ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.296 )
日時: 2010/11/21 11:14
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: PGXB9Y62)

こんにちは〜♪

>GEAKさん
昨日は顔合わせお疲れ様でした(^^
なんとなく部屋に入ってきたのがGEAKさんの様な気がしていたので、
勘が当たって良かったですw
VCはアドパの空気に慣れてからでも遅くはないと思いますので、
ゆっくり慣れていきましょ〜♪
で、正式入隊ありがとうございます!
軽くテンプレについて解説しますとー

【】←掲示板で名乗りたい名前
ハンター名:←MHP2ndGでのキャラ名
アドパ名 :←アドパ上で表示されている名前(※)
「」←何か一言や特徴・持っているスキルなど

※プライバシーの関係で公表しなくてもOKです。

上のテンプレに記入お願いします、確認次第追記しますので〜!

>ゼロさん
ありがとうございます、コンプリートしましたが妙に寂しいですね(^^;
最後、アオイさんに歌わせた実績は流石ですw
また今日もかな?よろしくお願いします〜♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.297 )
日時: 2010/11/21 12:07
名前: さどまる ◆fDF9joX.12 (ID: YYdy7c2R)

_・)チラ

|彡サッ!

|^・ω・)/ ハロー♪

こんにちは〜^^
誘惑に勝てずに早速覗きにきましたよー♪

MHP2Gを所有していてアイルー愛してます^^
MHP3は勿論購入確定ですよ〜
入団希望なのです
あ、VC導入済みですよー

PSPの□ボタンが軽く死んでますがよろしくお願いします^^

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.298 )
日時: 2010/11/21 13:14
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: QmMbLNXI)

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
寝不足気味のhiroshiです。

>さどまるさん
入団希望有難う御座いますm(__)m
詳しくは、ローゼさん、AOIさんが対応してくれると思いますので、
本日、【21日夜】顔合わせが有ります。
皆さん21時以降からINされると思いますので、
お時間が合えば、お越し下さい(^O^)/
お会いできた時は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

>ローゼさん
勝手に対応してしまいましたが、宜しかった?
後の対応宜しくです。

>hideさん
お久しぶり〜でした(*^^)v
チョットしかIN出来ませんでしたが…(T_T)
私最近、声変わりしたかな?

>AOIさん
なんと!AOIさん歌ったんですか?聞きたかった〜♪
本日も、×ゲームあるのかな?

>ゼロさん
昨日は入れ違いでしたが、本日はお会い出来ると思いますので、
その時は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>GEAKさん
正式入団おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます。
これからも、ヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

昨日は、少しの時間でしたが皆さんにお会いできて
嬉しかった(*^^)v本日は、余裕を持ってIN出来ると思います。

ではでは(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.299 )
日時: 2010/11/21 14:48
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

再度、こんにちわ〜♪

昨日は狩猟笛や回復サポで日頃の恩を少しは返せたかな?、のゼロですw

>さどまるさん
お久しぶりです〜♪
覚えていて貰ってたらですがorz
アイルー団のかな〜り端っこに、コソっと潜んでましたw

今日も集まりあるので都合が良ければ是非どうぞ〜♪

>hiroshiさん
入れ違いだったんですねorz
今日は早めにインしてみようかなw
宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.300 )
日時: 2010/11/21 19:41
名前: GEAK (ID: Pvd7DiDv)

>サドマルさん
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
自分のことは覚えてるのかわからないけど、、orz
今日会ったらよろしくおねがいしますね♪

>ローゼさん
( ´・Д・)ゞ了解!
【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル:入浴時間短縮+70 夜更かし
『3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ』

っとこんな感じでいいですか?

今日もいければ行かせてもらいますね^^
PS3の名前で年齢ばれるのきついなぁ(名前変えれたらいいのに)

そして正式入団となりました〜
改めてよろしくおねがいしますね!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.301 )
日時: 2010/11/21 21:04
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: PGXB9Y62)

こんばんは〜、本日も頑張っちゃうぞ!のローゼです。

>さどさん
いらっしゃいませ、ありがとうね♪
一応、体験入団中にしときましたので、遊んでみて大丈夫そうだったら
何時でも正式入団って形にしますので言ってくださいね(^^

>hiroshiさん
対応、ありがとうございます♪
本日はしっかり遊べそうですね、お待ちしております!

>GEAKさん
こちらこそ宜しくお願いします(^^
何か気になることとかあったら遠慮なく言ってくださいね♪



と言う事で、本日も開催します!

【顔合わせ会場】
ワールド:E
ロビー:45
部屋名:猫さんのお部屋♪
パスワード:無し

このままココが本拠地かな?
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.302 )
日時: 2010/11/21 21:50
名前: さどまる ◆fDF9joX.12 (ID: YYdy7c2R)

こんばんは〜♪

>ゼロさん、GEAKさん
お久しぶりですねー( =@ω@=)
勿論覚えてますよー(^^

>ロゼさん
お世話になります><

あ、今日は少しヤボ用でin時間が遅くなるのでおそらく参加出来ないと思います(ノд-。)クスン
あうあう…
中途半端な時間に途中参加はアレだと思うので明日お尋ねしてもいいでしょうか?orz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.303 )
日時: 2010/11/22 00:45
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: nkTssDZ.)

こんばんは、仲間を吹き飛ばすのが得意なローゼです。

>さどまるさん
明日(もう今日ですねw)参加了解です!
多分21時位から>>301の場所に集まり始めると思いますので、ぜひ来てくださいませ♪
楽しみにしております(^^


>隊員の皆様へ
お疲れ様でした、無事に終わってほっとしましたw
で、一応暫定的に>>301の場所を本拠地にしたいと思いますが、如何でしょうか?
それと、5名以上集まった場合の交代方法も、
もうちょっと考えていこうと思っています。
何か意見や提案がありましたらご教授頂けると泣いて喜びますので、
宜しくお願いしますね♪
では、おやすみなさい〜(=ω=ノ

(罰ゲームやらなくて済んで良かった・・w)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.304 )
日時: 2010/11/22 09:26
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: ftS90oMO)

おはよ〜ございます^^

昨日、あれからフロンティアの方をちょっと覗いたら、
リルさんからこちゃが入ってたので、そのまま合流^^
って、アドパ入る前にも散々しゃべったはずなのに
1時過ぎまでまたチャットしてた^^;
どんだけしゃべんねんorz

>さどさん
いらっしゃ〜い♪
時間は気にしなくていいからね〜!入れる時に入ってくれれば^^
あと、出来たらテンプレ書いててくれると助かりま〜すw
「おっ、さどさんきた!」って、すぐわかるからね^^
私は箱の方に戻るので、お会い出来るのは3rd発売後になると思います^^;
それまで楽しみに待ってま〜す♪

>ローゼさん
昨日もお疲れ様でした〜^^
昨日も少し話ししましたが、基本に戻れた気がします^^
楽しくなくちゃ意味がないよね^^
え〜、部屋割りについてですが、部屋を分けた時に、
その部屋の人達が一通りクエを回し終わったら、何人かが
入れ替わって、またその人達で、クエを回して・・・って感じでどぉでしょ〜?
これだと入れ替えのタイミングが図りやすいかな〜って思いますw
4人だと3クエ、3人だと2クエ終わった段階で、
部屋のホストさんがメールでやり取りしてもらって、
「こっち、もぉすぐ終わります〜」みたいなw
これだと、お互い待ち時間が少なくて済む気がします!

>隊員の皆様へ
昨日もお疲れ様でした〜^^
合いも変わらず言葉遣いが悪い私ですが、最低限のマナ〜、
最大限の愛情は持ち合わせてるつもりですので、今後も見捨てないでね〜〜〜><

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.305 )
日時: 2010/11/22 09:42
名前: Iikka (ID: HIDsScxp)

アイルー団(別働隊)の皆様はじめまして〜☆

MHF猟団ユラブリの
Iikkaことイカ(タコ・イカのイカじゃないですw・・)
と申します。

MHFではひでさん、ローゼさんに大変お世話になりました〜^^

是非参加させてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.306 )
日時: 2010/11/22 13:29
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

週末ご一緒して下さった皆様ありがとうございました♪
大人数になり、大変楽しくなりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
毎週末が恋しい永遠の乙女です♪

>GEAKさん
ご一緒できて良かったです(^ω^)♪
これからも宜しくお願いしますね
アドパ名ですが変更する事は可能ですよ〜
play station Network
   ↓
アカウント管理
   ↓
アカウント情報
   ↓
プロフィール
   ↓
オンライネーム入力で変更可能です♪
お名前は、決まっていますか?
あおい姫ラブだけは、やめて下さいねw

>hideさん
今回もコントを拝聴する事無く、旅立ってしまうのですねw
12月にお戻りになった時は、コントのネタも出来上がって素晴しい芸になっている事と思います。
楽しみにしていますね゚ヽ(*´∀`)ノ゚

>ゼロさん
週末のトライもご一緒して下さってありがとうでした♪
まさかの罰ゲームの無茶フリは、びっくりしちゃいました(TωT)
うわぁ〜〜〜ん!!
ま・さ・か、ぜろさんが・・・   (ノc_,・;)ハア・・・

>hiroshiさん
少しのお時間しか、ご一緒できませんでしたねw
またお会いする事を楽しみにしていますねー
私の歌は聞かない方が良いと、思いますよ・・・w
深夜だと魘されて寝られなくなっちゃいます♪

>ローゼ女神様
今週も罰ゲームクエで負けちゃいましたw
いつも負けちゃいますね・・・罰ゲームは私ばかりΣ( ̄▽ ̄;)
今週こそ・・・勝もん・・・歌ってもらうもん・・・しょ、勝負よ♪♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ガンバルぅ♪

>Gさん
昨夜もキリンさん連戦お疲れ様でした
何度も行く事になり、ごめんなさい
修行しておきますので、またご一緒して下さいね♪
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

>さど丸さん・Iikkaさん
入団申請ありがとうございます。
当チームの本拠地に直接いらして下さいね♪
【ワールドE・ロビー45】
お待ちしています。
あと、テンプレ記入して下さったら嬉しいです
お会いする事を楽しみにしていますね♪
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪

秘書課・あおい

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.307 )
日時: 2010/11/22 14:48
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: NYObdc6u)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
昨日、ご一緒して頂いた皆様、お疲れ様でした♪

>ローゼさん
本拠地の件、了解しました(*^^)v
また、お時間の会う時にINしますのでヨロシク!!(。>д<。)ゞです♪

>hideさん
久々に、hide節が聞けて楽しかったです。
Fの方も頑張って下さい(^O^)/

>ゼロさん
一緒にクエは行けませんでしたが、
また今度、INした時にでもヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>AOIさん
次にINした時にでも姫様×ゲーム部屋に、
入ろうかな…?

>Gさん
ガンス縛り、面白かったです♪
また次もヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>Iikkaさん
はじめまして(〃▽〃)ゞ
お会いできた時は、宜しくお願いしますm(__)m

ではでは、この辺で(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.308 )
日時: 2010/11/22 17:41
名前: さどまる ◆fDF9joX.12 (ID: pGD/3uVV)

>hideさん
あららー><
でも、もう直ぐですね〜^^
待ってますよー♪

テンプレφ(`д´)カキカキ

【さどまる】
ハンター名:JoJo←この頃は名前を模索してましたw
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

↑こんな感じでいいのですかな?
今日はよろしくお願いしますね(*^▽^*)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.309 )
日時: 2010/11/22 19:52
名前: Iikka (ID: ???)

こんばんわ〜^_^

>AOI嬢様、hiroshiさん
さっそくのご返事ありがとうございます〜^^
AOI嬢様は罰ゲームがお好きだとか・・・
死んだら一曲歌うとか・・ドキドキw・・・。
テンプレ書きます〜。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.310 )
日時: 2010/11/22 19:58
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こ、こんばんは、レスが増えすぎてパニックのローゼです。
こういう時は素数を数えるんだ…4・6・8・9・10!

省略形でレス順異なりまして申し訳ないのですがレスを(^^;

>Iikkaさん
ようこそ、アイルー団別働隊へ〜♪
一応対面出来るまでは体験入団中となりますが、遊んでみて
大丈夫そうでしたら正式入団とさせて頂きますので(^^
もしよかったらテンプレ記入お願いします。
アドパでお会い出来る事を祈っております!
↑テンプレありがとうございます、早速追記しますねw

>さどまるさん
テンプレありがとうございます、早速TOPを書き直しさせて頂きますね♪
本日お会い出来る事を楽しみにしておりますw

>隊員の皆様
書き込みありがとうね、本当に嬉しいよう(><
本日、私の接続時間が少し遅れそうですので、早く接続された方から
本拠地(ホーム)にて部屋を立ち上げてて貰えるとありがたいです(^^;
そんなに遅くならない内に入りたいと思いますので宜しくお願いします。
それと、メンバーの交代方法は>>304のhideさん方式でやってみて下さい、
もし何か問題点が出てきたらまた解決方法考えましょ〜!
hideさんの考えだからきっと大丈夫っ!!
ではでは、また後で〜♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.