ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.206 )
日時: 2010/10/01 14:02
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: ???)

何やら、幽霊部屋になっている(?.?)
こんばんは(*^^)v hiroshiで〜す。
最近、まともにプレイ出来ていないので、
火事場装備がまだ完成していない(ー_ー)!!

>ローゼさん、shin16さん
な・なんと無線LAN機能を搭載してないとは、
知りませんでした<m(__)m>

>ゼロさん
睡魔には勝てませんよね(^.^)最強のモンスかも?
私も、仕事中に良く睡魔と日々格闘してます。

>hideさん
先にハメハメ波〜を習得しましたとは(ー_ー)!!
私も、亀仙人に早く教えても覇王!(^^)!

>AOIさん
AOIさんも、風邪には気お付けて下さいね。
あと、冬に向けて×ゲーム画策するとは、
恐ろしや〜(T_T)

>アリスさん
初めまして、ご一緒出来た時は
宜しくお願いします(^.^)

そそ、最近古いブラウン管テレビを貰って、ゲーム用に設置中なので、
リアルレイアに邪魔されずに、プレイ出来そうです。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.207 )
日時: 2010/09/30 00:14
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: BtTjbDBO)

生まれたばかりの仔馬状態のローゼです。
慣れない事はするもんじゃないですねw

>シンさん
おおお、500G換装ですか!
むしろ欲し(ry
ジャンクは信頼出来るお店とかじゃないと怖いのも悩みの種ですね(^^;
焦らずに決めてくださいませ♪

>ゼロさん
幽霊団員の汚名返上ですw
この頃のアドパin率は凄いですよ♪
眠い時は無理しないで下さいな、アドパは逃げも隠れもしませんので〜w
で、昨日みたいに5人以上の場合は8人部屋を建てますので、気にせず入ってくださいね?
私が気付いて居ないようでしたら、ロビー左側でアピールしてて貰えるとありがたいです!
また宜しくお願いします(^^

>hideさん
なんでゾンビ好きだってバレてるんですかw
求人の様相がカオスっぽいですが、折れずに頑張ってください。
火事場だけはやりませんよ、事故死がとても多いキャラですのでw
アリスさんも来られてますし、待ってますよ♪

>AOIさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^
こちらの活動も強制ではありませんので、友人方と盛り上がった場合などは
無理に抜けたりしなくても大丈夫ですからね〜?
来て頂けると嬉しいですが(><b

修正されてる?なんの事やら(=ω=b

>hiroshiさん
こんばんは(^^
無線が無いのは私も購入するまで知りませんでしたorz
リアルレイア様の監視を掻い潜り、ぜひ遊びに来て下さいな♪
上の方でも書きましたが、5名以上になっても8人部屋を作って対処しますので、
気にせずに参加して下さいねw
ではでは、また〜!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.208 )
日時: 2010/10/01 09:18
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: WzbgoEE9)

おはよ〜ございます☆

みなさん、昨日はお疲れ様でしたorz
久しぶりにIN出来たから、幽霊団員じゃなくなったかな?
「早く人間になりた〜い」←こっちは妖怪か^^;

>ローゼさん
アドパはアドパで楽しいね^^
でもやっぱ操作の方はおぼつかなかった^^;
箱のやろ〜、最初からオプションで変更させろってんだ!
また忘れた頃に遊びにいくぽ(o・ω・o)

>ゼロさん
お久でした〜^^
ごめんね、AOI嬢としゃべりこんじゃって^^;
昨日はなぜかVCしてなかったけど・・・。
また顔だすので遊んでね〜

>アリスさん
お久しぶり〜、のはじめましてでした^^
折角、人増えてきてるのに4人以上遊べないのはキツイねw
3rd発売までには、アップデートで改善してほしいねw
たま〜にしか顔出せない?出さない?けど、また遊びにくるけんね〜><

>AOI嬢
・・・。・・・。・・・。・・・。
お・お・お・おぼえとけよ〜〜〜><
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.209 )
日時: 2010/10/02 13:28
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: Xzmk6jge)

こんにちは、

昨日ご一緒して頂いた皆様、

有難う御座いました(*^^)v

>ローゼさん、ゼロさん、AOIさん
鬼教官に負けずに
また、チャレンジクエ行きましょう!(^^)!
あと、通常の集団訓練の方もお願いするかも?

>アリスさん
昨日は、初めてご一緒出来て有難う御座いました。
あ、そう言えばギルドカードを登録するのを忘れてしまい、
スイマセン<m(__)m>もし宜しければ、
次回に送って貰えるとありがたいです。
今後も、宜しくお願いします<m(__)m>

>Gさん
初めてご一緒して頂き有難う御座いました(*^^)v
また、今後も宜しくお願いします<m(__)m>

そう言えば、MHP3rd体験版プロダクトコード
手に入りました(*^^)v
配信は13日〜楽しみ!(^^)!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.210 )
日時: 2010/11/30 05:27
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

※一部訂正&追加

こんばんわ〜♪

先週一緒に遊んだ皆さん、お疲れ様&ありがとでした♪
今週は夜勤なので週末辺りからまた出没すると思うので宜しくお願いします♪

>ローゼさん
チャレンジクエのお手伝いありがとうございました♪
鬼教官めぇ〜(−W−怒)
すべて奴が悪いんですorz
でも無事クリア出来たんで◎
乙は気にせずに行きましょ〜♪
ウカム戦はローゼさん全然悪くないですよ☆
あれは自分のミスなのでorz
アイルー村も、もうすぐEDですので頑張って下さい!
また出没した時は宜しくです♪

>AOIさん
チャレンジクエのお手伝いありがとうございました♪
チャレンジクエ3は装備なしと事前に言っとくべきでしたorz
すいません(^ ^;)
ローゼさん&AOIさんのやり取りは楽しいですよん♪
またお会いした時は宜しくです♪

>hiroshiさん
チャレンジクエのお手伝いありがとうございました♪
鬼教官に負けたらダメですね☆
集団訓練の方も何時でもお誘い下さい♪
自分もMHP3体験版プロダクトコード持ってますよ☆
体験版だけど楽しみですよね♪
またお会いした時は宜しくです♪

>ヒデさん
お気にせずに〜♪
VCは酔ってて暴言吐いたら不味いと思って切ってましたorz
今度は酔っててもVCにしようかな?
その時は多少の失言はお許しをw
また宜しくお願いします♪

>Aliceさん
初めましてでした。
また宜しくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.211 )
日時: 2010/10/04 19:12
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 3uadnrCp)

こんばんは、ディアブロスが嫌いになった呂瀬太郎です。
…久々の3乙はショックが大きいものですねorz

>hideさん
先日はありがとうございました(^^
やっぱりhideさんはアドパが似合うなぁw
首を長くして待っていますので、すぐに来てくださいね♪
操作方法のオプション変更は欲しいですよね!?

>hiroshiさん
何でも行きますので、ガンガン誘ってくださいな♪
全体の傾向としてあまり積極的にリクエストが出難いので、
実はどんどんリクして下さるプレイヤーさんがありがたい存在だったりしますw
基本、どんなクエストも行きますので、気軽に声を掛けてくださいね♪

>ゼロさん
先週はお疲れ様でした、今は仕事中かな?
昨日は足を引っ張って申し訳なかったです、やっぱりヘタですねorz
もうリベンジの時点で太刀しか選択の余地が無かったのは秘密です(^^;
その太刀すらも数週間のブランクで錆付いていましたが…クリア出来て良かったです♪
また誘って下さいね(><b
ウカムで乙の原因作ってすみませんでしたorz

漫才?はて…普通に会話しているつもりでしたw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.212 )
日時: 2010/10/05 18:52
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: nC37dPI5)

こんばんは、久々に野良で遊んでましたhiroshiです。

>ローゼさん
昨日は、スイマセン<m(__)m>でした。
野良部屋に入ったばかりだったもので、
なかなか、出にくかったので(ー_ー)!!
あと、お言葉に甘えてドンドンおねだりしちゃうかも(*^^)v
なかなかお願いし難いラオ系、ミラ系でもOK?
あと、ラージャンの素材も欲しかたったり、
今後は、おねだりスキル全開で登場しますね♪

実は、昨日(4日)は仕事が休みで、
午前中からINしていたのですが、
野良でも良い人は居るものですね♪
初めて、JUMPテオのハメしました(*^^)v
今回のは、大剣でしたがまだやり方がイマイチ解らない(ー_ー)!!
まだまだ、勉強しなくては!(^^)!

それでは、お会いできる日まで(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.213 )
日時: 2010/10/06 21:32
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: sm.ApCj7)

こんばんは、呂瀬次郎です。

>hiroshiさん
多分そのような事情だろうなと思い、アドパはすぐに止めました(^^;
出来れば加わりたかったのですが、既に4名満員でしたしねw
ラオミララージャンや連続狩猟なども何でもOKですよ♪
何でもリクエストして下さいな(^^
(クリア出来るかは別問題ですがorz)
また次回、宜しくお願いします!


本日はちょっと眼精疲労(目が苦しいです)なので何も出来ないまま落ちました。
何としても明日までに治します!
目薬効かないorz

※ちょっと加筆しました
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.214 )
日時: 2010/10/08 12:30
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜☆

昨夜もご一緒して下さってありがとうでした♪
結局、討伐できたのはカメレオンさんだけでしたが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
罰ゲーム・クエをおねだりすると、乙する運命に有る様に感じてしまいます(≧д≦)ノ*―え〜ん―**
昨夜も何度、罰ゲームをした事か・・・やっぱり、男の子は神技を使えるので勝てませんねw
頑張って修行しておきますね・・・♪
うふふ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

また・・・勝負を挑んじゃいます♪

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.215 )
日時: 2010/10/09 18:56
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: cwMrFiAm)

こんばんは、お嫁にいけないローゼです。

>aoiさん
いつもありがとうございます(^^
なんとかアオイさんに追いつこうと頑張っておりますが、
神の様なテクニックには中々追いつけません(><;
しかも3乙もザラで…本当に申し訳ないです。
神技に心当たりはありませんが、アオイさんの歌が聞けるように頑張りますね♪
また宜しくお願いします!


うーん、ここ最近は皆さんのあまり接続率が良くないですね。
単に忙しいのか、もうモンハンに飽きられたのか…私のトークが面白くないとか!?
イベントなども考えてみましょうか(^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.216 )
日時: 2010/10/10 13:45
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: w.6eEOW6)

どうも〜こんにちは(*^^)v久々のhiroshiです♪

>ローゼさん
なかなかIN出来ず申し訳ないです<m(__)m>
仕事の都合で中々IN出来ない状況です。
シフト制に、さらに早出でも再出勤が…orz
どうしても時間帯が被るので、
再出勤がない時か休みでなければ
なかなかIN出来ません<m(__)m>
幽霊団員は元々なので、
IN出来る時は思いっきり遊びたいと思います(*^^)v
体験版まで、あと3日!(^^)!
ではでは、これにて(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.217 )
日時: 2010/10/13 00:16
名前: ramba ◆hmZ5lBrUXQ (ID: yfFg8sf5)

こんばんわ〜。

ちょっとお邪魔させておくんなまし。
某猟団板で書こうと思ったんですけど、こっちの方が見る方が多いかなぁと
思いましてちょっと寄りました〜。ロゼ女神さん、カキコに対して煮るなり焼くなり判断よろしくです。対処します。

本隊の板でもチラッと書きましたが、某団の同窓会を開きませふ、という話に
なったんですが、これまでに「ん?wii?」「あぁ、あれね」「財布の厚みの足しにしたよ」的な
発言を多く確認しています。

こうなったら今度会うのはMHFかMHPかという話になるのですが、可能性として
高いのはどうやらPの様です。そこで別働隊の皆さんにもご連絡を致した次第。

まぁ、どうなるかわかりませぬが(私もXLink-kaiなど試してみましたがどうしても設定
できません。今の所)MHP3の動きを見て、実施できればいいなぁ、なんて考えております。

どんな規模でどんな内容でできるかは全く未知ですが(特にP初心者の私に、Pに「街」
があるのかどうかもわかりませんし)また相談させていただき、助言もお聞きしたいです。

最後に某団OB並びにOG意外の皆さんには無配慮な書き込み、申し訳ありませんでした。
AOI嬢、hiroshiさん、Gさん、今後ともよろしくお願い致します。

>シンさん
私の社会環境変動への精神的吐露を受け止めてちょんまげ。そっちのもいくらでもききますので。
ひでさんと、ロゼやんだと物足りなくて。
という冗談は置いといて、ご健在で何より。また一年戦争の話でもしましょう。

では失礼しました(笑)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.218 )
日時: 2010/10/13 21:09
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

連休にご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪
最近は縛りクエが当たり前になってますねぇw
でも姫様のリクする縛りクエは怖過ぎる・・・でも癖になるww
次はどんな縛りクエが来るかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪
自分の方も色々縛りクエ考えておこうかな?

えっと、話し変わって【MHP3体験版】無事ダウンロード出来ました☆
さっそくアイルーお供に狩りに出かけてみようかなと。。。
アドパでも遊べるらしいんで楽しみですね♪
でゎでゎ、ひと狩り行って来ます☆
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.219 )
日時: 2010/10/13 19:55
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: uF0/MpDt)

縛りクエが当たり前?なんと楽しそうな事を…
早くINしたい、幽霊団員のhiroshiです。

>ゼロさん
私も、体験版無事download出来ました♪
本日は、遅出なので出勤前に1クエだけ行きました。
久々のSAに興奮しましたが、try?と思ったのは私だけ(ー_ー)!!
ま、まだ新モーションの武器を使ってないので、
それはそれで楽しみですけど!(^^)!

>rambaさん
初めまして、皆様とは楽しく遊ばせて頂いております。
もしかするとMHP3rdの方で、お会いするかも知れないので、
その時は、宜しくお願いしますm(__)m

ではでは、これにて(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.220 )
日時: 2010/10/13 21:11
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>hiroshiさん
此処には幽霊団員なんか居ませんよ☆
各々で都合があるのでイン率なんて気にせずマイペースで遊べばそれで十分ですよ♪
縛りクエはたまにカオスになるので是非インした際は体験して下さいww

体験版だけどやっぱり遊べると嬉しいですね♪
スラアク好きなんで真っ先に使いましたよw
確かにトライと一緒でしたねw
でも興奮しました!
あとトライと同じでモンスにスタミナがありますね☆
そうなるとスタミナ奪えるハンマーとかは強いかもですね☆
インした際は是非遊びましょう\(○^ω^○)/

でゎ、お仕事頑張って下さい♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.