ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談48パスタ
日時: 2009/12/07 03:06
名前: SR (ID: ???)

目を閉じれば48代目

大親友のお前家庭的な大貧民にベタ惚れ俺パスタにマジ切れ
家庭的なパスタがタイプの俺パチンコ屋に殴られる
大貧民パスタ作った俺マジ切れ
大親友のパスタの彼女それ見て笑って楽しいね
大親友パスタ見てマジ切れパスタ作った俺マジ家庭的
初パスタに響けマジ切れの歌

もうパスタじゃ生きていけねえよ

↑こいつ完全にアホ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談48人のEXILE ( No.191 )
日時: 2009/12/01 00:24
名前: SR (ID: PcCdshxX)
参照: http://ゴリラは嫌いです!!!!!!11111111

>>187
蹴られたゴリラを見てみたいしー そんな物置は知らんしー
ポテサラパケットディッシュが人気だしー ジャングルと一緒にすんなしー

>>188
アドパしなさいアドパを

>>189
優しい母さんがいたとは考え難い弟ですけどね
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.192 )
日時: 2009/12/01 00:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>189
分かれ としか言いようの無い

>>190
myPCが死ぬwwwww

>>191
じゃぁPS3買ってくれよー


ちなみにこれのXP版
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-us54gxs.shtml
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.193 )
日時: 2009/12/01 00:26
名前: SR (ID: PcCdshxX)
参照: http://ゴリラは嫌いです!!!!!!11111111

>>190
俺がまだ可愛さ溢れる少年の頃に繰り返し繰り返し何度もやったよ。
俺も未だにパラム ポロムが忘れられない
ルブカンテの戦闘曲が好きだったなあ

>>192
増やしてくるから種銭くれ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.194 )
日時: 2009/12/01 00:27
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>すぴー
無茶いうなし

>>えさる
「マ、マザー・・・・・」
「囚人時代にこいつを盗んでおいて良かったぜぇ〜・・・」

だから寝かせろし

もう反応しないんだからねっ!!!
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.195 )
日時: 2009/12/01 00:28
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>193
貴様に渡してもすっからんになるだけじゃないか
そんなんするなら あきらめる

>>194
無茶違います
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.196 )
日時: 2009/12/01 00:32
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

ここのスレでおっさんがついていけないランキング


☆1位 PCのなんか難しい話 ・発生源 くずっち、すぴー
☆2位 ポケモン       ・発生源 おまめ、よう、その他多数
☆3位 うっほのハイセンスな>>0・発生源 うっほ

ねる
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.197 )
日時: 2009/12/01 00:32
名前: SR (ID: PcCdshxX)
参照: http://ゴリラは嫌いです!!!!!!11111111

覚醒した

>>194
『お前が何をしてもいつも母さんは庇ってくれたよな!』
えー ケンシロウの身長が180cmと仮定して、彼の掌にすっぽり入った位だから・・・・・
彼の身長は50〜60mあるはずです

そんな子供とても生めないし
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.198 )
日時: 2009/12/01 00:35
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

>>193
可愛さ溢れてたかどうかは疑問だが…。
俺も可愛さ溢れる少年時代はVを何度もやったもんだ。
あの頃はさすがに何かのシーンで泣くことはなかったけど、
大人になってやると、ダメだわ。

ぁ、四天王の曲ね。
レアアイテム集めとかやったの!?


>>192
実際、やばりサイトうろうろするとかしない限り、
セキュリティソフトなんていらないと思うんだけどな…。
でも眼鏡が黙ってないな、絶対。

ぉ、PLANEXか。俺もこれ買おうと思ってた。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.199 )
日時: 2009/12/01 00:35
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>えさる
多分、中学あたりから急激に成長したとか・・・
あれで殺人拳の使い手らしいけど、師匠がどんなのか非常に気になる

もう寝るぞー ノシ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.200 )
日時: 2009/12/01 00:37
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>196
1位 ぐぐれ
2位 実際にプレイしろ
3位 これはしかたない

>>198
うーむ 実はじゃな たまーに やばいっていうかPSPの改造関連で海外サイトに飛ぶから 必須

あと眼鏡黙ってないな 仕事のデータが自分のPCに入ってるとか言ってたきがするし
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.201 )
日時: 2009/12/01 00:38
名前: (屁・ω・垂) (ID: xF1NryOu)

>>すぴー
3位の同意がチョット嬉しかった件w

サラバ
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.202 )
日時: 2009/12/01 00:40
名前: SR (ID: PcCdshxX)
参照: http://ゴリラは嫌いです!!!!!!11111111

>>195
すっからかん?馬鹿言っちゃいけねえよ。俺が10 いや100倍に増やしてやんよ

>>198
遥か昔の話だからあまり覚えてないけどね
俺は子供の頃(愛らしさ溢れる)から何でもやり込む方だったから、Lvも99まで上げたりしてたなあ
だね、子供の頃は泣くとかないけどこの歳になりゃねえ、前にも大神のラストで泣いた

>>199
彼は本当に悪い人だったのか疑問が残ります
はよ寝んか
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.203 )
日時: 2009/12/01 00:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 0jsRWaBI)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>202
そんな夢物語に頼るくらいならバイトするわ ちょうど正月の郵便局のバイト募集の知らせがきてるし


むー・・・ 眼鏡がうるさいだろうから今度の土日あたりに設定してもらうかの・・・
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.204 )
日時: 2009/12/01 00:47
名前: (苦・ω・厨) (ID: hHhjlcTP)

>>202
おぉ、やり込み派か。
俺も子供の頃(愛しさと切なさと心強さ溢れる)は、アイテムコンプ目指したりしてたなぁ。
レベル99はYでしかしたことないけどね。WとXは相当キツイはず…。

大神って面白いの?全く知識ない。
確かニコ動にすっげーロリ声のおねぇさん?実況動画があったような…。


>>200
なんてアンダーグラウンドな!けしからん!
ってかドライバのインストでセキュリティが蹴るとか、どんだけ〜。
インストの時だけセキュリティ切ってみるとか。
Re: MH雑談48人のEXILE ( No.205 )
日時: 2009/12/01 00:45
名前: SR (ID: PcCdshxX)

>>203
何でも夢で片付けるんじゃない、これは現実!リアルの話だだだ
バイトはいい事、どんどんしなさい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.