ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.374 )
日時: 2010/11/13 23:02
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)
参照: あぁ・・・・ヘビィTA・・・・

お守りのせいで
ある程度の性能を持ったお守りを持ってないと成り立たないスキル構成装備が沢山あって難儀でした
そんな中でブナハ装備は輝いていましたわ

12月1日から12月9日まで学校に行かなくていいこの幸福
しかしここは遊び時ではなく稼ぎ時と思うべきでしょう

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.375 )
日時: 2010/11/13 23:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

熱く抱くほどに溶けてしまいそうな氷細工のこの時よもうこれ以上どうか涙に変わらぬ様に

>>370
試しに買ってみろ、きっとお前なら気にいるはず


↓気にいった
             (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おねがいします
   |                 .|.  |  し   i   
   |__________|./   しーJ

.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J


Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.376 )
日時: 2010/11/13 23:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

>>372
逆にこれ略さない奴が居るのか
メンバーの名前も相当だからマリリンマンソンのコピペと組み合わせるとまさしく悪夢

ゴアグラはLast Days Of Humanityとか聴いたがゴボゴボ過ぎてどうも受け付けんわ
やっぱり俺にはDevourment辺りのガテラルヴォイスが限界

>>373
かわいい

>>375
ジャケットがグロくて買えない
バンドロゴに関しては最早文字すらない
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.377 )
日時: 2010/11/13 23:10
名前: 耀 (ID: sXxmt/4A)

レウスで2乙とかやる気なくすわ。
天崩のクリ距離っぽいところで尻尾回転当たるとか無理。
閃光とけた瞬間突進とか無理。

>>369
最近は塩味のやつが食べたくなります。
ペヤングの超盛のカロリーときたら…………
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.378 )
日時: 2010/11/13 23:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L2DHU.3u)

>>376
そこを勇気出して買え、そっちの世界へと旅立て

>>377
そんな貴方に連射弓
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.379 )
日時: 2010/11/13 23:14
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: bR8ncUMY)

>>378
豚貴族がギターでドラゴンと戦っているのなら買えなくもないが内臓剥き出しの無修正は流石に親が黙っておらん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.380 )
日時: 2010/11/13 23:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

何それ?まさかそこまで常軌を逸した素敵なパッケージなの?ふむ、何考えとんねんそのバンドは


ああ・・・・ツタヤにDVD返さんと・・・しかもDrパルナサス微妙だったし
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.381 )
日時: 2010/11/13 23:21
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: bR8ncUMY)

ゴアグラってそういう奇猟的なものを主に扱うジャンルだからな、世界で最も激しい音楽とか何とか
そしてインギー様をスルーしたお前はライジングフォースによって死ぬ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.382 )
日時: 2010/11/13 23:25
名前: 耀 (ID: sXxmt/4A)

>>378
連射矢威力うp、集中の装備が無いんです。

あと、顔狙えるのがラージャンしかいない。
レウスもティガもナルガも小顔過ぎ。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.383 )
日時: 2010/11/13 23:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L2DHU.3u)

ん〜 俺の時代はデスメタルとかって言ってたけどなぁ、どっちにしろ分からん領域
インギー?あーいんぎーねいんぎー知ってるしってる

それよりこの寒空の中チャリで大して面白くもないDVDを返しに行かなければならない俺を心配して悶え死ね
行ってくる
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.384 )
日時: 2010/11/13 23:40
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: UyOvqs4Z)

>>382
ニコ動に貫通の動画があったと思います。
イヌキで逝ったらレウスに8分とか普通にその後が挫けます

弓は難しいっす
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.385 )
日時: 2010/11/13 23:51
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

そこは基本的には同じらしいがルーツが違う
デスメタルのルーツはスラッシュメタルだけれどゴアグラインドは端的に言うと政治色の強いグラインドコアがルーツ。まあ後から名付けられたし当時は無かったみたい
ゴアの方は声にエフェクトがかかりまくり+素人並みに滅茶苦茶だから聴いてみると一目瞭然

マジお前イングヴェーさんなめくさってっとファイアアンドアイスされっぞ

ついでにビリージョエルとイーグルス借りて来て
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.386 )
日時: 2010/11/13 23:49
名前: らっちゃん携帯 (ID: EPDyqHUI)
参照: 財布の中身を捨てて 戦う漢

●ポゥ
はい、早くて来週末ですねぇ<(`⌒´)>
でもリアが忙しいもので行けても1時間程度っす

●ととさん
いや、貫通なら弓スレの動画をだな………見てくださいな

●たるん
何で諦めるんだそこでぇ!!!!

●あかるー
サイズにもよるけど拡散のクリ距離はレウスの尻尾がギリギリ当たらない所まであるよん(´-ω-`)
またはセルフ溜短しながら様子を見たりってのも大事です

連射だと黒子とマカルパの混合が最善かな。
弓は溜4多用するより溜2溜3が大事ですね
火力は低い部類なので手数と精度で勝負です
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.387 )
日時: 2010/11/14 00:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: wMEuB9f5)

>>382
ラー素材ないのかね?黒子一式で行きましょう。少々ダサイのには目を瞑って

>>385
何でお前そんな事知ってんだよ、変な知識を取り入れやがってこんちくしょう

なんだよマルムスティンかよ、昔あんな太い指でよく早引きが出来るもんだと感心した
つかお前ちょっと古ーよ、今更そんなもんに熱中しやがるとはやるのう

>>386
え?溜め4しか使ってないスけど・・
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.388 )
日時: 2010/11/14 00:07
名前: らっちゃん携帯 (ID: VFLeT5OX)
参照: 財布の中身を捨てて 戦う漢

●おはげ
【おはげ】
接続詞・名詞 類義語《おばけ》《おまけ》etc....

溜4オンリーはウカム弓で招待状とかならわかるけど手数が減るからね
手数が最優先です でも溜1はダメだよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.