ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.56 )
日時: 2009/11/30 20:14
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>じょかs(大剣)
じょかsが知らんとなると古参といっても最近のひとなのかね〜?
まあ、かまうつもりはございませんがww

そうですなー伝双さんのスレはオイラも真面目レスしかせんかったしww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.57 )
日時: 2009/11/30 20:16
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>54
逗…これってどんな意味だぃ?w

おkおk。あと一人面子いるからね。らっつ打てたっけ?!
まぁ簡易チャットもできるから、楽しめるかと。

ここに来だしたのは6月ぐらいだったかな?
半年ぐらいだね。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.58 )
日時: 2009/11/30 20:24
名前: JOKER ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>51
おれの グライオンさんは ダブルバトルの ぶつりアタッカ だよ
せんもんがいだ ほかを あたるんだな

燕返しは使いたいと思った場面がないです、ってシングルの話かい?羽休め抜けばいいと思うよ
第一自分でまず使ってみなけりゃ何をどう変えればいいかわからないじゃないか!!!111
最速ヘラ抜き調整しておけば安心かもしれない
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.59 )
日時: 2009/11/30 20:33
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>くずっち
意味はわかんないーw

あれ?知らんかった?らっちーも麻士なんだよ、しかも基本3打ちというかなりの好きモノww

半年いたら十分古参じゃないでするかww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.60 )
日時: 2009/11/30 20:36
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>59
わからんのか〜ぃ!

へ〜麻士かー…って雀士だし!
関西は3打ち基本よね。でも、らっつは携帯では…。

かねぇ?けっこう長い方かな。
5年後とかこのサイトどうなってるんやろね。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.61 )
日時: 2009/11/30 20:38
名前: mameshiba (ID: 0wVDik8J)

>YOKER
そうなんか〜

シングル物理受けどす
我が大学にはへラクロス育ててる奴結構いるから使えるかな〜って思ったんだがな
んじゃ抜いてギロチン入れるかぬ

それから特殊受けを穏やかヤドキングにしようかと思って孵化したら図太いHBCDVとか言う物凄いのが生まれたんだが、ヤドランにして特殊も受けるってのはアリかね?
瞑想でどうにかなるだろうか
とくせいがどんかんなのが残念
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.62 )
日時: 2009/11/30 20:41
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>くずっち
すんまそーん

そっか麻雀と打って雀を消してしもたww
らっちーは九州だけど3打ちみたいよ、関西人はイラチやから4打ちは手が遅くてやる気になれないねぃ

そういえばらっちー携帯だったな・・・・携帯でも出来るやつは無いものか・・・・

十分長いと思うよ〜
5年後か〜流石に掲示板自体が封鎖されるだろうねー
2ndの掲示板は封鎖されたみたいだしね

もし存在して今のメンバーいたらビビリます、色んな意味でw
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.63 )
日時: 2009/11/30 20:42
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

へ〜た〜れ〜 なんていう 気味の悪いことをしてくれたんだぁ〜 のろってやる〜



まぁ冗談だが 明らかに私のキャラじゃないでしょあれwwww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.64 )
日時: 2009/11/30 20:46
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

>>Gすぴねるさん
ん??なんのこと??
キオクニナーイ(棒読み

わはは〜なんとなくチミと正反対のキャラにしてみたんだすww
絶対あんなレスせんやろー?ww

けっこう可愛かったやろ??これで弓スレも人気急上昇間違いなし!ww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.65 )
日時: 2009/11/30 20:48
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>64
しないさ してたまるか!

人気急降下間違いなしっ


明後日からテストかぁ・・・ やだなぁ・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.66 )
日時: 2009/11/30 20:49
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>62
あら九州とは意外な。
4打ちは本当にかったるい…3打ちは怖いけどね。
携帯はさすがに厳しいものがある…。

自分もあと半年はお世話になるかもね。
閉鎖かーやっぱそうなるんやね。新作も出るみたいだし。
閉鎖されたら居場所なくなるw
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.67 )
日時: 2009/11/30 20:50
名前: (奈-ω-素) ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

5年後は二十歳でs(ry
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.68 )
日時: 2009/11/30 20:51
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

弓スレをちょっと見てきたんだが、吐き気をm(ry
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.69 )
日時: 2009/11/30 20:54
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
いやいや、明日からチミ(オイラが演ずる)目当てに男子が続々と・・・・・ウソゴメン

しかし旅行終わってから試験とはなんか逆のような気がするな
まあ勉強するのが学生の本分です!キリッ

オイラは学生の時、勉強以外興味アリマセンデシタ

>>くずっち
KUZUさんいつも動画お疲れさまっ!
すぴねるいつも見てるよっ(はあと
弓TA参加してネ〜☆ バチコーン〜★ ←ウインク
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.70 )
日時: 2009/11/30 20:53
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>68
あぁ 被害者が早速・・・

>>69
ねーよ

ねー でも時期的に仕方なかったんだと思う うん

嘘だ!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.