ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.84 )
日時: 2010/05/24 21:52
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: iJJ57sjq)

こんばんは、殆ど台風だなぁと思ってるローゼです。

>hideさん
モンスターハンタークリア、おめでとうございます!!
これで残るは集会所のクエストだけですね(^^
何時でも黄金魚とかも行きますので、気軽に声を掛けて下さいね〜♪
昨日はGさんと二人だけでしたので、野良で二人募集して
遊んでみました…それはそれで刺激があって良いものですねw
また遊びましょう(^^ノ


本日は接続が22時を越えそうですorz
↑訂正
本日は接続出来なくなりました、すみません。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.85 )
日時: 2010/05/25 20:20
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪
結構お疲れモードなゼロです(; ̄д ̄)ハァ↓↓
今週は日勤なのでアドパの方にインして行こうと思います♪

>ヒデさん
MHFでHR11に到達したそうで、おめでとうございます♪

β版ですからモチベーションが上がらないのは仕方ないですよねw
製品版がスタートしたら寝るのも忘れてやっちゃいますよきっと☆

因みにG級ミラ出しましたよ!!
土日(元気がある日w)とかにミラ狩りしたいっすなぁ〜♪

>ローゼさん
ガンランスはホント面白いですね♪
すっかりハマってしまいましたw
そのせいでランスの影が薄いけどw

アドパの方でまたお願いしますね♪

>Gさん&あおいさん
アドパの方で会えましたらまたよろしくお願いしますね♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.86 )
日時: 2010/05/25 13:40
名前: hide ◆TJ9qoWuqvA (ID: AO1VRlWx)

こんにちは〜☆

>ゼロさん
昨日、23時頃INしたらゼロさん1時間ほど前に
落ちたあとだったorz
なぬっ、G級のミラを出しただと!
こないだ聖剣のピアスもらったばっかりだ^^;
土曜じゃなくてもミラお供しますよ〜
って、素材欲しいだけなんだけどね^^;

ちとFのグチ!
HR11になってから、すぐに緊急みたいなランクアップの
試験があって、そのクエ終わってランク見たら、もぉ30になってたw 
どゆこと?
って思ってたらHRポイント100倍キャンペーンだってw
みんな見る見る上がっていく訳だw
HRが上がれば、こんな武器や装備が作れますよ〜
って、事なんだろ〜けどやりすぎじゃね??

も〜いっちょ!
トライみたいに小さな「街」ってのがなくて、100人の大部屋になるんだよね〜
だからクエストボード見ると、みんな同じクエ貼って
「手伝って〜、手伝って〜」のオンパレード^^;
トライみたいに野良で楽しめない><
先行き不安!

今日はINするよ〜^^w
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.87 )
日時: 2010/05/25 16:40
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

皆様、お久ぶりです ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
 
もうG級ミラまで進まれたのでですネw

とても早いので、驚いています♪

今週、金曜に出現すると思いますので、もし宜しければ、ご一緒して下さいネ
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

皆様、お身体ご自愛下さいね〜金曜日は風邪にならないでネ Σ( ̄▽ ̄)

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.88 )
日時: 2010/06/02 13:17
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ヒデさん
昨日はインしてみたんですが誰も来なさそうだったので落ちちゃいましたw

ミラの素材欲しいですよね♪
是非ともお供お願いします♪

MHFの運営に関しては何かと不満がある人多いみたいですからね^^;
100人部屋ってスゴッ!?
確かにトライの野良に比べるとやりにくそうですね(‐ω‐;;)
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.89 )
日時: 2010/05/27 21:11
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: QYBbV2VF)

今夜もがんばるぞ!なローゼですはい。

>ゼロさん
ガンランス、いいでしょう…ふふふw
しかしこれでネコートさん最終クエ「モンスターハンター」
をクリアするのは難しいですねorz
一筋縄じゃいかないです(^^;

>AOIさん
お久しぶりです!
金曜日、了解しました〜♪
AOIさんもご自愛下さいませ(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.90 )
日時: 2010/05/29 19:34
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 03udbo0J)

連続ですが書き込むローゼ@ロドリーです!

皆さん、昨夜はお疲れ様でした(^^
チカラを合わせてG級ミラボレアスを討伐する事が出来て
本当に嬉しかったです♪
またその内、行きましょうw


ちょっと本日は接続が22時を過ぎそうです(^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.91 )
日時: 2010/05/30 19:45
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ヒデさん&Gさん
昨日はありがとうございました♪
あと、自分の接続不良多発のせいで大変ご迷惑をかけてしまいすいませんでしたm(_ _)m
今日もインする予定ですがアドパの方へは接続が安定するようなら行きますが安定しないようなら見送ろうと思います。
接続不良の原因が分かりませんorz

追伸:色々試行錯誤して接続テスト(オン連続5時間)してみて1度も落ちなかったので安定したかもしれません♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.92 )
日時: 2010/05/30 18:23
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 9KHTwhvq)

こんばんは〜★

>AOIさん
先日はお忙しい中、ありがとう御座いましたorz
AOIさんからのメール、終わってから気づきました^^;
またいつでもいらして下さいね^^

>ZEROさん
昨日は、こちらこそorz
何回も部屋出たり入ったりさして^^;
接続不安定なのはZEROさんに責任ないので、心が折れない限り何度でも接続し直してくださいよ^^
って言いながら、俺が大いに関係してたりして^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.93 )
日時: 2010/05/30 21:02
名前: ALEX ◆U3WbLFUVfw (ID: XUnuhx/4)

皆さんこんばんわ。はじめましての方は、はじめまして
紳士淑女達のALEXです♪

本日、野良で初アドパを体験させて頂きました。
tri提携の際はお世話になりました。
triも続けてる身ではありますが、仲間に入れて頂けないかなと思い挨拶に参りました。

一応HR9ですが、未熟者です。(ウカムもまだだし・・・
宜しければ仲間に加えて下さい。

今から少しアドパの方覗かしてもらいます。
因みにIDはTAKU5711です。

宜しくお願い致します。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.94 )
日時: 2010/05/31 09:07
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: P1s62gj4)

またまた、こんばんは〜^^

本日もお疲れ様でしたw

>ALEXさん
こんばんは^^
一応、フレンド申請しておきましたので、よかったら登録して下さい^^
ほぼ毎日INしていますが、早い時で21時から、
遅かったら22時頃になったりします^^;
都合がつけば、いつでも遊びにいらしてください。
特別ここって場所が決まってませんので、フレ登録
しておかないと探し回らないといけないかも^^;
ちなみにみんなVCしてますので、あれば便利ですよ^^

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.95 )
日時: 2010/05/31 12:06
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんにちは〜♪♪

週末、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました゚ヽ(*´∀`)ノ゚

少しの時間でしたが、大変楽しいかったデス☆

色々なクエストでご迷惑をお掛けしましたが・・・
もっと修行しておきますネ ( ̄Д ̄lll)

今週は木曜日に伺いますので、ご都合宜しければご一緒して下さいネ♪

>ALEXさん
triでの提携の際は、突然押しかけたにも拘らずお話を聞いて下さってありがとうでした♪
今でも感謝して折ります。
こちらでもご一緒できれば嬉しいです ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.96 )
日時: 2010/05/31 18:47
名前: ALEX ◆U3WbLFUVfw (ID: R37kFrIq)

こんばんわ
承諾ありがとうございます。
不束者ですが宜しくお願いします。

>ヒデさん

フレ登録の申請有難うございます。
いまいち登録の仕方が分からなかったのですが、いけてますかね??
こちらからも申請しないといけないのですか?
とりあえず私からは見えるみたいなので、ヒデさん探して今日お邪魔しようと思います。

VCに関しては、ヘッドセットを購入したのでいけると思います。
分からなかったらまた教えてくださいm(__)m


>AOIさん

その節はこちらこそ有難うございました。
色々と交流を持ちつつ箱FでもSala嬢はじめ、アイルー団の皆様とご一緒することになりました。
本当に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.97 )
日時: 2010/05/31 20:16
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: P1s62gj4)

こんばんは〜★

>ALEXさん
無事、フレ登録完了!
後はXBOXとほとんど同じです^^
フレ登録している人のサインイン・サインアウト
今、何をしているかなどがわかりますw
フレさんがアドパを起動してたら、自分もアドパを起動して、ジャンプでそのロビーまで飛んで行けます^^
無料で遊べるのであまり文句は言えませんが、
相性や不具合など多々あります!もっと言えば毎回かも^^;
そのへんは臨機応変に対応してますので、お手数かもしれませんが、
その時は、よろしくお願いしますorz
私はいつもローゼさんにいろいろ教えてもらってる立場ですが、分からないことは聞いて下さいね^^
フロンティアでいろいろお世話になったので。
ではでは





メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.98 )
日時: 2010/05/31 21:32
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: S/D7cw0y)

書き込みが遅くなりましたローゼ@ロドリーです。

>ALEXさん
ご無沙汰しております、元?アイルー団お茶係のローゼです!
書き込みが遅くなってしまってすみません(^^;
どうやら無事にhideさんとのフレンド登録も済んだみたいですので、
アドパでお会い出来ることを楽しみにしております♪
早速、今から接続したいと思います〜
ではでは、後ほど(><ノ

>AOIさん
またまたミラ兄弟をお願いしましてすみませんでした(^^;
AOIさんが居るとどうしても甘えてしまいます…助かりました♪
木曜日了解です、また宜しくお願いしますね(^^

>hideさん
素早い対応、すごく助かりました!
ありがとうございました♪
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.