ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.54 )
日時: 2010/04/26 13:36
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: AO1VRlWx)

こんにちは〜☆

>AOIさん
いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます^^
AOIさんの戦術にはいつも関心させられます^^
おかげで週末はヘベレケAOIさん確認出来ました^^
昨日、やっとG級最後の緊急ウカムを私・ローゼん・ゼロさん3人とも討伐出来ましたw
って言っても二日がかりでしたが・・・^^;
その甲斐あってかローゼさんとゼロさんは崩天玉が2個もGET出来たみたいです。
私だけ1個!なんでやねん!
AOIさんのペースでIN出来るときはしてくださいね♪

>ローゼさん・ゼロさん
昨日はお疲れさまでした^^
一時はどぉなることかと思いましたが、3人よれば
文殊の知恵?(違うか^^;)ウカムなんてへっちゃらだ〜い^^
次の目標はミラ3兄弟を討伐するのみですねw
でも今日はIN出来ないかもですorz


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.55 )
日時: 2010/04/26 20:57
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: KxipZud4)

こんばんは、ゴッドイーターの操作方法を完全に忘れてるローゼ@ロドリーです!

えー、まずはお知らせをば。
昨日、hideさんとゼロさんには伝えましたが、友人がアドパにて
ゴッドイーターをやると言い出しまして…私もプレイせざるを得ない状況になりました。

つきましては、PS3のフレンド画面に表示される名前を下記のように変更します。
「ロドリー@モンハン」→モンハンで遊んでます、もしくは遊べます。
「ロドリー@神喰」→ゴッドイーターで遊んでます。

頻度は分かりませんが、何となく1日交代位のペースでモンハンとゴッドを遊ぶ気がします…orz

そう言う事ですので、宜しくお願いします。


>AOIさん
こちらも何とかウカムが終わりましたので、ようやく戦力になれるのかな?と思っております(^^;
まだまだ装備を整えないといけませんが…また宜しくお願いしますね♪
GW、お手伝いガンバです(><;

>hideさん
昨日はウカム、お疲れ様でした(^^
さすが双剣の攻撃力は凄いですねw
ミラ三兄弟は…挑戦出来るかなぁorz
すぐ3乙しちゃいそうですw
本日の接続未確定、了解です!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.56 )
日時: 2010/04/27 20:04
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: CXUfm1sD)

こんばんはー。

>ゼロさん、AOIさん
昨日はすみませんでした。
21時過ぎの突然のゴッドイーターを遊ぶと言う連絡と、
相手がアドホックパーティーを含めて全て不慣れだった為、
手取り足取り教えたりフレンド登録をしたりをしていましたら、
かなりの時間が過ぎていました…orz
本当にすみませんでした。
どうかまた宜しくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.57 )
日時: 2010/05/09 02:34
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

自分事なんですがアドパの方をちょっと休まなきゃならなくなりました;;(3〜7日位)
あまりアドパに入ってないんで休むとかいうレベルではないんですけどw
またお会い出来た時はよろしくお願いしますm(_ _)m

でゎでゎ、明日から連休に入る方は良いGWをお過ごし下さい(≧∇≦)/

こちらは仕事です(T∇T)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.58 )
日時: 2010/04/28 20:11
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: QYBbV2VF)

こんばんは、同時進行にヒィヒィなロドリーです。

>ゼロさん
えと、色々お手伝い頂きありがとうございました(^^
ここの活動も団と言うほどではありませんし、
まったり進行していければと考えておりますので、
またいつか宜しくお願いしますね!
ゼロさんも良いGWをお過ごし下さい〜♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.59 )
日時: 2010/04/29 17:56
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ローゼさん
いえいえ、とんでもないです(汗)
いつも手伝って貰ってばかりでホントに感謝です♪

休止とか大げさに書く事ではなかったですねw

仕事のめどがつけばまた出没すると思うのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.60 )
日時: 2010/04/28 23:07
名前: DOM (ID: FgCyxzag)

アドパ入ったけどどこ行ったらいいかわからないよ。
マイクないし大丈夫かな??

迷子です。。。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.61 )
日時: 2010/04/29 01:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 0Y4iQ2Bp)

こんばんは、再びのロドリー@ローゼです!

>ゼロさん
了解です、お待ちしておりますよ〜♪

>DOMさん
気付くのが遅くなってすみませんorz
えっと…そうですね、明日からしばらくは

『ワールドJの39』
部屋名は、
『アイルー団関係者』

としますので、こちらの方に遊びに来て下さい。
多分、私かhideさんは居ると思いますので(^^
いつも接続する時間は21時位からですねw

ちなみにマイクが無くてもテキストチャットが
出来ますので大丈夫ですよ♪
USBキーボードがあれば楽ですが、無くても
コントローラーから入力は可能ですし、音を鳴らす事
でもコミュニケーションはとれますので(><b
宜しくお願いします〜♪

>hideさん
本日もお疲れ様でした♪
DOMさん宛てのメッセージの通り、私が接続しない時は
宜しくお願いしますね(^^;

追伸…アドパ終了後、ギルドマネージャーから
金の山菜組引換券を貰いましたw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.62 )
日時: 2010/04/29 09:46
名前: DOM (ID: gQgL0sPc)

迷子のドムです。

>ローゼさん
ありがとうございます。
お会いできること楽しみにしています。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.63 )
日時: 2010/04/29 17:54
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: S2.j5.Fv)

こんばんわ〜♪

思ってたより早く仕事のめどがついたんで今日からまた出没出来そうです♪
昨日の忙しさは何だったんだw

でゎでゎ、よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.64 )
日時: 2010/04/30 08:27
名前: DOM (ID: xF7a/ucy)

昨日は有難うございました。
嫁の鬼人化さえなければ1クエ行けたんですが・・・
ごめんなさい。

これでアドパが繋げたので次はVCを繋ぐ事と、
PS3の使い方を勉強していきます。

次INできる機会を楽しみにしてます。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.65 )
日時: 2010/04/30 15:03
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: Et/pbxJV)

こんにちは☆

今の心境ですが、Xbox版MHFを購入する確立80%です^^;

>DOMさん
また一人、アイルー団のメンバーが増えましたw
VCはコミュニケーションとる上では必須アイテムですが、逆を言えば周りの声も拾います!
例えば鬼人化した奥さんの声とか^^;
ミュート機能も付いてますがすぐに押すのは難しいと思います^^
奥さんもモンハンの楽しみが分かると一緒に遊べるのにね^^
無理せず、入れるときに入ってくださいw

>ゼロさん
昨日少しお話しましたが、やっぱXbox買うかも^^;
いや、買うね(まだ心境)^^

>ローゼさん
相変わらず、アドパは安定してませんね!
毎回誰かがトラブってる気がする^^;
タダだからあまり文句は言えないけどね^^;
山菜チケットって高く売れたらいいのにねw


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.66 )
日時: 2010/05/01 20:14
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: eyDll6A5)

こんばんは、今夜もがんばるぞ!なローゼ@ロドリーです。

>DOMさん
無事にお会い出来て良かったです!
VCの導入、楽しみにしていますよ♪
また宜しくお願いしますね(><b

>ゼロさん
予想を遥かに超えるスピード復帰、嬉しいですw
またAOIさんやGさんと遊べるといいですね(^^
後でトレジャーハンターのコツを教えて下さいね♪

>hideさん
うーん、私はXbox360は本当に悩んでいます。
どうしようかな…
本当にアドパは安定しませんね〜(^^;
山菜チケットは本当にそうですね、余りつつありますw


さて、今夜は一応ゴッドイーターをプレイしています…皆さんもガンバです!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.67 )
日時: 2010/05/04 03:06
名前: DOM (ID: OWHX/yNB)

こんばんは、ドムでーす
アドパをプレイしていると、
VCが毎回欲しくなります。。

>hideさん
キリン討伐手伝ってもらってありがとう。
やっぱり、キリンは苦手です。ナルガも嫌いですが。

XBOXは明日ぐらいに買います。
F通は買ったのでβテストからやっていきます。
たぶんHR11でやめると思いますが。。
名前はこのままで行きますので、お会いできると
思います。
宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.68 )
日時: 2010/05/04 16:45
名前: hide (ID: 3tP/xLxm)

おっはよ〜♪

やっとあったかくなってきたね!ってか暑いくらいやね^^;
こないだまでの寒さはどこえやら?

>DOMさん
昨日はお疲れ様でしたw
キリンは私も苦手です^^;
あの不規則な動きにはついていけません><
かすっただけでHP削られすし><
かと言ってナルガの様に動きが読めても交わせない
ですけどね^^;
MHFですが、私もβ版からするつもりですw
DOMさんはすぐ検索できそうですが私の「hide」はいっぱいいそうですね^^;
私はβ版では、2週間と言う短い時間なので、野良でプレイしていこうかと思っています。
せっかくなのでいろんな方と楽しみたいので^^
発売後は団での活動をしていきたいと思っています。
その時はよろしくですorz

メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.