ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.191 )
日時: 2010/09/14 01:07
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

ローゼさん、AOIさん、お疲れ様でした☆
双獅激天は・・・orz
またリベンジしましょう!

>ヒデさん
お久しぶりです♪
そんな部屋もあるんですね。
こっちも色々使える様に頑張ってますよ☆

>ローゼさん
テンプレ記入しま〜す☆
スレッド名 ゼロ
ハンター名 ZERO
アドパ名  ZERO
必殺技   即寝!!!
「未完の最終兵器・・・完成まであと100年」
         ↑
なかなかコメントが思い付かないorz
とりあえず暫定的にこれでw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.192 )
日時: 2010/09/15 00:48
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: u1YfVIs8)

こんばんは、旧沼地の8番に行けないローゼです。
…メディアインストールに失敗したのか、UMDが傷付いているのかな?


再びTOPを加筆修正しましたので、隊員の皆様、確認をお願いします〜。

何か修正点や意見、加える事柄などありましたら気軽に
お申し付け下さいませ(=ω=b
出来る限り素早く対処致しますので♪

で、ここからは私事なのですが、リアル友人から白騎士物語に誘われまして、
高校からの友人なので無下に断る訳にも…w
ですので、当分は基本22時位まで白騎士、それ以降はモンハンと言う
スタイルで遊んでいこうと思います。

場合によっては24時まで白騎士で通す場合もあるかも知れませんし、
22時位に接続してモンハンしかやらないと言う場合もあるかも知れません。

一応、オンライン名の後ろに予定を書き込みますので目安にして下さいませ〜。

例:ロドリー@22時位まで白騎士予定

こんな感じでケースバイケースでやっていきます。
宜しくお願いします(^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.193 )
日時: 2010/09/15 17:39
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: uB/yp4mQ)

こんにちは(^O^)/hiroshiです。

昨日は、ローゼさん、AOIさん有難う御座いました。
実は、プレイ中にテレビを嫁に奪われていたのは、
内緒です。

>ローゼさん
高校からの友人と白騎士物語プレイ了解しました♪
友人は大切な宝物ですので、
お気になさらずプレイ楽しんで下さい(*^^)v

>AOIさん
プレイ中にチャットが見れなかったので返答など、
出来ませんでした<m(__)m>スイマセン

本日、ソロでトレジャーの密林に再挑戦して、
お!ラオシャロンメロン(+o+)
運搬作業中に高台から飛び降りてしまい(ー_ー)!!
又、再挑戦してみます(T_T)
それでは(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.194 )
日時: 2010/09/16 19:02
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: nTDLZHTs)

>hiroshiさん
先日はお疲れ様でした(^^
ナルホド、こちらの声が聞こえてない時があったのかな?と
思っていましたが、納得しましたw
画面無しの音声だけでの狩り、お疲れ様でした♪

運搬でジャンプは皆が通る道です、今度はもう少ししっかりと
お手伝いしますので、宜しくお願いしますね(><b
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.195 )
日時: 2010/09/20 23:08
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: TWUi2RM5)

連続?書き込みのローゼです。

以前お伝えしました、アリスさんが仮の復活をしました。
まだ忙しいみたいであまり接続出来ないみたいですが、
皆さんと一緒に狩りが出来ましたら宜しくお願いしますね(^^

>AOIさん
えーと、本日はお墓参りと親戚めぐりで疲れていたのですぐに落ちました…スミマセンorz

それと質問なのですが、AOIさんが友人と遊んでいる時に、
例えば自分やゼロさんなどのアイルーメンバーがソロで接続している状態で
アドパに部屋を作っているのって余計なプレッシャーになったりしないでしょうか?
なんだか、AOIさんが楽しく遊ばれている状態に水を差すようで
あまり好ましくないかなー?と思っていましたので(^^;
出来ればお答え頂けるとありがたいです、宜しくお願いします〜!

疲れているので変な文章になっていると思いますが、お許し下さいませ(×ω×;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.196 )
日時: 2010/09/21 13:13
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜☆

連休中は皆様と、ご一緒できなかったので・・・ナルガさんを麻痺させて遊んでおりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
また機会があれば、ご一緒して下さいネ♪♪
罰ゲーム&縛りクエを考えておきますね〜 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

>ロ−ゼ女神様♪♪
私はアドパでは、このアイルー団別働隊・野良で出会ったフレさん、女子会のメンバーさん♪
この3つを主に遊んでいますが、女子部屋には入場はできませんが、通常のフレさん部屋に飛び入り参加もお待ちしています♪
突然で仕切りが高いかもしれませんが、気にしないで遊びに来て下さいね♪
よい出会いがあるかもです (^ω^)♪

さて、、、皆様が部屋を建てた場合は、私は私の意志でご一緒させて頂いていますo(´∇`*o)(o*´∇`)o
フレさんの部屋から、出て合流する事も気になさらないで下さいw
私はそれを理解して、この別働隊に入隊しましたので大丈夫です!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


あああぁぁ〜〜〜w

ロドリ−@ネムイのでもう寝ます
ロドリー@今日は紅茶を吹きこぼさないで

次は何かな。。。楽しみにしていますネ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



>アリスさん
ご一緒できる事を楽しみにお待ちしていますね
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
未熟者ですが、宜しくお願いします



あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.197 )
日時: 2010/09/21 17:09
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: AO1VRlWx)

こんにちは〜☆

ん〜、まだまだフロンティアの方が落ち着かなくて
なかなかIN出来ませんが覚えててね〜><

みんな、ちゃんと書き込み見てる?
AOI嬢の無茶ブリ・おねだり+50スキルは発動しっぱなしやで〜!
めちゃめちゃ参加したいのにな〜←(ウソつけ〜)(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
このスキルに答えれるのは、笑いの伝道師ローゼさんくらいですよ〜^^
あ、アリスさんに丸投げもいいね^^;

ちょくちょく書き込みだけは来ますね〜orz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.198 )
日時: 2010/09/21 18:02
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: VKrb71Ol)

なんだか今日は暑くない?のローゼです。

>AOIさん
ナルガの冥福をお祈r…ナンデモナイデス
罰ゲームはカンベンして下さいw
お答え頂きありがとうございます!
AOIさんのご友人なら安心ですし、参加出来る時はこちらから伺いますね♪
その際は宜しくお願いします(^^
また、ソロで部屋を作った際も宜しくお願いしますね☆ミ
名前の@の後ろは…頑張ってネタを考えますw

>hideさん
前回、レス返せなくてすみませんorz
hideさんを忘れるわけがないじゃないですかw
ご安心下さいませっ♪
無茶ブリ・おねだりかぁ…上手く一人ボケ一人ツッコミが出来るといいんですがorz
ぜひぜひ、いっぱい書き込んでくださいね〜♪
3rdの予約もお忘れなくっ!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.199 )
日時: 2010/09/27 13:23
名前: shin16 ◆mwrsg0TPMk (ID: eH739P1L)

やっちまった。。。
我が家のPS3はまさかの20Gでした。

Xlink kaiでやるかPS3を買い換えるかを嫁と検討中です。

というわけで、おひさしぶりです。。。(って逆?)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.200 )
日時: 2010/09/27 19:03
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: Yb03hfRn)

こんばんは、幽霊団員のhiroshiで〜す。

皆様、中々IN出来ず申し訳ないです<m(__)m>

今更ですが、テオハメの為

ちょいちょいソロで火事場ガンナー装備を

作成中です(*^^)v

>shin16さん
初めまして、こんばんは(*^^)v
PS3はまさかの20Gという事は、
ハードだけ交換したらいけるのでは?
あと、Xlink kaiの方は私も興味がありまして!(^^)!
一応、購入&登録までは出来ているので、
もし、Xlink kaiの方に行かれるのでしたら、
ご一緒出来るかも!?
あとXlink kaiの登録が凄く不安定ですので、
中々登録できない事が多いようです。
私も、登録するのに一日がかりでした(ー_ー)!!
取り敢えず、INした時は宜しくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.201 )
日時: 2010/09/27 21:10
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: fL/ifmep)

こんばんは、hiroshiさんと同じく幽霊団員のローゼです。

>シンさん
お久しぶりです、お元気でしたか?(^^
実は私も同じ理由で買い替えましたので、お気持ちはよ〜〜く分かりますorz
こちらは逃げずにマッタリ待っておりますので、頑張って買い替えを…w
チラシ裏ですが、20GバージョンはPS2のソフトが動くと言う事で
ネットオークションで高値で取引されていると言うウワサを耳にしました…
かなり昔なので今は分かりませんが(^^;

>hiroshiさん
お互い大変ですねorz
火事場ガンナー装備、頑張ってくださいね♪
ご指摘の20Gバージョンですが、コストダウンの為に無線LAN機能を搭載してないんですよ(^^;
アドパは有線と無線のLAN機能を同時に使う為、どうしても遊べないのです…オソロシヤ


今夜も頑張ります!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.202 )
日時: 2010/09/27 22:35
名前: shin16 ◆mwrsg0TPMk (ID: eH739P1L)

>ローゼ君
お久しぶりです!
そそそ。買換えなんだよね〜。
HDDも500Gに換装してるし、売ればそれなりのお金に
なるんだろうけどね〜。
むしろ、読込不良のジャンクを掴んで、アドパ専用
マシーンを仕立てるか・・・。
悩ましいですわ・・・。

>hiroshiさん
はじめまして。
元亡霊平団員のshin16です。今後ともよろしくお願いします。
Xlink kaiはそんなに面倒なのですね。。。
嫁の友人のだんなが仲間内でやってるらしく、
無料で出きるから・・・と進めていただいてて。。。
土日を丸々使える週末を待って、一度チャレンジしてみたいと思います。
是非つなげた際にはよろしくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.203 )
日時: 2010/09/28 22:44
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: Lw/L2qKJ)

こんばんわ〜♪
幽霊団員のゼロです・・・ってAOIさん以外みんな幽霊!?ww
あと、久々のカキコですいませんw

本日はインしたんですが睡魔に勝てず落ちる事にしましたorz
3乙して迷惑をかける訳には・・・まぶたは半分閉じてましたw
申し訳ないです(T∇T)

機会があったらまた宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.204 )
日時: 2010/09/29 10:07
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 4SEoABmY)

おはよ〜です^^

何々、ここは幽霊団員ばっかりかいな〜!
って、「あんたが一番幽霊やっちゅ〜ねん!」ってツッコまれそ〜ですね^^;
なんぼローゼさんが、ゾンビ好"きだからって、みんなならなくていいのに^^

>shin16さん
お久しぶりです。
kaiで接続するとなると、一緒に出来ないですよ〜><
まだ3rd発売まで二ヶ月あるので、それまで悩みに悩んで今週末にでも買い換えてください^^

>hiroshiさん
ハメなんか覚えちゃだめですよ〜w
フロンティアの求人区は何かにつけ武器指定のハメばっか!
おかげでハメハメ波〜を習得しました!って、ハメやっとるがなorz
だって、覚えないと参加できないんだも〜ん><

>ローゼさん
ムムッ、何やら今度は火事場縛りの予感♪←俺だけ^^;
今日から9シリーズに入るから、まだ当分これそ〜にない!って、来る気あるんかいorz

>ゼロさん
何々、みんな出席日数足りてないの?
よかった〜休学届け出してて^^
えっ、受理されてないからも〜すぐ退学だって?><



 

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.205 )
日時: 2010/09/30 18:37
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

昨夜も、ご一緒した皆様ありがとうでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ
お風邪などならない様に、お身体ご自愛下さいネ♪

昨日は、初めてお会いするアリスさんもいらして、緊張致しましたw
なかなかVCでお話するのは、まだ慣れてませんので・・・お許し下さいませ( ̄Д ̄lll)
ご一緒できたのは大変楽しいかったデス☆

これから冬に向けて、歌(トナカイさん・サンタさんの歌)もコント(ネタ)もたくさんできそうですね♪
幽霊部員様達も、ネタ作りに勤しんでいるかと思うので・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆えへへ♪
楽しみは増えるばかりです

修正されている・・・何の事でしょう・・・w

あおい
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.