間入り!

●ひんくん
久しぶり!
覚えることが増えて大変だけど勉強がんばってー!
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.774 )
日時: 2010/11/25 22:49
名前: 耀 (ID: 3f14qfyu)

びんちょうタンの2,4巻が届いたから読みました。泣きました。

ヘビィTA挑戦しました。ティガ越せません……糸冬。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.775 )
日時: 2010/11/26 00:08
名前: ポゥ ◆O01MqtEX1s (ID: lxnC3xTZ)
参照: 【エロ将軍】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑私なんて、そもそも弾が足りませんorz
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.776 )
日時: 2010/11/26 00:53
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 090Kr9P4)

今更PKL-Uを借りてやってみることに
セーブデータ作るだけのつもりだったが、けっこう和むなこれw
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.777 )
日時: 2010/11/26 01:34
名前: mameshiba (ID: d.o.4TdY)

もうすぐ3rd発売か
まだポケモンすらやり終えてないんだがどうしたもんか
予約すればよかったと後悔…

ラストスレ777ゲット
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.778 )
日時: 2010/11/26 18:58
名前: ぐれん (ID: nBUhWrwa)

おいハゲ

糞板が52代目突入したぞ。
祝言ぐらいないのか
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.779 )
日時: 2010/11/26 20:24
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: JI7jm8uS)

テスト中に居眠りしてしまったああああああああああああああああああああああああああぁああああぁぁぁん

まぁ全て書き終えた後の出来事だけども。呼び出しくらったけども
国語とか意識がほとんどない状態だったから答え書いた記憶が全くないっすうひひさーせn

結論:徹夜はよくありません
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.780 )
日時: 2010/11/26 21:00
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: ZYUe9iDk)

英語六点ってどういうことだよ・・・・・・・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.781 )
日時: 2010/11/26 21:11
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: SbB0bX/m)

↑えっ?10点満点だと信じたいです

>>779
徹夜ではよくある事です
私のテストの思い出は
回収すると必ず回答用紙にヨダレがついていること
どんだけ口ゆるいんだよ(´・ω・`)バッチィンダヨナ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.782 )
日時: 2010/11/26 21:32
名前:  (ID: RoY2esjh)

数学一桁でした
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.783 )
日時: 2010/11/27 17:39
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: b8A1JFzi)

英語はスペル間違うとダメだし
数学は途中計算でミスすると駄々崩れですよね


国語の為に本を読めと言われ、あかほりさとるに手を出したのが私の最大の失敗でした。
その後ドップリアニメにハマったのは言うまでもありません
せめて神坂一にしておけばよかった(´・ω・`)カワライッテ?キコエナイッス


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.