ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.69 )
日時: 2010/05/05 18:53
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: rparmn6K)

こんばんは、久々のローゼ@ロドリーです。

皆さん、GWは如何お過ごしでしょうか?

帰省中の友人達との連日の夜遊び?や飲み会で、
ほとんど接続することが出来なくなっております。

誓ってモンハン2ndGが飽きたわけではなく、
むしろ、剣聖のピアスを取ろうと少しの暇を
見つけては進めております!

今週いっぱい、アドパが出来るかどうか分からない
状況が続きますが、来週からはまたいつものように
接続できると思います。

本当に申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.70 )
日時: 2010/05/08 14:54
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: OB4eFrvc)

こんにちは〜☆

>AOIさん
いつもお忙しい中、時間を割いて遊びにきてくれてありがとです^^
頑張ってG級のミラ3兄弟出しておきますので、またお手伝いしに来て下さいね^^
昨日、遊んでいただいたAOIさんのフレさんにもよろしくお伝えください。

>Gさん
昨日は遅くまでありがとでした^^
あのガルルガのやろ〜覚えてろ〜><
でも最後にはクリア出来て良かったですw
またおもしろそ〜なDLクエ、楽しみにしてますね^^

>ゼロさん
今週は全然お会いできませんでしたが、遅番の週だったのかな?
そろそろβ版が配信されるので誘惑?勧誘?話でもしましょ〜^^

>ローゼさん
昨日は遅くにご苦労様でした^^ いつでも待ってますよ〜w
なかなか進みませんよね〜訓練所><
せっかく集めたアイテムも1乙でパーですよ!
いくら弱いって言ってもラージャンはキツイ^^;
でも後少し!頑張るもんね〜^^

 
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.71 )
日時: 2010/05/08 18:45
名前: shin16 ◆mwrsg0TPMk (ID: dr3uQkcB)

こんばんわ〜
何気に顔を出しに来てみました。
MHP2G多分どっかで眠ってるので探してきます。

蛇足ながら・・・我が家ではMHFは、多分パソコンのままこじんまりになると思われます。
理由は、嫁と同時プレーが出来るのはパソコンとPSPだけなので・・・。
残念でございます・・・。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.72 )
日時: 2010/06/04 11:37
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪
只今帰宅しましたw

>ヒデさん
5日〜8日は夜勤でした;;
GW中にはちょくちょくインしてたんですけどその時は誰も居なかったんですよねw

箱MHFの購入は一旦見送ろうと思いますorz
仕事の問題で夜勤はもちろんあるんですが今後は残業&休日出勤も増えてプレイ時間の確保が難しくなるので;;
やっぱり課金してプレイするんならとことん遊びたいですもんねw
なので引き続きMHP2Gの方でまったり遊んで行こうと思います☆
まだG級訓練やDLクエ全然やってないしw

アドパの方で会えましたらまたよろしくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.73 )
日時: 2010/05/10 22:08
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: sIaJh8Q7)

取り急ぎ

すみません、本日からアドパが出来ると思っていたのですが、
急な家庭の事情で本日も出来なくなりました。
本当に申し訳ありません。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.74 )
日時: 2010/05/13 20:26
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ヒデさん
昨日はアドパでご一緒ありがとうございました♪

G級ラオで2乙やっちゃってすいません;;
龍属性−20で行ったのが原因ですねw
ちょっと油断し過ぎました・・・もっと精進しなければw
でも残り2分弱で討伐出来て感動でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

G☆2の大連続クエのお手伝いもありがとでした♪
お陰でレイア天鱗&レイア玉×2&ナルガ天鱗×2もゲット出来てウハウハでした♪

今日から箱MHFのβ版始動ですね☆
仕事が忙しくなければ今頃やってたんだろうなぁorz
お供出来ないのは残念ですがMHFの方でも狩りまくって下さいね☆
今度アドパで会った時にでも武勇伝聞かせて下さい♪

>ローゼさん
色々とお忙しそうですね。
こちらも残業やらされて忙しくなって来ましたorz
リアルの方が大事ですのでアドパの方はイン出来る時にまったりやって行きましょう☆
アドパで会った時はよろしくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.75 )
日時: 2010/05/13 00:35
名前: DOM (ID: FVWW.4rH)

こんばんわ!!
今日も少ししかINできなくて
申し訳ありません。

がんばってINしようと思うので。
宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.76 )
日時: 2010/05/13 09:03
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: O7FAA8ip)

おはよ〜ございます☆

せっかく温くなったと思ったのに、ここ2・3日肌寒いね〜><
南の方はもぉ梅雨入りしたって言うのにw

>DOMさん
昨日は、お疲れ様でした^^
時間は気にしないで下さいね〜
MHFの方ですが、サーバーCって言ってたけど、
rambaさんが掲示板の方でDでするよ〜って書き込みあったので、
確認しておいてくださいね〜^^

>ローゼさん
昨日はお疲れ様でした^^
私の事は気にせず、雑談中だろ〜がクエ中だろが、
リアルを優先してくださいね^^
「聖剣のピアス」手に入れたみたいですね
先を越された〜。悔しいです><

>ゼロさん
せっかく楽しみにしていたMHFなんですが、直前になって
「不具合発見!」で、今日に延期になりました^^;
無料体験版だから文句も言えない!
あっ、やっぱりミラも5体やらないと祖龍でないかも><
がんばって討伐すっぞ〜〜w

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.77 )
日時: 2010/05/13 18:50
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: mv83Onon)

こんばんは、多忙?なローゼです!

諸事情でVCが使いづらい状況ですが、皆様見かけましたら
いじり倒して下さいませ。

なお、hideさんには伝えましたが、これまた諸事情で
クエスト中や選択中に関わらず、10〜15分程プレイが
出来なくなる場合があります。

その時はすみませんが、クエスト中ならモドリ玉使用で
ベースキャンプ待機(もちろん剥ぎ取りに間に合わなければ
自業自得ですので気にせず倒しちゃって下さい)、
クエスト選択中は私を放置で進めて下さいませ。

皆様には大変な迷惑を掛けてしまいますが、何卒宜しく
お願いします…見捨てないで下さいorz


>hideさん
昨日はありがとうございました♪
お陰様で大分G☆2が進みました…当面の目標は
G☆2を全部クリアする事ですので、面倒でしょうが
また宜しくお願いしますw
本当に、いつもありがとうございます!

>シンさん
挨拶が遅れました…おかえりなさい(^^
またシンさんと遊びたいですね〜、楽しみですよ♪
頑張ってモンハン2ndGを見つけてくださいねw
首を長くして待ってます!

>ゼロさん
ゼロさんも色々忙しいみたいで…お疲れ様です!
私も何だかんだでXbox360とMHF購入は見送りになりそうです。
うーん、残念…やってみたかったんですがorz
まだまだアドパは続けるつもりなので、これからも末永く
宜しくお願いしますね♪

>DOMさん
昨日はお疲れ様でした(^^
INの時間が短いとかは全然気にしないで下さい、
お陰様で昨日は簡単に溶岩魚を焼き魚に出来たんですし♪
私も途中で抜けたりなどありますので、こちらこそ
宜しくお願いします(^^;
また遊びましょう〜w


で、本日はすみませんがゴッドイーターをプレイすると
思います…二足のわらじですみません。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.78 )
日時: 2010/05/17 20:39
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: UYD3Jhsc)

初めまして、こんばんは、ヒロシと申します。
突然では御座いますが、
皆様と、ご一緒出来ればと思いまして♪

本日、アドパ繋ぐ事が出来たので、
お時間が合えば、お会い出来たらと思いまして。
VCは、持っておりません<m(__)m>
私自体は、仕事がシフト制なので
活動時間が深夜が多いです。
お会い出来るか?不安ですけど(ー_ー)!!

ローゼさんと同じく、
MHとGODの両方をやっています。
あと、willのMH3もやっていました。
宜しければ、お願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.79 )
日時: 2010/05/17 22:38
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: d3lb5DKl)

こんばんは、遅くなりましたローゼです。

>hiroshiさん
確認が遅くなりまして申し訳ありません。

アドホックパーティー接続、おめでとうございます!

一応、ここ最近の活動…と言うか、集まる時間帯は、
21〜24時となっておりますがいかがでしょうか?

本日も接続出来る状態にありますので、今から
接続しようと思います。
私しか接続していない可能性がありますが・・・orz

場所はworldJのlobby04に居ます。
部屋名は分かりやすいように「ロドリー」としました。
メッセージにトライ仲間待ちと入れましたので、
すぐに分かるかと思います。
一応、24時位までは居ますので、もしお会いできたら
宜しくお願いします(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.80 )
日時: 2010/05/18 09:19
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZdSys1th)

おっはよ〜ございます☆

>hiroshiさん
はじめまして^^
時間があれば、いつでも遊びにいらして下さい。
マナーとして、最低限「あいさつ」だけはしっかりしてくださいね^^
後は私は気にしません。
なぜなら、VCでは私自身言葉使いが良くないからです^^;
いつもみなさんにご迷惑お掛けしていますorz
私のIN率は基本高めですが、ここ最近はXBOXのMHFベータ版を
しているため、1日置きくらいになってます^^;
も〜すぐ予定のHR11になるので、達成すれば2Gメインに来ますので、よろしくお願いします。

>ローゼさん
昨日もINする予定だったんですが、ミニさん街に捕まった?
違うな〜、居心地良かったのかな〜0時までお相手
してもらってました^^;
今日はINする予定です^^

>ゼロさん
夜勤、ご苦労様です。
ゼロさんに追いつくには丁度いいタイミングかもしれませんね^^

>AOIさん
XBOXのMHFで「Sala」さんにお会いすることが出来ました^^
いや〜ホント助かりました。操作が全然分からなかったので、
手取り足取り教えていただきました(感謝)orz
Salaさんサラサラです。違った様様です^^;
今度、AOIさんの知ってるMHFネタあったら教えてくださいね〜^^

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.81 )
日時: 2010/05/18 16:17
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: YXhLVA8q)

こんにちは、ヒロシです。

>ローゼさん
昨日は、お会い出来ずすいませんでした<m(__)m>
INするのが深夜になってしまい…
今度は、活動時間にいける時に
書き込みしたいと思いますので、
その時はヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>hideさん
初めまして、
お会いできた時はヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

それでは、また今度〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.82 )
日時: 2010/05/20 19:28
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: iwgoWA4.)

こんばんは、今夜もモンハンなローゼ@ロドリーです。

>hideさん
HR11、お疲れ様でした!
そして昨日はすみません…判断が甘かったですw
でもでも、久しぶりの野良は良い刺激になりました♪
これからも宜しくお願いします(^^

>hiroshiさん
いえいえ、気にしないで下さいw
のんびり活動していますので、入れる時に連絡下さいませ〜!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.83 )
日時: 2010/05/24 09:48
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: 63wbbYQI)

おはよ〜ございます^^

ん〜、天気悪いよ〜><
雨は凄いは、風もすごいは・・・。んでもって警報w

>ローゼさん
昨日、INするつもりだってんですが、ムキになって
村の「モンスターハンター」やってました^^;
武器や装備を何度も換え、レウスで1乙したらリタして^^;
そんな事を何十回も繰り返しながら、やっとの思いで
クリアする事が出来ました^^ 疲れた^^;
今日も、ちょっとIN出来ないかもしれませんorz

>ZEROさん
今週から日勤で復帰かな?
ちょっとでも追いつく予定だったのに思いのほか進んでません^^;
そろそろG級のミラ出さないとねw
Fの方は、β版のせいもあるのか、ほとんどしてません^^;
全然モチベーションが上がらない><
まいっか^^

>AOIさん
お元気ですか?
最近お見受けしませんので・・・。
またヒマ見つけて遊びに来てくださいね^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.