ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談67End Of The Hair
日時: 2010/12/11 22:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=127   今はこちらで活動中です、暇があれば是非覗いて下さいな^^

67代目を迎えました
2年以上に渡りスレを支えて下さった皆様方、本当に有難うございました。
このサイトも3rdが出次第消滅、という訳ではないと思いますが私自身3rdを購入する予定なので一旦幕引きとさせて頂きます
思えば様々な年齢の方に利用して頂き、たくさんの方が加入し去って行きました
たかが1掲示板の1サイトではありますが、過ごした時間は楽しくライフワークの一環でありました
私の名前でスレを作成していますが、このスレは利用者全員で運営していたんだなとしみじみ感じております(これは何もしなかったスレ主としての言い訳じゃないんだからねっ と声を大にして言いたい
そして共にスレを創設してくれたオトモヴァシムさん、Fireball sさん有難う
スレ設立当時から一緒にスレ作りを手伝ってくれたゴリラ、埴輪、hide死ねばいいです有難う
中でもゴリラは>>0の編集をしてくれたり、常にレスを入れてくれたりスレタイを弄ってくれたりと感謝の言葉も見つからないので感謝しません。
そして名前を書くとキリがないので一纏めにするが許してね☆住人さん達有難う

【うっほ様からの有り難きお言葉】
今までこのスレを支えてくれた皆様、ありがとうございました
思えば俺様がここに光臨してから二年半が経とうとしています
この二年半、俺様もこの掲示板、もといこのスレをいつの間にかライフワークの一環として利用しておりました
このスレに居座り続けて俺様は色々と劇的に成長したと思います
同時にとても楽しい時を過ごす事ができ、時にはストレスの掃き溜めとして利用しました
それによって迷惑を掛けてしまった方々も居るかと思います、ごめんなさい
不本意ながらも俺様が死ね禿死ね禿と罵った日々は青春の1ページを飾る事になると思います
Mhp3rd板へと移住するので、この掲示板とはお別れになります
移住する方はまた宜しく、去る方はさようならです
最後になりますが、俺ゴリラじゃねえよ死ね

ありがとうございました

ではまた違う場所で!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.146 )
日時: 2010/11/07 19:09
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

>>144
そんなだから進歩しないんじゃボケィ!
つか俺は逆の立場で弓がもうマジ無理
大剣・ランス・弓はもうえさるのガンス以上に苦手な気がする。特に弓。
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.147 )
日時: 2010/11/07 19:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gVc05ZvV)
参照: デビルマン85K

毛虫うあムカデなんざ見たくもない

ん〜どうなんだろ?俺にはさっぱり分からないです。一応長々とMH雑談と銘打ったスレ主やってますがまったく分からないですアハハ
その辺は他の人の意見を待ちませぅ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.148 )
日時: 2010/11/07 19:10
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: Ikr9bwPb)

>>145
叩き落せるからじゃないですか?

レックスに閃光玉が必要なくなってきた・・
壁ハメは安全ですね
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.149 )
日時: 2010/11/07 19:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gVc05ZvV)
参照: デビルマン85K

>>146
ガンスなんざ使わなくても人間立派に生きていけるキリッ
弓は何とか大丈夫、クリア位は出来そう
一応 双剣 大剣 太刀 弓 はクリア出来るな

・・・何でガンスいけてランス無理やねん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.150 )
日時: 2010/11/07 19:15
名前: タマモ ◆UnSKceUQRU (ID: QsS3hDky)

>>143
バッタであるがバッタじゃないんですよww
サイズ的に。
ちょっと離れた大きめの公園に召喚してあげましたww
彼?も喜んだはず(ぉぃ

>>146
弓は私もダメですね。
ダメというかラオで飽きry
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.151 )
日時: 2010/11/07 19:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gVc05ZvV)
参照: デビルマン85K

さて ガンスで再チャレンジしたが無理だった事だし飯食いに行こ
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.152 )
日時: 2010/11/07 19:39
名前:  (ID: Svc7FxaK)

君たち笛はどうした


>>140
「calbi10011」かな多分。前のIDパス共に忘れてたから今登録した
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.153 )
日時: 2010/11/07 19:57
名前: sss・真 ◆ssssHiNrfk (ID: ???)

>>149
そんなことはないっ
ガンスは漢の浪漫が詰まっているのだっ!!
その浪漫を感じないでキミは生きていくことになるじゃろう…フォッフォッフォ

ガンスとランスって結構違うんだよ!
ランスはなんか3ステップもできるし突進で機動力もあるし…
使った時はなんか、こう、うん、ぶっちゃけ…使いづらいっす…
まぁ最大の原因は訓練所でしかランス使ったことがないことに尽きる。

弓でモンハンはまず不可能…
グラキと夜弓しか持ってない俺はどうすればよいのか

>>152
ありがとー!
んじゃ、今から送ります〜

大丈夫、笛は俺使えるよ…!!
モンハンいけるかはわからん…
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.154 )
日時: 2010/11/07 20:24
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

なにがどうなって一人焼き肉になってんだ??

久々の焼き肉ウマス、もうお腹ポンポンざます(´-ω-`)ゲフッ・・・・

●えさる
レウスなんか閃光浸けで5分かからへんぞー
あきらめずに頑張らんかいっ(´・ω・`)ガンバー

そして慈愛に満ち溢れるオイラは残酷なことなどしたことない
ましてやバッタの集団に蟷螂入れるような酷い事は子供の頃にもしなかった
やったのは蟷螂の集団にバッタ一匹入れたぐらいだ(´-ω-`)


なにかTAやろうかと思ったけど飲んじゃったし止めとこう
弓TAの縛りが厳しいのに今気付いた無理っぽい・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.155 )
日時: 2010/11/07 21:42
名前:  (ID: Svc7FxaK)

>>153
モンハンはぬるげーですからトライしてみてねん

>>154
ヒトリ焼き肉は楽しかったですか?美味しかったですか?ムナシカッタデスカ?
そういえば先週焼き肉でした



さて笛と双剣終わったから次はガンスか?木ちんには負けたくない
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.156 )
日時: 2010/11/07 20:41
名前: Cへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`)ぼれれ〜ん

一人焼き肉行くほど強い心はまだもっていない(´-ω-`)ナニイウトンネン

さて ロッテ応援せな
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.157 )
日時: 2010/11/07 21:02
名前: Gプラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: BSGHHF86)

デビルマンで85kだと?
やるなあ、うらやましい( ´∀`)
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.158 )
日時: 2010/11/07 21:09
名前: 獄炎 ◆GoKUeNmfAc (ID: hEt1/hg1)

あら、このスレでしめちまうのね
よくまぁ、67まで続いたもんだ、お疲れさん
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.159 )
日時: 2010/11/07 21:18
名前: らっちゃん携帯 (ID: MvSzJ.Fu)
参照: (´-ω-`)ぽりり〜ん

ハゲの参照に殺意が沸いた 17Kでいいです。ください
今日はREG神が降臨してしまいましてですね………(´-ω-`)

●GO TO HELL(タレ)
どこが厳しいんだどこが?優しくしたつもりですが
閃光も縛ろうかと思ったけどレウスが運ゲになっちゃうので5個だけっす
連射・貫通なら比較的楽にクリアできると思うよ

●夊s
えーと『雑他(多)な外部記憶』でググるといい
俺はそのサイト見ながらkai繋げたよ

あとは王道の『猫でもわかるXーlink kai』かな

繋げなかった原因としてはポート解放かもね
Re: MH雑談67End Of The Hair ( No.160 )
日時: 2010/11/07 21:18
名前:  (ID: 42wgl6y6)

>>158
3rd板には来ないの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.