ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48パスタ ( No.928 )
日時: 2009/12/09 00:58
名前: SR (ID: ???)

>>927
でもしょーもない店のおっさんは何かと大事にします。
大手ショップの人は横の繋がりが少ないんだよね、結構しがらみとかもあるし
その点 個人店のおっさんは知り合いのショップ紹介してくれたりするので結構重宝します(^ω^)

結構でかい会社なのかい?何系?

>ザリガニ
俺はザリガニ釣りの帝王、当時はザリガニ界のヴァンダレイ シウバと呼ばれたほど
割り箸にスルメを吊るして釣り上げるその刹那!周りの誰もが圧倒される
Re: MH雑談48パスタ ( No.929 )
日時: 2009/12/09 01:04
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>えさる
そういうことかーしょーもないとは表現が悪いなーww
チミの会社的には小さいからどうでもいいが、チミ的には大事なお客様ってやつかww

むーそんなにデカクは無いけど、いくつか支店はあるよー
業種は勘弁ね(^^)vまたチャットの時でもww


おいおいそいつは聞き捨てならねーなー
オイラは ザリガニ界のロバート・デニーロと呼ばれた男
餌の味付きスルメを駄菓子屋で買って「味ついてるとアカンねん」と言いながらしゃぶって
勢い余って食い尽くしてしまい、結局現地の池の空き缶の中にいるコザリを剥いて餌にするという・・・・
Re: MH雑談48パスタ ( No.930 )
日時: 2009/12/09 01:02
名前: SR (ID: 0aknyLdE)

>>929
しょーもないは社長の口癖
塵も積もればってやつ?そんな店でも寄り集まれば大きな売り上げになるのさっ

おけおk。またじっくり聞かせてもらうわい
Re: MH雑談48パスタ ( No.931 )
日時: 2009/12/09 01:04
名前: (屁−ω−垂) (ID: X/49WsB6)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>えさる
しょーないが口癖とは浪速の商人風www
そうそう人の繋がりは大切なんですw

すまんねー

ザリガニについては>>929に追記ーw
Re: MH雑談48パスタ ( No.932 )
日時: 2009/12/09 01:06
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JpDuYatY)
参照: 【】氏は土日にキャバ・おっパブで金を浪費します

>>へたれ
え?何か言ったっけ?記憶にござらんぜよ

>>エスアル
周りの甘いチョコと滑らかなバニラのバランスが良く非常に美味っす^ω^
Re: MH雑談48パスタ ( No.933 )
日時: 2009/12/09 01:08
名前: (屁−ω−垂) (ID: X/49WsB6)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>らっちー
参照見たぜー!
オイラは土日の度にキャバいったりおっパブいったり、リッチドー○行ったりして散財していません!!キリッ

なになに?博士の新しいおススメアイス??
Re: MH雑談48パスタ ( No.934 )
日時: 2009/12/09 01:09
名前: SR (ID: 0aknyLdE)

>>929>>931
寝る前から寝惚けんなよへたれ野郎
俺に至っては一日小遣いが悲惨な額だった為、蛙を探して餌にしてたという歴史があるんだぜ。
当時愛らしい俺は何も思わなかったが、敢えて今言おう
蛙さんすいませんでした(・ω・`)

>>932
明日即買います、貴方のアイス評論は結構信じてるんざます
Re: MH雑談48パスタ ( No.935 )
日時: 2009/12/09 01:13
名前: (屁−ω−垂) (ID: X/49WsB6)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>えさる
やるじゃねーかハゲ野郎
流石のオイラも生カエルを剥くのは無理だったぜ・・・・
カエルさんは爆竹で爆破という王道が似合うのさっ
カエルさんホントにゴメンナサイ×3

ちなみにセミに爆竹つけて飛ばしてミサイルなどとやってた記憶がある
自分で言うのもなんだが子供って残酷だよね・・・・
セミさん申し訳ありませんでしたっ!
Re: MH雑談48パスタ ( No.936 )
日時: 2009/12/09 01:27
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: bn9pQV9A)
参照: じゃぁ【】氏は土日に泡○に金を貢ぎます

>>へたれ
まめすばーヾ(・∀・)〃まめすばー

PARM(パルム) っす 7ー11にあります

>>そーろー
赤のパッケージが目印ざんす
普通に美味いから失敗は無い。チョコ嫌いなら話は別
Re: MH雑談48パスタ ( No.937 )
日時: 2009/12/09 01:20
名前: SR (ID: ???)

>>935
いや剥いじゃいねーよ(汗 普通に足縛って放り込んだだけじゃい!
さすがの俺も爆竹はやってないす、しかもそれは俺の親父の時代だぜ。へたれさんオッサン確定です

あ・・・・分かる、俺も蝉には謝りたい。何度も何度も謝りたい

風呂いてくるす

>>936
おい貴様ちょっと待て
その安価は誰に向けたものだ?まさか俺か?なあ俺か!?


分かってるじゃん♪

風呂
Re: MH雑談48パスタ ( No.938 )
日時: 2009/12/09 01:31
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: 自分の半値を暴ヤン風にイカツクすると 「屁蛇霊」

>>えさる
そうかー生カエルを剥くなんて酷すぎると思ったww
親父の時代って!!言いすぎだー!何かといえば爆竹やってたなーうん○に刺したりしてねーw
今思うとロクでもないことばっかしてた・・・・

なはは、チミもセミ虐待したのかー
今思うとホント土下座しないといけないね〜w

いてら



今気付いた・・・・らっちーの野郎参照戻してやがる・・・けしからんけしからん

追記
>>らっちー
金欠なイメージ??いんやちゃんと貯金してるんです!!決められた生活費で乗り切るのです!!キリリ(嘘

てか参照やめれっ!土日の度に泡に沈んだら一月もたんしっ!w

ほーパルムねーってまたセブイレかいなw遠いんだよなー

ナイス修正ww
えさるってそーろーだったんかーへー
Re: MH雑談48パスタ ( No.939 )
日時: 2009/12/09 01:34
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JpDuYatY)
参照: 【】氏に嫌われる事しちゃったぜ★野仙一

餓鬼の頃カエルを海苔缶の中に1週間放置してたら缶の色と同色に変化してた
セミは・・・興味が無かったなぁ 蟹に爆竹挟ませて爆破はやったけど


SR の半値の由来は 早漏 の略らしいです
Re: MH雑談48パスタ ( No.940 )
日時: 2009/12/09 01:38
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)
参照: ラー油にデマ流された☆野あき

>>らっちー
何故☆野仙一阪神SD??

それも結構ひどいなぁカエルさん即身仏になっちゃたのかぁ
チミも爆竹やってたんかーww
しかしカニって、オイラにとっちゃキャンプとか海とか行かないと遭遇できないレア生物だった
幼少期を過ごしたところが違うからかねーw

セミに爆竹つけて飛ばすとしばらく飛んで爆発しますミサイルの様に・・・・・
セミさんホントーにごめんなさいっ!!!

S−R−かww納得ww
Re: MH雑談48パスタ ( No.941 )
日時: 2009/12/09 01:41
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: L.N6nmhx)

なんか・・・いつの間にか話が、黒マ・グロ注意な状況に・・・。

パチソコ生実況なんてのもあるのね
Re: MH雑談48パスタ ( No.942 )
日時: 2009/12/09 01:48
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: bn9pQV9A)
参照: 【】氏にデマだと言われちゃったぜ★ゃん

スピ寝る寝る寝る超眠い(´・ω・`)

>>へたれ
カヱルさんは生きてましたぜ(・ω・`)普通のアマガエルだったのに…
カニは普通に家の前とかにいたからねぇwたまに玄関の靴の中にいることも
家の前の溝とかに10匹はいたなぁ…4センチくらいの小さいカニです

セミさんが弾ける姿を想像すると吐き気がします サディストめ(・ω・lll)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.