ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.131 )
日時: 2010/06/19 19:42
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: iwgoWA4.)

こんばんは、早速アルコールを摂取してテンション上げてるローゼです!
…明日、町内会の早朝掃除なのに…

まずは、謝罪をばorz

昨日、最後の狩りで(確かDLクエストのミラバルカン)にて、
あまりの眠気の為に1乙&殆ど無言と言う事になってしまって…
すみませんすみません。

うーん、拡散弾祭りじゃ!と言ってポンポン撃ってたのは
覚えてるのですが…(^^;

また懲りずに誘ってくださいませw


>hideさん
ヒデさんもお疲れ様でした〜!
参加人数が増えて嬉しいですね♪
しかし、MHFの正式サービス開始が迫っておりますが、
ヒデさんの接続状況がどうなるか気になりますw

コントは…うーん、AOIさんに歌を要求しなければ
それで解決すると思いますよw


ではでは、今日の日本−オランダ戦を楽しみましょー!
ガンバレ!JAPAN!!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.132 )
日時: 2010/06/20 12:30
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: ???)

こんばんは♪昨日は、2回目の参加に、
温かく歓迎、ご一緒していただき、
ありがとうございました。

>ローゼさん、ALEXさん
2回目の参加でしたが、私の立ち回りで
邪魔になってはいませんでしたか?
ご迷惑をかけていないか心配で(ー_ー)!!

>hideさん、MACさん
初めて、お会い出来て感激です♪
また、お会いできた時は宜しくお願いします。

登場が、遅くなり(T_T)申し訳ございません。
眠たい中、お付き合いしていただき
ありがとうございました<m(__)m>

あ!そうそう遂に、
村クエ『モンスターハンター』を
無事clearする事が出来ました。
皆さんのアドバイスありがとうございました。
レウス=5分ぐらい ティガ=12分ぐらい
ナルガ=12分ぐらい ラージャン=16分ぐらい
で、clear(^O^)/
感動のあまり、しばらく手が震えていました。
あの、達成感は凄いですね♪

それでは、又お会いできる時まで(^O^)ノシ

修正しました。<m(__)m>
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.133 )
日時: 2010/06/19 22:37
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 2Y/fv3nO)

こんばんは〜★

ん〜、負けちゃったね><

>ローゼさん
Fしだしてもアドパにはちゃんと一カ月置き位でINするよ〜w
って、そりゃないよね^^;
2・3日に1回くらいになるかもですorz
×ゲームですが、何気にスルーしてない?
ってか、参加しないの??
うっそ〜@@
AOIさ〜ん、ローゼさんがこんな事言ってますよ〜w

>hiroshiさん
昨日はお疲れさまでした^^
すいません、私一人うるさいでしょ^^;
hiroshiさんも、遠慮せずドンドン発言して下さいよ^^
後、昨日ご一緒したMACさんはゼロさんじゃないですよ〜
私のリアルフレさんですw
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^

何気に、×ゲームの話が出だしてから、他の方の書き込みが
減ったように思うのは私だけ?
みなさ〜ん、大丈夫ですよ〜、相部屋になった時点で
強制参加になりますから〜^^^^

ちょっと覗いてから寝よw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.134 )
日時: 2010/06/21 17:47
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: nYLXufgQ)

こんにちは〜♪♪

週末・休暇中とご一緒して下さった、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今更ですが、VCのお声だけでやっと個人の判断が付くようになりました アヤシイ・・・(¬o¬)
出席率が悪いので・・・大変失礼ですがお許し下さいw

私の好きなクエストヾ( ̄∇ ̄=ノ
双子シリーズ・武神闘宴・Jテオ・ファミクシャお題はたくさん有ります・・・Σ( ̄▽ ̄)
リクおねだりしちゃうかも・・・うふふ♪♪

>hideさん
罰ゲームはローゼさんもALEXさんも皆様も乗り気ではない様なので、今回は見送り・・・♪♪

(* ̄Oノ ̄*)オーッホホホ!!

私も罰ゲームとっても恥ずかしいんだよ〜( ̄Д ̄lll)

また皆様とご一緒する事を楽しみにしていますネー

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.135 )
日時: 2010/06/22 20:30
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪
昨日は久々のアドパ楽しかったです♪
縛りも楽しかったですね♪

第2回縛り大会に参加される方は頑張って下さいね☆
ヒデさんの罰ゲームはコントかぁ・・・見たいw

えっと、本日はインしてみたものの睡魔に勝てそうにないので今日は早めに寝て明日参加(予定w)したいと思います☆

でゎ、おやすみなさ〜い♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.136 )
日時: 2010/06/22 13:58
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: syHei64p)

こんにちは〜☆

なんだか、私だけが先走り、喜んで×ゲームを推奨
してるみたいですね>< ションボリ(by AOI嬢)

>AOI嬢
え〜っ、まだ声門認識曖昧ですか〜!ションボリ><
このまま行けば、×ゲームはお流れしそうですね^^;
別に、辱しめが楽しいみな訳じゃないんですけどね。
ただ単純に楽しさ倍増計画だったんですが^^;
みんなが不参加なら、AOI(さん)サシで勝負じゃ〜(笑)
ps AOIさんの裏技、かなり重宝してますよ〜
  さすがアドパの生き字引w

>ゼロさん
ゼロさん、来るかな〜って待ってたけど、睡魔に負けたのですねw
いつでも待ってるからね〜♪
「第2回縛りクエ大会・×ゲームは生歌&コントだピョ〜ン」は無くなりそ〜です><
だからガンガンインしてね〜^^
ps でも急遽決まったらごめんね〜Σ( ̄▽ ̄)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.137 )
日時: 2010/06/22 14:01
名前: あああ (ID: 1lGCy0mW)

ルーム1のコメがリク受けますってところに入ってください
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.138 )
日時: 2010/06/22 20:42
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: tq3oJrNn)

こんばんは、今夜は接続が微妙なローゼです。

>hiroshiさん
遅ればせながら、モンスターハンタークリアおめでとうございます!
あの感動は忘れられないですよね〜♪

立ち回りは大丈夫ですよ、むしろガンランスとかの砲撃や龍撃砲で、
私が皆さんに迷惑かけてますからorz
また宜しくお願いします♪

>hideさん
罰ゲーム自体に反対な訳じゃないですが、モチベーションが
下がる恐れのある事は止めた方がいいのでは無いかと思っていますorz

例えば、VCを使って何かをする〜とかではなく、次のクエに
特定の属性や武器の種類を固定するのとかはいかがでしょうか?

例:次のG級レウスクエに火属性の狩猟笛、裸でネ☆

正直、あまり歌を歌うのが得意ではないと言うのもありますがw
何て言うか、何とか頑張れば罰ゲームも切り抜けられる〜位だと
モチベーションも維持しやすいし、罰ゲームが怖くてアドパを
敬遠と言う事にはなりにくいかと思いました(^^;
ノリが悪くてごめんなさい(×_×;

>AOIさん
いつもお忙しい中、ありがとうございます♪
VCの声は…意外と男性陣の声が似てるのかな?
AOIさんとあまり会う機会の無い人の声は聞き分けづらいかも
知れませんねw

素晴らしいクエストの名前が並んでいますね〜w
ぜひぜひ、リクエストして下さいませー♪

罰ゲームは…ヒデさん宛てのレスの内容でいかがでしょうか?

>ゼロさん
接続したら、ゼロさんは既に落ちた後でした…w
眠い時は無理しないで下さいね、それでも一緒に遊べたら
色々なハプニングがあって面白いと思いますがw
まったり進めて行きましょー♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.139 )
日時: 2010/06/23 22:28
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

インしたんですが回線切断されまくり(>д<)
まあ、自分にとってはお約束の症状なんで慣れてますがw

・・・という事で今日も無理みたいですorz


追伸:結局3度トライしたけどダメでしたorz
    今週はダメそうです・・・来週なら良いのかって話なんですけどねw
    ん?・・・来週夜勤だった(_ _|||)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.140 )
日時: 2010/06/24 09:01
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: AO1VRlWx)

おはよ〜ございます☆

本日、MHF発売ですね〜^^
アマゾンに予約してたけど、今日届きそうにないや〜><
ちょっと、リアルに仕事が忙しいので、INはしますが11時過ぎには落ちると思いますorz
フロンティアもガッツリ出来そうにないや〜><

>ゼロさん
やっぱり接続状態が悪かったんですね。
待ってたんですけどね〜、×ゲーム用意してw(ウソ)
諦めずに接続してみてね〜。出席日数足りてないよ〜(笑)

>ローゼさん
うんうん、うんうん。みなまで言うなw
楽しみにしてるよ^^
明日あたり、女神降臨かな♪
んでもって、もぅ一押し!
か〜、か〜、貸す、貸し、狩り、買う、買え!

>AOI嬢
昨日も、お疲れ様でした〜♪
ここ最近、出現率高しw
生声のレア度がどんどん下がってきてますよ^^ 今、3くらいw
でも、AOI嬢が来てくれると狩りも楽になりますし、
なにぶんフレ部屋が明るくなります^^
なもんで、いつでもおいでませ♪
サシの勝負なんですが、ネタが出来るまでお預けってことでorz

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.141 )
日時: 2010/06/24 20:26
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、裏切り?のローゼです。

すみません…どうしても我慢が出来なくなりましたorz

気が付いたら、Xbox360とMHFを購入していました(テヘッ☆

なので多分MHP2ndGとMHFを一日ずつ交互に遊ぶことになりそうです。

本当にすみませんが、決してこちらを蔑ろにするつもりはありませんので、
今後とも宜しくお願いいたします!

あ、本日はMHP2ndGに接続予定です。


>ゼロさん
大変でしたね(^^;
原因が分かれば修正出来ると思うのですが…難しそうですねorz
接続出来ましたら、ゆっくり遊びましょうw

>hideさん
hideさんの強い押しの一手で購入しちゃいました…
請求書はhideさんの自宅に送っておきましたw
えっと、本日はこちらで遊んで、明日から一緒に乗り込もうと
企んでおりますので宜しくお願いしますね♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.142 )
日時: 2010/06/24 20:32
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: 1vs3U/BT)

こんばんは、hiroshiで〜す♪

昨日は、皆様有難う御座いました。

何の役にも立たなく(ー_ー)!!すいません。

>AOI嬢
初めてのお付き合いに、緊張気味でした(+o+)
これからも、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>hideさん、ローゼさん、MACさん
昨日は、ヽ(o'д'o)ノアリガd♪でした。
まだ、緊張気味で発言は少ないですが、
もっと自分を出していこうと思いますので
今後も、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

皆さんは、箱に参戦するみたいなので、
In率は下がるのかな?
今後の参考に、箱の感想を聞かせて下さい<m(__)m>
それでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.143 )
日時: 2010/06/24 22:37
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

箱MHFがついに解禁ですね!!
狩りまくっちゃって下さいね☆

>ヒデさん
ホント回線不良はなんなんでしょうね?
諦めずにトライしてみますw
こっちも仕事忙しいんで毎日疲れてますよorz
お互い無理なく行きましょう☆
箱MHFの方でも楽しんで下さいね♪

>ローゼさん
買っちゃいましたかw
こっちの事は気にせずに箱メインで楽しんで下さいね♪
せっかくチケ代払ってる訳だしとことん遊ばなきゃ損ですから☆


それでゎ、皆さん良いハンターライフぉ〜(●>∀<*)ノシいってらっしゃ〜い♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.144 )
日時: 2010/06/25 09:49
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ZC.SMkDd)

おはよ〜ございます☆

さてさて、本日はアマゾンからMHFが届く予定です^^
事前に分かってた事なんですが、覚えないといけない事がいっぱいある^^;
素材の名前とかも全然MH2Gと全然違うし><
頑張って覚えねばw

>ゼロさ〜ん
↑と言う事で、本日はFしてると思いますorz
ローゼさんと相談したんですが、アドパの方も、「今まで通り」とまでは
行きませんが、スレ立ち上げて集まってくれた方達もいらっしゃいますので出来るだけINしますよ^^
出来れば、「今日INしたいです〜」って書き込んで
もらえると助かります^^;
その辺は遠慮せずに書き込んでください。
って言っても、毎日は勘弁してねorz
2〜3日くらいのペースで考えてますのでw

>hiroshiさん
せっかく合流出来たのにすいません。
上記に書いた通りなので、ご理解のほどよろしくお願いしますorz

>AOI嬢
昨晩も気持ちよく酔ってる所、ご丁寧にご挨拶しに来ていただきありがとう御座いましたorz
酔ったAOI嬢もレア度が下がってきてますよ〜^^
↑んなもんで、今後もアドパは継続して行きます。
これで「閉店・ガラガラ〜」じゃないのでいつでも発見しましたら
「シュワッチ」して来て下さいね♪
ps ×ゲームの話は白紙じゃないですよ〜保留ですよ〜
そ〜だ、今のうちに「待て」を覚えさせよ〜(笑)
  
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.145 )
日時: 2010/06/25 21:23
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

皆さんMHFに移行という事ですのでこれを機に自分の方もMHP2Gをメインゲームから外そうと思います。
結構遊び尽くしたというのもあるのでw

それで、アドパの方も月に1回入るかどうかのペースにして行こうとも思います。
・・・月に1回というか今イン出来ない状況に陥ってます!?

ついにPS3故障!!
ディスク入れても認識しなくなりました(泣)
あとサインインも出来ませんorz

・・・・・・詰みましたw

修理にだそうか買い替えるか悩んでるけど・・・どうしよっかなぁ?

復旧のめどが全くたってませんorz
MHP3が出るまでには何とかしようと思ってますが(爆)

でゎでゎ、暫く隠密に入りますw
皆さんお身体には気を付けて下さいね〜♪

>ヒデさん
↑そういう事ですw
詰みましたw
あららって感じですがorz
直ったらふらふらっとインするかもなのでその時はよろしくです♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.