ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.326 )
日時: 2010/11/30 12:22
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

昨日ご一緒しました皆さん、お疲れ様でした〜♪

>ブンブン丸さん
正式入団おめでとうございます♪
VCの方ばかりで戸惑ったかもしれませんねorz
また宜しくお願いします♪

>ローゼさん
一般の方の入団休止の件に賛成します。
ある程度人数も増えましたので交流を重視するのは良い事だと思います。

>あおいさん
今日はトライにインしましたが、フレさんと遊んでいる様でしたので落ちました。
最後なので1クエご一緒したかったんですけどねorz
アドパの方でまた宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.327 )
日時: 2010/11/25 00:26
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: fEZkvSxG)

皆さん今日はありがとうございました!
とてもの楽しい時間でした!
裸で行ったりwwネタ装備でクエ行ったりっと楽しかったです!。しかし行ったりの字が逝ったりになりましたがww
アイルーフェイクも即効で作っておきます〜
では皆さんおやすみなさい〜
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.328 )
日時: 2010/11/25 00:44
名前: GEAK ◆oTiVwdzsag (ID: VyHP08H.)

今日もおつかれさまでした^^
なんだか今日は笑いが止まりませんでした(笑)
知ってる人は知っている裸縛りは楽しかったですが
きつかった、、というか鬼畜w
いつかリベンジしましょう!

>ローゼさん


たぶん3rd発売までは自分が部屋立てする可能性大なので少し遅れてきてもだいじょうぶですよb
あと死亡フラグ立ておつかれさまでした!
アイルーフェイクも作っときますねb
ネタ装備案もグッジョブですb

>ブンブン丸さん

ノリツッコミ等なんかすごいものを感じましたw
いっしょに遊んでいると楽しいですb

>ゼロさん

砲モロコシの件ありがとうございました^^
今日中に強化してみせます!



メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.329 )
日時: 2010/11/25 10:29
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: P1s62gj4)

賑やかになってますね〜!とてもいいこと^^

昨日、ミニさんと少しお話したんですが、3rd予約していても、
年内に入手出来ない人も居るとか居ないとか!
ホンマかいな〜!そんなんやったら当日手に入れるの絶対無理ちゃうの〜ん><
最近、ミニさんには良くダマされるので、これもガセだと信じたい^^;

入団募集停止案に1票〜!
って言ってもユ〜カリ(←誰がコアラのエサやねん!)のある方はおkでいいと思います^^
で、以前にもご一緒していただいた、私のフレさんのMACさん、一応入団候補に入れててくださいね〜orz

>さどさん
合流できたみたいですね^^ よかったよかった♪
3rd手に入れ次第合流するので、楽しみに待っててね〜^^

>ブンブン丸さん
ども、はじめましてhide言います^^
まだしばらくはお会いできないかもしれませんが、
合流できた時には、よろしくお願いしますorz

>GEAKさん
VCの便利さに早速購入ですか^^
チャットしんどいもんね!下向いたり上向いたり^^;
これからもドンドン率先して部屋建ててくださいねorz

>ゼロさん
口頭弁論大会はちょっとだけだった^^;
その前に、ローゼさんと箱の方でいろいろしゃべったから^^;
あんまりみんなに言っちゃうと、単なる悪口になっちゃうもんね^^;
↑ん、もぉ散々聞いたって?聞こえませ〜〜〜〜んorz
ってか、いっつもゼロさんほったらかして姫としゃべりこんでごめんね^^;
深く・浅く・適度に反省orz

>Gさん
久しぶりに遊んで思ったこと!
以前よりよくしゃべる様になってましたね^^
それだけ打ち解けてくれたって事ですよね^^
これからも、よろしくですorz

>姫さま
コント・コントってもぉ〜〜、こ〜んとこ!
ウソ行きます^^;
でもマジ・コントは勘弁してください!orz

>ローゼさん
まさか、こんなにも人が集まるとは・・・.
モンハン恐るべし!アイルー団(PWLC)恐るべし!
人が増えれば必然的にいろんなトラブルも抱えていくと思いますが、
出来るだけみんなが楽しく仲良くできる様みんなで
コミュニケ〜ションとっていきましょ〜^^

レス順バラバラでごめんね^^;


メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.330 )
日時: 2010/11/25 18:35
名前: Iikka (ID: MCOkUQWE)

こんばんわ〜
相変わらず賑やかでいいですね〜^^

>ローゼさん
体験入団了解しました〜
Fをやってるので2ndGを今やる予定ありません。
12月1日以降に参加する予定です(入手出来ればの話ですが・・・)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.331 )
日時: 2010/11/25 19:14
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: Yb03hfRn)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>ローゼさん
先ほど、MHP3攻略広場を覗いたら、
書き込み出来る様になっておりましたので報告に(^O^)/

>ブンブン丸さん
はじめまして(〃▽〃)ゞhiroshiと申します。
お会いできた時はヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>Iikkaさん
はじめまして(〃▽〃)ゞhiroshiと申します。
MHP3でお会いできた時はヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>hideさん
マジですか?予約しても…
発売日に購入できる事をただ祈るばかり(ー_ー)!!
Fの方頑張って下さい(^O^)/

ではでは、ローゼさんに負けずMHP3攻略広場に
スレッド作成してきます(*^^)v
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.332 )
日時: 2010/11/28 08:50
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

>ヒデさん
ヒデさん節が凄い(=゚ω゚=;)
あはは、ほったらかしかぁ・・・確かにそうですねw
気にしてませんので、ご安心下さいませ♪

>ローゼさん
昨日は久々に寝落ちするとこでしたw
えっと、お手数ですがテンプレの修正をお願いしますm(_ _)m
此処はMHP3攻略広場に移行すると思うんですが、
一応このスレの自分のレスはこれを最後にしようかと思いまして・・・感謝の言葉も述べようかなと。

※追記
もう少し此処でもカキコさせて貰おうと思います。

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.333 )
日時: 2010/11/25 21:09
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: fEZkvSxG)

>hideさんhiroshiさん
こちらこそ始めまして!
まだ新人の若造ですがよろしくお願いします!

後VC買いました!
最初は5000円〜4000円ぐらいの買おうと思ったんですが
財布の中が寂しかったので3000円から〜2000円のに
しましたww
では人来るかわからないけど潜っておきますね〜
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.334 )
日時: 2010/11/25 21:38
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんばんは、今からようやく書き込みですのローゼです。
21時に入るって厳しい時もありますね(><;

さて、hiroshiさんの情報で3rd版の板に書き込みが出来る様になったみたいですので、
明日(作る余裕あれば)作りますね。
hiroshiさん、ありがとうございますw

そう言う訳ですので、このスレッドは11月30日を持ちましてロック致します。
なぜ明日からじゃないかと言いますと、30日までは2ndGを遊ぶからです…ハイ。

それともう一つ、書き忘れていたのですが、皆さんのご友人やアイルー団関係者は
一般募集一時中断からは除外(つまり、今まで通り入団OK)としたいのですが、
皆さんの意見は如何でしょうか?
私のリアル友人ももしかしたら遊びに来るかも知れませんので…
自分勝手かも知れませんが(^^;

それと、本日の個別レスは短めに…微妙に疲労ががg

>GEAKさん
昨日もありがとうございました、早速お言葉に甘えて遅れておりますorz
アイルーフェイク、頑張ってくださいw

>ブンブン丸さん
昨日はお疲れ様でした♪
VCで遊べる日を楽しみにしておりますねw

>ゼロさん
昨日はお疲れ様でした(^^
一時中断の件、了解しました〜。
それと、hideさんはキツい意味で言ったのではなく、「いつもほったらかしにしてごめんね」
と言う意味だと思います(^^;
何も気にする必要は無いと思いますよ?
テンプレ修正はこのレスを書き終わったら直しますね♪
それと、このスレッドをロックするまで時間がありますので、
まだこちらにも書き込みして下さいねw

>hideさん
こんばんは、また遊びに来て下さいねw
hideさんのレスで友人・知人・団関係者は引き続き募集と言うのを書き忘れていることに
気が付きました、ありがとうございます♪
もちろんMACさんはOKですので、一緒に遊びましょうとお伝え下さいませ〜(^^

>Iikkaさん
こんばんは、お久しぶりです(^^
おお、3rdからですね〜、了解しました♪
入手は…本当に暫く厳しいかも知れませんね(^^;
アドパでお会い出来る事を楽しみにしておりますねw

>hiroshiさん
お久しぶりです(^^
おお、有益な情報ありがとうございます♪
早速明日(?)作りたいと思いますw
hiroshiさんも頑張って下さい、たまにはこちらにも遊びに来て下さいね〜!
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.335 )
日時: 2010/11/26 19:52
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: /1Y3a2l4)

こんばんは、連続でレス申し訳ないです。

本日、他ハードにて遊ぶ約束をしていた為、アドパは出来ません(^^;

何とか皆さんで仲良くお願いします〜♪

それと、遊ぶ約束をしていた為3rdでの掲示板作りが今夜遅く〜明日になります。

今夜雛形だけでも作れるように頑張りますorz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.336 )
日時: 2010/11/26 20:20
名前: GEAK (ID: syZXpWcA)

こんばんわ〜
昨日は歯の激痛で退場したGEAKです(泣
一応歯科医にいきましたが明日になるまでは痛みが引きません;w;

>ローゼさん

( ´・Д・)ゞ了解です!
掲示板作りファイトです(о'д')b

>AOIさん

昨日はガンランスでつついてしまって申し訳ないです><
もっとうまく扱えるよう精進します、、

さてと今日も一応立てておきますが
1時間経っても来ない場合は別ゲーに切り替えます><;

ちなみに30日は一人でモンハントライでモンスターめぐりをしてきますので遅れる場合があるかも、、探さないでください
(探してもおkですw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.337 )
日時: 2010/11/26 20:56
名前: ブンブン丸 ◆lirqr6DwLQ (ID: rlCF52tI)

こんばんは〜
皆さん昨日はありがとうございました
初VCだったので声が震えてましたww

>ローゼさん

了解しました!
掲示板頑張ってください!

>GEAKさん

虫歯気の毒ですww
早く治ればいいですね〜

自分もそろそろしたら行こうと思います
ではでは〜
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.338 )
日時: 2010/11/27 00:03
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 84KpTI0V)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=12

こんばんは、本日は顔出ししか出来ず申し訳ありませんでした(><;

でも、何とか3rdスレッドの雛形が完成しましたので、団員の皆様はご確認下さいませ

上のURLから直接掲示板に飛べますので、ブックマークして頂けるとありがたいです。

この雛形スレッドに対するご意見ご感想をお待ちしております〜!

>GEAKさん、ブンブン丸さん
顔出ししか出来ず申し訳ない(><;
でもお陰様で何とか雛形は出来ましたので、ご覧下さいませ〜w
ちなみに明日は22時をちょっと過ぎてから入れそうです、
宜しくお願します(^^;
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.339 )
日時: 2010/11/27 02:22
名前: GEAK ◆oTiVwdzsag (ID: c6MOYSW9)

今日もおつかれさまでした〜
虫歯の痛みに耐えきれずすぐに落ちてしまい申し訳ないです><

>Gさん

最後のクエで離席だったらいいのですが
あきれて帰ってしまっていたのだったらごめんなさい><
一応クエはクリアしましたがふざけがおおかったことも事実です、、

>ローゼs

掲示板づくりご苦労様でした^^
自分はそのままでだいじょうぶだと思いますよ〜

>ブンブン丸さん、さどまるさん

最後のシェンやネタクエなどとても楽しかったです^^
またよろしくおねがします^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.340 )
日時: 2010/11/27 09:19
名前: タミ (ID: f5BRDmqB)

>昨夜の御三方へ

すいません・・   寝落ちしました。
3時くらいに奥さんにつつかれてきずきました。

不快なおもいをさせていたとしたら、すいません。
事後は気をつけます。
またよろしくね〜

メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.