ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー団(別働隊)非公式・非公認
日時: 2010/12/14 21:18
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: ???)

こんにちは、こちらはモンスターハンター3(tri)での狩猟団、
アイルー団ΦωΦの非公式・非公認の別働隊です。
団の皆、ごめんねw
______________________________

【重要】

2010年12月1日、モンスターハンターポータブル3rd発売に伴い、
当団の連絡スレッドを下記に移したいと思います。

http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode

つきましては、こちらのスレッドは2010年12月14日を持ちましてロック処理を行いました。
本当に今までありがとうございました。
______________________________

アイルー団に縁(ゆかり)のある方でアドパをされている方でしたら大歓迎です!

また、以下の条件を満たしている方も募集中です。
(こちらの場合はwiiのMH3経験の有無は問いません。)

1.PS3、PSP、MHP2ndGを所有し、かつアドホックパーティーで遊べる
2.一般常識を持っている
3.アイルーをこよなく愛している
4.多少マゾい+ノリが良い
5.今後、MHP3rdを購入予定である←new!
                                 以上

※入団希望者さんは最初は体験入団と言う形を取らせて頂きます。
 実際に遊んでみて、双方納得の上で正式入団とさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『活動時間』

平日 21:00〜24:00位
休日 様々な時間

『メンバー表』

【ローゼ】(ロドリー)
ハンター名:ROASE
アドパ名 :ロドリー(rodoree)
「罰ゲーム好きな女神(注:中身は野郎です)」

【hide】
ハンター名:momo
アドパ名 :44MAGNAM
「縛り好きの楽しみ隊員・・・歌って踊れる×ゲーム族」

【ZERO】
ハンター名:ZERO
アドパ名 :ZERO
スキル   :即寝、乙率3倍加
「皆様、2ndGでは大変お世話になりましたm(_ _)m」

【hiroshi】
ハンター名:hiroshi
アドパ名 :NIJIHIRO(だったかな?)
「最近は笛が楽しい♪駆けだしハーメルン?」

【AOI】
ハンター名:AOI
アドパ名 :AOI姫(ナイショ♪)
得意技  :無茶ブリ、おねだり+50
「冷静沈着、隙あらば歌わせようとする姫様兼有能秘書さん」

【GEAK】(ジーク)
ハンター名:NESS
アドパ名 :一応誕生日っぽい名前です
スキル  :入浴時間短縮+70 夜更かし
「3rd発売までもうすこし!それまで修行だぁ」

【タミ】(通称 Gさん)
ハンター名:TAMI
アドパ名 :G15536
「ローゼのガンランスの師匠!竜撃砲こそ至高!」

【さどまる】
ハンター名:JoJo
アドパ名 :さどまる
スキル  :睡眠耐性、滑舌−500
「そこに浪漫がある限り、私はガンランサーなのだ」

【ブンブン丸】
ハンター名:keisuke
アドパ名 :nante-kota
スキル :不運 不眠症 頭脳×
「頭の悪さと運の悪さは天下一品」

【Alice】
ハンター名:Alice
アドパ名 :うさ也
「」


『体験入団中』

【Iikka】
ハンター名 :IKKA
アドパ名  :イッカ・バックストローム
スペシャル技:衝動買い 土下座
「尻に敷かれて数十年」


『入団予定』

【MACさん】


『テンプレ置き場』

【】
ハンター名:
アドパ名 :
「」

※掲載順は入団順(記憶が曖昧?)です。
※最近遊んだ方で、入団を希望された方のみ掲載しております。
※自分は以前からアイルー団別働隊隊員だ!と仰る奇特な方はその旨書き込みお願いします。
※入団したいわっ!と仰る更に奇特な方も、書き込みお願いします。

====================

2010/11/24 TOPメンバー表変更
2010/11/21 TOPメンバー表変更
2010/11/14 TOP変更

追記:6/24
PS3フレンド画面の私の名前の「@」以降の文字により、その日に遊べるゲームが変わります。


『ロドリー@モンハン』(ロドリー@○○日モンハン予定)
・モンハンで遊んでいる、もしくは遊べる状態

『ロドリー@MHF』(ロドリー@○○日MHF予定)
MHフロンティアで遊んでいる、もしくは遊ぶ予定の状態

====================

この様に変わりました、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: トライで一緒だった狩猟団仲間へ ( No.9 )
日時: 2010/03/28 21:51
名前: hide (ID: ZC.SMkDd)

こんばんは〜★

ただ今、部屋建てました〜♪
J-53です。よかったら遊びに来てください。
メンテ
Re: トライで一緒だった狩猟団仲間へ ( No.10 )
日時: 2010/03/29 18:11
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: iqI6peOE)

こんにちはー♪♪あおいデス☆

私の方がレスポンス悪くて申し訳ありません( ̄Д ̄lll)
昨日ですが、フレ登録のメールを送付しましたので、もし宜しければ登録お願いしますねヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

お会いする事を楽しみにしています♪♪

あおい


メンテ
Re: トライで一緒だった狩猟団仲間へ ( No.11 )
日時: 2010/03/29 21:19
名前: hide (ID: bNMkds8v)

こんばんは〜★

>あおい嬢
フレ登録しましたので、後は「あおい」違った「お会い」するだけですね^^;
MHFのお話などもお聞きしたいので、お会いできる日を楽しみにしていますね^^

>ローゼさん
昨日もありがとうございました^^ ですが、今夜はIN出来ません。
スイマセンorz
メンテ
Re: トライで一緒だった狩猟団仲間へ ( No.12 )
日時: 2010/03/29 21:36
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: QYBbV2VF)

こんばんは〜♪

>AOI様
いえいえ、AOIさんは何も悪くないですよ(^^
また今度宜しくお願いしま〜す!
えっと…今確認しましたところ、フレ登録依頼のメールが
届いていないみたいです…orz

>hideさん
こちらこそありがとうございます♪
了解しました、休みたい時とかも遠慮せず休んで下さいねw
もうそろそろ、アドパ内で同じ位のHRハンターさんを集めて
遊んでみましょうか?
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.13 )
日時: 2010/03/30 22:07
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: 0Y4iQ2Bp)

こんばんは〜!

本日はちょっと体調が良くないので休みますねorz
何とか明日までには治します!

>AOIさん
フレンド登録ありがとうございました(^^
アドパでAOIさんのホームのフロアまで行ったんですが、
体調が良くなかったのと、フレンドさんと遊んでいらっしゃった
みたいでしたのでそのまま落ちました(^^;
また今度宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.14 )
日時: 2010/03/31 08:47
名前: hide (ID: Et/pbxJV)

おはよ〜ございます☆

>ローゼさん
PSP結構疲れますね^^; 指はつりそうになるし、肩は凝るし・・・。
お互いボチボチ進めて行きましょ〜w
でもやっぱ大きい画面で楽しみたいですね^^ 
迫力や音声など全然違うもんね^^
今宵はIN出来ると思いますw

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.15 )
日時: 2010/03/31 21:42
名前: hide (ID: Et/pbxJV)

こんばんは〜★

今宵はJ-26にて遊んでますよってに、気軽に遊びに来てくださいね^^
IDは44MAGNAMで〜す^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.16 )
日時: 2010/04/01 13:22
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: r01o4q0j)

こんにちは〜♪♪あおいデス☆

皆様、いつもご一緒できなく・レスポンスも遅いの本当にごめんなさい。

フレ登録をして下さったので、ジャンプでお尋ねしますね〜
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.17 )
日時: 2010/04/03 01:02
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: G76BgSWv)

こんばんは、おんぶに抱っこに高い高ーいまでして貰ったローゼです!

>hideさん
体調はいかがですか?
この時期は寒暖の差が激しすぎて辛いですよね(><;
ゆっくりしっかり直して下さいな〜!
それと、東風でもhideさんの帰りを待つご友人がいらっしゃるのでは
ないでしょうか?(^^;
こちらの事は気になさらずに遊んで下さいねw

>AOIさん
本日はありがとうございました!
VCに気が付いたのもまさか終わり際とは…orz
しかも緊急ラオからレウスまで、お世話になりました(^^;
何とか体とトークで笑いを取りますので、今後とも宜しくお願いします♪
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.18 )
日時: 2010/06/02 13:05
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ローゼさん
お久しぶりです♪
元アイルー団のゼロです☆
実はリア仲間からMHP3が出る前にMHP2Gをプレイするように勧められたから(強引にw)やり始めてました☆
アドパは繋いだけどVCはまだ不可なのでご一緒出来るか解りませんが機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

>ヒデさん
お久しぶりです♪
箱のMHFを買うか微妙になっちゃいました(汗)
MHP2Gやり始めたのとMHP3が出るという事もあって・・・
それにしてもMHP2Gのボリュームは凄いですね!?
年末まで遊べる気がしますw
アドホックの方でもご一緒出来る時がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

>あおいさん
初めましてです♪
アイルー団に居ました☆
トライではご一緒した事はなかったんですがMHP2Gでご一緒する機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.19 )
日時: 2010/04/05 15:40
名前: hide (ID: 3tP/xLxm)

こんにちは〜☆

>ローゼさん
昨日は、挨拶だけで失礼しましたorz
まだ風邪が治りません>< 今シーズンは、風邪と言う風邪をひかなくて済むな〜と思っていたのに、
ここにきてこの風邪はないでしょ〜!
でも実は、布団に潜ってコッソリと村は進めてます^^; 早く合流したいです〜><
ちなみに、あのフレさんは毎晩こられてるんですか?

>ゼロさん
こんにちは〜♪ おひさです^^
やっぱり箱のフロンティアは売れないのかな〜?
フロンティアの世界観も体験したいんですよね〜!
でも、今更PC版もと思ってるんで、みんな1からスタートの箱に興味津々なんです^^;
ゼロさん、よかったら上にID書いてますのでメッセージ下さい。ゼロさんのID書いてもらってもいいですよ^^
あっ、ちなみに私はただ今休養中です^^;

>AOIさん
先日遊びにきていただいたみたいですね^^
さ〜せん、風邪で寝込んでましたorz
また会う日まで〜♪

 
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.20 )
日時: 2010/04/05 18:28
名前: AOI ◆U5oiU4.Zk6 (ID: ???)

こんばんは〜♪♪あおいデス☆

週末少しの間でしたが、ご一緒できて嬉しいかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
またご一緒して下さいネ♪
とても緊張しましたが・・・w

>hideさん
この休暇はご一緒できませんでしたが、元気になったら是非宜しくお願いします♪
お身体ご自愛下さいね♪♪

>ゼロさん
トライではお会いする機会はありませんでしが、ご都合の良いときにお誘い下さい♪
楽しみにお待ちしていますね〜o(´∇`*o)(o*´∇`)o

メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.21 )
日時: 2010/06/02 13:07
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

>ヒデさん
箱MHFは箱があれば買うんだろうけど・・・究極に悩んでますε-(;-ω-`A) フゥ…

メッセージ送ってみましたよ☆
届いたかなぁw

風邪早く治ると良いですね♪

>あおいさん
アドパでご一緒した時はよろしくお願いしますね♪
楽しみにしてま〜すo(^▽^)o
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.22 )
日時: 2010/04/05 21:32
名前: ローゼ ◆7UZZ7qAbas (ID: PWlmuzH9)

こんばんは、もうフルフルはお腹一杯な現ロドリーです。

>ゼロさん
お久しぶりです!
おお…またアドパ仲間が♪ 嬉しい限りですよ〜(^^
私のもhideさんと同じく、オンラインIDがTOPに書いてありますので、
もし良かったら登録をお願いします!
VCは利用出来るなら便利でコミュニケーションが取りやすいですが、
無くてもテキストチャットで何とでもなりますよw
遊べましたら宜しくお願いします(><b

>hideさん
hideさんが無事だと分かっただけでも嬉しかったです、
決して無理はしないで下さいね(^^;
私も村を少しずつ進めてはいるんですが、集会所のスピードに
ついていけず悪戦苦闘中ですw
昨日のメンバーさんはこの所よく手伝ってもらってます。
恥ずかしながら2〜3乙してクエストが失敗になっても
文句も言わずに黙々と付き合って下さる良いモンハン仲間さんです。
きっとhideさんともすぐに仲良くなれると思いますよ♪
復帰、待ってま〜す!

>AOIさん
緊張してたのは私も一緒ですw
今度はVCも出来るといいですね〜♪
また宜しくお願いします(^^
メンテ
Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.23 )
日時: 2010/04/05 23:22
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: m8EGYEtF)

>ローゼさん
メッセージ送りました〜♪

アドパは繋げたばかりで全然慣れてないからかなり不安です☆
今週中にはお邪魔出来ると良いんだけど(。-`ω-)ンー
これを機にVCも出来れば良いなぁと思ってます☆

因みにぼちぼち進めてるんでまだHR5ですw
ご一緒した時はよろしくです(*´∀`*)ゞ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.