ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.146 )
日時: 2010/06/25 20:57
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: uSt7Ondm)

こんばんは、操作にイマイチ慣れないローゼです。

一応、本日はMHFの方に入ります。
すみませんがご了承下さいませorz

>hiroshiさん
先日はお疲れ様でした(^^
役に立ってないなんて事はありませんよw
それを言ったら私なんて…あはは(^^;
IN率は下がりますが、こまめに掲示板は確認していきますので、
接続出来そうな日に書き込みか、前日などに書き込みしていただけると
お会い出来るかと思います。

映像はそれなりにキレイですね〜♪
ただ、キャラの顔と肌の色は別々に決めれればいいのに…なんで連動してるんだろorz
それと、まだまだ操作に慣れていないのでかなーりギクシャクしていますねw

>hideさん
あちらの掲示板にも書き込みしましたが、こうなりました。
フロンティアキャラ名『ローゼ』
キャラID『YXKY2G』
KY…空気を読めとカプンコから直々に言われましたw
宜しくお願いします♪

>ゼロさん
あらら…大変ですねorz
修理となるとかなり時間が掛かる上に、下手すると料金も発生しますので…
何とか頑張ってください(><;
ゼロさんもお体に気をつけて下さいね(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.147 )
日時: 2010/06/26 08:45
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: bNMkds8v)

おはよ〜ございます☆

昨日、早速「F」デビュ〜してきました〜^^
でもって無事、ALEXさん・ローゼさんと合流できました♪
相変わらず操作の方は慣れない^^;
ま〜、ぼちぼちやっていきます^^

>ゼロさん
な・な・なんと、本体の不具合でしたか!
保証期間過ぎてるの?
有料修理だと、なんぼ請求来るか分からないからうかつに修理出せないよね!
見積もりもお金取られるし><
早期復帰待ってるよ〜

>ローゼさん
昨日はお疲れ様でした^^
これから永い狩猟生活の始まりです。末永く、よろしくお願いしますorz
慣れない部分が多々ありますが、少しずつ慣れていきましょ〜w

>ALEXさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとでした^^
無事、VCも出来ましたねw (よく途切れますが^^;)
これからも、よろしくお願いしますorz

>AOI嬢
神出鬼没なAOI嬢♪ ここえの書き込みもも遠慮せずにして下さいね^^
アドパの生き字引同様、「F」の事もこれから分からない事が多々出てくると
思いますので、あおいした時は(また間違えた)おあいした時は、
苦しゅうない・近こ〜よれ(笑)
いろいろ教えて下さいねorz

ほなな〜^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.148 )
日時: 2010/06/28 21:11
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: LHI84hH8)

こんばんは、やや体調不良なローゼです(正露丸…どこだっけ?)

うーん、とりあえず本日もMHFに入る予定です…
ここ数日、PS3の電源入れてないような気がorz

AOIさんやhiroshiさん、アドパで遊ばれる際にはぜひ書き込みして下さいね!
hideさんを引きずってでもアドパをやりますので(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.149 )
日時: 2010/06/29 21:59
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: 2rY.aTdO)

こんばんは(^O^)/ hiroshiで〜す。
久々に、書き込みしておきます。

>ローゼさん、hideさん
遅くなりました(ー_ー)!!
MHFデビューおめでとうございます(^O^)/
『F』の方でお忙しいと思いますので、
私の事は気にせず、『F』を満喫して下さい♪

中々、シフト制の仕事で更に遅番なので、
アドパにINしていません(ー_ー)!!
更に、箱を買いたいけど、
家のレイアがダメ〜と言う事で(T_T)
訓練所のまだclearしていないやつを
ちまちまやっています。

と、いう事でお会い出来そうな時は、
書き込みしますので、その時はヨロシク!!(。>д<。)ゞ
それでは、楽しいMHlifeを満喫して下さい。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.150 )
日時: 2010/06/30 13:43
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: P1s62gj4)

こんにちは〜☆

フロンティアをやりだして早5日!
やること・覚えることいっぱいありすぎる><
それだけやりがいがあるって言えばそぉなんですが・・・^^;

>hiroshiさん
お久です〜^^
本当は、箱買って一緒にしょ〜!って言いたいところなんですが、
初期費用に加え、継続して行くにしても装備や武器を揃えるにしても
基本、課金・課金さらに課金!みたいな^^;
贅沢しなければ済むんですが、人が持ってると欲しくなりますよね^^;
末恐ろしいシステムです><
愚痴ばっかり言ってますが、メンバーに恵まれて楽しくやってます^^v
アドパの方は、出来れば前日に書き込みしてもらえると助かりますorz

>AOI嬢
フロンティアは、男ばっかりのむさ苦しいチームになりそうです^^;
それでもVCでワイワイ楽しくやってますけど^^
AOI嬢も忙しいとは思いますが、疎遠にならない為にも書き込みお願いしますねorz
まだまだ2ndGでもお手伝いしてもらわないといけないので^^;

ほなな〜^^v
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.151 )
日時: 2010/07/06 20:50
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: cyD4yU6J)

久々の書き込み〜hiroshiです。

皆さんお元気でしょうか?

私は、夏バテ気味(ー_ー)!!

最近の私は、訓練所のクロオビバッチを無事獲得♪

そして只今、タツジンバッチ獲得に挑んでいます。

>ローゼさん
MHF「urite_a_brigade」
副団長おめでとう御座います。
これからますます、忙しくなると思いますので
頑張ってください。

>hideさん
MHF「urite_a_brigade」
活動中で、お忙しいと思います。
課金・課金地獄にお気をつけください。
関西弁が聞けなくて寂しい〜。

>AOI嬢
お元気でしょうか?
しばらくアドパにINしていないので(ー_ー)!!
INした時は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

それでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.152 )
日時: 2010/07/07 08:44
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: x8oNHmEB)

おはよ〜ございます☆

>hiroshiさん
すいません、かなり放置してますねorz
どっぷり「F」にはまってます^^;
毎日3時間ほどやってますが、昨日やっとHR22になったところです♪
3時間っていっても、半分くらいは情報交換などで、おしゃべりしていますが^^;
一ヵ月後には課金地獄が待ってるのかな><
「F]が落ち着く頃に3rdが発売されるのかな〜?
ほんと、ゴメンナサイですorz

>ZEROさん
PS3壊れたの?ってことは、・・・。
いつでも待ってるよ〜^^
君も明日から「ひでルー団」だ!

>AOI嬢
書き込みもなく、さみしゅ〜ございますぞ;;
生声のレア度が戻っていく♪(笑)
「F」は、あれもこれもとやることいっぱい!
単純に遊ばせてくれないのね。覚えらんないよ〜><
たぶん今PSPすると、突っ立ってるだけかも^^;
操作が○×逆なんでw
また遊んでくださいませ〜←じゃ〜INしろ!orzorz


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.153 )
日時: 2010/07/08 19:04
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ckgzw/JD)

こんにちは〜♪♪

お久ぶりですヾ( ̄∇ ̄=ノ
Fでの世界で楽しい狩猟生活を満喫されていると思いますw
剛クエが一段落されたら、戻られると思ってすので落ち着いたら、またご一緒して下さいネ♪
私はほぼ終わってたりする ( ̄Д ̄lll)
お誘い頂ければ、都合を付けますので♪(゚▽^*)ノ⌒☆
再会を楽しみにして折ります♪

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.154 )
日時: 2010/07/09 19:34
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: P5lDb/dn)

うう、大変遅くなりました…反省中のローゼです。

>hiroshiさん
ありがとうございます!
ただ、あくまで代理ですので(^^;
そしてクロオビバッチ獲得おめでとうございます!
これからますます大変だとは思いますが、接続させる場合は
ぜひぜひ書き込みをして下さいね、参加しますので♪

>AOIさん
お久しぶりです♪
剛種クエがほぼ終了ですか…すごいですねw
ラビィエンテ?がものすごく怖くて参加出来ません(^^;
AOIさんもぜひ接続される際は書き込みして下さいね♪
待ってますよ〜w
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.155 )
日時: 2010/07/14 22:48
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: F/zIxHHP)

こんばんは、連続ですみませんのローゼです。

>ゼロさん
書き込みを消されたのかな?
すぐにレス出来なくてすみません。
修理代、大変でしたね(^^;
でも、直って良かったです♪

ちなみに私はまだP2ndGをやってますよ〜!
帰宅してからの短い時間を利用しての最小金冠探しです。
ただ、これが中々出ないorz
それが終わったら恐怖の最大金冠探し…イヤァーw

と言う訳ですので、遊びたくなったら誘ってくださいね、ゼロさん!

ではでは、またー♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.156 )
日時: 2010/07/15 06:06
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: jx5pNkN8)

おはようございます♪
夜勤終わりからのカキコですw

>ローゼさん
お久しぶりです♪

前レスは誤字修正しようとしたら何故か削除になってましたw
おそらく間違えたと思いますorz

箱MHF盛り上がってるみたいですね☆
ガンガン狩っちゃって下さいね♪

PS3は無事直りました♪
痛い出費でしたが(泣)
こちらもMHP2Gでは最大小金冠狙いですね☆
なかなか出ないんですよねぇorz

アドパにインする時はカキコしますのでその時はまたよろしくお願いします♪

でゎ〜(^ω^ )/’’’
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.157 )
日時: 2010/07/25 22:06
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: KBwyshjQ)

皆様、お元気でしょうか?
私hiroshiは、元気で〜す♪

久々に、プレイ日記書き込んでおきます。
最近は、ちょいちょいプレイをしております。
ソロで、アドパにはINしていませんけど(ー_ー)!!
そう言えば、タツジンバッチ&剣聖のピアス獲得♪
今は、トレジャーに挑戦しています(*^^)v
中々、お目当ての素材がGET出来ず…苦戦中
てなとこで、ちょいちょいプレイしてます♪

3ndが出るまで、勲章集めしようかな〜と思いつつ
勲章集めも中々大変ですね(ー_ー)!!
あと、10月28日にゴットイーターの新作
ブーストが出ますね(^O^)/私は買いますけど(^.^)
ではでは、このへんで(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.158 )
日時: 2010/07/27 00:31
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: LHI84hH8)

こんばんは、フロンティアからP2ndGに原点回帰?しようかと企むローゼです。

>ゼロさん
大変遅いレスですが…削除の件、了解しました!
PS3無事修理完了、おめでとうございます♪
ちなみに今の時点での最大小金冠は、ギルドカードの一枚目の上から順にやっておりますが、
ドス軍団を終えてようやくクック先生です…が、これまた出ないですorz
お互い頑張りましょう〜♪
接続される際は、書き込み宜しくお願いします〜!

>hiroshiさん
お久しぶりです、私も元気ですー!
タツジン&剣聖のピアス獲得、おめでとうございますー♪
トレジャーはソロだと大変な部分がありますので、いつでも声を掛けてくださいませ、手伝いますので(^^
ゴッド出ますね〜、私も今の所は買う予定はありませんがw
hiroshiさんも接続される際にはぜひ書き込みして下さいませー♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.159 )
日時: 2010/08/12 12:08
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜♪
皆さん、お元気ですか〜?
こちらは少し夏バテ気味ですがなんとか生きてますw

トライの方も完全に活動停止との事でこの場を借りて、
携わりのあった皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

>ローゼさん
お久しぶりです♪
お盆過ぎ辺りからアドパの方にまったりとインして行こうと考えてます☆
機会があればお供お願いします♪
腕は完全に鈍ってるのでorz

>hiroshiさん
まだ一度もお会いしてませんねぇorz
MHP3が出るまでに一度はクエ行きたいですね☆
機会があれば宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.160 )
日時: 2010/08/12 09:01
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: XSoHO1HF)

おっはよ〜☆

久しぶりのカキコ^^;
しかし、この暑さだけはたまりませんな〜!

>hiroshiさん
どもです〜^^;
かなり放置してますね、すいませんorz
トレジャーはもぉ終わりましたか?高得点出すには一人は厳しいかも^^;
いつでも誘ってくださいよ〜

>ゼロさん
おひさです〜♪
私もかなり夏バテべすよ^^; 毎日ヘロヘロ><
お盆にINですか〜。INする時書き込んで〜w

>ローゼさん
そろそろモンハンがしたくてうずうずしてる頃じゃないかな?
ゾンビもいいけど、モンスも狩りにいくぞ〜♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.