ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.161 )
日時: 2010/08/12 09:57
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 5UuIgOJb)

こんにちは、私も久々な書き込みですね(^^;

>ゼロさん
おかえりなさい!
そして元祖アイルー団の休止情報、ありがとうございました。
この素晴らしい団の流れを止めるのは勿体無いので、
こちらで頑張りましょう♪
年末には3rdも控えていますしねーw
私もお盆過ぎからちょくちょく接続してみますね!

>hideさん
お久しぶりですねw
2ndGはやりたいですが、残念ながらFは復帰はありえませんよ〜(^^;
むしろ2ndGメインに戻りませんか?と誘惑…(=∀=
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.162 )
日時: 2010/08/12 12:07
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんにちわ〜♪
皆さんお元気そうで何よりです♪

>ローゼさん
箱MHFの方お疲れ様でしたm(_ _)m
つい先日知りました。
Fの方の話も今度聞かせて下さい☆

アイルー団の繋がりは良いものがありますから大事にしたいですね♪

こちらは相変わらずの二交代制ですorz
お互い都合の良い日にインして行きましょう☆
またGさんやあおいさんとも遊べると良いですね♪

MHP3が待ち遠しぃ〜(●≧v≦)

>ヒデさん
お久しぶりです♪
暑い、ホントに暑い(;´ρ`) グッタリ
お互い体調には気をつけましょう☆

箱MHFの方も無理せず頑張って下さいね♪

インする時はカキコするので都合が良ければまた宜しくお願いします♪

追伸:明日からお盆休みですよ〜♪
    ちょっとMHP2Gの操作も確認しないとw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.163 )
日時: 2010/08/12 11:52
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: XSoHO1HF)

いいね〜♪
やっぱ書き込みあると嬉しいね^^v
トライの掲示板には、何やらレアな方の書き込みw

>ローゼさん
逆指名入りましたか〜^^;「こ・と・わ・る!」
INする時、書き込みしてね〜w

>ゼロさん
さすがに盆休みでしょ〜?盆休みも二交代?(笑)

>AOI嬢
お久しぶりです〜>< お盆休みは実家に帰省かな?
それとも、入魂祭に没頭してるのかな?^^
さて、「待て」の次にそろそろゲリョスみたいに死にマネ芸おぼえたかな?バ〜ン♪(笑)orz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.164 )
日時: 2010/08/14 20:58
名前: hiroshi ◆VM2GJb4PlM (ID: UYD3Jhsc)

皆様、お久しぶりです(*^^)v
しばらく掲示板を見て居なかった(ー_ー)!!

>ゼロさん
まだ一度もお会いできていませんが、
機会があればヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

>ローゼさん
お帰りなさ〜い&『F』お疲れ様でした♪
Fを引退された事は知ってはいたんですけど、
なかなか、書き込む暇がなく(ー_ー)!!
申し訳ございません<m(__)m>
ですが、MH2ndGで楽しみましょう♪
今後もヨロシク!!(。>д<。)ゞお願いします。

>hideさん
お久しぶりで〜す。
放置プレイはお気に無さらず(*^^)v
Fの方も楽しんでいる事と思いますので、
機会があれば又、遊びましょう(^O^)/

最近ゴットイーターを再購入して、
遊んでいる事は内緒です♪
それでは、また〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.165 )
日時: 2010/08/15 01:36
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: bxIOv5Cr)

こんばんは、ちょっと眠くて挙動不審なローゼです。

すみません、手短になります…

>ゼロさん、AOIさん
接続されていたのは分かっていたのですが、実はモンハン3の
狩猟団PWLCのメンバーのアリスさんとバイオ5で遊ぶ約束をしていましたので、
アドパ出来ませんでした、すみません(;;

ちょっとアリスさんの都合が良いのが今月の23日位まででして、
それ以降は9月いっぱいまで接続出来ないみたいですので、
申し訳ないですがバイオ5クリアまで優先的に接続しようと思います…ごめんなさい。


>ひでさん
それは残念…w
でも都合良い時に書き込みますので、その時は宜しくですよ♪


>hiroshiさん
いえいえ、とんでもないです(^^;
こちらこそ、中々アドパ出来なくて&書き込み出来なくて申し訳ないですorz
またぼちぼち2ndGで遊びたいと思いますので、宜しくお願いしますね♪

>皆さんへ
アリスさん本人は何故かこの掲示板を見る事が出来ないみたいですので
しばらく書き込めないみたいですが、PSPとモンハン2ndGを
所持しているとの事ですので、10月位からアドパで遊べそうです。

そうなりましたら、宜しくお願いしますね♪


…睡眠弾LV2を食らった状態で…書き込…んだので…乱文でs…お許しを…Zzz
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.166 )
日時: 2010/08/24 04:19
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

今日(もう昨日w)は久々にアドパのMHP2Gで遊びました☆
グダグダでしたけどw
アドパの野良は何か緊張しちゃいますw

>あおいさん
メールでも送ったんですけど、せっかく来てくれたのに満室で申し訳なかったです(>人<)
今日はフレさんとは会えないかなぁ?と思ってフレ専部屋じゃない部屋作ってたからorz
これから少しはイン率上がると思うので見かけたらお誘い下さい♪

>ローゼさん
了解です。
火曜以降はお盆休み終わるので2〜3日間隔でインする感じになると思います。
しばらくローゼさんが来るのは難しそうだからヒデさんを召喚しようかなw
・・・というのは冗談ですけどwそれぞれ都合等あるのであまり気にせずに行きましょう☆
また会った時は宜しくです♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.167 )
日時: 2010/08/16 10:38
名前: hide ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 1xeNOm1L)

おはよ〜ございます☆

何気にみんなINしてるのね^^; 誘ってよ〜><
話は変わって、何やら同窓会の話がチラホラと^^
LOVEさん曰く、トライで希望してるみたいですが、話の食い違いで3rdに・・・。ってか、私が勝手に勘違い^^;
でも、ローゼさんのWii売っぱらした張本人orz
どこかで接点見つけねば^^;
でもやっぱりみんなが逢えるのはWiiが一番いいのかな〜?
私はまたレンタルすれば出来るし^^;
ローゼさん、今度は箱売ってWiiを・・・ ・・・。
あ〜なんて無責任な奴だ〜orz orz
LOVEさんに、アドパに来てもらえるように交渉してみよ〜♪

>ローゼさん
そ〜言うことなんで!って、ど〜言うこと?^^;
アリスさん、アク禁ですか〜。
良くあることですw気長に待ちましょう〜!1〜2週間くらいかな?
私のバイオも全然進んでません>< 3人で出来ないの???

>hirosiさん
お盆休みもあっと言う間に終わりですね^^;
ゴットイーターですか〜!どこぞのローゼさんもしてましたね〜って、言ってんじゃん^^;

>ゼロさん
ムムッ、密かに部屋まで建ててINしてるのですねw
いつでも召還してくださいよ〜イフリートでもサボテンダーでも^^;

 
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.168 )
日時: 2010/08/16 23:48
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: COv250yp)

こんばんは、疲労蓄積中のローゼです。

…どうせならお金が溜まればいいのにorz

うーん、純正品のヘッドホンマイクが皆様からよく音声が途切れるとの
ご指摘を頂きましたので、パソコンのスカイプで使用していた
有線式のヘッドホンマイクをテストしてみようと思います!
純正がダメって、どう言う事ですかソニー(^^;

>ゼロさん
本当にごめんなさい、それと2〜3日間隔での接続了解です(^^
ちょっと私も箱○のオンライン関係も同時進行で遊んでいきますので、
場合によってはまとまった日数で遊べない事もあると思います。
ですのでやはり面倒だとは思いますが、接続出来る日を書き込みして
頂けるとありがたいです…ですが、大変でしたらPS3に接続して
確認しますので、大丈夫ですよ♪

>hideさん
うーん、残念ながらwii再購入は無いですね(^^;
大変そうなら、私抜きで開催しちゃって下さいな〜w
私は恨めしそうに草葉の陰でいじけてますのでorz
それは冗談ですが、何かの形で行いたいですね!
LOVEさんへの交渉宜しくお願いします♪
アリスさんは多分hideさんの仰る状態で間違いないと思いますので、
適度に確認をお願いする予定です。
ちなみにバイオ5は対戦なら複数人で遊べますが、メインストーリーは
クリスとシェバなので2人でしか遊べませんねorz
私で良ければいつでも手伝いますよ〜♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.169 )
日時: 2010/08/17 21:10
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ローゼさん
ちょっと考えてみて、インする日は基本的に告知しない方向で行こうかなと思います。
告知してしまうと乗り気じゃなくても無理してインしたりと色々気を使わせそうでorz
せっかくメインゲームがあるならそちらを思いっきり楽しんで貰いたいというのもあるので♪
だから告知はしないので、ローゼさんの気が向いた時にインして貰って、
箱○の方を気兼ねなく楽しんで下さい♪
でもたまにロゼ女神を召喚依頼する事もあるかもなのでその時は宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.170 )
日時: 2010/08/18 01:01
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: MFZcsJtj)

こんばんは、出身県の高校が負けて(´・ω・`)ショボーンなローゼです。

>ゼロさん
逆に気を使わせてしまって申し訳ないです(><;
ではでは、召喚の際は気兼ねなく呼んで下さいね♪
代償として一回に付き寿命1分よんw
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.171 )
日時: 2010/08/24 05:11
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

こんばんわ〜♪

最近は苦手なランスの修行のついでに最大小金冠狙いで狩ってます☆

アイルー村を購入予定☆
べ、別に3rdでオトモアイルーの防具が増えるからとか釣られた訳じゃないですよw

>ローゼさん
ローゼさんキター!!と思ったら・・・体調悪いなら無理しない方が良いですね♪
先週はほぼ毎日インしてましたが結局誰とも遊べませんでしたねぇorz
野良では少し遊びましたが・・・
今週から夜勤なんでしばらくイン出来ませんorz
8/28〜また不定期で出没しますので機会があれば遊びましょう♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.172 )
日時: 2010/08/24 00:41
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 1q1M6XJl)

こんばんは、同じくぽかぽかアイルー村を購入予定なローゼです!

>ゼロさん
本当に申し訳ないですorz
PS3を起動する前くらいから調子が良くなくて…少し様子を見ていましたが、
全く良くならなかったので何もせずに落ちました。
でもでも、早めに休んだお陰で体調も良くなりましたので、
ぜひ次回こそは(28日は未定です)宜しくお願いします!
もしかしたら、アイルー村の方でもアドパ出来るかも知れませんねw

宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.173 )
日時: 2010/08/28 02:58
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

おはようございま〜す♪

>ローゼさん
自分もインしてても体調悪かったり、別ゲームやってたりしたらアドパには行かない事もあると思うのでw
アドパの方はマイペースで行きましょう♪

アイルー村購入予定ですか!?
アドパ出来たらそっちでも宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.174 )
日時: 2010/08/26 12:27
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: dkQDF85v)

こんにちは〜♪♪

長い旅から戻りましたw
ログがこんなに進んでいるなんて・・・( ̄Д ̄lll)
皆様、お話が色々有る様なので、遠い所から応援しております。

アドパでご一緒して下さった、皆様またお会いできる日を楽しみにしていますネ♪

そして。。。歌ってもらおっと。。。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

あおい
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.175 )
日時: 2010/08/26 22:21
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: LHI84hH8)

こんばんは、アイルー村にハマりそうなローゼです。

>ゼロさん
マイペース了解です(^^
アイルー村はマルチ専用クエと、後はギルドカードに相当する
パンフレットの交換と、プーギーレースが出来るみたいですね〜!
アイルーの仕草がカワイ過ぎて大変なソフトですね、これはw

>あおいさん
おかえりなさい、地球一周の旅はいかがでしたか?(^^
私やゼロさんも、アイルー村だけじゃなくてもちろん2ndGでも遊びますので、
アドパでお会い出来ましたら宜しくお願いします♪

歌?何のことやらキオクニゴザイマセン…orz
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.