ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.281 )
日時: 2010/11/18 21:49
名前: mamisuke777 (ID: 7Jnk7q9H)

連スレすいません↑で書き忘れたんですが
明後日の土曜の10時〜1時ころにできる人居ませんか?まだアイルー団の人と実際にプレイしたこと無いんでもし良かったら遊んでくださいw
あとその次の日曜もできると思いますのでお願いします。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.282 )
日時: 2010/11/18 23:41
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 8E2kXVep)

すみません、ちょっと書き方が悪かったみたいですので改めて…。

【顔合わせ予定日】
@11月20日土曜日夜〜
A11月21日日曜日夜〜

ちょっと時間が無いので後程改めて個別にレスします(^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.283 )
日時: 2010/11/20 13:46
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜♪

>ローゼさん
G級訓練コンプおめでとうございます♪
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

↑え?フライングw

土日はどっちでも行けますよ♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.284 )
日時: 2010/11/19 16:59
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

>皆様
P3が始まると、今までの様に少数ではなく大人数になる事が予想されます・・・♪
人が集まるので、様々なトラブルを回避する様に、現チームルールを多少手を加えたく思います。
私が、思い付く事をカキコしちゃいますねヾ( ̄∇ ̄=

@本拠地の設置( ワールドD〜F・ロビー20〜40くらいが良いかも )
掲示板を見て、遊びに来る入団希望ゲストさんをお迎えできる様に♪♪
本拠地の設置を希望します

Aルーム・パスの設定
フレさんが、ジャンプして入場する事が多くなると思います・・・結構、断りにくいです。
チームの掲示板にはルームパスを掲載しても良いかと思います。
入団希望ゲストさん・以前の提携先さんからの参加等を受け入れたいで、たとえ入団していない方でも・・・

B9名以上の場合はどうするのか・・・
大人数になった場合、4名部屋に分かれるかと思いますが、各部屋への団員の割り振りはどうされるのでしょう。
決まったメンバーとばかり、集まりのではチームにいる意味がないかと存じます。
これも私の希望ですが・・・できれば色々な方と、ご一緒したいです♪

C罰ゲームクエ・縛りクエは、しばらくしない・・・( ̄Д ̄lll)
しょんぼり・・・

ローゼ女神様にはあり♪ ひでさんにもあり♪ 

やっぱり。。。。あり〜〜〜〜!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

この@〜Bが今のチームルールより追加して欲しい事柄です。チームの皆様、ご検討下さいね♪♪
Cは却下でしょうねw

秘書課・あおい



>ローゼ女神様♪
訓練場おめでとうございます♪
最小・最大以外の勲章終了してなきゃ〜〜
うふふ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
お・し・お・き♪♪(2週間も待ったのだもの〜〜〜)
いつもの決定ね♪ うん♪ 私が勝手に決めました〜♪♪
゜・。*ヾ(´∀`o)+。 わ〜〜い !!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

>ひでさん
お身体大丈夫ですか?
徹夜でP3並ばなきゃいけないのに・・・(¬o¬)
ご自愛して下さい・・・早く治してね♪♪

>hiroshiさん
しばらくご一緒していませんが、お元気ですか?
私は元気に狩っています♪♪
ナルガさんに飽きたので、最近はラギアさんをビリビリ麻痺させちゃってますw
またご一緒する事を楽しみにしていますねー

>ぜろさん
自演が去ったあと・・・ぜろさんもいない ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
11月末に2度目の卒業式あちらでご一緒して下さいねーー

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.285 )
日時: 2010/11/19 20:47
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: AO1VRlWx)

こんばんは〜^^

>AOI嬢改め、AOI姫^^
姫様の提案についてですが、@Aに関してはおkだと思いますが、
Bに関しては、残ってしますメンバーはする事がないので、私の意見は6人以上
集まった時点で、部屋割りして、VC出来るメンバーが間に入ってお互いを
行き来するってどぉでしょう?VCはアドパ内のではなくて、本体?のVC部屋だと出来ると思うのですが・・・。
Cに関しては私は全然おkですよ^^
ん、「あんたまだツケ残ってるやん!」って?
はて、なんのことやら?それ、おいしいの?ってか賞味期限切れてません?^^;

>ゼロさ〜ん
えらいことになってますよ^^;
何が正解で、誰が正しいのかは各々が判断することなので、
あえて私はコメントしてないんですよ^^
ホントは山ほどあるけどね^^;
ちょっぴり大人になりました(笑)

>ローゼさん
>>277 私も理解出来てましたよw
777さんの受け取り方に感服^^
まだ決まってないのかな〜?ってことは、どっちにも顔だせ〜ってことやね^^v
 


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.286 )
日時: 2010/11/19 22:15
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、この寂しさは一体…?なローゼです。
強制ではないですが、顔合わせは一応両日(土日)開催としたいと思います。
どちらかでも構いませんのでぜひぜひ参加して下さいませ〜♪
また、アオイさんの提案通り、ワールドとロビーを決めたいと思います。
つきましては明日、パスワード込みで場所を書き込みますね(^^

>GEAKさん
キーボードとアイルーの件、了解しました♪
明日か明後日、よろしくお願いします〜!

>hideさん
一応、土日両方で開催予定ですw
お互い…言いたい事がいっぱいありそうですねorz
狩りしながら積もる話をしましょーw

>mamisuke777さん
日付と時間表示が紛らわしくて申し訳ない(><;
明日か明後日の夜から出来ればいいなと思っていました(^^;
で、意外と重要なのですが、当団の平日の活動時間は基本21時や22時からなんですよ。
もちろん休日はこの限りじゃないので多少遊べるとは思いますが、
どうしても社会人が多いのでこういう時間帯になっちゃいます。
3rdの掲示板次第ですが、掛け持ちも可でしたら平日の早い時間から活動している
団に入ってもいいでしょうし、極端な話、mamisuke777さんから時間が合わないから退団すると
言われても止むを得ないかなとも思っています。
それと、土曜日に10〜1時頃にと書かれていますが、それは午前午後どちらでしょうか?
そこがハッキリすれば、遊べるメンバーも書き込みやすくなると思いますw
宜しくお願いします。

>ゼロさん
ありがとうございますw
最後は実にあっさりと終了しました(^^;

>アオイさん
参考にさせて頂きますね、提案ありがとうございます♪
@Aは了解です、近々(明日?)決めましょうw
Bは…どうしましょうかね?
これが一番難しいですが、一度クエストに行ったら最低1名は交代するようにしましょうか?
場合によっては3人部屋を3つや、10人以上なら4・4・3人部屋で
自主的に交代していく…とかでしょうか?
何か良い提案ないかな?
Cは却下ですね、ハイ(^^
やるなら皆さんの装備やHRが充実する1月以降かな?と思っています。
罰ゲーム無しのイベントなら何時でもいいんじゃないでしょうか?
お仕置き…怖すぎますw
明日明後日は姿現さないようにしようかな(><;
冗談ですがw



うーん、正直別働隊がこういう風に動き出すとは創設当初は
想像すらしていなかったもので…全ての対応が後手後手に回っている様な気がします。
正直、自分はリーダーの器では無いと思っていますので、
リーダーをやってみたい方は仰って下さいませorz
割と本気で考えています…。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.287 )
日時: 2010/11/20 16:37
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜♪

やっと夜勤週間から解放されましたw

>ヒデさん
えらい事?F組の事ですかねぇ?
確かにアイルー団員が次々と・・・><
積もる話があるというと、その辺も今日は吐きだしてくれるのかな?w
では、アドパで会える事を楽しみにしています♪

>あおいさん
@Aに関しては賛成です◎

Bに関しては○
個人的な意見になりますが、部屋が5人以上になったら臨機応変に対応した方が良いかなと。
あくまでも臨機応変なので、必ず部屋を分ける訳ではないので。

例としては、
5人→3:2 6人→3:3 7人→4:3 8人→4:4 9人→3:3:3 10人→4:3:3

3:2で分けた場合でも、今回は2人でクエに行くと、お友アイルー(←親しみを込めてこう呼んでますw)を連れて行ける特権もあるので。
別に5人のまま部屋分けしなくても、留守番の人は採取クエ等で素材集めれますからね。
そこら辺は臨機応変にw

メンバーが固定にならない様にするには、ヒデさんの言う本体のVC部屋(使った事ないので詳細分からないけどw)を活用する手もあるかなと。
あとは各々が固定にならない様に気を付けて貰いましょうか?なかなか難しいw

Cですが△
序盤は無理そうですね・・・装備が整ってないのでw
でも序盤でも、【縛りクエ&罰ゲーム有りの姫様むちゃぶり部屋】を作り、ロゼ女神様&罰ゲーム大好きヒデ様&キュートな凄腕姫様で遊ぶ事は十分出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アドパやロックラックで会いましたら宜しくです♪

>ローゼさん
あまり責任感を持ち過ぎないで良いかと思いますよ♪
自分も同じ様な立場の時に心が折れてしまった経験があるので。(トライの時はそれは見事にポッキリとw)

隊長をやっているからという事で、ローゼさんが楽しめないという状況にはなって欲しくはないので。
此処には、そうならない様に出来るメンバーも揃ってると思います。
優秀な秘書あおいさんやヒデさんも居ますから♪

例えば、TOPを修正出来る様に信用できる団員(秘書のあおいさんが適任◎)にパスを渡して置く。
トライの方のスレでもやってましたが、ローゼさんが忙しい時でも修正を頼む事が出来ますから。

結論を言いますと、ローゼさんには隊長のままで居て貰いたいと思ってます☆
ローゼさんの変わりは居ませんし。
此処が今こうやって活気があるのもローゼさんの人柄のお陰ですので♪
隊長だからとか関係なく、マイペースで良いですので♪

様は、「気楽にモンハン楽しみましょう♪」という事です\(○^ω^○)/

自分も出来る範囲でサポートして行きますので☆

アドパで会える事を楽しみにしています♪

追伸:今宵は日頃の感謝の意を込めてサポート中心で行こうと思います。
    チャットでは聞き手に徹してTCメイン、クエでは出来るかぎりのサポートをしたいと思います。
    サポートは苦手なんですけどねorz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.288 )
日時: 2010/11/20 13:16
名前: mamisuke777 (ID: jgF1t56I)

やっぱやめます
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.289 )
日時: 2010/11/20 17:36
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: zPRn3THW)

こんばんは、

顔合わせの件、了解しました。
私の方は、本日はIN出来るか分かりません(ー_ー)!!
もし、行けそうなら21時ぐらいから22時ぐらいまでかな?
あと、明日【21日】は、IN出来ると思います。

>mamisuke777さん
取りやめ了解です。また機会がアドパでお会いする事も有るかも?

取り急ぎ書き込みしました、ではでは(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.290 )
日時: 2010/11/20 19:26
名前: GEAK (ID: z5mbKiVz)

こんばんわ〜

今日参加したいと思うのですが
自分はフレへジャンプ等ができないので
だれかが部屋を作ったら掲示板に場所をカキコしてもらえるとありがたいです><
わがまま言ってすいません。。。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.291 )
日時: 2010/11/20 21:06
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: /GjMHQl7)

こんばんは、手短に。

>mamisuke777さん
分かりました、どこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

>hiroshiさん
無理に参加しなくても大丈夫ですよ、まったりいきましょ〜♪
お待ちしております(^^

>GEAKさん
お待たせしました、場所はこちらになります!

【顔合わせ会場】
ワールド:E
ロビー:45
部屋名:猫さんのお部屋♪
パスワード:無し

お待ちしております〜!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.292 )
日時: 2010/11/20 21:18
名前: GEAK (ID: z5mbKiVz)

ローゼsごめんなさい

チャットが打てなくてとまどってます、、><
すこしおまちをー
ちなみに名前は1992−1231のやつです!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.293 )
日時: 2010/11/21 02:26
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

少しだけ・・・

>あおい姫
最後のは悪気なかったというか、助け舟出したつもりだったんだけどorz
「今じゃなくてもクリスマスにローゼさんと歌えば〜w」って言いました(´-ω-`)ショボーン

う〜・・・後が怖い〜( ̄▼ ̄|||)
(*_ _)人ゴメンナサイ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.294 )
日時: 2010/11/21 02:28
名前: GEAK ◆oTiVwdzsag (ID: Pvd7DiDv)

今日はみなさんありがとうございました^^

始めに入室したときにチャットが打てなくて
パニクったのは秘密ですw

VCあれば楽しそうだけれどもやっぱりなんか
抵抗が、、まあ金がないから買えないけども・・orz

一応入団になった?のかな〜
ということは『テンプレ置き場』
【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

も書いといた方がいいですか?お返事待っております

今日もいけれたら行くんでよろしくおねがいしますね♪

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.295 )
日時: 2010/11/29 02:07
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜♪

昨日はお疲れ様でした〜♪

>ローゼさん
後でギルカ見たら勲章コンプしてましたね!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

早かったですね!流石です♪

>あおいさん
トライの方でも遊んで貰いありがとです♪
色々話も聞いて貰いスッキリしましたよ♪

アドパでの最後の出来事は不慮の事故という事で許して下さ〜い(。・人・`。))ゴメンネ

>ヒデさん
お久しぶりでした〜♪
遅れて行ったから、すでに口頭弁論大会は終わってたのかなw
フロンティアの方も頑張って下さいね☆

>GEAKさん
お久しぶりでした〜♪
VCは抵抗あるなら購入は様子見で良いかと。
TCでも問題ないので。
また宜しくお願いします♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.