ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.311 )
日時: 2009/12/02 00:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>304
なっはっはっは 勉強しなくてもそこそこの点は取れるのだよ   数学と英語以外

えー・・・ じ、実は ガラスで足を切断しちゃいまして(棒読




豆と同じおもひでを持ってることに 
絶 望 し た
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.312 )
日時: 2009/12/02 00:06
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>あっかるs
アク禁解除おめですw
勢い余ってヌヌ剣スレに雑レス投下してしまった・・・w

>>おまめ
チミは何で全身麻酔したの??
はっ!!?まさか・・・ホー○ー手術・・・


>>すぴー
そうだったかーちっ!つまんねーのー

ガラスで脚を・・・?全身麻酔するほど・・・・?
これ以上聞くと力が抜けそうだ・・・痛いのキライガクガクブルブル
といいながら盲腸とかだったりして
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.313 )
日時: 2009/12/02 00:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>312
つまんねーだろー でもさ授業聞いてたらある程度わかるでしょ? 習ったとこしか出てこないわけだし     数学と英語はそもそも理解できないんだが

棒読みしたんだから 嘘だと気づいて欲しかった ほしかったっ
盲腸ではありませーん
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.314 )
日時: 2009/12/02 00:09
名前: mameshiba (ID: Y5uWfMPh)

>らいちゅう
おまえもかー

つか皆酷いお。俺って嫌われキャラだったのか

>へたれ
足に血が溜まる症状が何度も起きてだな
手術の後遺症で背が伸びなくなることが危惧されてたそうだ

包茎は稲荷
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.315 )
日時: 2009/12/02 00:15
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
>でもさ授業聞いてたらある程度わかるでしょ? 習ったとこしか出てこないわけだし   
授業を聞く・・・・習ったトコしかでない・・・・
凄く普通でマトモなこと言ってるんだが凄く耳が痛い・・・・まあ今更な話だけどなっ!

レスしてから気付いたし 盲腸じゃないとなると・・・
性転換・・・・・?  


>>おまめ
おっと真面目に大変そうな手術だったんだのう〜
しかし心配をよそにデッカク育ってなによりww

ネット世界で嫌われたらスルーされるだろー
弄られキャラなのだよチミは!w 
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.316 )
日時: 2009/12/02 00:14
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)

>>ごっつへたれ
雑レスおk。
いや、本当長かった。これからはアク禁にならないといいな。

弓とコラボになったら、私が辣と組むことになるのは運命です。
いや、プラチケさんかな?ブルーさんかな?
↑自分ながらせこすぎワロタ

授業だけで何とかなるのは、中学までだったなあ。
高校行ったら、1日1時間の勉強が欠かせません。

調子に乗って、世界史で爆氏したのはいい思い出。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.317 )
日時: 2009/12/02 00:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: その後 へたれを見たものは居なかった・・・

>>314
無理だよなー ほんところっとねぇ
いや その場のノリだったんだ 

>>315
えー 学生の皆さんはこんな耳が痛いとか言っちゃうような大人にはならないようにね☆

ハーイ 双鋸で八つ裂きの刑ですネー★
アハハハハハハハハハハハハハ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.318 )
日時: 2009/12/02 00:18
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: y98/SYA.)

↑コイツ最高にアホ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.319 )
日時: 2009/12/02 00:20
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)
参照: 次週予告 行方不明のへたれが・・・?「帰ってきたへたれハンターの巻」

>>あっかるs
マジで長かったねい・・・w

セコ過ぎますハイ!オイラと組みましょうハイ!!

オイラは頭相応のアホ学校でしたので・・・


>>すぴー
イイコト言ってるよ小娘がーっ!

うむ、調子に乗りすぎたようだ・・・ジェイソンさんゴメン!

しかし、すぴーよ、あっかるsがコラボで組むリストにチミとオイラが入ってないのどうしてくれようか・・・?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.320 )
日時: 2009/12/02 00:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>318
正解

>>319
わるいかー(棒

よし ならば小指一本d(パーン

え? 私は昨日の深夜 くずッちといろいろ相談してたんだが kaiで組むとかどうとか
まぁ ちょっと無茶っぽいけどね
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.321 )
日時: 2009/12/02 00:24
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)

>>コラボ
そやね。多分難しいと思う。
とりあえず、ifの話ということで。

へたれはえさると組めばいいんじゃないかな?
で、すぴーとくずで。


ガンスTAはちゃんと参加しますんでよろしく。
特訓するかな〜?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.322 )
日時: 2009/12/02 00:25
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

耀氏のアク禁解けたと聞いて飛んできますた。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.323 )
日時: 2009/12/02 00:28
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
悪くねーよー(棒

893なんですね?そうなんですね??
小指落としたら指切りできないじゃないかー

ちらっとROMったからしってるよん、実現は中々難しそうだけどねー
出来たら非常に面白いだろうケドw


>>あっかるs
ガンスTA参加よろですーw
上位クエ(リオ夫妻)がいいタイム上がってきてますぞ〜

えーハゲと組むん微妙ー
コンビ名は「ハッスルブラザーズ」で決まりだ!!

すぴーとくずっちは「PC詳しい兄妹」だな
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.324 )
日時: 2009/12/02 00:27
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iU4LbS.y)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>323
そーなのかー

実は・・・ 勘当されてしまった亡き御爺様のご実家がその道の家の人だとか・・・(棒

ネー(´・ω・`)
やりたいネー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.325 )
日時: 2009/12/02 00:29
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)

>>くずち
凄い嗅覚やね。
ようやく、ようやく解けたよ。

と思ったら、またすぐアク禁なったりして……そんなの冗談じゃない。

チャチャブー狩ってきまする。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.