ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.206 )
日時: 2009/12/01 00:46
名前: (奈-ω-素) ◆NASACeda22 (ID: AmAM/5Pd)
参照: 不眠症(′・ω・`)

起きたらまだ夜でしたとか…うわぁ…

>>204
TOD2の200軍団を間違えて上書きしてしまった悲しみが貴方には分かりますか?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.207 )
日時: 2009/12/01 00:49
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>204
天照可愛い

んー いや・・・ ちょっと ウィルスセキュリティ異状起きてるから下手したらPC死ぬ(汗


>>205
あんたがやっても増えないから夢物語っていってんだろggggggggg
だがこt(パーン

むーん・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.208 )
日時: 2009/12/01 00:50
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

>>204
それがどれぐらいすごいデータかはわからんが…。
兄弟のいる俺は姉・弟に何度セーブデータ上書きされたかw
その気持ち、すごくわかります。

レベル56のデータが一瞬でレベル1になるんだぜ…。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.209 )
日時: 2009/12/01 00:52
名前: SR (ID: ???)

>>204
敢えてエンディングは見ずにやり込んでからクリアします(ED見るとやる気なくなるんだよね)
へー篠原溢れるKUZU君は子供の頃からやり込み派だったんだね☆
Wは一人でベヒーモスと戦って頑張ったんだよね

大神は俺の中で超名作、あんなに感動した作品は久しぶりだった

>>207
シロとかポチとか呼ばれるふてぶてしい天照が非常に可愛いです^^

(´・ω・`)シュン
バイトはすればする程いい。やんなさい
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.210 )
日時: 2009/12/01 00:57
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

>>207
天照…黒い炎のやつね(違

ちょっとぐらい切っても大丈夫A。




>>209
変わったやり方w でもED見ると〜って件はちょっとわかる。
篠原溢れるwwwすごいまとまってる。
カウンターやってくるちょっと面倒いやつかw
俺のトラウマはアサルトドアー。ぁ、初見プレイでバトルスピード1でした。
難易度高く感じたのはこのせい。

大神か、きっと感動的なんだろうな。
ちょっとググるか。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.211 )
日時: 2009/12/01 00:58
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>209
実は実物ちゃんと見たこと無いですてか見たことあるような気がするけど 記 憶 が な い

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7064632
アマコウ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.212 )
日時: 2009/12/01 01:00
名前: SR (ID: PcCdshxX)

>>210
だから今やってる龍が如くもEDまだ観てません、やり切ったら隠しEDとか出たらいいのに
だからモンハンもウカム倒すの嫌だったんだよね、何か終わっちゃう感じがして
おっさん舐めんなし!!!
アサルトドアーとか懐かしいっ!俺の記憶が蘇ってくるわい

ちょっと不満はあるけどそれはネタバレなんでやめとこう。
しかしmk2とかゲームサイトでSランクがつく作品ですぞ!
笑い有り、涙有りの心温まる作品ですな

>>211
ありがとうシーンは名シーン
ですがネタバレなので内緒の話で
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.213 )
日時: 2009/12/01 01:03
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>912
検索名 天照 なにこれかわいい
一件しかなかったんだ(´・ω・`)
これとは違う可愛い天照見た記憶があったんだがなぁ といいつつURL放置
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.214 )
日時: 2009/12/01 01:05
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

>>212
あれ?ED見ないだけで、ラスボスを倒すまではやったりするのかな?
レベル99にしてからラスボスだと、あっけなく倒してしまってつまらんかな〜と思ったりした。

俺のRPGでのポリシーに、全員生還でボス倒す、ってのがあって、
アサルトドアーは即死攻撃しかしてこんから、すごい苦労したんだよなぁ。

ぁーそうか、おk、まだ何も見てない。「大神」って単語しか知らない。
で、ハードは何?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.215 )
日時: 2009/12/01 01:06
名前: SR (ID: PcCdshxX)

え?大神ググッたらDSで出るの?え?まじまじマジ?マジなの?
買おうすぐ買おう!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111111111111111
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.216 )
日時: 2009/12/01 01:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

うちも天照が犬なのとアクションゲームということしか知らんな

ふーむ 借りてみるかのぅ・・・


PS2orDSじゃね
あぁ wiiもあったのか

>>215
なんじゃ 主知らんかったのか
最近巷で大神の話が多いのはそのせいじゃぞ

実際さっきURLのサイトでも天照の画像急増してるしの
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.217 )
日時: 2009/12/01 01:08
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 2vwZJugq)

>>215
チビテラスチビテラス
その情報は結構前から出てたと思う
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.218 )
日時: 2009/12/01 01:10
名前: SR (ID: ???)

>>214
※変に思わないでね

ラスボスは倒します、そしてTVを消します。EDは絶対観ませんですはい

※変だと思わないでね

誰しもくっだらないポリシーはありますな^^俺のEDも似た様なもんかも

PS2ざます。今はWiiでも復刻版が出てます。

>>216
いや天照は犬じゃねーよ、狼だよ狼
あの作品はファンが目茶苦茶多いんじゃよ、お主もやりんさい。損はさせんから

>>217
ほーう チビテラスか。可愛い可愛い^^絶対買おう
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.219 )
日時: 2009/12/01 01:11
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

天照が犬って、そのネタバレ大丈夫なの!!!!!1111

ちょっとまて、PS2とDS…どっちもないんですけど〜!
ぃゃDSは母親のがある、借りようそうしよう。
で?俺はRPGでリメイクされてるようなやつは、原作をやりたい派だけど、
DS版ってなんか変更されてたりするのかな?
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.220 )
日時: 2009/12/01 01:14
名前: SR (ID: ???)

>>219
いやこれはネタバレでも何でもないっす。狼なのに巷ではポチとかシロとか呼ばれるのが可愛いんです

PS2は元祖、Wiiは復刻(Wii版はPS2版と何も変わらない)
PS2くらい周りの誰かが持ってるでしょう、借りなさい借りなさい
DSはまだ発売されてないです、どうやら続編の模様

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.