ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.341 )
日時: 2010/11/28 15:05
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

>ローゼさん
スレッド作成お疲れ様でした☆
拝見しましたよ♪
そうですね、スレタイに【アドパ】またはTOPにアドパにて活動していると記載した方が良いですかね?
あと、本拠地と、あおいさんの提案していたルームのパスはどうしましょうか?
まあ、そこら辺はまた話し合って決めて行けば良いと思います☆

今日はアドパに入れると思います。
純正のヘッドパッドを買ったので試してみようかなと思ってます☆
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.342 )
日時: 2010/11/27 20:28
名前: GEAK (ID: c6MOYSW9)

こんばんわ〜
今日も部屋立てときますね♪
3rd発売まであと4日!!

>Gさん
了解です
寝落ちする人観たのは久しぶりだったので
その発想はなかったw
自分がネガティブ思考なばかりに、、(殴
サドマルさん、ブンブン丸さんもすいませんでした
またあったらよろしくおねがいしますね^^

>ゼロさん 
純正のヘッドホンを買ったんですか〜
どれだけ聞こえやすくなるか楽しみです♪

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.343 )
日時: 2010/11/27 20:55
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: mevWVfAX)

こんばんは〜
いやいや3rdまで近くなりましたね〜
毎日ソワソワしていますww

>ローゼさん
スレッド作成お疲れ様です!
自分もこれで大丈夫かと思います

>Gさん
きのうはお疲れさまでした!
寝落ちドンマイですw
まぁあの時間は眠たくなりますよね〜
自分も若干寝落ちしそうでしたww

>GEAKさん
いやシェン戦は色々とカオスでしたねww
またよろしくお願いしますね〜

>ゼロさん
純正品買ったんですか〜
では今日のVC楽しみにしてます!
今日は頑張って喋ろうと思いますww

では自分もそろそろ潜りますね〜
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.346 )
日時: 2010/11/29 10:44
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

今日(もう昨日w)は、お疲れ様でした〜♪

純正のヘッドパッドを試しましたが、なかなか良いみたいです♪
無線だし、ヘッドホンと違って頭が軽いw
今日は感度3にしてましたが、音声が小さい、大きいあれば言って下さい。

>ローゼさん
TOP編集の件、了解しました☆
ローゼさんが居ますと良い感じにまとまり、スムーズにクエが回りますので助かりますね♪
また宜しくお願いします♪

>GEAKさん
何時も部屋立てお疲れ様です☆
純正品の方が相手に聞こえ易くなったみたいで一安心♪
また宜しくお願いします♪

>ブンブン丸さん
何時もスタンには助けられます♪
純正品は以前の物よりは良いみたいです♪
発売日に3rd手に入ると良いですね☆
また宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.347 )
日時: 2010/11/28 03:56
名前: Alice (ID: SBL9qivd)

今日はありがとうございました〜!久々にモンハン楽しめました♪
それにしても、懐かしい方からお初の方まで沢山集まって賑やかでイイ感じだね!
僕も乗っかりたい所なんだけど受験と言う壁が・・・(^^#)
でも3rdが発売されたらお邪魔しちゃうかも♪

それと、僕が何処の誰なのかわからず混乱されている方もいらっしゃると思うので一応文面としてご挨拶をば。
モンハンとにゃんこをこよなく愛すCOOL BOYです^^
我が身を犠牲に仲間が救われるなら喜んでこの身
を投げ出すぜぃ!
(単にMなだけです)
トライではアイルー団の同盟ギルドとしてお世話になってました。
攻めも受けも大好きなんでどんどんイジメてやって下さい☆
後、アドパ名とハンタ-名がそれぞれ違ってるから注意して下さいまし。

【うさ也】アドパ名
【Alice】ハンタ-名



ジークさんの書き込みを拝見させてもらい思った事を書き込ませて頂きます。
>ローゼさん
ちょっとその場にいなかったので判断出来ませんが、私の発言によって気分を害されましたでしょうか?
こんな事をずけずけと聞くのも何なのですが、もし何かありましたら注意致しますので、どの様な形でも構いませんので遠慮なく伝えてくださいね

私が文面から勝手に捉えた事なので間違っていたらすみません;
ただ、不快に思われたままの状態だと申し訳なく思うので書かせてもらいました。

長ったらしくなってごめんね!
では、ぐっないん!Zzz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.348 )
日時: 2010/11/28 04:47
名前: GEAK ◆oTiVwdzsag (ID: asBc8uwT)

もう一回だけ書かせてもらいますね><;
>Aliceさん
すいません、、書き方間違えちゃったかな?
詳しく説明すると(自分の考えですが

とりあえず自分はうさぎさんがだれかなと思いつつ落ちましたが
その時になんとなくローゼsの声ががっかりぎみだったので自分はこう考えます
『せっかくAliceさんがいるのにGEAKさん落ちちゃうのか〜』
的な想いがあったのかな〜と、、

なのでAliceさんは別に悪いことしてませんよ><
悪いのは自分の書き込み方なんで><;

それでは今度こそ寝ますね、、
(問題?の記事はややこしいので消しますね)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.349 )
日時: 2010/11/28 21:36
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

こんにちは、フォールアウトで汚物を消毒したり消毒されたりしてるローゼです。

えっと、今アリスさんとGEAKさんのやりとりがよく分かってなくてアレなのですが、
昨日は何も気分を害しておりませんよ〜w
強いて感情の変化があったとすれば、GEAKさんのご指摘通り、
「今日はもうGEAKさん落ちるのか、一緒にクエ行きたかったしアリスさんも来たのに残念だなぁ」
の場面だけですね〜。
もちろんいつ参加していつ落ちるかは個人の自由ですので何も問題ありませんし、
アリスさんは何も問題発言はしていなかったと思っております〜!
これで大丈夫でしょうか?

では、個別にレスしてから掲示板の修正をしたいと思いますw

>GEAKさん
いつも部屋建てありがとうございます〜!
感謝しておりますよ(><b
それと、上にも書いていますがもう問題なさそうなので大丈夫ですよね(^^

>ゼロさん
昨日もお疲れ様でした!
おお、鋭いご指摘ありがとうございます♪
早速加筆したいと思います〜(><b
純正のヘッドホンマイクの調子は良さそうですね、私は感度3で問題ないと思います。
掲示板共々、宜しくお願いしますw

>ブンブン丸さん
昨日もお疲れ様でした♪
いやあ、ハンマーが上手い方とクエに行くととても楽に狩れますよ(^^
今夜?からもまた宜しくお願いします〜!

>アリスさん
昨日はお疲れ様でした、久しぶりにお会い出来て楽しかったですw
受験中と言う事で厳しい時期になってきましたが、息抜きがてらに
コチラに遊びに来て頂けるとありがたいです♪
掲示板の方に早速名前を追加致しますね〜!
上でも書いていますが、昨日は何も嫌な思いはしてないですよw
何かあったら遠慮なく伝えますので(><b
また宜しくお願いします♪


【追記】
本日アドパ一番乗りっ
いつもの場所に部屋建てて皆さんをお待ちしております(=ω=ノ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.350 )
日時: 2010/11/29 00:12
名前: GEAK (ID: Yblo1Fu.)

こんばんわ〜

今日は寝てしまったので部屋立てれなかった。。orz
入団してから初めて休んだかな?
それと歯がまた痛くなりはじめたからログインできない日が増えるかも;w
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.351 )
日時: 2010/11/29 00:15
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: x0zSq46q)

ローゼさんゼロさん本日は本当にありがとうございましたm(__)m
いやいやとても楽しい時間でした!
自分もやっとチームに慣れました!
これも皆さんのおかげです!
しかしもう12時でモンハン3rdまで後2日!いや楽しみですね〜
では自分はこれでおやすみなさい〜
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.352 )
日時: 2010/11/30 05:13
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

おはようございま〜す♪

今週から夜勤週間です。

>ローゼさん
装備ナシ(マフモフでもw)のG級は、なかなか難しいものがありますねw
最後のアカムの壁ハメは酷いっすなぁ^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)
でも、あれがアドパでの2ndG最後のクエになるので大変楽しませて貰いました♪

次に会うのは3rdになりますが、そちらでも宜しくお願いします♪

>ブンブン丸さん
アニキを知ってましたか☆
ああなりたいけど・・・無理ですww

確かにVCは緊張しますねorz
だいぶ慣れたとの事なので良かったです♪

昨日は自分にとって、アドパでの2ndGは一旦卒業になるので、
縛りあり、ハプニングありで大変楽しかったです♪

では、次は3rdで会いましょう☆
また宜しくお願いします♪

追伸:これが自分の此処での最後のレスにしますので、最後に一言。
    皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m
    3rdでも皆様と遊べる事を楽しみにしています♪
    。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.353 )
日時: 2010/11/29 10:06
名前: Alice (ID: YugHNbsy)

>ローゼさん
私の間違いだったみたいでよかったです^^

>ジークさん
迷惑かけてごめんね><
虫歯の痛みはわかりますWまた会った時はよろしゅーです^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.354 )
日時: 2010/11/29 18:45
名前: GEAK (ID: Yblo1Fu.)

こんばんわ〜 ちょちょいと報告を〜

>Aliceさん

いえいえ〜
というより元々は自分の余分な発言がげんい(ry
会ったときはよろしくです^^

本題に、、
ほんとは今日アドパに行きたいのですが
トライでの最後の旅もといワールドツアーに行くのでいけないかもしれませぬ;w

今日で2ndGが最後の方がいたら、、、
まあしょうがないですよね、、

明日は必ずいきます!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.355 )
日時: 2010/11/29 21:30
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 4vXVQI4x)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

こんばんは〜、そろそろドキドキしてきたローゼです。

>GEAKさん
こんばんは、歯痛は大丈夫ですか?(^^;
大丈夫ですよ、毎回入らなきゃいけない訳ではありませんのでw
本日のトライワールドツアー、了解しました!
楽しんできて下さいね♪

>ブンブン丸さん
昨日はお疲れ様でした、大分慣れてきたみたいですねw
本当に楽しみですね〜ワクワクします(^^
本日もかな?アドパ頑張りましょ〜♪

>ゼロさん
昨日はお疲れ様でした(^^
いやぁ、2戦目のマフモフは惜しかったですね(><;
竜撃砲自重すればよかったです…。
壁ハメは…ガード以前の問題でしたねw
次にお会い出来るのは3rdですね!
遊べるのを楽しみにしておりますよ〜!
掲示板でも本当にありがとうございました(^^

>アリスさん
いえいえ、気にしないで下さいませ(^^;
私がハッキリ伝えれば良かっただけの話ですので〜。
また遊びましょうね〜!


さてさて、本日も今から入りますが…人数集まるかな?(^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.356 )
日時: 2010/11/29 21:31
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: x0zSq46q)

こんばんは〜
今誰も部屋たててなさそうなので
今日は自分が建てますね〜
自分はモンハン2ndG今日で最後ですね〜
リアルの方で事情がありましてww
明日とあさっては無理ですね〜
モンハン3rd発売日に潜れないとか(;ω;)
マぁ今日人来るかわからないけど今から建ててきますね〜
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.357 )
日時: 2010/11/29 21:49
名前: GEAK (ID: Yblo1Fu.)

>ブンブン丸さん

まじですか、、、
予定繰り上げてそっちにいくかもしれません!

>ローゼさん

歯はだいじょぶ、、じゃないです、はい;w
今日も一回行ってきましたが結果は

【歯の神経の炎症】【虫歯】【親知らず】の3重演奏らしいです、、
これは何の天罰でしょうか、、ちなみに口内炎もあります、、うぅ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.