ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.176 )
日時: 2010/08/27 10:05
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 9KHTwhvq)

おはよ〜ございます☆

ムムッ、何やらみなさん早速アイルー村を手に入れてるのですね!
3rdと連動してるとなると買った方がいいのかな〜^^;
フロンティアでは、もぉすぐHR100になりそぉなんですが、じぇんじぇんジェニ〜が足りない><
そろそろプレミアムの課金時か〜!な〜んて思ってます^^;
リアルとゲーム内で根こそぎカ○○ンに持っていかれてます;;

>AOI嬢
おひさしゅうございます^^
昨日11時過ぎにINしてみたら、14分前に落ちた後でした。
もぉ少し早くINしていれば、AOIさんの歌が聴けたのに^^
久しぶりに電源入れたからアップデートに時間取られた!悔しいです><

>ゼロさん
まだまだ暑いね〜☆
3rdと連動してるとなると、やっぱしておかないといけないのかな^^;
「自分にはアイルーのその装備ない〜><」ってなりかねない^^;

>ローゼさん
昨日、久しぶりにPS3のコントローラ触ったら、完全に○×ボタン逆に押してました^^;
ローゼさんの様に私の指は覚えていなかったみたい><
このままだとクエにもいけない!たまには触らねば^^;
別のゲームしながらでも箱はVC出来るので、たまには世間話でも^^



メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.177 )
日時: 2010/08/28 03:34
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

ちょっと早いけど、おはようございま〜すw

やっと仕事から解放されました♪

>あおいさん
お帰りなさいませ♪
何処に行ってたのかな?
またアドパで宜しくお願いします♪

>ローゼさん
アイルー村はまだ少ししかプレイしてませんが上位まで進みました。
マルチ専用クエもあるんですね。
ぼちぼち進めて行きたいと思います♪

>ヒデさん
MHP3へのアイルー村データ引き継ぎ防具は・・・w
MHFをやってるならアイルー村は買わなくても良いかもしれませんね。
MHP3への連動はアイルーの防具1つだけらしいしorz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.178 )
日時: 2010/08/29 20:20
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: Y2qwm9ii)

いつまで暑いんだぁぁぁぁぁ!と絶叫しているローゼです。
これで厳寒な冬だったら泣けますね(^^;

>ひでさん
さぁさぁ…ひでさんもアイルー村を買ってこちらの世界へ…w
もうとにかく、アイルーの動きがカワイイです!
ついでに随所にクスッと笑えるポイントがちりばめられてますよw
皆で出来るのも良いですね〜値段も安いですし♪
PS3とXbox360の決定・キャンセルボタンの切り替えは、
私は頭の中でハードを切り替えるイメージでやってます、そうすると
指もその様に反応するので(><b
そうですね、ひでさんがモンハンF、私がL4Dやってる時にでも世間話しましょう!
突然絶叫するかも知れませんがw
ちなみに今週はアドパメインで遊んでいきたいと思います!

>ゼロさん
昨日はお疲れ様でした♪
扉を開けていた為に野良の方々が…びっくりしましたw
でも、これがキッカケで遊べるようになるとイイですね(^^
今日も少しアイルーと仲良くなりましたよ♪
また宜しくお願いしますね!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.179 )
日時: 2010/08/30 20:22
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: GPl.dg3R)

こんばんはー

>ゼロさん
昨日もお疲れ様でした!
本日と明日、ちょっと接続出来ないかもです(^^;
ごめんなさいorz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.180 )
日時: 2010/08/30 20:30
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: Fw4PLkph)

お久しぶりのhiroshiです(*^^)v

何やら、アイル―村が話題になってますね。

実話、気になっているついこの頃、

いつもは、ゲームをしない嫁が

あ!アイル―可愛い〜と、いっているので

おねだりしようかな?と思っております。

>ローゼさん、ゼロさん、AOIさん
中々、アドパIN出来ず申し訳ないで〜す。
もし、IN出来た時は遊んで下さいね♪
忘れられてるかも?(ー_ー)!!

それでは、皆様また逢う日まで〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.181 )
日時: 2010/10/13 20:20
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

週末に一緒に遊んだローゼさん、あおいさん、ありがとうございました♪

今日は仕事から帰ったら強烈な睡魔に襲われて爆睡してたorz

>ローゼさん
了解です☆
こちらも水曜日辺りに覗いてみますね。

週末と昨日はお疲れ様でした☆
野良乱入はビックリでしたがw
でもモンハンは改めて面白いですね♪
すっかりランス、ガンスにハマってるw

アイルー村はDLクエのジャンプクエをクリアして海賊の服ゲットしましたよ♪

>あおいさん
週末はお疲れ様でした☆
最大小金冠狙いのクエのお手伝いありがとうございました♪
立ち回りが神がかってるんで安定した狩りが出来るので助かりますよ♪
あおいさんは3rdまではリク封印という事なんで3rdが解禁されたらどんどんリクして下さいね♪
今度は何か縛りでもやりますか?

・・・歌は苦手ですけどorz

>hiroshiさん
お久しぶりです♪
自分も週末にやっとローゼさん、あおいさんに合流出来た所ですよw

アイルー村のアイルーは可愛いですよ♪
購入するには奥さんの説得が・・・頑張って下さいw

アドパで会えましたら是非遊びましょう♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.182 )
日時: 2010/09/01 23:56
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ub9xpybY)

ぐっはぁ…吐血しそうな位忙しかったローゼです。
眠いであります。

>hiroshiさん
おおお、お久しぶりです(^^
忘れてませんからご安心をw
ぜひぜひ、奥様とアイルー村を…!
そしてしっかり洗脳?して、モンハン3rdを…!
私も忙しい時は入れませんので、お互いのタイミングが合うのを
祈るしかありませんねw
待ってます♪

>ゼロさん
本日も申し訳ないです…何とか22時に入れるかと思ったらオーバーしていましたorz
おまけにイモートちゃんも仲間になってないです(;;
というか、全然進んでないですorz
ごめんなさい(><;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.183 )
日時: 2010/09/02 20:25
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: 2U/shNur)

こんばんは、hiroshiです。

>ローゼさん、ゼロさん
覚えていてくれて有り難う御座います。

皆さん、もうお気付きの方もいるとは思いますが、
MHP3rdの発売日が決まりましたね♪
12月1日に発売開始と言う事で、あと3カ月が
待ちどうしいですね(*^^)v
新モンスも3体ぐらい情報が入りましたので、
「ウルクスス」「ドスフロギィ」「ティガレックス亜種」が出るみたいです。多分(ー_ー)!!
ウルクススが兎型、ドスフロゲィはドスジャギィの毒版(ドスイーオス的な)、ティガ亜種が黒色っぽい感じだそうです。
又、新情報が入りましたら書き込みますね(*^^)v
それでは、これにて(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.184 )
日時: 2010/09/12 09:47
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

MHP3の発売決定!
嬉しいですねO(≧∇≦)O

ローゼさん、あおいさん、Gさん、週末はお疲れ様でした〜☆
モロコシ砲撃縛りはかなり笑えて楽しかった(○´艸`)
また色んな縛りやりましょう♪

>ローゼさん
昨日はお疲れ様でした☆
アイルー村は油断すると乙りますねw
MHP2Gでは最後のドドブラの最大は惜しかった(_ _|||)
また宜しくお願いします♪

ドスイーオスの最小が出ないorz

追伸:あの後落ちてからドスイーオスを狩り続け最小をゲット♪
    3:15でしたw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.185 )
日時: 2010/09/06 22:01
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: MkeSrv8z)

まだまだ暑いですね〜…ギブアップなローゼです。

>hiroshiさん
もちろん覚えてますよ〜♪
発売日決まりましたね、延期にならない事だけを祈っていますw
実はもうツタヤで予約済みです…近所のゲームショップが
入荷数がどれ位になるか分からないと言っていたので浮気?しちゃいました(^^;
ちょくちょく確認しますので、お会い出来たら宜しくお願いしま〜す!

>ゼロさん
お疲れ様でした、楽しかったですね(^^
全員狩猟笛縛りとか考えたんですが、やったらマゾいでしょうか?w

ドスイーオス最小、おめでとうございます!
私もアイルー村を頑張りますね♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.186 )
日時: 2010/10/13 20:21
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

おはようございま〜す♪

昨日はお疲れ様でした☆
あの後落ちてからクック先生を狩り続け193匹目にして最大ゲットしましたv(>w<*)ィエイA
時計見たら4:30・・・orz

>ローゼさん
クック先生の最大ついに出ました♪
疲れたw
JUMPテオは手強かったですねorz
油断すると即乙るしw
でも最後はすっきり終われたんで◎
また良い仲間が増えて良かったですね♪

>あおいさん
アイルー団へようこそ〜♪
大歓迎ですよ♪
団って言っても別働隊だし、もともとまったり楽しく遊ぶのが基本ですのでw
だから今まで通り楽しく遊びましょう♪
昨日のJUMPテオは助かりました♪
何時も助かってるんですけどw
もっと修行しときます☆

>hiroshiさん
初クエありがとうございました♪
無事にフレ登録、ギルカ交換も出来たんで良かったです♪
狩猟笛での援護は助かりましたよ♪
たまには狩猟笛も使ってみよw
hirosiさんもアイルー団へようこそ〜♪
大歓迎です♪
アドパの方はお互い無理なくマイペースでインして行きましょう☆
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.187 )
日時: 2010/09/13 09:56
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: Ju5usJSh)

おっはよ〜^^/

なになに、正式に団として活動しだしたの?
なんで「ひでルー団」じゃないの?ってここでも言ってる^^;
ってか、こんな幽霊隊員が2番目に名をつらねてる〜>< 謝謝^^
「」内が埋まってないので、何か考えた方がいいのかな??って事で軽くテンプレ

スレッド名  hide
ハンター名  momo
アドパ名   44MAGNAM
全部バラバラやん!!!orz
「縛り好"きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

>ローゼさん
こないだはVC誘ってくれてありがとね^^
フロンティアが思うように進まなくて、なかなかアドパ出来ないけど、
あっしの枠空けといてね〜><

>ゼロさん
フロンティアの求人では、武器指定部屋がちょくちょくあって、
そのおかげか、いろいろ使う様になったよ^^
にわか芸達者だけどね^^;

>AOI嬢
よ〜こそ「アヒルー団」へ!ぴよぴよ♪
「待てっ!」が長すぎるよね〜 
近々顔出しますので噛み付いて下さい^^;

>hiroshiさん
よ〜こそ「カエル〜団」へ!ゲコゲコ♪
今度、絶対?必ず?きっと?多分?おそらく?顔だしますね^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.188 )
日時: 2010/09/13 13:59
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: AyDyZgsv)

こんにちは〜☆あおいデス♪♪

週末ご一緒して下さった、皆様ありがとうでした〜(^ω^)♪
大変、楽しい刻を過ごすことができました☆
また、、、お歌をお聞きする事ができず残念でしたけどw
そうそう・・・私もテンプレ記入しますね♪♪
スレッド名  AOI
ハンター名  AOI
アドパ名   AOI姫 (ナイショ♪)
得意技    無茶ブリ
       おねだり+50
うふふ♪♪ これからも宜しくお願いしますネ(* ̄Oノ ̄*)オーッホホホ!!
みんな〜〜〜独り漫才練習しておいてね〜〜〜楽しみにしてるよーーー♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.189 )
日時: 2010/09/13 20:11
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: KyH51jFL)

こんばんは(^O^)/hiroshiで〜す。
週末は楽しく過ごせました(*^^)v
ご一緒して下さった皆様、有難う御座いました。

>ゼロさん
無事、ゼロさんとも初クエ出来て良かったです。
今後とも、宜しくお願いします<m(__)m>

>AOIさん
何時も達人技に感心しています。
今後とも勉強させて頂きますね♪

>hideさん
お久しぶりです♪機会があれば今度、
絶対?必ず?きっと?多分?おそらく?
顔だし^^;お待ちしてます。

>ローゼさん
IN率が低い私でも正式団員でよろしいのか!?
一様テンプレ書いときます。
スレッド名  hiroshi
ハンター名  hiroshi
アドパ名   NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

何時も、皆様に温かく狩猟LIFEを
満喫させて頂き有難う御座います<m(__)m>
今後とも、宜しくお願いします(^O^)/
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.190 )
日時: 2010/09/14 00:46
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 6udy5OUw)

こんばんは、ようやく涼しくなってきたと言うのに夏が恋しくなったローゼです。

皆さん、何も言わなかったのに(告知忘れてたのは秘密です☆ミ)、
テンプレありがとうございます、すぐに修正いたします!

私なんぞが隊長やって良いものか…3秒悩みましたが務めさせて頂きますw

至らない所ばかりですが、どうぞ宜しくお願いします♪

『連絡』
ゼロさん、AOIさんへ
TOPのメンバー表の「」内をこちらで勝手に書き込みましたが、
希望がありましたら連絡下さい、すぐに修正いたします〜♪
また、ゼロさんのハンター名とアドパ名も表記希望がありましたら
教えてくださいね(^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.