ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.24 )
日時: 2010/04/06 00:25
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: rparmn6K)

再びのG級になりましたローゼ&ロドリーです!
(お手伝いして下さった友人の実力の結果ですがw)

>ゼロさん
遅くなってすみません、登録しました(^^
VCはいいですよ、仲間が何をしたいのか?などがすぐに分かりますので♪
HR5、了解です!hideさんと同じ位だと思いますよ(^^
もちろん喜んでお手伝い致します!

======================

>アドパ仲間全員へ
今までは基本的に待ちの姿勢(部屋を立てるだけ)でしたが、
どんどんお誘いのメールを送った方がいいのでしょうか?
接続する度に送っていたのでは、かえって迷惑になるかなと思い
自粛していましたが…皆さんの考えを聞かせて頂けるとありがたいです。
声掛けた方が良いのでしたらどんどんお誘いのメールを送りますし、
迷惑や他の人達とメインで狩りしてるとかでしたら、
自粛していきますが…宜しくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.25 )
日時: 2010/04/06 08:21
名前: DOM (ID: U5Xw38ga)

アイルーのドムです!!
新しいサイトできてる!!
MHFする前にPS3が手に入る予定です!ニコニコ!
ローゼさん、ヒデさん、アオイさん、
また、はじめましての方も
その際には宜しくお願い致します。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.26 )
日時: 2010/04/06 09:19
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: RuSvj.FB)

おはよ〜ございます☆

>ゼロさん
なぬ、HR5ですと!私はやっとHR4になったとこです^^;
ただ上位になると、キークエばかり消化してきたので、装備が追いついてなくて結構の頻度で乙ってます^^;
でも、そんなの関係ねぇ!あー、そんなの関係ねぇ!あー、そんなの関係ねぇ!
最悪パラサイト!orz

>ローゼさん
いつの間にやらG級に昇格ですか!かなり置いてけぼりくらってますね^^;
ちっきしょ〜!
アドパですが、基本的に来たい時に来てもらうでいいんじゃないでしょうか?
アドパ的には8人部屋まで作れますが、5人以上がMH2Gをすると、エラーが出るみたいですよ!
ですので、もし部屋(4人部屋)が満室の場合は、ルームまで来て部屋の前でアピッっていただくか、メッセージを送るかしていただいてから部屋分けしてはいかがでしょう?

>DOMさん
このサイトは結構前からあったんですよ^^
このサイト見て私はオールソロでクリアしましたから(2乙は当たり前)^^;
アドパの機能自体はPS3を買ってから知ったので最近ですが、かなり重宝してます^^ だってタダなんだもんw
でも、MH2GをやりだすとMHFが厳かになるか、その逆になるかと思うのですが・・・。
私はMHFは飛びつかず、少し様子を見ようかと思ってます。
何はともあれ、いつでも遊びに来てください。
どこぞの居酒屋じゃぁないですが「よろこんで〜」歓迎します^^

  
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.27 )
日時: 2010/04/06 22:04
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: MRNqi8qc)

>ローゼさん
そうですねぇ・・・来たい時に来てもらうのヒデさん案で良いと思いますね。
それでアドパで遊ぶから誰か誘いたい時とかはスレにカキコしたりメールで呼び掛けたりそこらは各々の対応で良いかなと思います。

因みに明日は初アドパやってみようと思ってますよ☆

>ヒデさん
HR同じ位ですねw
MHP2Gはまだまだ素人なんで足引っ張らせてもらいますw

>ドムさん
初めましてm(_ _)m
トライではご一緒出来ませんでしたがアドパで機会があればよろしくお願いしますね♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.28 )
日時: 2010/04/07 00:10
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: hz03mzIu)

こんばんは、HRの割りにお金が不足気味なローゼ@ロドリーです。

>DOMさん
お久しぶりです、お元気そうで何よりですよ♪
PS3を有線で繋いだりと、やや敷居は高い?ですが、
アドパで遊べるととても楽しいですよ〜(^^
接続、お待ちしております!

>hideさん
今夜もお疲れ様でした、さきにHR上げてしまってすみませんorz
8人部屋にそんなトラップが…勉強になりました(^^;
hideさんの仰る通り、
@ここで告知をする
Aメッセージ(メール)を送る
B部屋の前でアピールする
の3つが良いみたいですね(^^
もう少し意見があるかどうか待ってみたいと思います!

>ゼロさん
ふむふむ、ゼロさんもhideさんと同意見ですね!
やっぱりそうするのが一番ですかね…参考になりました♪
明日はご友人とアドパでしょうか?
もしフリーでしたら、大体21時過ぎ位からアドパに入っていますので、
ジャンプで飛んできて下さいませ(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.29 )
日時: 2010/04/07 13:33
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: WzbgoEE9)

こんにちは〜☆

>ローゼさん
昨日はありがとでしいた^^ おかげで無事ふ化(蝶みたいな防具一式)できました〜♪
ってか、昨日はいろいろ迷惑掛けましたorz
遅入り、早落ち、クエない〜><って言ってみたり^^;
今宵もよろしくねんのねんのねん^^

>ゼロさん
気軽に遊びに来て下さいね^^ って言うか、昨日即IN即OUTしたでしょ〜?
いい機能なのか悪い機能なのか、フレ登録してると
IN・OUTが一瞬画面に表示されるんですよ^^

>AOIさん
昨日INした時にはすでにINされてたので、てっきりローゼさんと遊んでいるのかと思ってましたが、
フレさんとご一緒だったんですね^^
今度INしてる時、挨拶がてらお邪魔していいですか?(フレさんには失礼のないよう気をつけます)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.30 )
日時: 2010/04/07 17:42
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんばんは〜♪♪あおいデス☆

>hideさん
昨夜は鏡花水月の方と試験的にアドパで遊んでみましたw

トライからのフレさんとVC使うと緊張しますね・・・Σ( ̄▽ ̄;)
ずっと、TCだったから・・・

いつでもお待ちしていますので、お尋ね下さいネ♪

∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしくぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.31 )
日時: 2010/04/08 01:06
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ローゼさん&ヒデさん
初アドパお付き合いありがとうございましたー(★>U<★)/

でも集会所であんな現象起きるなんて!!??
結局原因は自分ぽかったんでなんか申し訳なかったですねぇ(ノД`)ハァ
でも解決出来て良かった♪良かった♪

なんか初だからか緊張して色々グダグダしちゃってたんですが大目に見て下さいw
ギルドカードも何度も送ろうとしたけどエラーの連発だったし・・・まためげずに送りますねw

あとちょっと話も出てましたが自分の事は気にせずに他のゲームで遊んじゃって下さいね♪
こっちはMHP3が出るまでまったり遊んで行こうと思ってるので♪
やっぱり無料って良いですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そろそろ活動限界が近づいてきたんで食いますw
実は会社から帰って来てから何も食べてないんですよ〜(TωT)
モンハンはもちろんやってたんですが初アドバという事で色々調べてたりしてたんでw

クエ中のTCは無理ですねw
早くVC出来る様にしないとw

それではお休みなさ〜い♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.32 )
日時: 2010/04/08 09:14
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: a2Ax6gbe)

おはよーございます☆

>ゼロさん
昨日は散々でしたね〜!
ほとんどの時間をアレに費やしてしまった^^;
ゼロさんも早くVC出来るといいですね^^
私は麻雀は究極のパズルゲームだと思ってます。
飽きることなく出来るので、覚えるとすごく楽しいですよ^^
ゼロさんも気にせず、見かけたら声掛けてくださいね^^ いつでも遊びましょう〜♪ 

>ローゼさん
一時はど〜なるかと思いましたが、無事解決できて良かったです^^
今宵は、「強打・強打」でガンガン攻めますよ〜w



メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.33 )
日時: 2010/04/09 00:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: JGSktGNE)

こんばんは、脳細胞の衰えなのか実力なのかと悩みたくなるローゼ@ロドリーです。

>ゼロさん
解決して良かったです(^^
原因は不明ですよー何も気にする事はありませんよw
ギルドカードはすんなり送信出来る時とダメな時がありますので、
諦めずに送り続ければきっと…!ですよ♪
VC可能になるのを楽しみに待ってます(^^
また遊びましょうねー♪

>hideさん
東風はご覧の結果でした…orz
慣れていないのを抜きにしてもあの有様でしたので、
あれを実力と思っていただいて構いませんよ(^^;
東風は続けるかどうかは分かりませんが、アドパは続けますので
今後とも宜しくお願いしますね♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.34 )
日時: 2010/04/09 08:41
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: OB4eFrvc)

おはよーございます☆

アドパでMH2Gやってると、外人さんが良く入って来ますね〜!
外人さんも、愛想のいい人悪い人いますね^^
昨日はフランス人の人でしたが、感じの良い人でした^^
意外と外人さんとモンハンするのもいいかもね♪

>AOIさん
昨日は遅くまでお付き合いしていただいた上に、
緊急のラオロンまで手伝ってもらい、感謝・感謝です^^
こちらのVCの設定が悪かったのか、上手くいかずに
失礼しましたorz
でも「生AOI」の声は聞こえてましたよ^^
またお時間がありましたら、ご一緒しましょう♪

>ローゼさん
昨日は私の麻雀にお付き合いしてくれてありがとでした^^
東風も過疎化が進んでましたね^^;
メンツが集まればまた遊びましょう♪
ってか、なんであの後部屋にこなかったの?
待ってたのに><
メッセ送ろうと思って「P」ボタン押したけど、画面が変わらなくて遅れなかった><
数少ないアドパメンバーなので、気兼ねなくジャンプして来て下さいよ^^

>ゼロさん
しばらくは麻雀しないかもなので、今日から復帰(ハヤ ^^:
昨日☆5に上がったので、さらに乙る確立アップ
ですが、はいつくばってでも付いていきますので、
見捨てないで下さいね^^

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.35 )
日時: 2010/04/09 15:06
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: AiVa39Gr)

こんにちは〜♪♪あおいデス☆

>hideさん
昨夜はありがとうございました(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★楽しいかったデス・゚:*:゚
外人の突然の訪問とか色々ありましたけど・・・w
初めてご一緒させて頂いて、とても楽しいたっかです♪
VC使う時は緊張しましたけど・・・
またご一緒して下さいネ v(= ̄ω ̄)


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.36 )
日時: 2010/04/12 16:13
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: W6imvFKU)

こんにちは〜☆

やっと昨日G級に昇格した〜^^
これでポッケ農場も全部開拓したので、いい素材が集まるかな^^

>ローゼさん
いつも手伝ってくれてありがとね^^
まだまだ足をひっぱりそ〜ですが^^;

>Gさん
ここの掲示板、見てるような事を言ってたのでコメントします^^
昨日は緊急の2クエお手伝いしていただき、ありがとう御座いましたorz
今後ともよろしくです^^
なぜかVCの音量が低くく、うまくコミュニケーションがとれませんが、改善策などあれば教えてくださいね^^;

>ゼロさん
なかなか時間帯が合わないのかな〜?
いつでも遊びに来てくださいね^^
まさかVCで嫌われたかな〜^^;

>AOIさん
是非是非ご一緒してくださいね^^
今度はVC出来るようにしておきますね^^;
また、よかったらAOIさんのアドパフレさんなんかも
紹介していただけると
アドパの輪が広がって楽しめそ〜なので、考えておいてくださいorz

最後に、今宵はIN出来ませんorz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.37 )
日時: 2010/04/12 19:53
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

VC解禁しました♪
アドパで試してないんで不安ですが・・・

>ヒデさん
G級良いなぁ〜(>ω<)
こっちはまだHR5なんですけどw

因みにこの前のアドパではローゼさんの声は聞こえてたけどヒデさんの声は聞こえてなかったですよぉ?
ヒデさんがこっちに声流さない様にしてるだけだと思ってたけどw

アドパで会えましたらクエのお手伝いお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.38 )
日時: 2010/04/12 21:28
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 6W1QRWeK)

こんばんは、久しぶりの書き込みです。

>hideさん
いつもありがとうございますw
足を引っ張るだなんてとんでもない、こちらこそ宜しく
お願いしますね♪
ちなみに昨日のVCはよく聞き取れましたので大丈夫だと思いますよ(^^

>ゼロさん
お久しぶりです!
VC解禁ですか、私も嬉しいですよw
今度またお願いしますね(^^
幾らでもお手伝いしますよー♪


Gさん、こちらの掲示板を見てるのかな?
今日はhideさんが都合が悪いと言うことで、私も本日は日々の激闘で
消耗しきった回復系アイテムの補充と、弓装備の素材集めに
集中したいと思います(^^;
また明日?、宜しくお願いします!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.