ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.99 )
日時: 2010/06/01 00:52
名前: ALEX ◆U3WbLFUVfw (ID: jwUK9FuL)

今日は突然お邪魔してすみませんでした。
皆さんと狩りに行けてとても楽しかったです。

接続不良等で多大なご迷惑とお手数をお掛けしてすみません・・・

VCも出来ると思ってたのに見事に店員に騙されました・・・
明日文句言いに行ってきますw


最初の方は私に話しかけても反応がなかったと思いますが、ほとんど聞き取れない状態でして、
嫁にはテレビから聞こえる声が響いてうるさいと言われる始末・・・
途中からテレビにイヤホンさして、何とか聞こえる状態になりましたが
どれが誰の声かさっぱりw
唯一分かったのが最後のAOIさんの生声のみでしたw

分からないことばかりで、また迷惑掛けると思いますが宜しくお願いします。
でわでわ、おやすみなさ〜い
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.100 )
日時: 2010/06/01 06:44
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>hiroshiさん
初めましてです☆
挨拶が遅れてすいませんorz
アドパでお会い出来た時はよろしくお願いします♪

>ALEXさん
初めましてです☆
元アイルー団のへたれハンターゼロですw
アドパではローゼさん達と仲良くして貰ってます♪
イン率は低いですがお会い出来た時はよろしくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.101 )
日時: 2010/06/01 09:13
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ov8iBkoW)

おはよ〜ございます☆

>AOIさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとでした^^
ここのコメ見て来てくださったのかな?
またいつでもいらしてくださいw

>ALEXさん
全然気にしないでください。
何らかのトラブルは毎回です^^;
出来るようになって良かったです^^
VCの方、残念でしたね!でも、あると凄い便利って思ったと思いますw
VCの方にも相性があって、私はローゼさんの声が一番聞こえます。
他の方の声は、正直ほとんど聞こえません^^;
ボリュームを上げると聞こえるのですが・・・。
また時間があれば、いつでもいらして下さい。
ちなみに関西弁が私=momoです♪

>ローゼさん
昨日は、お疲れ様でしたorz
やっぱあの8人部屋なんとかして欲しいですねw
チャットは出来ても集会所には入れないし、クエは行けないって!
今度、AOIさんをボーカルに交え、ツインギターでミラ相手に高台でライブでもしますか(笑)

>ZEROさん
6:44分書き込み確認!
お帰り〜&お疲れ様でしたw 今週も、ご苦労様です。
最近、トレジャーやってみましたが、出る物出ないとしんどいね〜!
やっぱ2人の方が楽チンかも^^;
ローゼさんにキビ団子渡してお供してもらおっとw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.102 )
日時: 2010/06/01 17:35
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

昨夜もご一緒して下さった皆様ありがとうございました(*・ω・*)ノ ありがとう♪☆・゚:*:゚
余りにも楽しそうだったので、無理に訪問しちゃいましたw
今日は寝不足です・・・  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

>ALEXさん
こちらでは、初めてご一緒させて頂きました・・・♪
とても懐かしく嬉しいかったです・・・是非またご一緒して下さいネ☆
生声ですか・・・可愛い声だとよろしいのでしょうけど・・・残念ですw
しょぼ〜ん( ̄Д ̄lll)

>hideさん、ローゼさん
昨夜は突然押しかけてごめんなさい・・・
また遊んで下さいネ♪♪ 修行中の身ですが、頑張ってお供致します (^ω^)♪
私は歌も下手なので・・・私がボーカルをすると、たくさんクレームきますよw
ペッコみたいに癒されません Σ( ̄▽ ̄;)

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.103 )
日時: 2010/06/01 21:29
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: G76BgSWv)

こんばんは、今夜は久しぶりに…なローゼです。

>アレックスさん
昨日はお疲れ様でした♪
何とか遊ぶことが出来て良かったです…思い出すまで
時間がかかってすみませんでした(^^;

ヘッドセットに関しては、そこの店員さんの勘違いか、
もしくは詳しくない人だったのかも知れませんねorz
無事、ヘッドセットを購入出来ている事を祈ります!

ちなみに東北訛りが有る方が私です…キャラで言うと
ROASEですねw

また宜しくお願いしますね♪


>ゼロさん
お仕事お疲れ様です(^^;
また来週、いっぱい遊びましょーw


>ヒデさん
昨日はお疲れ様でした(^^
うーん、元々モンハンの集会所うんぬんがネットワークを
前提とした物ではなかったので、止むを得ない部分は
あると思います。
次回作のサードではアドパにも正式に対応してもらいたいですねw
ライブですか!いいですね…あえて根性無しで行きますよ?w
吉備団子を貰わなくても、火竜の天鱗一つでどこまでも行きますよ〜♪


>AOIさん
寝不足、申し訳ないですorz
やっぱりAOIさんが居ますと難易度が一気に落ちるので
とても楽で安心出来ますね♪
気になさらずに、どんどん押しかけて下さいませw
個人的に…私にとってペッコの歌声は恐怖の対象ですよw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.104 )
日時: 2010/06/03 09:33
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 3tP/xLxm)

おはよ〜ございます☆

今年はなんだか冷夏みたいですねw
地球温暖化はどこえやら??

>ローゼさん
昨日はありがとでした〜orz
おかげで雪山のトレジャー枠埋まりました^^
後はローゼさんの「ドスギアの秘玉」ですなw
またぼちぼち進めていきましょ〜
その前に、装備も見直さないと・・・^^;
称号集めも大変だ〜><


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.105 )
日時: 2010/06/03 19:25
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: PWlmuzH9)

こんばんは。

突然ですが、ガンランスでモンスターハンターをクリア
出来ない自分に腹が立って仕方ないので、誠に勝手ながら
クリア出来るまでアドホックパーティーを休ませていただきます。
せっかくAOIさんが来られる日でもあるんですが、
自分自身、どうしてもクリアしないと納得がいかない
ものでして…我がままですが、お許しを。

>hideさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
寝る前にもう一度やりましたら、無事に秘玉が出ました〜。
少しの間(長期間になるかも)、アドパを宜しくお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.106 )
日時: 2010/06/04 09:13
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: RuSvj.FB)

おはよ〜ございます☆

>ローゼさん
あまりムキになってすると余計に悪循環ですよ!
焦りが出て、間合いを間違えたり、当たり判定にいちゃもんつけたり(笑)、
仕舞にはPSPほ〜り投げたくなります(あっ、これ毎回だ)^^;
ま〜いろいろ擦ったもんだがあるから、クリアした時の達成感はすこぶる
高くなりますが、気分転換も大事ですよ〜^^

>ALEXさん
昨日は、お疲れさまでしたw
AREXさんもいろいろと装備が充実してますね〜
ってか、みんななんでそんなにゼニ〜持ってるの?
私は毎日自転車操業です><
「同情していいから金をくれ〜」!なんか違うね^^;

>AOIさん
昨日は、お疲れさまでしたw
ボーガン以外のAOIさんいろいろ見せてもらいました〜^^
後は、片手剣だけですねw
だいぶん、みんなクエの方が終わってきてるので、
何かと縛り付けて楽しむのもいいかもですね^^
また、時間みつけて遊びにいらして下さいorz


早速ですが、縛りやってみよ〜〜w
普段、みんなが使わない「片手剣」のみ使用!
装備 自由
目標モンスター ティガレックス

いきなり言っても準備が不十分だと思うので、一声
「揃ったよ〜」って言ってもらって、みんなが揃えばやってみたいと思いますw
また、何かいい案があれば言ってくださいね^^



 




メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.107 )
日時: 2010/06/04 18:29
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

昨夜もご一緒して下さった、皆様ありがとうでした☆
ボウガン以外でクエに行きましたので、普段より更にご迷惑をお掛けしたと・・・
ごめんね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  よく乙するのは、お許し下さい

>ローゼさん
モンスタ−ハンター(村クエ)お疲れ様ですw
私も限られた武器でしかクリアできていません♪
ガンランスは苦手だから、挑む事すらできないけど・・・
吉報をお待ちしていますネ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

>hideさん
縛りクエ行きましょうね♪
@武神闘宴・片手剣縛り♪
Aマガティガ・もんちゃん(片手)縛り♪
乙したら、『森のくまさん』VCで熱唱w
楽しみにしていますネ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆うふふ♪

準備はできています・・・乙する事は考えていませんw
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.108 )
日時: 2010/06/08 19:50
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪
夜勤週間が終わったのでアドパにも近々出没しようと思います☆

>ローゼさん
村クエ[モンスターハンター]のガンランスクリア頑張って下さい!
トライでアルバソロを達成しているローゼさんならクリアも時間の問題ですよ☆
ここで応援する事しか出来ませんがアドパへの早い復帰をお待ちしています♪

>ヒデさん
片手剣縛り・・・りょ、了解です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トレジャーは根気との勝負ですねw
でも2人なら難易度はかなり下がるから金冠も楽勝だと思いますよ♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.109 )
日時: 2010/06/05 09:03
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: WzbgoEE9)

おはよ〜ございます☆

今日もいい天気だ^^

>AOI嬢
ムムッ、何かいい案があればと尋ねましたが、まさかの×ゲーム追加とは・・・><
でも、やるからには×ゲームもあった方がおもしろいですね^^
しかし、夜中に「森の熊さん」熱唱してたら、怪しくい?

>ZEROさん
お疲れ様〜^^
そ〜か〜、ゼロさん参加するって事は、ど〜しても歌いたいんやね〜^^
別に×ゲームじゃなかっても歌っていいよ〜(笑)

「片手剣縛り」ルールの追加

クエ中、乙った人は「森の熊さん」熱唱(2〜3人なら輪唱。1人だとソロ?)
持ち込みアイテム 「粉塵」以外は自由(時分の身は自分で守れ)
↑言ってる本人が一番よく乙ってる^^;

またいい案があれば言ってね〜w
近々開催したいと思います!

さぁ〜、隠れて練習・練習!


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.112 )
日時: 2010/06/06 18:11
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: a2Ax6gbe)

こんばんは〜★

>ローゼさん
とりあえず>110はスルーでいいと思ったから反応しなかったですorz
ってか、お帰りでいのかな?
どえらい展開になっててビックリしてない?
言った本人はちょっとビックリしてる^^;
まさか×ゲームが追加されるとは><
でも、AOIさんは思いのほかノリのいい人だ^^
×ゲームの言いだしっぺで、ちょっと後悔してたけど・・・w

>AOI嬢
先日はありがと〜ございましたorz
おかげで片手剣練習出来ましたw
やっぱ難しいですね〜。思ってる以上に当たらない><
この武器の唯一いい所は、武器をしまわなくてもアイテムが使えるってとこですね^^
いつ歌ってもいいように、発声練習はお忘れなく^^

>ZEROさん
ゼロさん来た〜と思ったのに・・・><
まだ片手剣縛りは練習中だからね〜
「これで決まり」って思って作った装備でも、いざ実践で使うとなにか違うんだよね〜
ソロとパーティーの差もあるけど!
練習の内にいっぱい乙っとかないとね^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.113 )
日時: 2010/06/07 17:54
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

この週末もありがとうでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ
私の腕前以上に、難易度の高い話が進み危険な香りがして折りますw
ちょっと・・・皆様の歌声を聞いて、みたかっただけなのですΣ( ̄▽ ̄;)
私にも罰ゲ−ムが有るなんて・・・どうしよう・・・

ジタバタo(・ω・ = ・ω・)oジタバタ・・・・・・・・・
ジタバタo(・ω・ = ・ω・)oジタバタ・・・・・・・・・

ローゼ女神様に守って頂くしかないですw

>hideさん
週末の片手剣の練習お付き合いありがとうでした♪
まだまだ練習が必要ですね・・・修行しておきますね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
うふふ♪♪
クマさんの次は・・・何かしらw
楽しみにしていますね・・・(自分がする事など、考えて折りません)

木曜日にまた出没しますので、練習お付き合い下さいネ(^ω^)♪

あおい


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.114 )
日時: 2010/06/07 21:27
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: JGSktGNE)

こんばんは、ローゼです。

皆様の応援のお陰で、何とか昨日、満身創痍ながらも
モンスターハンター2ndGのモンスターハンタークエストを
クリアする事が出来ました…本当にありがとうございました!

>hideさん
仰る通り、凄い達成感で久しぶりに声を出して喜んじゃいました!
あ、そうそう…ただいま〜ですw
毎日掲示板はチェックしていましたが、片手剣縛りが
いつしか罰ゲーム付きになっていったのはビックリしました(^^;
でもでも、楽しそうですね〜w
残念ですが、絶対にオチませんからね…(^^

>AOIさん
何とかクリア出来ました(^^;
私の方はどんな女性でも失神してしまうほど?のスペシャルボイスが
ありますが、AOIさん…発声練習をオススメしますよw
(シラフでは歌えない可能性があるので、当日は酔っている可能性ありです)
ロゼ女神…懐かしいあだ名を(^^;
一応、粉塵は使えないとの事ですので、「直接的に」守る事は出来ませんが、
閃光玉・罠などで「間接的に」守る事は出来るかな?と考えております(^^;
とても楽しみですね♪

>ゼロさん
モンスターハンター、もう二度とやりませんからねw
ちなみに内訳は、

リオレウス………討伐…5分ちょっと
ティガレックス…捕獲…10分以上15分未満
ナルガクルガ……捕獲…15分以上戦っていたような気が
ラージャン………捕獲…10〜15分?

こんな感じでした(^^;
個人的にはアルバソロよりもキツかったかも…
でも多分あの頃の自分は逆の感想でしょうねw
応援、ありがとうございました(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.115 )
日時: 2010/06/08 09:31
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: x8oNHmEB)

おはよ〜ございます☆

>AOI嬢
木曜出没、了解しましたw←(でた〜森のクマさん?)
昨日、ローゼさんとお話したのですが、週末あたりにでも「縛り」やろ〜と思ってます。
さすがにシラフでは×ゲームきついので、少しでもアルコールでごまかさないと・・・^^;
ですので、AOI嬢のご都合お聞かせ下さいね♪

>ローゼさん
昨日もお疲れ様でしたw
今度2人の時は、称号求めトレジャーでも行こ〜
あっ、昨日ちょっと言ってた妹さんの件ですが、
「習うより慣れろ!」って事で、いつでも「東風」お付き合いしますよ〜♪
って、ただしたいだけやん!orz


メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.