ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.86 )
日時: 2009/11/30 21:29
名前: JOKER ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>61
ヘラ相手ならクロバでいいんじゃない?攻撃無振りブレバで確1
他にも挑発とか黒い霧とか怒りの前歯とかあやぴかとか使えるし

水中グループつながりでミロなんかどうだろう、♂なら親に使える
スイクンとかハピでいいだろってのはまあ気にしない
一回その大学仲間との対戦で使ってみれ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.87 )
日時: 2009/11/30 21:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>82
参加といえば 結局ハゲは参加しなかったな

終わるんなら それでよい いじょ

まぁ正月はいろいろあるから 三箇日寝てらんないだろうけど

>>84
うわあああああああああ 偽スピのほういけやこのやろう!

>>85
ま た な く し た ん だ !

いや 多分自分の部屋のどこかにあるとは思うんだけどね うん 探す気力g(ry

むーん・・・




あ オフ会系はご勘弁
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.88 )
日時: 2009/11/30 21:20
名前: (奈-ω-素) ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

ここは双剣一人弓一人のペアを製作してだな…


>>82
今度オフ会を開催するので一緒に…的な感じ。

>>83
カービィーの料理屋の料理長さんで6日に大々的なオフがあるけど…行く?


>>84
ワロタw
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.89 )
日時: 2009/11/30 21:29
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
そうだのぅ
あのハゲ約束破りやがったからREG神に取り付かれたんだきっと

うむ、実にドライな小娘でR

まあ親戚周りやらあるんだろうなー


>>くずっち
>>82に追記したよー

装備無いとはホントに双剣オンリーなんだねいww
まあアレだけの腕はその成果なんだろうけど・・・

軽い気持ちで参加してくだされw



>>イナリ
いやこっち来られても困る
本すぴの方へに行ってー


>>なさ
よし!今度クロちゃんに聞いてみようそうしよう


さ、風呂いこ風呂・・・・


>>66のくずっち
すまぬ見落としてた〜
らっちーとお豆は九州なんだよんwしらんかった?
やはり携帯は厳しいのか・・・じゃあらっちーはマン喫で参戦とか・・・・ww
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.90 )
日時: 2009/11/30 21:32
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>89
REG神とはなんだかしらんが 貧乏神にでも憑かれればいいのに

興味がないからでR

親戚・・・ ねぇ・・・ いやどっちかというと お墓参り・・・ 
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.91 )
日時: 2009/11/30 21:36
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>87
そんなにポンポンなくなるもんかねw
ふと足場がないぐらい散らかったらいちゅうの部屋が浮かんだが…。

無線LANアダプタ(Xlink対応)って2000円ぐらいで買えるから、安い安い。


>>89
本当にほぼ全クエスト双剣でクリアしたもんねぇ。
でもミラの部位破壊用の増弾根性クーネ装備はあるお!
今双剣スレとまってるから、今が参加のチャンスかも!?

らっつは大阪だとずっと思ってたぜ!
麻雀のために満喫行かせるって、かわいそうw
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.92 )
日時: 2009/11/30 21:37
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
REG神=貧乏神

興味が無いならしょうがないでR
まあなくなっても直ぐ慣れるけどねw

正月にお墓参りか〜さぶいのに大変だのー
しかしご先祖は大事にしなイカンってバーちゃんが言ってた

まじで風呂行く 覗くなよ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.93 )
日時: 2009/11/30 21:40
名前: (屁・ω・垂) (ID: v4gIxfuP)

また連レスしてごめんなさい

>>くずっち
クーネあるならオッケーオッケー!!
そうそうチャンスだから参加しようよそうしようよww

らっっちーは今は名古屋だけどジモは九州でお豆の近くみたいよw
マン喫はやっぱり可哀想かなー・・・ww


風呂行く風呂!!
風呂風呂詐欺師になっちまうわー
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.94 )
日時: 2009/11/30 21:40
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>91
不思議となくなるんだ 小さいから 多分机の上のどこかにあるんだろうが・・・


それを4000円で買った自分超涙目 発売当初っぽかったしなぁ・・・

>>92
ざまみろハゲ これでいいですね

好きなものを仕事にするっ ってのが理想なんだろうけど 実際はどうなんだろうなぁ・・・

ご先祖様っていうか お婆様だけのお墓だった気がするんだよねたしか・・・
先祖代々のお墓はたしか府外にあるはずだし・・・


だれが覗くねん・・・ あぁ 稲荷か
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.95 )
日時: 2009/11/30 21:41
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ynqWkT6X)

>>NASA様
おk。さすがに昨日のような事は、2ヶ月くらい勘弁なんで。

おなかすいた〜。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.96 )
日時: 2009/11/30 21:43
名前: (健’ω‘全) ◆INARIpSLFo (ID: UG.c.FYb)

↑バナナ発射

>>94
お前も気をつけろよ…
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.97 )
日時: 2009/11/30 21:46
名前: (奈-ω-素) ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>95
ちょっとチャット来れる?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.98 )
日時: 2009/11/30 21:48
名前: (苦・ω・厨) (ID: BvZj9iEV)

>>94
×小さいから
○整理整頓しないから

kaiコラボするんなら、良い機会だし導入しようかと思ったが、無理気?w


>>93
あと剛弓?あれもってたらだいたいいけるよね?防具は黒子でさ。

俺も一応実家は九州。船に乗っていくのが楽しかったなぁ。
らっつに携帯で麻雀できるか聞いてみようかw
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.99 )
日時: 2009/11/30 21:49
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ynqWkT6X)

>>NASA様
うぃ。あのチャット、キャラに魚が無いのが不満ですが・・・。
もう、inしてます。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.100 )
日時: 2009/11/30 21:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: CulHxngs)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>96
その意味深な言い回しがマジ怖いです

>>98
ぐっは・・・ しょ、しょうがないじゃないか 引き出しの中は 大昔やってたカードの山とかゲーセンでとってきたチルノのライターとか工具とかetc... ってくらいなんだから そのなか入れちゃったらどうなってるかわからなくなるよ! 

むーん・・・ 一応現在の無線LANもkaiに対応してるらしいんだけど なにぶん眼鏡の所有物だからなぁ・・・ 設定とかできないし・・・ つかUSBタイプのLANつけるなってきれたんだよなたしか眼鏡・・・

むーん・・・ まぁ 少し探してみるわ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.