ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.221 )
日時: 2010/10/14 00:35
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: u1YfVIs8)

こんばんは、書き込みサボり気味なロゼ太郎です。

>hiroshiさん
返事が遅くなってすみません(><;
ゼロさんも仰ってますが、決して幽霊団員だとは思っていませんよ〜!
これから師走に向けて徐々に仕事が忙しくなりますし、
元々忙しい方は余裕がある時に接続して頂けるだけでも嬉しいですよ♪
今度、アドパで体験版やりましょうw

>rambaさん
こんばんは、お久しぶりです(^^
では早速唐揚げにしてたべt(ry
話がそれましたが、こちらを使って頂くのは全く問題ないと認識しておりますので、
今後もどうぞご利用下さいませw
で、あくまで私個人の見解を申し上げますと、メンバーの大多数を集めるのは、
事実上不可能だと思います。
ソフトとハードが数種類ありますしね(^^;
なので、例えば「wii組」・「MHF組」・「アドパ組」に開催日時共々分けて、
複数に参加出来る方は参加OKと言う形はいかがでしょうか?
ちなみにアドパの構造を説明しますと、
ワールド→ロビー→部屋(4人or8人)となっております。
過疎っているロビーを借り切るのも可能ですが(占領?)、
やはり部屋を建てるのがベストかと思います。
また何かありましたら書き込み下さい♪

>ゼロさん
今夜もありがとうございました♪
ボルボロス亜種、惜しかったですね…悔しいです!
またぜひリベンジお願いします!!
最近は姫の罰ゲームが良い刺激になってますね〜w
何か罰になりつつも精神的負担の少ない罰ゲームがあればいいのですが(^^;
またよろしくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.222 )
日時: 2010/10/14 21:45
名前: タミ (ID: MAhR2j0y)

みなさ〜ん  こんばんは^^

これからもよろしくです
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.223 )
日時: 2010/10/15 00:46
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: nTDLZHTs)

こんばんは、今夜もお疲れ様でした♪

上の>>222のタミさんは特別ゲストのGさんです。
皆さん、宜しくお願いしますね(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.224 )
日時: 2010/10/15 13:54
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: kdMWlTWq)

こんにちは、睡眠不足で幽体離脱しそうなhiroshiです。

>ローゼさん
タミさん=Gさん了解しました。
あと、体験版の方も是非是非ご一緒したいです。
一応、ソロではポンデ&ボルボ亜種の討伐しました。
まだ、新モーション追加武器は使用してないですが、
感動したのは、ボルボ亜種が秘境に逃げる事!(^^)!
tryのジョーさんを思い出しました。
あと、突進ロング?顎の回転を思い出したのは私だけ…?
しばらくは、楽しめそうですね♪

>タミさん
一度、お会いしていますが覚えてるかな?
私も、2児のパパですので、同じパパハンターとして、
ご一緒出来た時は宜しくお願いしますm(__)m

>ゼロさん
気にして頂き、有難う御座います。
IN率はマイペース(*^^)vで楽しませて貰ってます。
体験版の方でも、是非ご一緒お願いします!(^^)!

仕事中なのに書き込みしている?
けしてサボりでは御座いませんよ(*^^)v
ではでは(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.225 )
日時: 2010/10/18 16:22
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜☆

週末ご一緒頂いた皆様ありがとうでした♪
MHP3に向けて、ご迷惑をお掛けしない様に修行して折ります・・・( ̄Д ̄lll)
折角、Gさんに頂いたIDもPSP本体のアップデートが思うように進まず、2Gでの修行となっていますが・・・
当分、体験版はできない様です   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
御迷惑になるかと思いますので、しばらく皆様との合流は差し控えますね〜〜m(_ _)m
無事、アップデートができたら、またご一緒して下さいね♪

>ローゼ様
日曜のお昼の部でご一緒して下さって、ありがとうです♪
私のフレさんと罰ゲーム & 縛りクエ・・・私はとても楽しいかったデスヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ローゼ様は、お疲れだったかしら・・・w
また野良でも、ご一緒できる事を楽しみにしていますね♪♪

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.226 )
日時: 2010/10/18 19:21
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 7kolgKVU)

空高く私肥ゆる秋…私!?のローゼです。
太らないように気をつけなきゃw

>hiroshiさん
昨日はお疲れ様でした〜!
いつも24時前後に終了するので余り一緒に狩りに行けませんでしたが、
またよろしくお願いしますね♪
その内3rd体験版やりましょう(><b

>アオイ嬢
日曜日お疲れ様でした♪
とても充実したクエストの数々でしたので、あの後仮眠のつもりが爆睡してました…疲れたのかな?(^^;
ちなみにアップデートが上手く出来なかったようですが、
だからと言って気にする事はありませんよ〜
体験版はぶっちゃけると3rdの練習と雰囲気を味わうモノでしかありませんし、
プレイ出来たからと言って引き継ぎ要素もありませんし…(今のところですが)
何より、あの日以来体験版を遊んでおりませんし、
アオイさんが参加して文句言う人なんて居ないですよ?
気にせずにご参加下さいな(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.227 )
日時: 2010/10/19 18:15
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: TI1Y9YC3)

こんばんは

>ローザさん、ゼロさん、Gさん
日曜日は、有難う御座いました。
久々でしたので、少し緊張気味で
INするのが遅くなりましたが、楽しめました(*^^)v
若干、縛り?かと想い内心ドキドキでしたが、
カオスではなく、普通でしたので、
安心して狩りを楽しめました♪

次にINした時は、Gラーをまたお願いするかも?
なんせ装備を作るのに剛角が欲しいから。
物欲センサーMAXで、次は登場しますね(^O^)/
ではでは、これにて(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.228 )
日時: 2010/10/22 17:33
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

今週もご一緒して下さった皆様、ありがとうでした〜&お疲れ様でした(・ω・)ノ

最近は特に注意力が散漫なのか、よく乙して皆様に大変ご迷惑をお掛けしました・・・

妾の装備では、即死なのです  Σ( ̄ロ ̄lll)

怖くて罰ゲームクエは当分、自粛してみますね♪

たぶん・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


皆様、この休暇もご一緒する機会が有ったら、宜しくお願いしますね♪


あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.229 )
日時: 2010/10/23 17:49
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: NYObdc6u)

こんばんは、

>ローザさん、AOIさん
この前は、せっかく誘って頂いたのに、
申し訳御座いませんでしたm(__)m
嫁が、龍が如くをやると言い出したので…(ー_ー)!!
あと、しばらく仕事が、遅出になりますので
しばらくは、IN出来なさそうです(T_T)

ではでは、またお会い出来る事を祈りつつ(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.230 )
日時: 2010/10/23 19:39
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ZzQLj0Kz)

こんばんは、寒くなりましたねのローゼです。

>hiroshiさん
いえいえ、そういう場合もありますよね(^^;
遅出と言う事でしばらくご一緒出来ないと思いますが、また次回宜しくお願いします〜!

>あおいさん
罰ゲーム自粛了解です…バンザーイ!?
何か悩みとかあるのでしたら相談に乗りますよ〜?
お節介だったらすみません(><;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.231 )
日時: 2010/10/24 18:29
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: fiByL2wD)

こんばんは、hiroshiです。

アイル―団の皆様に、お聞きしたいのですが、
実は、tryをご一緒していた団員の方と、
Xlink kaiの方で、団の旗揚げを考えております。
私事ですが、皆様と楽しく遊んで貰っていますが、
どうしても、仕事上の都合で時間帯が、
INする時間帯と被る事が多く、中々遊びに行けない状況です。
そこで、tryの団員の方とは24時以降で遊べるので、
こちらの方が、多くINする事が出来ると言う点で、
只今、Xlink kaiの方で団の旗揚げをしようか考えております。
団の掛け持ちは、ダメという事でしたら、退団を考えております。
せっかく縁が合って入団したので、退団はしたくないのが本音ですが、
もし退団となった場合、フレとしてたまに遊んで貰えるでしょうか?
私の都合のいい事ばかり言っているのは、重々承知の上で、
皆様の意見をお聞きしたいですm(__)m

長文で解りずらいかも?ですが、宜しくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.232 )
日時: 2010/10/24 21:00
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: gTedQByP)

こんばんは、ローゼです。

>hiroshiさん
結論から申し上げますと、構わないと思いますよ〜(^^
当団に掛け持ち禁止の項目はありませんし、ざっとですが一応ここの掲示板のルールも
確認しましたが問題無いみたいです。
皆で楽しくがモットーの団なので、hiroshiさんが楽しく遊べるのならば
それでOKだと言うのが私の個人的見解です。
あくまで私一人考えなので、団員の皆さんの意見も聞いてみたいですね。
無事旗揚げ出来ますよう、祈っております♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.233 )
日時: 2010/10/24 21:26
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

昨日遊んだ皆さん、お疲れ様でした〜♪

>ローゼさん
>>231に関しましては同意見です☆

>hiroshiさん
時間帯はどうしてもネックになりますからねぇ・・・
時間が合う時に気が向いたらこちらで遊ぶという感じで良いと思いますよ☆
まったり楽しく遊ぶのが一番ですので♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.234 )
日時: 2010/10/26 23:26
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: ???)

こんばんは、hiroshiです。

>ローゼさん、ゼロさん、hideさん、AOIさん
有難う御座いますm(__)m
私事で、我が儘を言いまして(ー_ー)!!
皆様に、迷惑のかからない様に、
して行くつもりなので、何卒宜しくお願いします。
皆様の活動時間にIN出来る時は、遊びに行きますね。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

あと、皆様の意見で反対が有りましたら、
ご迷惑を懸ける訳に行かないので、
その時は退団と言う事で宜しくお願いします。
反対意見が有りましたら、気にせず言ってください。

ではでは、温かいアイル―団の皆様へ、
これからも、宜しくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.235 )
日時: 2010/10/25 11:48
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 9KHTwhvq)

こんにちは〜☆

お久しぶりです〜^^;
私事ではありますが、先日フロンティアの方で
所属してました猟団を退団しました
理由はカクカク・シカジカありまして^^;
でも、まだもぉ少し野良り・くらりあっちで遊んでみます^^
だって、剛種武器まだなんにも作ってないんだも〜ん!
今後、神出鬼没に現れるかも知れませんので、その時はよろしくお願いしますorz

>ローゼさん
結果的に上記の様になってしまいました^^;
近々アドパの方にも顔だしますね〜♪

>ゼロさん
すったもんだがありまして〜、この様な結果になってしまいました^^;
ゼロさん、今週夜勤なのかな〜?
たまにはみんな飲みながらやるのもいいかもね^^
何、シラフでやってるの私だけ?

>hiroshiさん
ローゼさん、ゼロさんが言ってるように、何の問題もないと思いますよ^^
逆に言えば、それを問題視する人が問題だw
だから、いつでも空いた時間に顔出して下さいね〜^^
↑「お前が言うな〜〜〜!」orz

>AOI嬢
あっちの方にも書きましたが、これは結果論にすぎませんので^^
結果、私が一人異端児だったみたいで^^;
でも、まだもぉ少しやり残した事がありますので、フロンティアは続けますよん♪
あっ、そろそろ×ゲームの生歌『聞きに』いかないと♪^^;





メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.