ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.799 )
日時: 2010/11/28 01:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: uKtDUhTN)

>>797
おっけーだす、近い内にびんちょうたん読むとです

ん〜 でも写真ないと信憑性にかけるしどうも気乗りしないのよねん
一応ギルドナイトと夜天連刃のタイムがあるんだけどね。
では明日にでもレス入れとくとです

>>798
ヘビィは俺も無理、ナルガで完全アウト
弓は結構いけました^p-
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.800 )
日時: 2010/11/28 04:37
名前: 豆柴DX (ID: jMKSEMJV)

こないだ見たバトルロワイヤルUは酷かった
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.801 )
日時: 2010/11/28 14:17
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 66B9wjBO)

うんこ漏らすわ自転車が下校途中にパンクしてブリブリ言わせながら歩く事になるわ足が痛くて満足に走れんわで最近ついてない

この先何か良い事でも起こるのかしら、例えば突然の事故でおっぱいに埋もれてしまうとか
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.802 )
日時: 2010/11/28 15:02
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: UP42CPp1)

>てやんでぇ
スカシーって居たよね?
ポロリに次ぐ良い名でござる。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.803 )
日時: 2010/11/28 15:14
名前:  (ID: gZ8Po90W)

あしたはテストだぁぁぁー・・・                         理科が自信ある!                                ちなみに中1です
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.804 )
日時: 2010/11/28 22:31
名前:  (ID: X0JMe72c)

今日は疲れました

帰りとか親探しで30分歩き回る
地下鉄乗って博多までいくつもりがいつの間にか貝塚にいっていたので逆走
新幹線でも熊本で7号車と8号車以降切り離すとの事で熊本に着いたら7号車に猛ダッシュ
駅に着いてすぐに出る列車があるのでまた速攻で切符買って乗り場まで
まさかの休日運休でその時間帯は走ってなかった
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.805 )
日時: 2010/11/28 23:27
名前: 耀 (ID: .LdLWdV6)

今日を生贄に捧げ、12月1日をドロー。キター!!


ドロヘドロ見てみるよ〜>お稲荷さん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.806 )
日時: 2010/11/29 01:42
名前: 眼鏡買い替えマン ◆INARIpSLFo (ID: 4.wkSyGV)

削除したのに…悔しいっビクンビクン。糞分かり辛いのが難点だが、胎界主http://www.taikaisyu.com/もお勧め
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.807 )
日時: 2010/11/29 13:22
名前: ポゥ (ID: /xI1SUro)
参照: iPhoneより

>>804丼さん
熊本(くまほん)=デラベッピン・・・(-(ェ)-)

>>805耀さん
そこへすかさず仕事が入ってしまうあっかるさんが目に映ります(-(ェ)-)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.808 )
日時: 2010/11/29 18:24
名前: ととまる ◆baSLlwjZMA (ID: Wep.M/Ai)
参照: 必殺猫目すらっしゅ

ははっ ヘビィはクリア出来たけど弓が全くクリアに程遠い…
明日が期限と信じて
もう少し頑張ってみよう
しかし、思えば今まで弓TA挑戦してみるが未だに一回もクリアした事がない…
才能がないんだろう
らちゃん、すぴさん
参加出来なくて
すみませんm(_ _)m



>>えさるのおっちゃん
俺からしてみれば弓クリアできる方がすげーって話しです。
そして、以外にへたれちゃんはみんなクリアしてるということに驚きを隠せません(´・ω・`)スゲーナオイ

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.809 )
日時: 2010/11/29 19:35
名前: ハニワ古墳 ◆72Flx.RVf. (ID: tuS.dIj9)

社会92点だったぜひゃっほい
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.810 )
日時: 2010/11/29 19:38
名前: ぐれん (ID: aV/ejewJ)

>>801
その愉快な頭を今すぐストーブで焼きたい。

社会は50点満点で31点だったぜひゃっほい
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.811 )
日時: 2010/11/30 19:14
名前: 将軍様 (ID: ???)

すこし早いけど、えすあるさん、うっほちゃん、hideさん、ハニワさん長い間お疲れっしたー(´・∀・`)ノ
スレ主ってコレでみんなだよねぇ?初期の方々は面識ないので・・・・・

ハゲチンいきなし姿消してすまんどす、事情があるんだけどチミにいったら笑うだろうケドねぇ^^;
え?どうでもいいとか言うなしっ(´-ω-`)

はようkai復帰しておくんなましー じゃねーん

>>817 たるん
あー今思うと古参ぶって偉そうにいってごめんなさいねぇ^^;
こちらこそありがとうございましたっ

>>818 お豆
色々とねぇ^^; まあヘヴィスレに挨拶しといたからー^^

↓ また今度話するわねんー くだらない話だけどね^^;
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.812 )
日時: 2010/11/30 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: BHDqMW5C)

↑どったの?

もうすぐ3rd発売だのう
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.813 )
日時: 2010/11/30 02:00
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: CEA82ObS)

いよいよ発売だね
期待ハズレになりそうな気がしてならないけど

トリップ検索ツールを教えてくれ。もちろんこのサイト用
2ch用のなら探せばあるけどこれでいいの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.