ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.236 )
日時: 2010/10/25 19:23
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: aNn7MRm3)

こんばんは、めっきり寒いだすなぁのローゼです。

>hideさん
おかえりなさ〜いかな?
事情はひとまず置いといて、いつでも来てくださいな♪
ボタン配置の差で戸惑うとは思いますが、
3rdに向けてのリハビリと思って下さいw
剛種武器ガンバです!
あ、当隊は歌は禁止ですよ?
(↑個人的にカラオケ嫌いなので…職権乱用?)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.237 )
日時: 2010/10/26 16:01
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: CtZdgvP/)

こんにちは〜♪♪

>hiroshiさん
Xlink kaiの件、了解致しました〜
お会いする機会が減ってしまうのは残念ですが、あちらで皆様と楽しい会になる様にお祈りしていますね♪
いつでも遊びに来て下さい〜〜 (☆≧д≦)ノ*☆*―待ってるよ―*☆*




メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.238 )
日時: 2010/10/28 15:43
名前: Alice (ID: F1Uq7ZPY)

こんにちは!
寒くて朝起きるのが辛いAliceです(*゚ワ゚)

PCからだとどうしてもこうしても見れなかったので携帯から覗かせて頂いています。
改めてこれからもよろしくです!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.239 )
日時: 2010/10/28 18:28
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: Fw4PLkph)

こんばんは、hiroshiです。

アイル―団の皆様、お久しぶりです(*^^)v
私事では御座いますが、無事Xlink kaiでの団設立出来ましたので、
報告をさせて頂きます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

又、お時間が有れば遊びに行きますので、
その時は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いいたします。
ではでは、(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.240 )
日時: 2010/11/01 18:16
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: loB5xiUh)

こんばんは、長雨にゲンナリなローゼです。

先日、ゼロさんやアオイさんと話をしましたが、
P3rd発売に伴い、3rd攻略広場に掲示板を移したいと思います。
まだ設置していませんが、出来ましたらこちらで告知しますので、
適度に確認をお願いします!
また、当団のメンバー拡充も視野に入れておりますので、
もし入団希望者さんが居りましたら連絡頂けると幸いですw
もちろん、掲示板でも募集していきたいと思いますYO!

>アリスさん
朝起きるの辛いですよね(^^;
携帯から見れて良かったです、PCでも見れるといいですねw
忙しいでしょうが、また引き続き宜しくお願いしますね♪

>hiroshiさん
遅ればせながら、団設立おめでとうございます!
これから3rd発売で盛り上がると思いますが、こちらも負けないように頑張っていきます!
またぜひ遊びに来てくださいね♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.241 )
日時: 2010/11/01 21:03
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: Xzmk6jge)

こんばんは、hiroshiです(^.^)

>ローゼさん
有難う御座います。
3rd攻略広場に掲示板を移動了解しました(*^^)v
3rd発売まで1ヵ月ですね!(^^)!待ちどうし〜

アイル―団の皆様、お元気でしょうか?
中々、遊びに行けませんが、忘れないでね〜♪
最近は、大剣の面白さに気付き練習中です。
まだまだ、Xlink kaiで駆け出しの団なので、
アイル―団の様に、楽しい団を目標に頑張ってます。

ではでは、風邪やインフルエンザにお気を付け下さい。
(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.242 )
日時: 2010/11/30 05:20
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

おはようございま〜す☆

3rd発売まで1カ月切りましたね!
待ち遠しぃ〜(*≧▽≦)

今週は夜勤なので時間帯が合いませんが、夜勤が終わったらまた遊んで下さい♪

>ローゼさん、AOIさん、Gさん
先週はお疲れ様&ありがとうございました♪
また出没した際は宜しくお願いしますm(_ _)m

>ヒデさん
風の噂で聞いてました。
アドパで会った際はまた宜しくお願いします☆

>hiroshiさん
団設立おめでとうございます♪
何かと苦労はあると思いますが、頑張って下さい!
機会があったらまたアドパで遊びましょう♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.243 )
日時: 2010/11/07 13:01
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: RAw7YPzL)

こんにちは、失踪中と噂のローゼです。

とりあえずいつもと変わらず生きておりますし、
ゲーム機云々に故障などもありませんのでご安心を。

数日間、なぜ接続しなかったのかと申しますと、
最大の理由はG級訓練をやってたからです。

3rd発売までの日数で勲章コンプリートするには
一日に2つの武器位はクリアしていくペースを
保たないといけないなと考えていました。

G級訓練コンプだけなら多分夜のアドパには入れたでしょうが、

1.最大・最小金冠も残っている
2.マンネリ解消の為
3.別のゲームも進めている

と言った他3つの理由もありまして、
正直、接続出来るだけの気力と時間がありません。

どっちにしろタイムアップは3rd発売日なので、
達成しようとなかろうと、遅くともその日からはアドパに戻る予定です。

誠に勝手ながら、お許し下さい。

それと、マンネリは私個人の問題です。
決して皆さんに非がある訳では無いので…。

11月中に皆さんにお会い出来る事を祈っております。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.244 )
日時: 2010/11/08 23:46
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

>ローゼさん
了解しました。
寂しくはなりますが、各々の都合で遊んで行く事が一番なので♪

G級訓練はローゼさんの腕ならコンプは時間の問題ですよ☆
最大・最小金冠は自マキ法を使って根気強くやれば何とかなるかと・・・
マンネリに関してはどうしたものかorz
少し時間を開けると改善する事もありますから♪

自分も仕事の方が忙しくなってきて、イン率が下がるかもしれませんorz
あと、トライのロックラックにも出張してるのでww
「何故今更!?ww」とか、ツッコまれそうなんですが、
3rd体験版をやったらトライが懐かしくなり、
中途半端に進めてあったセカンドキャラでモガの村を遊んでたら、
いつの間にかロックラックに行ってましたw
3rdの為の修行というのもあります☆
久々のトライは何か楽しいし、修行になってます♪

ローゼさんの目標が達成される事を祈っております☆
また会える日を楽しみにしてますよ〜♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.245 )
日時: 2010/11/10 21:33
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: VxEFiVDz)

こんばんは、ちょっと責任感じてるローゼです。

うーん、この掲示板もめっきり活気が無くなりましたね。
11月になって皆さん忙しくなりつつあるのかな?
まあ、原因の一つに私が接続しないのもあるのでしょうね…申し訳ないです。
一応、明日(11日)にアドパで遊ぶ予定です。

G級訓練進行具合
・ヴォルガノスまで終了、残り将軍亜種とラージャン

>ゼロさん
ありがとうございます、何とか頑張っております!
まさかのトライ復帰は驚きましたが、そちらも頑張って下さい(^^
どなたか知り合いやアイルー団縁の方が居ましたら、
宜しくお伝えくださいませ〜♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.246 )
日時: 2010/11/11 12:53
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪

皆様、お久ぶりですヾ( ̄∇ ̄=
ご一緒できない日々が続いて折りますか、お元気でしょうか?
私は、元気に食欲の秋を楽しんでいます Σ( ̄ロ ̄lll)
う〜〜ん・・・どうしよう。。。この肉。。。

>ローゼ様
勲章コンプ進んでいる様で、おめでとうございます♪♪
全部終ったら・終らなくても、戻って来て下さいね〜
(≧д≦)ノ*☆*―今週中に全部終らしてね♪♪お・ね・が・い・ね―*☆*
またご一緒する日を楽しみにしていますね〜
あとは。。。最小・最大大変だよ・・・(* ̄Oノ ̄*)オーッホホホ!!

>ゼロさん
お元気ですか・・・??
最近は、ご一緒する事が少なくて寂しく思って折りましたが、トライに出没されていらしたなんて…

うふふ♪♪

昨夜から、あおいもトライに復帰しています ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆えへへ♪
追いかちゃいました〜〜〜w
久しぶりの、ベリオさん・ラギアさん・じょーさんはとても楽しいかったです
お会いする事が有ったら宜しくです

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.247 )
日時: 2010/11/12 03:49
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

最近は残業の疲れで、
帰宅→夕食→即寝!!!→深夜起床→モンハン→寝落ち、
という変則生活を送ってますww

話し変わって、3rdにもジョーやジエンが登場するみたいなんで楽しみですね(´∀`)ワクワク

今日はアドパにインしたいと思います☆

>ローゼさん
G級訓練、あと少しですね♪
頑張って下さい!
残念ながら現時点では、ロックラックでアイルー団員&以前のフレには会えてませんorz
恐らくみんな引退したかと・・・当然といえば当然なんですがw
もし会えたら宜しく言っときます☆

>AOIさん
元気ですよ〜♪
まさかAOIさんまでトライに復帰したなんて!?
トライにしか居ないモンスを久々に狩ると楽しいですよね♪
早くジエン来ないかなぁ〜ヮクd(*^0^*)dヮク
ぜひぜひトライの方でも遊びましょうね♪
ハンター名はファーストキャラ「ZERO」、セカンドキャラ「zero」ですが、
検索すると結構かぶるのでIDをPS3のメールで送っておきますね。
休日は昼間でもインしてる事多いですよ☆
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.248 )
日時: 2010/11/11 20:59
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: KyH51jFL)

こんばんは&お久しぶりです(*^^)v
全然INせず申し訳御座いません。

>ローゼさん
お久しぶりです♪G級訓練大変そうですね。
残り将軍亜種とラージャンと言う事なので、頑張って下さい(*^^)v
私の方は、残りの金魚をCLEARして、
白銀のメダル&天地狩猟ノ覇紋をGETしました。
今は、最大最少金冠に挑戦中ですが、これは大変だ(ー_ー)!!
今月中に、一度ぐらいは顔を出そうと思ってます。

>ゼロさん
お久しぶりです♪tryですか(^.^)懐かしい♪
MHP3のジョーさんやジエン楽しみですね(*^^)v
私の方は、嫁がtryのモガ村で遊んでます。

>AOIさん
お久しぶりです♪活動範囲広いですね(^.^)
私の方も、Xlink kaiで腕を磨いてますが、これが全然ダメ(ー_ー)!!
AOIさんの様に神にはなれないです(T_T)

私事ですが、Xlink kaiに比べアドパの方が使い勝手がいいです。
Xlink kaiの方は、download・install・設定と最初の段階でメンドクサイ(ー_ー)!!
その後も、アダプターも様々で集会場から出ると、
いちいち接続をさせながらなので、これまた大変。
でも、フレさんと楽しく活動してますので、これはこれで楽しいです。
と、ひとり言でした。

ではでは、皆さん良いhunterlifeを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.249 )
日時: 2010/11/11 22:10
名前: mamisuke777 (ID: kRy94nzU)

こんばんはお初です。
入団希望何ですが、入れてもらえますか?

一応書いときます。↓
【TAIRA】
ハンター名:TAIRA
アドパ名 :mamisuke777
「ここは後ほど・・・」

入れてもらえるとありがたいです。^ω^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.250 )
日時: 2010/11/12 13:13
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: 2qHWvCO5)

こんにちは〜

>mamisuke777様
入団申請ありがとうございます。
当チームはMHP3に向けて、勲章コンプリート等のMH2Gでやり残した事を、各自でしている状況です。
11月下旬まで、当チームは休止している事が予想され、12月1日からはMHP3に移行する予定です。
mamisuke777様が、MHP3を購入される予定が有れば、当チームは歓迎致しますので、いつでもご参加下さい。

秘書課・あおい
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.