ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48パスタ ( No.823 )
日時: 2009/12/08 00:32
名前: NASA (ID: 7CHhuFTW)

>>809
今はあまり言えない。
もしかしたら逆スルメゲーかもしれないし
まだガンガン1の方の勲章集めが終わってないから今やってるんだよっ!

>>812
まあ、今はもりのくまさんが最高難易度の曲に入ってる位だからなー
Re: MH雑談48パスタ ( No.824 )
日時: 2009/12/08 00:33
名前: (屁−ω−垂) (ID: z90YRVPY)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>たるs
クロ夜叉よりゼブラを推してみよう


>>えさる
wwwwwやるな貴様wwww

じゃあオイラはガルフ(お犬様)の部下でマミヤを針山の処刑器具に縛って「いたいぞ〜」と調子にのってたら
怖いおじさんに蹴られて自分が針山に・・・
「いれ〜ほんろにいれ〜」の名言を残した人を・・・
Re: MH雑談48パスタ ( No.825 )
日時: 2009/12/08 00:34
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: K2IpFVHj)

ゴンズの新記録が出たときの記録係の名も無き雑魚

「あ、新記録・・・」このあと隊長に頭を踏みつぶされる
Re: MH雑談48パスタ ( No.826 )
日時: 2009/12/08 00:35
名前: -━-  -━-   (ID: nZivbO/A)

ゴット…なんだっけ?
Re: MH雑談48パスタ ( No.827 )
日時: 2009/12/08 00:50
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>824
あはは 投稿出来てなかったよ・・・レス消えちゃった

じゃあ俺はアスカを人質にとり、やっとアインに勝てるとほくそ笑えんだ瞬間 怖いおじさんが現れ 『痛いか?助かりたいか?』と期待を持たせるだけ持たされて 『駄目だな』と言われ 『やめてとめてやめてとめて  とめった』と名言を残したレンさんで

>>825
それを持ってきやがるかコン畜生っ
Re: MH雑談48パスタ ( No.828 )
日時: 2009/12/08 00:54
名前: (屁−ω−垂) (ID: z90YRVPY)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

レンさん・・・・ちくそうマイナーキャラで鮮明に覚えてるのが・・・

GORANのマッド・サージで妥協します、吸血ニードルナイフは最強!

あ、シャチを追い詰めたけどビビッて下がっちゃって、郡将カイゼルに肋骨抜かれて「フシュシュ〜」となった不幸な名も無き修羅・・・いたはずだが自信ない・・・
Re: MH雑談48パスタ ( No.829 )
日時: 2009/12/08 01:01
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 2LBhdZZB)

俺ッ………バットを使おうと思う(・ω・`)キリッ
高確で林檎を3つ投げて2チェ引いて(ry……爆発するんだ♪
Re: MH雑談48パスタ ( No.830 )
日時: 2009/12/08 01:02
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>828
(゜∀゜)

では俺はハン様の顔剃りをしてて 『貴方はそうやって何人の修羅を殺してきたのですか?』と聞き
『百人から先は覚えていない』と言われた名も無き修羅で

いたねwwwwww肋骨抜かれた可哀想な子

今考えるとなんちゅう漫画や
Re: MH雑談48パスタ ( No.831 )
日時: 2009/12/08 01:07
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>らっちー
それいいなぁ・・・・なつかしいなぁ・・・
やりたいなぁ・・・・
お金無くなって最後にピンクキャラでて、「まさか」と思ったら2チェ引いて
泣く泣く帰ったのはいい思い出・・・・


>>えさる
ハン様テラかっこいいwww
いたよねーwよかった記憶はあってたww

たしかに凄い漫画・・・ほぼロクナヤツがいない・・・www


このまま 「第1回北斗の拳マイナーキャラ自慢選手権」続けたいけど
明日は朝会議・・・・心残りだが寝よう・・・

第2回開催希望!!www
Re: MH雑談48パスタ ( No.832 )
日時: 2009/12/08 01:09
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>829
こら懐かしき爆発北斗の話はやめなさい、切なくなるじゃないか(´・ω・`)
今の 将 は正直つまらんす、未だに人気あるのが分からん

>>831
危ない危ない、もうすぐネタが切れる所だったぜ☆

君も北斗無双買いなさいよ、PS3と一緒に買いなさいよ!!!!!!
Re: MH雑談48パスタ ( No.833 )
日時: 2009/12/08 01:10
名前: (屁−ω−垂) (ID: z90YRVPY)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>えさる
なんでーいいとこまでいってたのかwww

PS3欲しいなー北斗無双も面白そうだなー・・・
もう少し値下がりしないかのぅ〜

じゃあねぃ ノシ
Re: MH雑談48パスタ ( No.834 )
日時: 2009/12/08 01:12
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>833
しかしまだまだ、俺のネタは尽きない尽きない

あんた何に金使ってんのさっ 30K位衝動買いしちゃいなよ!

辣 へたれ 樽 ←君達は強制ね
Re: MH雑談48パスタ ( No.835 )
日時: 2009/12/08 01:20
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 2LBhdZZB)
参照: 【】氏は土日にキャバ・おっパブで金を浪費してます

PS3は40Gなら中古で2万以下な件

>>へたれ
俺もあるぜ………学生時代だったな………
残り数枚で2チェ引いて32Gも回せず泣く泣く帰った……

>>どSアル【逆】
低設定でもヒキ次第で一撃数千枚の魅力があったもんなw
高確中に中々2チェ引けない俺のヒキ………恐ろしい

5号機の北斗は正直ガッカリでしたー どこのホールも大量導入して失敗してる件
それ以来サミーの機種はやや敬遠気味だねぇ


北斗占い
http://u-maker.com/60826.htmlカイオウでした

リュウケンの北斗占い
http://u-maker.com/74661.htmlアミバでした
↑コレで見事に出身地を当てられた件
Re: MH雑談48パスタ ( No.836 )
日時: 2009/12/08 01:23
名前: SR (ID: WVH3SeO5)

>>835
未だゲーセンにあると懐かしくてやるよ
一撃1500枚出ました^^それでも天に還すまではまだまだ
しかしあの機種は今考えると神台だったな、ホールも殆ど北斗で埋まっててさ。

しかし俺の行くホールでは 将 が大人気だ。理由は力を入れてるから それだけだけどね。
五号機北斗は魅力を感じない、あれならジャグの方が面白いっての
俺もサミーは敬遠、ハードボイルドやめぞん一刻もやる気がしない

SRさんはユリアでした

SRさんはケンシロウです^^何か僕の生まれた双子はクアラルンプールにいるらしい
舐めんな
Re: MH雑談48パスタ ( No.837 )
日時: 2009/12/08 01:36
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ALdi3cgf)

>>836
最近ゲーセン行ってないなぁ………カラオケにあると打ちたくなるw
1500枚となると11連くらいかな?昇天させると約2700枚だからねぇ
ウチの親父が『オイ辣っ!……昇天しだぞっ!!!』と笑顔で駆け寄って来た……
それを見て俺は…………終わりだなんて言えなかったんだ………叔父さんは満点大笑いデース


俺の生き別れの双子の兄弟は俺の出身地に現在いるらしい…ピンポイントで出身地当てられた件

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.